深田恭子の現在の彼氏で結婚の相手は亀梨和也?ドラマで共演し同棲している?

Pocket

ドラマの共演から熱愛に進展

大人気アイドル:亀梨和也さんが深田恭子さんの現在の彼氏であるとフライデーされました。

「セカンド・ラブ」というドラマの中で恋人役を演じていたのですが、そのラブシーンがあまりにも濃厚だったため、「実際に付き合っているのでは?」と噂になったのです。

共演したドラマでのラブシーン(キスシーン)があまりにも濃厚(キス舌)かつ自然だったので、実際に付き合っているからではないかと考えられたということですね。

なんとリハーサルも含めて20回以上キスシーンの練習を重ねていたらしく、業界では伝説となっているとのことです。

深田恭子さんの自宅のマンション前での目撃情報があったり、深田恭子さん自身が「亀梨和也さんとの関係を大切にしたい」と語っているとの情報もあるといった、半ば公然としたお付き合いをしているようでした。

2015年の映画『ジョーカーゲーム』で初共演し、同じく2015年の『セカンドラブ』でも共演しましたが、どちらも濃厚な男女のシーンがあるんです。

深田は共演すると役柄とプライベートが見境なくなっちゃうタイプ。

擬似恋愛が本気に変わってしまうのはよくあること。

恋多き女と言われているのは、ここら辺が理由なんでしょうね(笑)

ちなみに、『セカンドラブ』の撮影中には、亀梨和也さんの楽屋に深田恭子さんが入り浸っているというのですから、その親密ぶりが分かります!

同じ時期に特定の相手とそんなシーンをこなしたら、そりゃ好きになりますよね(笑)

フライデーでも一躍大スキャンダルとして載せられていたので、衝撃が大きかったことが分かりますし、今もドラマ動画の再生数が伸びているようですから、注目が大きいようです!

亀梨和也さん自身も、中丸雄一さんや上田竜也さんに深田恭子さんのことを紹介したなんて情報もあります( ゚Д゚)

2chでも大きく騒がれていますし、結婚が秒読み段階まで来ているのかもしれないです(笑)

亀梨和也の愛犬をお世話?

「亀梨が住む代官山の高級マンション付近で、深田が亀梨の愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、近所住人の間で度々目撃されている。

どうやら、深田は亀梨の自宅に足しげく通っているようですよ。」(事情通)

深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬を散歩させている姿が目撃されているようです。

愛犬を散歩させるくらいですから、よっぽど親密な関係になってないと無理ですよね。

噂ではすでにそのマンションに同棲しているとか…

結婚相手として亀梨和也さんの名前が挙がるのももうすぐかもしれないですね!

現在の彼氏と慎重に…

「34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。

30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。

最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)

『小悪魔』と呼ばれていた深田恭子さんも、気付けば40歳に近くなっているんですね。

亀梨和也さんとの関係を非常に大切にしていたいと考えているらしく、そんな深田恭子さんの考えを亀梨和也さんはどのように思っているのでしょうか…

熱愛で不満なこととは…

順調に愛をはぐくみ、密会を重ねている深田恭子さんと亀梨和也さん。

11月上旬の週末の夜9時頃。

スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。

時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。

直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。

NEWSポストセブンにてスクープされることも多くなるなど、二人の関係については公然のものとなりつつありますが、色々とお互いに我慢していることもあるようです。

外で堂々と会えないのが悩みみたい。

これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。

でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑)。」(深田の知人)

恋多き女である深田恭子さんも、結婚した妹の甥っ子の世話をする機会が増えたようで、現実として結婚を意識し始めたようです。

クリスマスくらいは外でデートをしたいとのことですが、とっても可愛いですよね(笑)

破局の噂もあるようで…

「先日、西麻布の飲食店に亀梨がひとりでいたそうです。

いかにも誰かを待っている様子で、1時間半後に現れたのは深田でした。

しかし、30分も話さないうちに深田は帰宅してしまい、残された亀梨は悲しそうな顔をしていました」(飲食店関係者)

クリスマスも近い12月に会って30分も話さないうちに帰ってしまうなんて、本当にどうしたんでしょうか?

亀梨和也さんと深田恭子さんの破局の話が出るのも仕方がないのかもしれないですね。

30代という年齢ですが、深田恭子さんは今まで芸能記者に交際関係にあるか聞かれると答えるタイプだったようですが、亀梨和也さんのことについては明言していませんでした。

もしかしたら、の相手を見つけたのかもしれないですね…

結婚できない理由は?

数々の男性と噂になっただけに、『もう結婚してる…』と思われがちですが、いまだに独身生活を満喫している深田恭子さん。

yahooの予測検索ワードで『結婚歴』とか『結婚式』という言葉があることや、最近では偽ツイッターアカウントでの結婚報告などが話題となるなど、いまだに誰とも結婚をしていないのが信じられません。

あんなに可愛いのになかなか結婚が出来ないのは、結婚観が理由なんでしょうか…

今すぐにでも結婚したいが、彼氏の都合で結婚を先延ばしにしているなんて話もありますが、真相はいったいどうなっているのか明らかになっていません。

結婚をしないと決めているわけでもないようですので、結婚をしない理由があるはずです。

一説には『夢を見ているから…』という話もあります。

ちょっぴりびっくりですが、なんと深田恭子さんの好きな男性のタイプは、白馬に乗った王子様のような男性で、いつか迎えに来てくれるのをずっと待っていると言われております。笑

普通の30代の女性からしたら失笑モノかもしれませんが、深田恭子さんであれば許されてしまうんでしょうね(笑)

白馬の王子様を待っているのであれば、結婚できないのも納得です。

また妹さんがいてすでに結婚をして子供もいるらしく、その甥っ子のことを目の中に入れてもいたくないほど可愛がっているとか…

亀梨和也さんが結婚相手の候補だとすれば、相手がジャニーズなので結婚をなかなか出来ないのも納得です。