深田恭子の歴代や現在の彼氏は?セカンドラブで共演した亀梨和也と結婚?

Pocket

歴代の彼氏(彼氏歴)は?

ジャニーズ:東山則之

深田恭子さんの熱愛情報が初めてスクープされた相手が、東山則之さんでした。

お二人の馴れ初めですが、ある雑誌での対談をきっかけに大きくお互いの距離が縮まったことと、深田恭子さん自身が東山則之さんに大きな憧れを抱いていたからとのことです。

一時期は結婚秒読みとまで言われていましたが、なぜか結婚をしませんでした。

脚本家:野島伸司

次にスクープされた相手は、脚本家の野島伸司さんです。

当時はホリプロの寮に住んでいた深田恭子さんですが、門限を守りつつも週に3回以上は野島伸司さんのマンションを訪問するという熱々の関係でした。

2000年から付き合い始めたようですが、2001年になって自身が脚本を務める『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で深田恭子さんを主役に抜擢しています。

自身の彼女を主役に抜擢したということで、陰で色々を言われていたようですね…

ジャニーズ:滝沢秀明

ドラマ『ストロベリーオンザショートケーキ』で共演したことから、深田恭子さんと滝沢秀明さんの熱愛の噂が流れました。

しかしこちらの噂についてはあくまで噂だったらしく、熱愛の関係はないようです。

俳優:玉木宏

2002年10月12日にスタートしたドラマ『リモート』で深田恭子さんと共演した玉木宏さん。

彼は、自らデザインした指輪を彼女へプレゼントしたことで有名です。

自らデザインした指輪を彼女にプレゼントするほど深田恭子さんに入れ込んでいた玉木宏さんですが、残念なことに結婚にまで至りませんでした。

お笑い芸人:有田哲平

TBSで人気を博していたバラエティ『恋するハニカミ!』で共演したことがきっかけでした。

同番組は様々な男性タレント・女性タレントを組み合わせて、リアルなデートを視聴するという恋愛観察バラエティだったのですが、有田と深田はディスカウントストアで着ぐるみとパジャマを購入し、モデルルームで着替えて「お部屋デート」を実施。

お部屋デートが好きだと発言をしていた深田恭子さんですが、有田哲平さんとお部屋デートを体験し恋愛脳が刺激されてしまったのでしょうか(笑)

スクープが撮られた当時ですが、後輩芸人の家を訪れた有田哲平さんの横には深田恭子さんの姿がありました。

夕方に人目を気にしながら食事に出かけ、その後マンションで夜まで一緒に過ごしたとか…

「(深田は)“マグロ”だった」などと、懇意にしている放送作家に酒の席で語っていたともいわれます。

熱愛関係にあったことが間違いないのではないかと(^o^)丿

モデル:内田朝陽

深田恭子さんと内田朝陽さんの馴れ初めは、2000年8月に公開された映画『死者の学園祭』で共演したことです。

2005年に内田朝陽さんが深田恭子さんが住むマンションを訪問する様子がスクープされ、その後2人は内田朝陽さんの実家であるフランス料理店『ラミーズ六本木』で食事をし、マンションに戻った後、朝まで一緒に過ごしました。

翌日は、ペアルックで麻布十番の商店街を歩いたようで…

二人の熱ぶりに、結婚まで秒読みなんて言われていましたが、結婚報道はなく、2014年に内田朝陽さんは別の方と結婚をされました。

俳優:載寧龍二

2007年には、深田恭子さんと載寧龍二さんが焼肉デートをして、その後深田恭子さんが住むマンションで一夜を過ごしたとスクープされました。

なんでも深田恭子さんは大のヒーロー戦隊好きだということで、『特捜戦隊デカレンジャー』でデカレッド役を演じた載寧龍二さんは好みのドンピシャだったようです。

長く熱愛関係は続かなかったようで、載寧龍二さんは2016年に別の方と結婚されてます。

XJAPAN:YOSHIKI

都内の中華料理店でデートをする様子が週刊誌に報じられた。

この時、深田の所属事務所は交際を完全否定したが、翌年、再び東京スポーツがYOSHIKIとの遠距離恋愛を報じ、「XJAPANのメンバーも公認の仲」と伝えられた。

本当に深田恭子さんと熱愛関係に噂になる人物は、大物が多いです。

しかし、週刊誌によると深田恭子さんとYOSHIKIさんの交際は、真剣交際とは程遠い遊びのようなものだったらしく、いつの間にか破局してしまったようです。

深田恭子さんの好みの男性が、自分を『お姫様』として扱ってくれる人というのですから、まあ当然ではないでしょうか…(笑)

モデル:五十嵐麻朝

五十嵐は深田恭子の自宅に出入りしていたことを雑誌『女性自身』が報じ、彼の自転車を共有している写真とともに掲載もされました。

モデルということもあってイケメンの五十嵐さんですが、深田恭子さんはそんな彼とも結婚をしませんでした。

3年半も付き合いましたが、深田恭子さんから別れを切り出したらしく、一度距離を置いて考えてみようという話になったようですが、気持ちは変わらなかったようですね…

別れを切り出した理由について、深田恭子さん本人が以下のように語っています。

『彼の将来に責任が持てない…』と周囲に相談していました。

麻朝くんは仕事が増えてきたとは言えまだブレイクしていると言い難く、このままでは彼のためにならないと別れを決めたようです。

なお、五十嵐さんは調理師免許を持っているほどの料理上手で、交際中はよく深田恭子さんに手料理を振舞っていたようです。

やはり時代は料理上手な男ということなんでしょうか(笑)

料理人:大河原亮高

深田恭子さんの彼氏として噂になった相手の一人が、イタリア料理店のオーナー・大河原亮高さんです。

付き合い始めたきっかけについて、泥酔状態の深田恭子さんがついつい勢いで大河原亮高さんのことを「彼氏です!」と友人に紹介したことだとか…

料理上手なイケメンが深田恭子さんの彼氏ということなので、非常に羨ましいです!

ジャニーズ:亀梨和也

亀梨和也さんについては、深田恭子さんの現在の彼氏という情報もあり、非常に今注目度が高くなっています。

ドラマ『セカンドラブ』でのキスシーンが伝説となり、フライデーでも何度か熱愛情報がスクープされていましたが、そんな亀梨和也さんとの関係についてはコチラで詳しく解説してきます。