有村架純の現在の熱愛彼氏は岡本圭人?きっかけは?ガセ?謝罪と破局?

Pocket

Hey! Say! JUMP:岡本圭人

1993年4月1日に生まれの『Hey! Say! JUMP』に所属しているアイドル:岡本圭人さんですが、なんと上智大学を卒業している秀才でもあります。

頭が良くてイケメンということで、ファンの間でも絶大な人気を誇っているようですが、そんんな彼は有村架純さんの熱愛彼氏ではないかとの噂が挙がっているんです!

熱愛写真の流出で交際が発覚

有村さんと岡本さんの熱愛写真が流出したのは、有村さんのブレイクのきっかけとなった「あまちゃん」放映中の2013年8月のことでした。

お互いまだ20歳のときです。

ジャニーズと売り出し中の女優の熱愛情報ということで、当時スクープを撮ったフライデーは売れに売れたようですね(笑)

それにしても、岡本圭人さんが男らしく有村架純さんを抱き寄せいている姿は、ファンにとってはショックだったのではないでしょうか…

同誌に掲載された「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優とジャニーズアイドルのキス写真」は、寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に構成。

岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿――といったプライベートな写真がなぜ流出したのか、その経緯については触れていないが、「今年3月に撮影されたもの」「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」などと伝えている。

キス写真があったり腰に手を回して抱き寄せている写真があるのは、どこか生々しい感じがしますよね(笑)

それにしても、どうしてプライベートともいえる写真がフライデーにスクープされたしまったのでしょうか( ゚Д゚)

親しい友人が画像を提供したとしか思えないですよね。

熱愛写真が流出した経緯とは、一体どうなっているのでしょうか?

大学時代の友人が流出させた…

フライデーに熱愛スクープ掲載される半年ほど前に、週刊誌ではある噂が囁かれていました。

岡本の、色々とやんちゃ行為をした写真が存在するというんです。

岡本の大学の同級生ではないかと思われる人物のSNSで“やんちゃ写真”をほのめかす発言があり、一部の週刊誌記者が動いたようです。

その人物の素性的には信頼性が高い情報だったようで。

ただ、入手されていれば少しは話しが漏れくるでしょうから、まだ現物をマスコミが入手するまでには至っていないと思われます。

岡本圭人さんがヤンチャをしていた頃の色々な写真を持っている友人が、今回の熱愛画像も提供したのではないかと考えられているようですね。

まだ若く大学生だったころの写真ですから、可愛い彼女の彼氏になることができたら、ついつい自慢したくなってしまう男性側の気持ちも良く分かりますよね。

それが、絶賛ブレイク中の有村架純さんともなれば、内緒にしていなければならないにも関わらず、友人に話してしまうのもありそうです。

今回の熱愛写真流出の経緯も、こんな感じで岡本圭人さんが友人に渡した画像が流出してしまったのではないでしょうか(>_<)

熱愛写真はガセ(偽物)?

写真は偽物で熱愛はガセだ、という意見もあったようです。

ただ、多くのサイトで検証されているように、有村架純さんの顔にあるホクロが一致することや自撮りのため反転しているなど充分な証拠もあるため、ガセネタとも言えないようです。

岡本圭人さんと有村架純さんとの熱愛スクープ写真ですが、なぜか中国から持ち込まれた写真だったんですよね(笑)

なので、この熱愛写真は加工して作られたモノであるとか、有村架純さんのほくろの位置が違うのではないかとか、色々とガセ写真であると騒ぐ人達もいました。

まあ、後に熱愛関係がハッキリとするので、ガセネタではないことが分かるのですが…

神木隆之介の紹介がきっかけ

岡本圭人さんと有村架純さんが付き合うことになったきっかけは、神木隆之介さんの紹介だという情報があります。

一見関係なさそうな二人を繋げた恋のキューピッド神木隆之介さんの活躍とは!?

神木隆之介と有村架純

2人はドラマ「SPEC」で共演していました。

歳も近いですし、自然と仲良くなったのかもしれませんね。

ドラマ『spec』で共演したことで、有村架純さんと神木隆之介さんは仲良くなったようです。

確かに写真を見る限りだと、二人以外はある程度年齢を重ねた俳優・女優さんばかりですので、年の近い二人が仲良くなるのは自然かもしれないですね。

神木隆之介と岡本圭人

神木さんと岡本さんの直接の繋がりは分かりませんが、同じHey!Say!JUMPメンバーである山田涼介さん・中島裕翔さん・知念侑李さんの3人と同級生。

神木さんと山田さんは特に仲が良いらしく、そのことについてテレビなどでも語っています。

岡本圭人さんと神木隆之介さんに直接の繋がりはないようですね。

しかし、神木隆之介さんと山田涼介さんは大の仲良しとのことなので、山田涼介さん繋がりで岡本圭人さんと神木隆之介さんが仲良くなった可能性は高そうです(^o^)丿

そんなこんなで有村架純さんと神木隆之介さんは熱愛関係に発展していきました!

熱愛関係について有村架純が謝罪

岡本圭人さんとの熱愛写真がフライデーにスクープされた数日後、有村架純さんはこの一連の騒動についてブログ上で謝罪をしました。

熱愛自体は否定も肯定もせず「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を明かしました。

「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と仕事に打ち込むとしている。

まだ若い頃の騒動だったので、女優として芸能界で活躍していくために軽率な行動が出来ないと改めて悟ったのではないでしょうか…

彼氏との今後の関係よりも、自分自身の仕事を選んだ決意の表れとして考えられています。

事務所サイドと有村が話し合い、岡本との別れを決めたそうです。

これから大々的に売り出そうという時期にスキャンダルの火種を抱えているわけにはいきませんからね。

事務所がいかに自分を大事に育てようとしているか察していた有村は、男よりも仕事を選んだ。

芸能界で活躍をし続けるためには、スキャンダルの種は出来る限り消しておく必要がある。

今回の騒動で有村架純さんが心の底から学んだことだと思います。

自分自身のキャリアのために、男性との恋愛関係を断ち切って岡本圭人さんと破局した有村架純さんが、これからも活躍できることを祈って、応援し続けたいですね(笑)