森田剛の熱愛彼女で結婚相手は宮沢りえ?年の差デートが沖縄のホテルで目撃?

Pocket

V6でも人気の森田剛さん。

そんな彼がフライデーされたという話が出てきていますね!!!

目撃されたのはどんな方なんでしょうか?

フライデーの相手は?

なんとフライデーされたお相手は女優として有名な宮沢りえさんです。

2017年10月27日に発売された「週刊新潮」(新潮社)が報じた、宮沢りえとV6・森田剛の熱愛

10月22日の深夜から23日にかけて、東京・渋谷区の『代官山TUTAYA書店』で本屋デートをした後、2号館2階にあるライブラリーラウンジ『Anjin』でカフェデートを楽しみました。

人目を気にすることなく手を絡めたり、堂々と手つなぎデートを楽しんでいたというので、本当に仲がいいようです(^-^)

大女優とジャニーズの熱愛となれば大騒動になりそうですが、お二人は美容院に行くのも一緒なのだとか・・・・

本屋・カフェデートを楽しんだ後は、宮沢りえさんの自宅として噂されている渋谷区恵比寿西1丁目のマンションに一緒に戻って、10時間ほど滞在したようです。

週刊新潮にスクープされた画像は、森田剛さんが宮沢りえさんの自宅から出て行く瞬間です。

スクープ画像は、顔が隠されていたのですが、手の血管の位置や靴から『ジャニーズ事務所の森田剛さん』とファンが特定したようです(笑)

凄まじいファンの特定力ですよね…

ジャニーズ事務所側としては、プライベートなことは本人に任せていますとコメントしているので、熱愛関係にあることは間違いないです!

森田剛さんが38歳で宮沢りえさんが43歳ですので宮沢りえさんの方が5歳年上という姉さん女房的な存在なのでしょうか…

お嬢様気質がある宮沢りえさんに年下の森田剛さんが尽くしているという感じだと、凄く羨ましい印象を受けます(笑)

年の差は5歳差ですので、あまりお互いに意識はしないと思いますが、宮沢りえさんが身長167cmで、森田剛さんが163cmと結構身長差があるので、森田剛さんとしては気になっているのかも。

女性自身が激写したゴルフデート

2018年1月5日発売の「女性自身」(光文社)が、V6・森田剛と宮沢りえの“キス写真”をスクープした。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚が発覚し、ジャニーズとしてもある程度ガードが緩んでいたのでしょうか…

宮沢りえさんのキス写真の画像までが、『女性自身』にスクープされてしまいました(笑)

ゴルフの練習をしていた時のワンシーンのようですが、実際にどんな話をしていたのか…

森田は後ろからフォームをチェック。

気になる点があるとアドバイスを入れていく。

しばらく繰り返した後、練習場に快音が。

ドライバーを振り抜くと、ボールはきれいな放物線を描いて飛んでいった

都心のゴルフ場で、森田剛さんが宮沢りえさんにゴルフの指導をしていたようです。

画像からも仲睦まじい様子が伝わってきますね。

「キャー、やったー!」

嬉しさのあまり飛び跳ねるとりえは後ろのソファに座っていた森田のもとへ駆け寄る。

少しかがむと、2人の顔が近づいていく。

森田が目を閉じると、りえはそっと唇を重ね合わせた。

いつになっても好きな男性の前だと女性は可愛くなるんですね(笑)

宮沢りえさんの印象なのですが、ある程度年齢を重ねた上品な女性という感じです。

それが森田剛さんとのゴルフデートでは、キス写真の画像が公開されたり、自ら進んで甘えたりと、印象が大きく変わります(^-^)

慣れそめは?

2人は2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演したことにより交際に発展したと報じられている。

共演からの交際に発展したんですね・・(;^ω^)

もう芸能人にとっては定番中の定番といってもいい出会い方です(笑)

舞台では森田ファンの女性が多く駆けつけたらしいが、ヒロインの宮沢りえに嫉妬の声ではなく絶賛の声が飛ぶなど、非常に完成度の高い舞台だった。

森田剛さんと熱愛関係を演じるだけに、ファンが嫉妬すると思いきや、あまりの作品自体の完成度に嫉妬ではなく応援するような感じに変わったようです。

そこまでの舞台を演じきった森田剛さんと宮沢りえさんですが、やはり舞台に入り込みすぎてしまったようで…

「終わって袖に引っ込んでからも、2人は肩を抱き合って泣いていました。

濃密すぎる2カ月間を過ごして、そのままプライベートでも離れられなくなってしまったんじゃないでしょうか」

ドラマや舞台の撮影が終わっても、なかなかその時に演じた人物の影響が抜けないという人が多くいますが、お二人もそのタイプだったようで、熱愛関係のきっかけになったんですね!

沖縄旅行で手つなぎデート

「女性自身」(光文社)が、10月24日に沖縄旅行へ向かう2人の情報を報道。

2時間40分のフライト時間の間、お互いは手を握ったままだったという

森田が起きると、りえがもたれかかるように甘え、親しげに話している。

終始ラブラブ状態だった。

何とも周りを気にせずラブラブな感じが私としては好感を持てちゃいます(笑)

大女優とジャニーズとなれば隠しながら・・・というイメージが強いのでもしかしたら真剣交際なんでしょうか!?

フライト中も手つなぎのままだったなんて、本当に熱々ですね( `ー´)ノ

那覇市内のホテルでの目撃情報はあったようですが、その他のデート現場などの目撃情報がないことから、離島や高級リゾートホテルのスイートルームなどに宿泊していたことが考えられます。

10月24日~27日の2泊3日で沖縄旅行に行ったお二人ですが、沖縄本島での目撃情報や画像が全くと言っていいほどありませんでした。

釣り好きを公言していて、何時間でも釣りをしていられる宮沢りえさんと、沖縄本島には何回も行っている森田剛さんですから、離島でデートをするという可能性は高そうです!

指輪をはめている

森田が打つ際には、りえがスマホを取り出して撮影を始める。

握りしめる左手の薬指には指輪が。

2人の仲が報じられてから1年、今も変わらずラブラブな様子だった。

指輪は誰からもらったものなんでしょうね・・・(。´・ω・)?

まあ、もちろん森田剛さんからのプレゼントだと思いますが(笑)

それにしても、結婚していないにも関わらず左手の薬指に指輪をはめてデートするなんて、もう事実婚はしていそうな印象を受けます!

箱根の高級旅館にお泊りデート

沖縄旅行・京都旅行に続き、箱根旅行もフライデーされたみたいです。

舞台の公演中の宮沢りえさんの休演日に箱根の高級旅館にお泊りデートしたと週刊女性に掲載されたようです。

宮沢りえさんと森田剛さんが泊まった温泉旅館は1泊8万円のお宿だとか!

一泊8万のところに泊まってみたいものです・・・・(;^ω^)

流石といったところでしょうか!!!

2チャンネルも相当にぎわっていたみたいですね(笑)

結婚間近との噂の真相は!?

森田剛さんが宮沢りえさん宅から徒歩5分の高級マンションに引っ越したり、宮沢りえさんが「44歳までに結婚したい」と話していることから、結婚まで秒読み段階と言われています。

宮沢りえさんがインスタグラムを2017年12月に閉鎖したので、その噂がますます信憑性を持ったと感じている人も多いようです。

異例ではありますが、昨年末の岡田准一の結婚に続いて、森田がかねてより交際していた宮沢りえといよいよ2018年にも結婚に踏み切るようです。

ただ、2月9日にも発表されるとのことでしたが、スポーツ紙が一斉にジャニーズに当てたところ、そこは否定されているようでして、具体的にいつ発表されるのかはまだわかりません。

一部では宮沢が妊娠しているという報道もあったようですが、今のところその点についても、どこも確証は得られていないみたいです

岡田准一さんも結婚して今年は森田さんが・・・あるかもしれませんね!!

最近森田剛さんが宮沢りえさんのマンションに引っ越したという報道がありましたよね。

もしこれが事実ならば実質夫婦生活スタートという事なのでしょうか?

凄く気になるところではありますねし、結婚相手として宮沢りえさんが紹介されるのももう間もなくかもしれないです!