滝沢カレンの熱愛彼氏はバンドマンで大谷ゆうすけ?元彼(元恋人)は誰?

Pocket

凄く可愛い女性なのに話す日本語が変、ギャップがある大人気女性と言えば、滝沢カレンさんですよね!(^^)!

普段はそのお馬鹿キャラで隠れがちな熱意関係について詳しく調べてみました。

熱愛報道の相手は誰?

170センチの長身によく似合う、オレンジ色のロングコートに身を包んだ滝沢が足早に向かったのは、路地裏にある雑居ビル

慣れた様子で狭い階段を上り、バーへ入っていく。

フライデーにて滝沢カレンさんの熱愛がスクープされてしまいました。

独特の話し方やお馬鹿キャラでテレビでは見ない日がない滝沢カレンさんですが、熱愛報道にもあるように六本木のバーの店長と熱愛関係にあるようです。

気になる男性ですが、野球の大谷翔平選手似のイケメンだそうで…

「男性は、この雑居ビルに入るバーで店長をやっているA君。知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。

A君は以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたんですが、そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。以来、カレンちゃんは週に2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです。

すでに親に紹介しているとも聞いています。少なくともA君は、結婚を意識していると思いますよ」(A氏の友人)

気になる飲食店の名前ですが、六本木のバーの店名は「TRUMP Bar&barbecue」という様で、コンセプトは「遊びなれた大人たちのための遊び場」ということらしいです。

バーラウンジであるにも関わらず、カラオケやポーカー台・バーベキューもできる会場を完備しているようです。

そんなイケイケの保坂さんとは結婚を意識するくらいの関係性だそうで、すでにお互いの両親にも挨拶をしているという話もあります。

ロックバンドでメジャーデビューもしたことがある生粋の起業家精神がある男性ですが、果たして滝沢カレンさんと結婚をするのか気になりますね!

元バンドマンの彼氏(恋人)

保山悠輔さんは、ロックバンド『Little Blue boX(リトル・ブルー・ボックス)』の元メンバー。同バンドは、2010年に結成、2011年にメジャーデビューを果たしている。

滝沢カレンさんの彼氏がバンドマンであるということは情報として分かっていたようですが、その彼氏がついに特定されてしまいました。

保山悠輔さんが当時所属していたバンドの動画も存在しますので、気になる方は是非検索!

ドラムを担当しているのが保山悠輔さんですが、曲調から楽しそうな感じが伝わってきます。

六本木の会員制バーを経営している保山さんですが、実家が大金持ちの飲食店で、家業の取締役も兼務している実業家で御曹司です。

京都の祇園や東京の銀座で高級飲食店を複数経営しているとのことなので、滝沢カレンさんが保山さんと結婚をするということであれば、料亭の女将的な立場になるということです。

あまり食レポが得意でないことで有名な滝沢カレンさんですが、果して今後どうなっていくのか注目していきましょう!

矢作さんがダメ出し?

矢作が「相手はバーの店長、しかも金持ちイケメンらしい」と話すと、相方の小木博明(46)は「これって、サイパンかどっか(一緒に)行った人だよね」と7月に「週刊文春」がスクープした熱愛旅行の男性と同じと断定。

将棋や囲碁をやっている有名人だったらともかくとして、普通のバーの店長だったというのは全くありきたりでつまらないと話したようです。

モデルや女優が付き合う相手が、企業の社長というのは実にありきたりな話ですが、だからこそ矢作さんとしてはつまらないと感じたんでしょうね(笑)

サイパン島や蕎麦屋デート

それにしても、サイパン島にも一緒に行っているなんて、本当に結婚は秒読み段階にまで来ていると思って間違いないのかもしれないですね。

ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事をして楽しんだという話もありましたが、鉄板焼きは美味しいので本当に良い場所を選びました(^o^)丿

一部の情報では、鉄板焼きレストラン「禅」というお店ではないかとも言われています…

2016年の3月頃に、滝沢カレンは都内の高級住宅街の付近にある蕎麦屋で、男の人とふたりで食事しているところを目撃されていたようです。

今回の熱愛報道で六本木のバーの店長と2年間くらい付き合っているという話をスクープされましたが、2016年の3月に目撃された彼氏と同一人物でないかと思われています。

期間的にも丁度よいですし、なにより写真に写った人物がそっくりです。

この当時は、「恋愛関係ではなく、ただの仲の良い男友達。」と回答していたようですが、この頃からほぼ間違いなく付き合っていたと思われますね!

歴代の元彼氏(恋人)は誰?

歴代の彼氏は誰なのでしょうか…

ミスター学習院:大谷眞慶

大谷さんが滝沢カレンさんの元彼氏ではないかと噂がたった背景には、ネット上にある書き込みがあったからの様です。

滝沢カレンも本名じゃないじゃん!本名はまりなだよ。

彼氏は学習院の大谷君。

しかし、このネット上の書き込み以外に滝沢カレンさんと大谷さんとの交際関係を裏付ける情報がなかったので、デマの可能性が高いのではないかと思われます。

プロサッカー選手:比嘉祐介

こちらの噂については、滝沢カレンさんの名前を検索すると、予測検索ワードで「ゆうすけ」が出てくるので、滝沢カレンさんがサッカーを好きだということもあり、比嘉祐介さんが元彼氏でないかという話になりました。

しかし、滝沢カレンさんが交際している保山悠輔さんと同じ名前であるということことから、比嘉祐介さんについては完全に「ゆうすけ」違いで間違えてしまったと思われます。

比嘉祐介さん自身も既に結婚をされているようですので、滝沢カレンさんの噂は全くのデマと考えて間違いないと思いますね。