藤井流星の彼女は一般人で名前はりな?ゆい?プリクラ?兄弟とのエピソード?

Pocket

藤井流星の熱愛彼女は?

藤井流星(ふじいりゅうせい)さんは、関西ジャニーズジュニアから結成されたアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー。

所属するメンバー全員が関西出身ということで、非常にパワフルで勢いのあるグループと言っていいと思います。

そんなグループの中で専らビジュアル担当と言われている藤井流星さんの熱愛彼女の噂について迫っていきます!

熱愛彼女の名前はりな?

ビジュアル担当と言われるほどなので、彼女の噂も多いです。

そこで噂になっている「りな」という女性について調べてみたところ、E-girlsの藤井リナさんのことだということが分かりました!

E-girlsと言えば、激しく格好良いダンスが魅力的なグループですが、そのグループに所属している藤井リナさんが藤井流星さんの熱愛彼女らしいです。

偶然の一致ですが、名字がどちらも『藤井』ということで、不思議な縁を感じますね。

熱愛彼女の名前はゆい?

藤井流星さんの熱愛彼女の名前は『りな』ではなく『ゆい』であるという情報があるようですが、一体どこから出た情報なのでしょうか…

情報の出所を調べることが出来ませんでしたし、何よりも信憑性が全くないです。

彼女の名前が一般人で『ゆい』というのは、ガセネタであると考えてよさそうです。

プリクラ写真が流出?

高校生の頃でしょうか…一般人の女子高生と当時付き合っていた藤井流星さんのプリクラが流出したという情報があります。

ただし、今ではプリクラなんていくらでも加工できますし、当時からジャニーズに所属していた藤井流星さんが、こんなスキャンダルなことをやるのかどうか怪しいので調べてみたところ、どうやらこちらの『りゅーせい』は別の人の様です!

それにしても画像の『りゅーせい』さんは、ヤンチャな雰囲気が溢れてますね(笑)

藤井流星さんの兄弟は芸能人

兄弟の名前や職業は?

ジャニーズWEST藤井流星さんとE-girlsの藤井萩花さん、藤井夏恋さんという大物ぞろいなので本当に兄弟?と思いますが、藤井流星さん、藤井萩花さん、藤井夏恋さんは兄弟のようです!

兄弟揃って芸能界入りするなんて非常に珍しい例ですから、ガセ情報かと思う人もいるかと思いますが、実は藤井流星さんの兄弟はなんと全員芸能界で仕事をしている芸能人です。

長男:藤井流星 1993/8/18生まれ(21歳)
長女:藤井萩花 1994/10/14生まれ(20歳)
次女:藤井夏恋 1996/7/16生まれ(18歳)

年齢も近いですし、一体どんな活動をしている人なのでしょうか…

藤井萩花

藤井萩花(ふじい しゅうか)さんはダンサー、ファッションモデル、女優などとして活躍。

藤井萩花さんは167cmの身長を生かし、モデルとしても活躍しているのです。

髪が綺麗とも評判!そんな藤井萩花さん、現在は21歳(1994年10月14日)です。

167㎝というのは女性の中でもかなりの高身長ですね!

また、彼女はモデルの仕事を2歳から、ダンスを3歳から始めるという凄い才能がありました。

幼い頃から芸能界で活躍することを夢見た英才教育を施されたようですね。

藤井夏恋

藤井夏恋(ふじい かれん)さんはダンサーや歌手、ファッションモデル、女優など幅広く活動しています。

そんな藤井夏恋さんも今年20歳(1996年7月16日)になりました!

デビュー前は、お姉さんの萩花さんとEXPG大阪校に通っていたという藤井恋夏さん。

お姉さんと一緒にダンス専門学校に通っていたので、ダンスも凄く上手らしいです。

ファッションモデルとして理想的な体形を維持していくためにも、運動は欠かせないですから、ダンスの習慣は非常に役に立っているのではないでしょうか(^-^)

兄弟間のエピソード

妹さんは好きですか?と聞かれて”好きやで”と即答するほど仲が良く、妹想いなお兄ちゃんの藤井流星。

兄が妹のことを好き…なんていうと『シスコン』と呼ばれて嫌な感じがするかもしれませんが、藤井流星さんは全くそんなことを気にしていないようです。

そんな彼の溢れる妹愛は留まるところをしらないようで…

藤井兄弟は仲の良さが有名で、流星さんは優しく、良いお兄ちゃんだと夏恋さんも語っていたというエピソードもあります。

妹のふたりは一緒に焼肉を食べに行ったり、藤井流星さんのコンサートを見に行ったりするという、ほっこりな家族エピソードも!

そんな藤井流星さんですが、妹たちに黙ってコンサートを見に行って花をプレゼントしたこともあるらしく、後に妹たちに「恥かしい!」と言われて落ち込んだようです(笑)

今はどうだか分かりませんが、過去には妹たちにお年玉を上げていたという話もあります。

やってしまったエピソードとしては、雑誌Myojoに載っていた流星さんのキス写真を妹たちに見られ、「気持ち悪い・・・」と言われてしまったのだとか。

妹大好きお兄ちゃんとしては、「気持ち悪い…」と言われるのはかなりキツかったと思いますが、そんなことを平気で言える関係性は、やはり仲が良いことの証拠ですね!

mステで共演していた!?

たった一度だけですが、藤井兄弟が共演していたことがありました。

その放送がされたのは、2016年7月29日の『ミュージックステーション』です。

この放送を契機に、藤井兄弟のことを知った人が多かったのではないでしょうか…

「ジャニーズWESTとは…としては」って流星が噛んじゃって、そのあと萩花・夏恋が映るんだけど、萩花はニヤニヤして夏恋は姉の萩花をチラッっとみる。

大好きな妹たちが近くにいるので緊張してしまったのでしょうか…

藤井流星さんが言葉を噛んでしまったときに兄弟の様子が映りましたが、姉はニヤニヤしていて妹は心配そうにしていたようです。

兄弟の性格が良く分かるエピソードですよね(笑)

共演回数が少ないの?

それにしても3人そろって芸能活動をしているのに、E-girlsで「藤井姉妹」と取り上げられることはあっても、兄弟3人での共演がほとんど無い上に、藤井流星さんと藤井姉妹が兄弟であることはあまり大きく取り上げられていない気がしますよね。

それもそのはず、藤井萩花さん・夏恋さんはExileのHIRO氏が社長を勤める事務所・LDH所属。

かたや藤井流星さんはジャニーズ事務所ということで、大人の事情で兄弟であることをあまり言えないんですね。

ジャニーズとEXILEの仲が悪いことは有名ですから、そういった事情で共演がなかなか出来ないという状況にあるようです。

兄弟が4人いるという噂

藤井家の兄弟は3人ですが、なんと4人目の兄弟がいるではないかという噂が。

占いツクールというサイトの「藤井家は4人兄弟でした」という小説が元になっているようです。

つまりどういうことかというと、ファンの妄想ということで、藤井兄弟は4人ではなく3人ということです。

両親との関係は?

一番左がお父さん。その隣がお母さん。そして、藤井姉妹。

ご家族で仲の良い様子がうかがい知ることができます。

それにしてもお父さん、お母さんともお若いですね。

ジャニーズWESTのコンサートをこっそりと親御さんが見に行ったりしているらしく、また藤井流星さんも「今日は両親の結婚記念日です!」と発言したりと、大変仲が良いようです!