松本潤が井上真央と破局した最新の理由は駒井が原因?現在は?吉備津神社で目撃?

Pocket

「花より団子」で共演していた松本潤さん井上真央さんが、破局していたという報道がされましたよね!(^^)!

twitterでもみんやキャシー・チッチと言ったアカウントで大きく話題になりましたが、一体全体本当なのでしょうか…あれこれ書いていきたいと思います!

最新の破局した噂

10年愛を貫いていたお二人、そんなお二人が破局していたみたいなんです。

10月12日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、長らく交際していた井上真央と「完全に関係が終わった」と報じられている。

2人は10年近く付き合うも、「彼が結婚を切り出さない」ため、2年ほど前に一旦は破局していたそう。

この破局のきっかけとなった理由のひとつとして、松本潤さんとセクシー女優の葵つかささんとの4年越しの熱愛関係がスクープされました。

一時期は2020年に結婚するという話もあったのですが、残念ですね。

葵つかさが破局のきっかけ

松本潤の自宅に葵つかさが1カ月で3回訪れたのだそうです。

これが目撃されたのは2016年ですが、松本潤と葵つかさの関係は2012年から断続的に続いていたとされていて、松本潤は実に4年間も二股をかけていたことになります。

「下着の匂いを嗅ぐのが好き」とブログで暴露して、その相手が松本潤さんではないかと詮索され、炎上したりしていましたね!

この破局の結果として、松本潤さんは井上真央さんと葵つかささん両方と別れてしまったようなので、踏んだり蹴ったりですよね(笑)

井上真央さんとの復縁はもうないのでしょうか…

花より団子シリーズはよく見ていたのでなんか悲しいです。

馴れ初めは?

お二人のどうやって交際まで発展したんでしょうか?

松本潤さんと井上真央さんのなれ初めは人気ドラマ『花より男子』に初共演したのは2005年放送分。

大学受験のために活動を休止していた井上真央さんの復帰作でした。

花より団子は見ていた方も多いと思います!!!

キュンキュンさせられっぱなしでした(笑)

2014年に松本潤さんと井上真央さんの深夜の焼肉デートが激写されました。

お忍びでそれぞれ焼肉屋へ向かう井上真央さんと松本潤さん。

井上さんを先にこっそり帰したあと、松本潤さんと帰宅したそうです。

これが初めてのフライデーという事ですかね!!!

結婚式出席が目撃?

なんとハワイでお二人が目撃されてたみたいなんです!!!

井上真央さんと松本潤さんがハワイで目撃されたのは別に二人が婚前旅行でも、プライベート旅行でもなんでもなかったのでした。

井上真央さんと松本潤さんは小栗旬と山田優さんの結婚式に呼ばれて、ハワイに来たことでたまたまスクープとなったのです。

上記で出てきた山田優さんと小栗旬さんの結婚式のためだったんですね!!!

また、吉備津神社でも目撃されてるみたいですね!!!

今後のお二人に注目ですね(⌒∇⌒)

このスクープよりも以前の話になりますが、二人が結婚してもおかしくないというエピソードがあります。

それは2013年の小栗旬さんと山田優さんの結婚式に二人で参加しているとの情報です。

基本的に新郎側が女友達を呼ぶのはタブーとされてるため、松本潤さんが連れて行ったのかもしれませんね!!!!

更に松本潤さんと井上真央さんの結婚を暗示するような出来事が!

挙式で花嫁・山田優さんからのブーケトスを井上真央さんががっちりキャッチしたのです!

なんか運命的ですよね( ゚Д゚)!

ブーケトスきゃっちしたことありません・・・(笑)

結婚間近と言われてたお二人はなんで破局してしまったのでしょうか・・・

その他にも破局の理由が…

破局理由が色々挙げられていました。

松本潤さんの浮気

一部週刊誌で報じられた松本潤さんの浮気。

マンションに足繁く通っている女性の姿がスクープされています。

お相手は一般人かと思いきやなんと芸能人!

それもセクシー路線ということでファンの間では悲鳴が上がっています。

これにはさすがの井上真央さんも激怒していることでしょうね。

これは衝撃的なニュースでしたよね!!

葵つかささんというセクシー女優さんとの熱愛が報道されましたね(-_-;)

駒井千佳子に注目

ジャニーズ事務所に特化した芸能記者である駒井千佳子さん。

ジャニーズ事務所と親しい駒井千佳子さん。

出していい情報の選別もしっかりされているでしょうから、今後の松本潤さんと井上真央さんの関係については、破局にしても結婚にしても、駒井千佳子さんの発言に注目すればわかるかもしれませんね。

テレビ番組をご覧の際は駒井千佳子さんの発言に注意して見るといいかもしれません。

芸能リポーター駒井さんのジャニーズに関してはほぼ事実と言っていいほどなので、駒井さんに注目して今後いったらいいという事ですね(^▽^)!

事務所移籍が原因

ここで出てくるのは井上真央さんの事務所移籍ですよね!

井上真央さんが長年所属していた事務所「セブンス・アヴェニュー」の女性社長は恋愛に理解がある人物で知られています。

実はこの女性社長がジャニーズの藤島ジュリー景子副社長と仲が良く、そのため松本潤さんと井上真央さんの交際を黙認してきたとのこと。

恋愛に理解ある事務所だと安心して恋愛できますよね(‘ω’)

しかし、井上真央さんは長年勤めてきた「セブンス・アヴェニュー」を2016年10月1日に退所。

2016年12月9日に岸部一徳さんが代表を務める「アンヌフ」へ移籍したことが報じられました。

これも結構なニュースになりましたよね!!

これには私もビックリしました( ゚Д゚)!!!!

この移籍で確実に言えることは、ジャニーズ事務所が井上真央さんとの交際を認める理由がなくなってしまったことでしょう。

交際を続けて行くために我慢していたが、松本潤さんと破局したことからその制約が取り払われたという考え方もできますね。

ジャニーズと仲の良かった事務所ならよかったものの、移籍によってそれがなくなったという事でしょうね!!!

井上真央さんの宗教が原因

破局した理由としては井上真央さんの宗教が原因とも言われています。

井上真央さんの信じる宗教が壁だったという話もあります。

井上真央さんが信仰している宗教は創価学会だとされています。

公明党の支持母体ですね。

祖母の代からとのことなので信仰はかなり深いと思われ、結婚相手は同じ宗教を信仰している人が望ましいと周囲から指摘されているようなのです。

こういう壁もあったのですね・・・(-_-;)

本当にお二人は破局してしまったんでしょうか?

噂によると女遊びで有名だった松本潤さんも男飲みだけの現在という事です(⌒∇⌒)

『関連記事』

松本潤と井上真央が結婚発表するのはいつ?年明けに結婚式?最新の実話は?お揃い?

松本潤が結婚を正式発表って本当?最新の結婚相手は?結婚式はいつ?結婚してる?