大野智の現在の最新の彼女は?指輪?死亡したとの噂は?やらかした?フライデー?

Pocket

人気アイドルグループ嵐のリーダー大野智さん。

仕事面では、多方面に渡る大活躍ぶりですが、プライベートや最新の恋愛状況はどうなんでしょう、また歴代の彼女は誰なのか?

気になるので、調べてみました(^o^)丿

2018年現在の彼女は?

2018年になりそろそろ大野智さんの彼女の噂が流れてもいい気がするのですが…

果たして現在の彼女はどうなっているのでしょうか(^-^)

一般人が彼女である説

発端はツイッターで「大野智熱愛発覚!」という内容の記事が出回ったこと。

日刊スポーツと記載されていたことで、ファンの間でも衝撃が走りました。

しかし、日刊スポーツでは大野智の熱愛報道を出した事実はなく・・・どこかの誰かがでっち上げたガセネタであることが判明しています。

この噂は、主に2017年頃に流れたとされているもので、そもそも日刊スポーツにすら掲載していないという…。

丸っきりのガセネタであることは間違いないのですが、あたかも真実であるかのように噂が広まってしまったので、SNSの力というのは、恐ろしいですね。

女優:石原さとみ

映画「忍びの国」で共演することが熱愛報道の発端ですね。

キスシーンなども噂されていました。

石原さとみさんといえば、山下智久さんとの熱愛が噂されていますね。

山下智久さんとの詳しい熱愛の噂については、コチラをご覧ください。

大野智さんの熱愛の噂についてもドラマの共演からということですが、イマイチ信憑性に欠け、ガセネタだと思います。

というか、山下智久さんと付き合っておいて、大野智さんともって、色々やらかしたというか二股として絶対手を出してはいけないところだと思います( ´∀` )

女優:波瑠

ドラマ「世界一難しい恋」での共演からですね。

ドラマから熱愛に発展するというのはよく聞きますが、大野智と波瑠については目撃情報などもなく、空想が先行した典型的なパターンでしょう。

成程、どちらかというとドラマを観た視聴者が、2人をお似合いだと思い、それがかなりの数いたためにこんな噂があがったということですかね。

ほんと、Twitter、インスタ…SNSって恐怖ですね。

波瑠さんとの詳しい内容については、コチラをご覧ください。

夏目鈴がフライデー

2015年9月18日にフライデーにてスクープされた2人。

記事によると、2人で焼肉デートをしている目撃情報と共に、別の日には岩盤浴に通う二人の姿がスクープされていました。

岩盤浴後、2人はタクシーに乗り込み大野智さんのマンションへ向かった。

後ろの人は間違いなく大野さんですね…

死亡説あり…

ごめんなさい(笑)

私、この夏目鈴さんという方を存じていなかった(私だけじゃないはず)のですが、どうやら女優さんとして活躍されていた方で、一時期死亡説もあったようですが、現在は芸能界を引退されているようですね。

馴れ初めは、この夏目鈴さんが働いていた西麻布のバー『東京ROOST店』に大野智さんが来店し、絵などの共通の趣味を通じ、発展していったとされていますね。

きっと、この焼肉店は勿論、岩盤浴にも個室がついていたんだろうなぁ。

岩盤浴デートって、オシャレですね…なんだか、かなりの親密度が伺えます。

最近大野智さんがはまっているミニセグウェイ(vボード)でもしてたんでしょうか。

この報道に関して、なんと大野智さん本人が謝罪会見を開いています。

「友人の一人。お付き合いもしていません。」と答え、同棲についても否定しました。

嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の公演前に受けたらしいですね。

ライブでは、熱愛に触れずに

「これからも共に嵐を作っていきましょう。ずっと一緒にいてください!

と言ったらしいですね。

破局、仕事一筋宣言といったところでしょうか…嘘っぽくないですか?

ところで、夏目鈴さんと交際していたとする根拠がいくつかあるので、ご紹介いたします。

同じ指輪を着用した?

2015年6月7日放送の「嵐にしやがれ」のオープニングに薬指に指輪をしたまま大野智さんが登場。

隣りにいた二宮和也さんから指摘を受けてすかさずポケットに指輪を隠したのですが、ファンの間では大騒動となっていました。

この行為に拍車をかけるように、夏目鈴さんは自身のTwitterで、「離れていても指輪で繋がっている」とツイート。

これにより、交際が濃厚となりました。

夏目玲さんの意味深ツイッターの内容が、上の画像です。

いかにも怪しい内容ですよね…

ツイッターのタイミングから考えても、「嵐にしやがれ」の大野智さんの指輪騒動を意識しているように感じざるを得ませんね(笑)

釣りやお揃いの帽子?

大野智さんは釣りが趣味という事をテレビ番組等でも度々発言しています。

その釣りをする際にお世話になっている釣り船の船長さんのブログ画像から、大野智さんと夏目鈴さんが釣りデートを楽しんでいたことが発覚。

さらには、この日夏目鈴さんが着用していた帽子が、大野智さんとお揃いのものであり、いよいよ噂は現実的になってきました。

2枚の画像を比べてみると分かりますよね…両方とも同じ帽子じゃないですか!

さらにもう1枚の画像を見てみると、左側の夏目玲さんの後ろに映っている男性のズボンが右側の大野智さんのズボンと同じということで、完全にデートでしょ(笑)とも言われました。

釣り船の船長さん、あなたは悪くないですよ(笑)

これだけ、お揃いのものがあったら交際は濃厚に思えます!

現在も交際中なのか…

2016年7月24日~8月23日に大阪で開催されて大野智さんの個展「FREESTYLE Ⅱ」に展示される予定だった「パグの絵」

この絵のパグの目に映り込んでいる背景が、夏目鈴さんの自宅だということで話題になりました。

パグの目に映る微かな景色から読み取ろうとする執念

普通絵の中にある家が彼女として噂される夏目玲さんの自宅かどうかなんて気付きません(笑)

大野智さんも少し気の毒な気がします。

夏目玲さんの自宅が上の画像ですので、まあ家の柱の間隔や間取りが似ていると言ったら似ている感じがしないでもないですね!

2016年の2月頃、大野智さんが「KIRINメッツコーラ」の撮影でオーストラリアに行った際に夏目鈴さんと密会していた情報が上がってきています。

同時期に、夏目鈴さんもオーストラリアに海外留学に行っており、この出来過ぎた偶然に、海外での密会が理由では?とも言われています。

たしかに、海外なら国内よりは、人目を気にせずにデート出来ますからね。

交際を否定し、仕事一筋宣言をした大野智さんですが、上記のような情報や目撃情報があることから、その後も夏目鈴さんとの交際は続いているのでは?との説もあります。

個人的には、30過ぎているし、自由に恋愛してもいいのでは?と思いますが、やはりジャニーズというのは、特異な組織なのでしょう。

歴代の彼女とのキス写真流失など、嵐のスキャンダル王の異名を持つ大野智さん。

結婚願望があるかわかりませんが、幸せになって欲しいですね。

夏目玲さんとのさらに詳しい内容については、コチラをご覧ください。

歴代の彼女は一体誰なのか?

歴代の彼女は一体誰なのでしょうか…

セクシー女優:aya

大野智さんの歴代の彼女を語る上で外してはいけないのが、歌手として活躍し、後にセクシー女優に転身した牧野田彩(まきのだあや)さんです。

2004年に「AYA」として歌手デビューしました。

その後は、タレント・セクシー女優に転身したあと、2010年に飛び降り自殺をしてこの世を去りました。

なぜ自殺をしたのかについてはいまだ謎のままですが、彼女と大野智さんは熱愛関係にあったようです。

噂になった熱愛の内容ですが、実は非常にダークな側面がピックアップされました。

2008年の夏頃に衝撃的な写真と記事が週刊誌で報じられました。

かなり話題になったので知っている方も多いのではないでしょうか。

2005年頃に、男女複数でカラオケに行き、大麻を吸引したあとに女性とマンションに行ったという衝撃的なスクープでした。

本当に恐ろしい内容ですよね…

大麻を吸引し、牧野田彩さんと色々楽しんだようですが、やはり芸能界にはこうした暗い内容が多々含まれているようなんです(>_<)

『関連記事』

大野智と波瑠の熱愛は本当?週刊誌でスクープ?相性はお似合い?指輪?井上とは?

大野智の彼女は夏目玲?父親の職業は会社の社長?実際の身長は160cmで低い?