松田翔太の現在の熱愛彼女で結婚相手は秋元梢?破局の噂やフライデー?

Pocket

現在の彼女で結婚相手は秋元梢

松田と秋元は2人は共通の知人を通して知り合い、2014年の11月頃から真剣交際していると報じられた。

昭和の名優松田優作さんの次男であり絶大な人気を得ている松田翔太さん。

そんな彼が現在お付き合いされてる方が元横綱:千代の富士の次女である秋元梢さんというビッグカップルですね!

交際について公の場所での肯定は避けてきた二人であったが、現在は既に交際3年に及んでおり、デート現場が度々目撃されることもある。

また、メキシコ料理を堪能しながらサッカー観戦できる東京・中目黒のスポーツバーで目撃されたと週刊誌が報じました。

二年の歳月を得て順調に愛を育んでいっているという事でしょうか(*’ω’*)

親しい知人や関係者には真剣交際していることを堂々と明かしており、秋元の両親に挨拶済みであることから結婚も間近ではないかといわれている。

知人や両親に挨拶済みってことは、相当真剣交際とみて間違いなさそうですね!!

「翔太くんは居合わせた友人に“久しぶりっす。これ、俺の彼女っす!”と嬉しそうに秋元を紹介していました。

こんなこと松田翔太さんに言われてみたいですよね!!

もう秋元梢さんにメロメロといったところでしょうか(〃▽〃)?

結婚まで秒読み段階?

そんな松田翔太さんと秋元梢さんは、既に両親にも挨拶済みということで…

「現役時代からとにかく厳格な父親で、家族仲もよかったので、交際相手をきちんと紹介するのは自然な流れだったんでしょう。

それでも梢さんに松田さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。

松田さんって今どきの男の子っぽいけど、実はすごく真面目で、筋を重んじる青年だそうですね。

あんなにチャラそうな顔をしているにも関わらず、実は筋を重んじる実直な青年というのだから非常に驚きですよね(笑)

松田翔太さんのファンがいたら怒られてしまうかもしれませんが、正直ギャップが凄いです。

親方は丁寧にビシッと挨拶した松田さんを気に入って、“いい男を連れてきたな”とご満悦の様子でした。

目尻を下げた親方には、周りも驚きましたけどね(笑い)。

とのことで結婚まで秒読みなのではないかと言われています(*^^*)

確かに、写真を見る限り非常に厳格そうなお父さんが、目尻を下げる様子はとても貴重だと思います。

そんなお父さんも松田翔太さんと同じくギャップがありますよね(笑)

ふたりとも基本的に放任主義で、お互いが何をしているかあまり気にしないタイプ。

とくに秋元さんはショッピングやご飯もひとりで出かけるのが好きで、“あれ?別れたのかな”なんて友人の間でも話題になったりしましたが、全然そんなことはない。

翔太くんは『アイツは強いから、ひとりでも大丈夫』なんて話していて、本当に信頼しているみたいです」

と周りの方にも言ってるのですから、松田翔太さんの結婚相手にもふさわしいのではないでしょうか?

そして、6月下旬にパーティーがあった際プロポーズしたことを周りに報告もしてるみたいなので益々秒読みかもしれませんね!!!

東京・ドン・キホーテ渋谷店跡地で行われたサウザクーラ-『テキーラブンブンブース』オープニングイベントに出席。

部で、交際中の秋元梢(30)にプロポーズしたと報じられていたが、退場時に「結婚はまだですか?」と聞かれると「いや、まだわからないですね」と苦笑した。

本当に焦らしますね(笑)

一時期はプロポーズを受け入れてくれたという報道が出ていたりもしたのですが…

そのことについて記者に問われると、

「あ、いやいや。否定も何もないですよ。肯定もしないです。勝手に違うようには書いてほしくないけど、そのときにはちゃんとお伝えしますよ

とのことでした。

早く秋元梢さんが結婚相手として結婚報告をしてくれることを待ってますよ(; ・`д・´)

二人の馴れ初めエピソード

お二人の馴れ初めはどういった事からだったんでしょうか?

2011年ごろに行われたパーティーで松田さんと秋元さんが出席したことが出会うきっかけになり、最初は顔見知り程度の関係だったそうです( ´ ▽ ` )ノ

しかし、二人とも有名人の親を持つ二世タレントであることや、ファッションが好きなことなどで二人は意気投合することになったそうです。

やはりファッションが好きなことが一番の共通点だったんでしょうね!

お二人ともおしゃれですし、本当にお似合いですよね(〃▽〃)!!

2人は周囲に、最初に引かれ合った理由をともに「印象的な目元」「引き締まった体」と明かしている。

また、互いにプロ意識が高く「クリエーターとして刺激し合える良きパートナー」と認めているという。

松田翔太さんが秋元梢さんの「引き締まった体」に惹かれたというと、なんだか…(笑)

プロ意識が高いというのはとても納得できますね!

お二人の関係については、ファンの中でもお似合い声が多くあるらしく…

松田翔太くんと秋元梢ちゃんカップルかー。

お似合いだなーいいなー素敵(*´꒳`*)

松田翔太と秋元梢ってどう考えてもお似合いなので、結婚云々はともかく二人が並んでるところを拝ませてほしい。

年齢も松田翔太さんが1歳年上という感じなので、結婚報告が待ち遠しいみたいです!

フライデーで交際発覚?

秋元梢との交際が報じられたのが2015年の4月

交際発覚後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を完全否定!!

以降、松田翔太さんが交際について口を開くことはありませんでした。

まだこの時期は絶対秘密という感じだったのでしょうか…

マスコミ対応が良いと噂の松田翔太さんがここまで頑なになると、逆になにかあると思われてしまっても仕方がないような気がしますが…

現在の2人はデートの目撃される事が多くなり、2人揃ってタクシーから降り、高級なマンションに入ろうとするところをお2人はここで同棲してらっしゃるんですか?」と記者が声をかけると、松田翔太さんは、「兄の誕生会で一緒にお祝いに来たんですよ」と隠す感じもなく答えたそうです。

一体どんな心境の変化があったのでしょうか(笑)

いきなり隠すつもりもなく熱愛関係を素直に認めるようになったようです。

付き合ってもいない女性と誕生会に一緒に行くことなんてないですもんね。

しかも、結婚話を切り出すと、「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」と以前は交際に関しては何も語らなかったの松田翔太さんでしたが、拍子抜けするほど、交際を認めたそうです。

フライデーにこんな堂々と答えるカップルは珍しいですよね!?

それだけ真剣交際という事なのでしょうか?

『フジロック』に一緒に参戦

松田翔太さんと秋元梢さんで今話題になってるのはフジロックに一緒に行った説ですよね(笑)

こちらの真相はどうなってるんでしょうか!?

何故フジロックに行ったと言われてるかというと、松田翔太さんと秋元梢さんのインスタに、それぞれフジロックの画像が公開されているからなんです!

これは一緒に行った説が出てもおかしくないですよね?(笑)

公開されている日にちは松田翔太さんが7月24日・秋元梢さんが25日ということもあるので、間違いなくデートだと思っています。

破局している噂の真相は?

そんなに順調そうに見えるこの二人に破局の噂がされてるという・・・・

真相はどうなんでしょうか?

どうやら秋元梢さんと松田翔太さんの破局の噂は何度もあったみたいで、その理由が全て松田翔太さんの浮気が原因だったみたいです!

モテル男だからこその浮気が原因だったんですね・・・(;’∀’)

秋元梢さんと付き合い始めた頃には、沢尻エリカさんとのデートが写真に撮られてしまっていたようですね!

それにしても、この写真の沢尻エリカさんは、かなりセクシーな格好をしています(笑)

そして更に忽那汐里さんとは、夜のドライブに手つなぎデートが写真に撮られてしまっているようですね!!

ちなみに忽那汐里さんが恋愛に非常に厳しいオスカープロモーションに所属しているということもあって、大きな騒動に発展してしまったようです。

フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。

『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。

女性に手を出すことは多いようですが、こういった所では素直に男気を見せるんですね(笑)

更に更に、モデルの黒田エイミさんとの半同居生活の噂では完全に秋元梢さんとは破局したのではないかと噂になっていた様ですね!!

また、田恵梨香さんとの熱愛の噂など、分かっているだけでも数多くの熱愛報道がありながらも松田翔太さんは行きつけのバーでは色々な女性客に声をかけまくっているのだそうですね!!

松田翔太さん結構チャラいですね(笑)

秋元梢さんも女関係で苦労しそうです・・(-_-;)

ですが破局の報道はどうやら噂程度だったみたいですね!!!