松田翔太の歴代の熱愛彼女は忽那汐里?黒田エイミ?前田敦子?彼女遍歴は?

Pocket

女遊びが激しいと噂の松田翔太さん歴代の彼女はいったいどんな方たちだったのでしょうか?

忽那汐里(くつな しおり)

有名芸能人との熱愛が度々報じられてきた松田だが、なかでも話題になったのが女優・忽那汐里との交際

忽那が恋愛に厳しいオスカープロモーションに所属していたことや、当時売り出し中の女優であったことなどが重なり、事務所を巻き込んでの騒動に発展した。

二人はどのように知り合ったのでしょうか?

共通の知り合いがきっかけで知り合い熱愛に発展したみたいです。

きっかけはバイリンガル

二人の共通と言えばバイリンガルですね(^^♪

汐里さんはオーストラリアのシドニーで生まれ育ち、翔太さんは高校時代に2年間イギリスに留学していますね!

二人とも海外で生活したという共通点があったんですね・・・!

それがキッカケだったんでしょうか?

英語が話せるから意気投合というのは遠回りなきがしますが・・・(笑)

女遊びが激しいと噂の松田翔太さんと、男慣れしていない清純派女優の忽那汐里さんの組み合わせは、言葉だけ見ると悪い男に引っ掛かったような感じですよね( ゚Д゚)

破局の理由はフライデー

松田翔太さんは2013年に忽那汐里さんと2人で埼玉県にある所沢航空記念公園でデートをしているところをフライデーされました。

この二人の熱愛はかなり業界で話題になっていたみたいです!

駆け出し中の女優と松田翔太さんですからね・・(;^ω^)

しかし、この所沢航空記念公園でのデートの最後に、松田翔太さんが忽那汐里さんをマンションまで送ったようですが、松田翔太さん自身はマンションに入らずに、その場で彼女のことを見送ったようです。

後日、忽那汐里さんのお友達と一緒都内のレストランで食事をしたときも、遅い時間になると、タクシーを拾って忽那汐里さんだけ家に帰したということでした。

凄い紳士じゃないですか…

普通の男性なら、女性とお酒が入っていい雰囲気になれば、そのまま朝まで一緒に過ごすということも普通にあり得ると思いますし、遊び人として有名な松田翔太さんならなおさらです。

それでも、夜中にマンションに一緒に入るということをしなかったのは、本当に真剣に忽那汐里さんとの関係を考えていたと受け取って良いと思います。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。

『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。

実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は、『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。

忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」(週刊誌記者)

これにはチャラそうな松田翔太さんとは思えない男気で正直驚きました(笑)

オスカーの社長が言ったくらいですから相当なギャップになりますよね!!!!!

絶縁を約束することでわだかまりは解けたという事ですね(‘ω’)

黒田エイミ(くろだ えいみ)

次に話題になったのがこの方黒田エイミさんです。

日本人の父とイギリス人の母を持つハーフのモデルさんという事でお綺麗ですよね(‘ω’)!

そんなお二人はどういう経緯で交際が暴露されたのででしょうか?

フライデーの報道で熱愛発覚

2011年に西麻布のバーから出てくるところをフライデーされました。

2007年から交際を始めたようで家族公認の仲だったようです。

2人の自宅は徒歩圏内で、黒田エイミが週1~2回のペースで出入りしているということです。

2007年からという事はフライデーされた時点で4年のお付き合いだったという事ですね。

しかもハーフ同士という事で美男美女だったんですね( ゚Д゚)!

松田翔太さんが身長181㎝で黒田エイミさんが173㎝ですから、本当にお似合い(笑)

元々家族ぐるみで仲が良かったことからのお付き合いになったみたいです!!

特に松田翔太さんの母親である松田美由紀さんが、黒田エイミさんのことをとても気に入っていたみたいで、松田美由紀さんの誕生会にも出席したとの情報もありました。

結婚秒読みと言われてたのですが2014年突然破局報道がされたみたいです。

美男美女だったのに松田翔太さんの女癖の悪さが原因だったのかは謎のままですね(;’∀’)

松田翔太の浮気癖で破局?

松田翔太さんの女癖の悪さは芸能界では有名ですが、その女癖の悪さが黒田エイミさんとの破局に繋がったとの噂があります。

以前2人が夜に東京の麻布にあるレストランで音楽に合わせて踊っているところが目撃されました。

この日は忘年会だったため、松田翔太さんはかなり酔っていたそうです。

ベロンベロンの状態ながらも2人は踊っていたのですが、黒田エイミさんは次の日が早いということで先に帰ってしまいました。

さて、普通なら彼女が帰ってしまったので、彼氏も浮気などを疑われないように家に帰るのではないかと思われますが、松田翔太さんの場合はどうやら違っていたようで…

すると松田翔太さんは先程まで“恋人”と仲良く踊っていたのに、次々と女性を
ナンパし始めたのです!!

ハーフのような美女とシャンパンを飲みながら仲良さそうにしたり、40代と思われる年上の美女を口説いてみたりと。

周囲はその変貌ぶりに驚愕したとか・・・

流石に酔っぱらっていたとしても、彼女がいる身でありながら、彼女がさっきまでいた会場で浮気をするのは不味いですよね…

しかも口説く範囲が40代の女性という非常に範囲が広いです(笑)

こうした浮気癖があったから破局したのではないかと考えられてもおかしくないです!

前田敦子(まえだ あつこ)

映画『イニシエーション・ラブ』でカップル役として初共演を果たした。

松田翔太は「ポジティブですごい明るい。人見知りだと言うんですが、まったくそれを感じなかった。

どんどん入ってきてくれるので、カップルを演じるのはやりやすかった」と前田敦子の印象を告白。

カップル役をされたという事でそこから熱愛にというのは良くある話なんですが前田さんともお付き合いされてたんでしょうか?

映画の撮影終了後、前田敦子さんが松田翔太さんの自宅を訪れたという情報や、映画の舞台挨拶でお揃いのピアスを付けていたことから、『熱愛発覚か!?』と話題になりました。

結論から言うとこの噂はガセみたいです(-_-;)

映画の広告として噂を流したというところでしょうか(笑)

噂になった彼女遍歴とは…

沢尻エリカ

松田翔太さんが初めてスクープされたのが、女優の沢尻エリカさんです!!

家族ぐるみでも仲が良く中学の同級生という共通点から熱愛に発展したんでしょうか(・・?

2人は2006年にフライデーされており、ダイニングバーでワインを飲んだ後に手をつないで歩いているところを激写されている。

さらにそのまま松田翔太のマンションに2人で入っていったという。

芸能界で同じ中学校出身ということで、会話も弾んだことからの熱愛関係に発展したのだと考えられます(笑)

こんな楽しそうな沢尻エリカさんをテレビで見かけることは無いですよね( ゚Д゚)!

熱意というのは事実だったみたいですね。

戸田恵梨香

演技派女優として男性からの人気も非常に高い戸田恵梨香さんとの熱愛が噂されたこともありましたよね(; ・`д・´)

勿論、熱愛の噂が流れたきっかけのドラマはあれですよ(笑)

戸田恵梨香さんが松田翔太さんの彼女だとの噂が立つきっかけは、ドラマ「ライアーゲーム」での共演からです。

お互いに演技に対する情熱が熱いために、戸田恵梨香さんと松田翔太さんは真剣にお芝居について議論をして、朝まで語っていたこともあるようですよ。

朝方までお互いの演技について議論をするなんて、非常にプロ意識が高いお二人です。

ドラマでの関係性もあって、んなに長く一緒にいるのなら熱愛関係になってもおかしくないのでは…という噂が立ったんですね。

デマの可能性が高い?

本当に戸田恵梨香さんは松田翔太さんの彼女だったのでしょうか?

詳しく見てみるとなんとも信ぴょう性は低い話なようです。

戸田恵梨香さんが彼女だと言われている一方で松田翔太さんとの不仲も噂されています。

二人とも元ヤンキーだったらしく、演技での熱意やこだわりがあるだけに、議論が喧嘩に近いものになったこともあるらしいです。

そのため、熱愛関係にあるのではなく、実は二人は非常に不仲だとか…

一緒にプライベートで写っている写真もないので、熱愛関係の噂はガセの可能性が高いです。