中間淳太の彼女は美咲?同棲が目撃?実家は神戸市中央区?会社名は?台湾出身?

Pocket

関西で人気の『ジャニーズWEST』の中でも人気の【中間淳太】さんについていろいろ書いていこうと思います(^^)/

それにしても、いい笑顔です(笑)

彼女との関係はどうなの?

皆さん気になりますよね!!!

中間淳太さんには彼女はいらっしゃるんでしょうか?

彼女ができたと噂の人やまた過去に噂になった方など書いていきます(^^)/

伊藤亜梨紗さん

まず一つ目の噂の彼女さんは伊藤亜梨紗さんです!

読者モデルをされてる方ですね(^^♪

2015年に伊藤亜梨紗さんが、ブログやTwitterでジャニーズWESTのライブに行ったことを書き込み熱愛を疑われたそうだ。

すると彼女は熱愛の事には触れずに書き込みを消去したという。

彼女は匂わせ行為をしてファンを怒らせちゃったみたいですね(-_-;)

その匂わせ行為の画像がこちらです。

なんでこの画像が匂わせ行為かというと、

この中間さんがしているブレスレットと同じなんです!!!

ファン恐るべし・・・・(;^ω^)

ただこの件に関して、伊東亜梨沙さんはハッキリとtwitterで否定しています。

こうおっしゃっていることからガセだという事が分かりました。

同棲してることもなさそうですね(-_-;)

フランス美女「ミノリ」

こちらは何でカタカナかというとフランス人のモデルさんだからです!!!

六本木などのクラブで一緒に居るところをよく目撃されているようです。

目撃した人の口コミでは、モデルでかなりの美人で有名、フランス人ということでスタイルも抜群で、身長の半分が脚といわれるくらいです。

ですが噂によると、ミノリさんは他のジャニーズの方たちともつながりがあるらしく、ジャニーズキラーとも言われているそうです。

画像はあくまで想像ですが、フランス美女と言ったらこんな感じの女性だと思われます。

目撃されてることからこちらは事実だったことが明らかですね!!!

今現在もお付き合いされてるのかは謎です(-_-;)

A.B.C-Zの河合郁人くんと付き合っていたと言われていたので、本当にイケメンのジャニーズの仲でモテモテだったようです(笑)

同棲しているとの話もありましたが、こちらの話はガセネタだったようです。

「あんな」という女性

調べてみましたが、あんなって誰(笑)?

こちらは本当にガセだったみたいで、いくら探しても見つかりませんでした(笑)

ガセには越したことないですよね(;^ω^)

「美咲」という女性

この美咲という女性の名前についてもガセネタなのですが、美咲という名前の女性については多少根拠がありました。

『美咲』という女性の名前は、中間さんが出演しているドラマ『世界一難しい恋』に登場する、『柴山 美咲』という架空の登場人物のことだからです。

この『柴山 美咲』を演じているのは、女優の波瑠さんです。

じゃあ、波瑠さんが中間淳太さんの彼女かと思ったので調べてみたのですが、全く噂もなく情報もありませんでした。

『世界一難しい恋』で多少なりとも波瑠さんと関りを持っていたので、美咲さんと中間淳太さんが熱愛関係にあるなんて話になったんですね(笑)

芸能人って本当に大変です(>_<)

今現在彼女はいるの?

今現在は彼女はいないみたいです!!!

中間さんの彼女いないアピールがすごいみたいという話をきいたので、2017年現在は彼女さんはいらっしゃらないと思います( *´艸`)

いない歴どれくらいなのか分かりませんが、一部では「彼女いない歴=年齢」と言われているくらいです。

プリクラなどの流出もないスクープもない、「なにわぶ誌イエローリップマン」こと中間淳太さんに今後も期待ですね!

テレビ番組『ナミノリ』

テレビ番組「ナミノリ!」にて、大阪の天才占い師に2018年の運勢を占ってもらう企画の際に、2018年一番最悪な運勢となってしまった中間淳太さん。

2018年初っ端から運勢が最悪と言われてしまうなんて結構最悪ですよね(笑)

この運勢を良い方向に持って行くために必要なことは何なのでしょうか…

「秘密は早く言ったほうが良い」

「バレた時にビクビクするよりはいい」

とにかく自分が隠している秘密を相手に言わないとアカンと言われているようです。

この時番組内では、「秘密を言っちゃえよ(笑)」という空気になり、最初は抵抗していた中間淳太さんも…

こんな感じで、秘密を暴露することを決意しました。

この暴露を聞いた重岡大毅さんが、

アイドルにとっては致命的な暴露をしてしまったようです。

致命的な暴露なので、ファンにとっては彼女がいることが間違いないと思われました!

中間さんの実家は超金持ち

中間さんは、台湾人の父と日本人母のハーフとして兵庫県に生まれました。

以前は、父方の祖母がクォーターと言われていましたが、23歳の頃、実は父方の祖母も台湾人で、父は完全な台湾人であることが判明したため、中間さんはハーフと判明しました。

中間さんのお顔はキリっとしていてかっこいいなあとは思っていましたが、台湾と日本のハーフだったんですね(‘ω’)!!!

父親の意向で小学校は中華学校に入学。

その後父親の仕事の関係で、小学4年生から中学卒業までの間6年間台湾で暮らしていました

そのため、中国語、台湾語、英語は完璧に話せるらしいです。

日本語を合わせると、4カ国後を自由に操れるマルチバイリンガルだったのですね!

顔もかっこよくて四か国語を話せるなんて素敵ですよね(^^♪

中間さんの祖父は、なんと台湾の貿易関連企業を経営していて、父親はその台湾の財閥出身!

両親の現在の職業も調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

しかし、財閥出身者ということが分かっていますので、きっと素晴らしい職業なのでしょう。

やっぱりこのご時世隠しておいた方が中間さんのためと思って非公開にしてるんでしょうか?

こちらでも会社名など調べてみましたが、やっぱり情報はありませんでした(;^ω^)

そんな中間さんのセレブっぷりを見せている写真がこちら

•100円ショップに行ったことが無い

•値段を見ないで買い物をしていた

関西ジャニーズJr.時代のジャージの価格が8万円

•回転寿司に行ったことが無かった

•実家の玄関が大理石

•休日の朝ごはんはテラスで食べる

立ち食いそば屋で「なんで立ったまま食べるん?」

•身に着けている時計は約170万円

•レストランといえば個室のイメージ

凄いセレブっぷりですね(笑)

100均なんか私しょっちゅう行くのに(笑)

良い環境で育たれたんですね(^^♪

ジャニーズに所属してからは、あの有名なドラマ『ごくせん』に出演していました。

そんな中間さん、ジャニーズ入りをしたきっかけは、Kinki Kidsの台湾コンサートと同時開催された台湾Jr.オーディション。

そこで事務所の社長であるジャニー喜多川さんと出会ったのがきっかけだそうです。

2003年2月、日本へ帰国した中間さんはジャニーズ事務所へ入所しました。

2004年からは関西ジャニーズJr.のユニットB.A.D』の第4期メンバーとして桐山照史さんと一緒に活躍。

出会いが台湾だったなんて知らなかったです。

実家の場所は神戸市中央区?

皆さん気になるのは中間さんの生まれ育ったお家ですよね。

中間さんの実家は一体どこにあるのでしょうか?

中間淳太さんは兵庫県神戸市中央区で生まれるも、父親の影響で小学4年生の時から台湾へと移り住む。

神戸市中央区に生まれたようで、現在も神戸市中央区に住んでるみたいです( ゚Д゚)!!!

住所は残念ながら分かりませんでした(笑)

まあ、分かってしまったらそれはそれで問題なのですが…

想像ですが、凄いくらいの豪邸で夜景の一望できるようなお家に住んでそうですよね!

「なにわぶ誌」で実家が公開

ジャニーズには「なにわぶ誌」というのが発行されていますよね。

もう登録している方も多いはずです。実はこの「なにわぶ誌」に中間淳太さんの実家写真が公開されたことがあります。

ジャニーズの「なにわぶ誌」で紹介されるくらい実家が豪勢だったようです。

頑張って画像を探してみたのですが、残念なことに見つかりませんでした…。