ジャニーズWEST濱田崇裕の現在の熱愛彼女の名前はみき?同棲しているの?

Pocket

熱愛彼女の名前はみき!?

2018年放送のドラマ「卒業バカメンタリー」に出演が決まり、今ノリに乗っているジャニーズWESTに所属している濱田崇裕さん。

そんな彼の好きな女性のタイプは、

大人っぽい女性、料理が上手な人、優しい人、落ち着いた雰囲気の人、甘えさせてくれる人、などのようです。

要するに、年上の落ち着いた大人の女性がタイプということですね。

また、ジーパンに腰巻チェックのパーカーでシンプルなTシャツ姿、片手にはお財布を持ち、薬局のリップクリーム置き場で悩んでる人が好き、とのことです。

これまた凄い具体的なシチュエーションが浮かんでいますよね(笑)

ちょっと変態チックなところがあるのでしょうか(^o^)丿

自らが甘えたいというタイプの男性である濱田崇裕さんの彼女の名前は『みき』というらしいですが、果たしてどんな女性なのでしょうか?

「あき」さんとの熱愛プリクラが流出

『みき』という女性と付き合っていると噂になっている濱田崇裕さんですが、調べてみるとどうもその彼女の名前は『みき』ではなく『あき』の様なんです(笑)

一体どういうことなのでしょうか…

2009年、あるプリクラの流出により、濱田崇裕さんが「あき」さんという女性と付き合っているという噂が立ちました。

ファンの間ではこのプリクラに写っている男性は、濱田崇裕さん本人で間違いないということになっていますので、その隣に写っている女性と熱愛関係ではないかと話題になったのです。

ちなみにこちらのプリクラですが、2007年頃に撮られたものと思われます。

流出したのは2009年で、濱田崇裕さんが少しずつ有名になってきた時の画像になりますので、やはり有名になるとこういった過去の熱愛の画像は流出してしまうもんですね(笑)

男性の目元にはぼかしが入れられており、「たぁくん」・「あき」の文字とともに、たくさんのハートが書かれています。

濱田さんの特徴的な鼻と輪郭、そしてたかひろの「た」をもじったものであるだろう「たぁくん」の表記から、本人では?と噂になりました。

少し見にくい画像ではありますが、確かに「たぁくん」・「あき」という名前が書かれているのが読み取れるかと思います。

彼女の名前が「みき」という噂が流れていましたが、どうやら「みき」ではなく「あき」というのが正しいようですね。

こちらのプリクラも服装の感じから、濱田崇裕さん本人が彼女と映ったと言われています。

キスをしている大胆な写真が流出してしまったということですね!

それにしても、ハッキリと映ったプリクラではなく、わざわざ誰が映ったのか分からないプリクラが流出したのは一体どういうことなのでしょうか…

普通彼女とプリクラを取るときってお互いの顔がしっかりと映るようにしますよね。

それがないということは、この頃からマスコミ対策をしっかりしていたと考えていいのか…

ネット上ではスクープ写真として取り上げられていましたが、本人が写っているプリクラではないから、目元をモザイクで隠したなんて話もありますが( ゚Д゚)

ジュニア時代の同棲している噂の真相は?

彼女と一時期同棲したのではないかとの噂があります。

彼女に松竹座まで車で送ってもらってきたところを目撃されたこともあったようで、濱田崇裕さんがタクシーで彼女と松竹座に来たという話はかなり有名なようです。

あくまでジャニーズジュニア時代の話ですが、彼女に松竹座まで送ってもらっている姿を何度も目撃されていました。

ご両親ではなく彼女に送ってもらっているということは、その彼女と同棲しているに違いないということで、彼女との同棲疑惑が上がったんですね!

ファンの間でも同棲しているのは当たり前という認識だったらしく、

濵ちゃんがJr.時代にタクシーで彼女と松竹座に来た話は有名ですよね。

公演がある日にそうだったんでかなりのファンに目撃されてましたし。

同棲の時期とかは分からないけど濵ちゃんは一人暮らしだし、同棲でも半同棲でも可能ですよね。

とういのが大部分のファンの意見でした。

確かに、一緒に住んでいるからこそ気軽に送ってもらえるというのはあると思います。

果たしてその彼女と同棲していたのかという噂について、現在でも真相は謎のままです…

現在の彼女は一体誰なのか?

結論から言ってしまいますと、濱田崇裕さんが現在お付き合いをしている女性はいないようです。

ジャニーズジュニア時代の同棲が噂になった彼女や、プリクラが流出した『あき』という女性についても、随分昔のことですから、本格的にジャニーズWESTで活躍するようになってから、そういった熱愛彼女を作らないようにしているのではないかと思われます。

これからますます活躍すると思いますので、そのあたりの脇をしっかりと締めていますね(笑)