オードリー若林正恭の現在の彼女で結婚相手は南沢奈央?市野瀬瞳?後藤晴菜?

Pocket

犯罪者の様な目をしているという事で、ドラマで是非使いたいと言われることがあると、よく言っていた若林正恭さん

まもなく南沢奈央さんとの結婚が報じられるかもしれないですが、過去に市野瀬瞳さんや後藤晴菜さんとも熱愛関係にありました。

若林正恭さんについてご紹介します。

オードリー若林正恭の熱愛彼女

今もなお人気のお笑い芸人であるオードリー若林正恭さん!

2018年は、南沢奈央さんとの熱愛報道が出て大きな話題になりましたが、今までも多くの女性と熱愛報道が出ているようで…

ガールズバーにハマって、女性とのコミュニケーションをとることも慣れたようですが、そんな若林正恭さんの現在から歴代の彼女に迫っていきます!

南沢奈央(みなみさわ なお)

2018年になってさっそく南沢奈央さんとの熱愛報道がありました。

お笑い芸人と女優のカップルということで、気になる人も多かったのではないかと思います。

そんな二人が出会ったきっかけは、あるバラエティー番組でした。

バラエティ番組で初共演

2人の出会いは2010年7月。日本テレビのバラエティー番組「1億3000万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」でのコント共演。

若林のアドリブに南沢もアドリブで切り返すなど、すごく息が合っていた。

『人見知り芸人』として有名な若林正恭さんが必死に現場を盛り上げていたのが印象的だったと語った南沢奈央さん。

そんな彼女ですが、お笑い芸人のアドリブに即興で切り返すことが出来るのは、かなりの頭の切れがないと難しいことだと思います。

美しさを武器に芸能界で戦っている南沢奈央さんですが、その彼女がお笑いに理解があり、なおかつ頭の回転も速いというギャップに、オードリーの若林正恭さんもやられてしまったのではないでしょうか(笑)

落語家とプロレスが…

読書と戦後を代表する落語家・古今亭志ん生という共通の趣味で意気投合し、

2017年の9月に交際に発展。双方の事務所は交際を認めている

落語で意気投合したというのは中々渋いですね・・・(笑)

若林さんらしいというか・・・。

南沢奈央さんが落語が好きというのは初めて知りましたが、良いギャップですよね!!!!

若林はエッセー「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」などの著書があり、南沢も「読書日記」というウェブ連載をしている。

どちらも「志ん生好き」を公言しており、南沢は立教大の卒論テーマが「落語における名人論」。

若林もカーステレオで志ん生の名人芸を聞きまくった口で、2人は出会った時から「志ん生師匠の話題で盛り上がっていた」(テレビ関係者)という。

最初の出会いは、やはり12歳差ということもあって若林正恭さんにとっては恋愛対象ではなかったようです。

確かに、12歳差ともなると一回り違う年齢ですから、恋愛対象にならないのも当然かと思いますし、どちらかと言えば妹という思いがあったのだと思います。

「それでプロレスなんだよね。

 2年前にプロレスにハマってるって話をして、そしたら向こうも興味をもって1人で後楽園ホールに見に行って…プロレスなんだよね、キッカケが。

落語家とプロレスというと、甘酸っぱい感じが全くしないのですが、こういった出会いがきっかけとなってお互いに恋に落ちるということがあるんですね(笑)

「事務所はタレントのプライベート管理に厳しいことで知られています。

またこれまで共演した何人かのイケメンがアタックするも、ことごとく玉砕していたようです。

人見知りを公言する南沢さんだけにイケメンよりも、趣味が合う“癒やし系”の若林に心を開いたようです」(テレビ局関係者)

事務所公認という事でもしかしたら結婚も視野に入れてのお付き合いなんでしょうかね?

現在は、お互いが多忙でなかなか会うことができないようですが、「いつか結婚することが出来れば…」という気持ちを双方とも持っているようなので、今後のお二人が楽しみです!

市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)

オードリー若林正恭さんの熱愛関係について調べると、『市野瀬』とか『市ノ瀬』というキーワードが出てきます。

ですが、市野瀬瞳さんに関しては、熱愛ではなく大喧嘩をされたみたいで・・・(;^ω^)

若林さんと若林は市野瀬アナと本気のケンカをしてしまったそうだ。

過去に共演したラジオ番組で「誰が一番、頭が臭いか?」という流れになり、若林が相方・春日俊彰やスタッフの頭をかいで回っていたそう。

そして、市野瀬アナの頭が臭いと指摘したとか。

『オールナイトニッポン』というラジオ番組で「臭い」という発言をしたようですが、女の子に臭いってことは言っちゃだめですよ~(笑)

例え冗談でも言っていいことと悪いことがありますからね…。

特に女子アナウンサーは清潔感や清純さがとても大切にされていることがあるので、「臭い」なんて言われるとイメージダウンは免れないですから(>_<)

でもテレビで切れるって相当頭に来てたんでかね?

市野瀬アナは「はぁ!? なんなんですか!!」

「これ、本当に良くないですよ! テレビ観てる人で、私が本当に臭いのかって思う人いますから!」とガチギレし、春日に向かって「止めてくださいよ! 若林さん頭おかしいんだから!!」と、凄い剣幕でまくし立てたというのだ。

市野瀬アナ・・・・気が強いイメージがするんですが。

若林正恭さんは、市野瀬瞳さんと親しい関係にあるから、「頭が臭い」と言っても怒らないだろうと思っていたのだと思います。

残念ながら、思いっきり怒られてしまいました(笑)

若林さんの方もブチ切れてしまい、

「お前、何、バラエティで本気でキレてんだよ!!」

「ジョークに決まってんだろ!!」

と春日さんも怖がるくらいの壮絶な修羅場になってしまったようです。

ということで、オードリー若林さんと市野瀬アナは決して熱愛なんて甘酸っぱい関係にはなってないことは確かですね!

後藤晴菜(ごとう はるな)

若林正恭と日本テレビの後藤晴菜アナは、「ヒルナンデス!」で共演しているのだが、どうも「若林の彼女が後藤晴菜ではないか?」と話題になっているようである。

この噂の発端になったのは、番組内で「ココロスキャナー」という頭に装着し質問に答えると、脈拍数や発汗の変化で嘘か本当かを見抜くマシーンを紹介したときのことだ。

噓発見器の精度を確かめるために使ったようですが、女子アナにとっては宿命的ともいえる恋愛関係の質問をされてしまったようで…

後藤晴菜が装着し「今気になる男性がいる?」という質問に対して「いいえ」と答えるも機械が反応したのである。

そこでその相手が誰なのか?と話題になったのである。

番組内では結構共演している男性ですとも答えており、若林正恭ではないかと話題になったのだ。

嘘発見器で反応ということで、お付き合いされている事も全然あり得る話ですよね・・(^▽^)

実際に『ヒルナンデス!』ではいい感じの距離感を保っていますし、過去に『NFL倶楽部』というアメフトの番組で一緒にMCをやっていたりと、熱愛関係にあっても不思議でないです。

今後の展開が楽しみですね( *´艸`)