大野智と波瑠の熱愛は本当?週刊誌でスクープ?相性はお似合い?指輪?井上とは?

Pocket

人気アイドルグループ嵐のリーダー大野智さん。

そんな大野智さんの現在の彼女は波瑠さんとの噂がありますが、本当なのでしょうか。

真相について調べてみましょう。

熱愛は本当なのか!?

2016年4月に放送された連続ドラマ「世界一難しい恋」での共演でした。

ドラマを観ていた視聴者からは、

・二人の雰囲気がすごくいい!

・本当に付き合ってたら嬉しい。

と、すでに応援ムードでした。

画面越しに映る2人があまりにもお似合いだったから、おそらくはSNS等を中心とした噂でしょうね。熱心なエティーさんというファンもTwitterで色々疑っていましたが。

ジャニーズファン公認?といったところでしょうか(笑)

ドラマ共演から熱愛の噂が立つのは、芸能界では珍しいことではないのですが、いまのところ視聴者願望という根拠しかなく、それを裏付けるにはあまりに弱いし、これだけだったらここまで噂されないはずです。

どうやら、交際が噂される根拠が他にもあるようですね。

メイキングでのハグ画像

ちなみに世界一難しい恋のメイキング動画は載せられませんでしたが、メイキングシーンでのハグの画像はありました。

いつものおちゃらけた感じが全くない、大野智さんの魅力が溢れてますね。

熱愛があっても不思議ではないと思ってしまうかも(笑)

また、あるブログで世界一難しい恋の打ち上げの様子が公表されていました。

カウンター、バーカウンターみたいのがあって何かね、広いクラブみたいのを貸し切ってやったの。

結構ねぇ、演者の人とか結構最初の方前にいたんだけど、最後のほうさぁ、バーカウンターの前に演者全員揃って話をしたよ。

6月19日の夜19時から朝4時まで行われた『世界一難しい恋』の打ち上げ…

この席でも、二人は仲良く話していたようです!

2016年の「嵐にしやがれ」

ドラマの番宣として、ゲストで来た波瑠さん。

なんでも、この日の大野智さんは、普段の無口、ローテンションからは想像もできないほどに、よく喋りハイテンション、終始楽しそうだったそうです。

さながらドラマでのメイキングの感じでしょうか。

嵐にしやがれ終了後、2人は波瑠さんの好物であるお好み焼きを作るのですが、ここでも大野智さんは波瑠さんと自分に共通点が多いことを何度もアピールしていました。

一緒にお好み焼きを作っている様子が非常にお似合いだと騒がれていました。

また、それ以外にも波瑠さんと大野智さんがお似合いだと感じる根拠があるみたいですね…

性格がお似合い

「嵐にしやがれ」で大野智さんが言っていた、波瑠さんとの共通点が、マイペースで暗い空気感が似ているという点です。

番組中に何やってんだ!と突っ込みたくなりますが、暗いって言ってしまうあたりが、大野智さんぽくていいですね(笑)

親近感を感じていたのでしょうか。

この一連の猛烈な求愛に対する波瑠さんのコメントがありますが、なんだか全くのガセってわけでもないような気がしてきました。

お好み焼きを作ったんですが、すごくサポートしてくださって、気がこまやかな人なんだなって印象でした。

こんなこと言われたら惚れてしまいます(笑)

生姜鍋を一緒に食べた?

最近は生姜鍋を食べた。

自分で生姜をすったりしている。

これは、大野智さんのコメントなのですが、同時期、波瑠さんも鍋などの温かいもの「温活」にハマっていることを発言、あらゆる料理に生姜を使っているとも述べました。

んー。どうなんでしょう。ちょっとこれは無理矢理な気がします。

お揃いのadidasのサンダル

画像を見ていただけるとわかる通り、お揃いです。

ツイッター発信らしいのですが、偶然にしては無理があるよう気がします。

大野智さんから波瑠さんへのプレゼントの可能性もありますね。

「お揃い」ならば、松本潤さんも井上真央さんとお揃いの指輪をしていると情報があがっていますが、嵐のメンバーって彼女にお揃いのモノをあげたがるのでしょうか?

熱愛の指輪

波瑠さんとの熱愛の指輪についての情報がありましたが、どうやら波瑠さんとの熱愛の証拠となる指輪の画像等はないようです。

数年前の「嵐にしやがれ」という番組に出演した時のことですが、登場シーンで左手の薬指に指輪が挟まっていることを二宮和也さんに指摘され、慌てて外したということがありました。

その時の内容は、コチラの記事を参考にしていただきたいのですが、その指輪は波瑠さんと関係があるものではありませんでした。

人差し指の指輪の意味は、[自分の思いを実現させたい]・[積極性をアップさせて願望から行動に移す]という事らしい。

[インデックスリング]とも呼ばれ、自立心と運気の向上を導き出すパワーがあるんだってさ♪

自身の運気向上のために付けているということで間違いないようですね…

少なくとも、熱愛関係に非常に厳しいジャニーズがそんな凡ミスをするとは思えないですw

24時間テレビの「嵐にしやがれ」

嵐のメンバーやゲストを交えて卓球をするコーナーで、サーブを返すのに失敗してしまった波瑠。

落ち込む波瑠に対して、大野智が「上手いよ」と褒め、波留が「ほんと~?」と目を輝かせて喜ぶ場面がありました。

大野智さんって、恋愛で周りが見えなくなるタイプなんですね(笑)

2人、ほんとに仲がよさそうですね。
相性占いをしてみても、2人の関係は良いみたいですよ。

嵐のコンサートでのファンサ

嵐コンサート 2016年12/17 MCにて…

櫻井「会報のナラタージュの松潤、波瑠ちゃんに似てない?」

皆「え…?(ザワザワ)」

二宮「俺たちの中で話題になったよね」

櫻井「似てるよね?」

大野「波瑠ちゃんの方がいい」

…ちなみにこの日、波瑠さん観に来ていたそうです。

公開告白ですか!?笑

大野智さん、やるなぁ。

波瑠ちゃんが嵐のコンサートに来て、智が指差しファンサして、波瑠ちゃんはずっとペンラを青にしていた

まあ、これは一種のファンサでしょうね。

大野智さんの過去の熱愛報道

大野さんは2015年10月頃にも熱愛・同棲報道が流れてしまいその理由が相手の女性、夏目鈴さんが写真などをSNSであげていたようでファンからは怒りの声が上がっていました。

大野さんは「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません。写真に写っていた女性は友人の一人です」と交際を否定していました。

夏目玲さんとの交際関係については、コチラの記事をご覧ください。

それにしても、一目見れば大野智さんと分かる画像ですね(笑)

井上公造の意見

こんなことがあったのだから、大野智さんは恋愛などしていない!きっと嵐に集中しているはず!という見方もあるようで、芸能リポーターの井上公造氏がこんなコメントをしています。

「いろんなファンの方がいるのでいろんな意見があるのは当然です。

でも、ボクは大野くんは、勇気をもって口を開いたと思います。

逃げる人もいますからね。

あの言葉を信じるか信じないかはあなた次第です。

でも、ファンなら、本人の言葉以上のものがあるのでしょうか?」と発言していました。

確かに大野智さんのファンであるからこそ、彼の考えを尊重すべきという意見は最もです!

しかし芸能人だって人間なんだから恋愛は自由なのでは?という意見に対し、

「それは違います!芸能人はファンによって支えられています。

特にアイドルは疑似恋愛の対象ですし、自分自身が商品です。

そのことによって収入を得ているのだから、プライベートが不自由なのは当たり前です。

生身の人間だから恋愛をしますけど、バレない努力が必要です。

これが、芸能人の企業努力なんです」

さすが、芸能リポーターというコメント。

バレない努力が必要…このSNS全盛の時代に芸能人は大変ですね、特にアイドルは易々と食事にも行けませんね。

結論、2人の現在の関係は?

ニノこと二宮和也さんも嫉妬しているとされるほどの相性の良さを見せる2人ですが、リアルタイムでの週刊誌等々の情報があまりありません。

『SEVENTEEN』で同期だった大政絢さんの話によると、”構ってあげずにいるとチューしてくる” お茶目で人懐っこい性格のような話もあるので、実は打ち上げ、食事の席での大野智さんとのキスなど、あったかもしれませんね。

波瑠さん、見かけは超大人しいオーラがありますけども。

パラオのミルキーウェイツアーに行ってみたい!と以前ラジオで大野智さんが発言されていたので、2人でパラオデートとかどうですかね(笑)

さあ、今後の2人の関係に益々目が離せません。