平野紫耀には彼女がいる?プリクラが流出?美容院で遭遇?弟の名前はりく?

Pocket

ジャニーズJr内のユニット『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバー、平野紫耀さん。

将来が非常に期待されている人物で、サマステ2016から本格的に活躍する若手アイドルですが、なにやらプライベートでも大活躍しているらしく、彼女いるという噂もあります。

実は弟さんもメディアで活躍しているらしく…

そんな気になる平野紫耀さんの情報について調べてみました!

現在の熱愛彼女は平祐奈?

平野紫耀さんの現在の彼女は、あの平愛梨さんの妹でもある、平祐奈さんだと噂されているようです。

お互い若手の注目とあって、非常に関心がありますが、根拠は何でしょう?

2人の出会いは映画「honey」

きっかけのひとつとして見られているのが、2人の共演映画『honey』

『honey』は2018年3月31日公開のラブストーリーですが、クランクインは2017年5月9日

なので、それ以降に交際へ発展した可能性がありますよね。

アイドルと女優の交際としてありがちな共演パターンですね。

ホントに交際しているとしたら、まだそんなに交際期間長くはないですね。

ちなみに監督が、また絶妙なコメントを残しています。

美容院で、髪を赤く染めた平野さんと髪を切った平さんを見た時、原作で大雅が奈緒に出会えたことが運命だと感じたように、僕も2人と『honey』という素敵な作品に出会えたことは運命だと感じました。

髪を赤く染めても似合うのは本当にイケメンの証だと思います!

交際匂わせインスタ画像

うーん、この絶妙な感じ

いつも思うんですけど、ファンの人ってよくこんな重箱の隅を突くようなものを見つけてきますよね、凄いなと感心します。

ネットでよくある意見が、テーブルの木目疑惑についての見解。

「木目が一致してる」という意見もあれば、「このテーブルは平家のもの。じゃあ、わざわざ平野紫耀がインコを持って平家まで行ったの?しかも撮影まで」という意見も。

さらには、このTシャツを平野紫耀さんも着用しているなんて説もあります。

いかがでしょうか。

該当アカウントは、騒動が出たすぐに削除されてしまった為、ますます過熱しています。

しかし、なんだか決定的な証拠に欠けるような気もします。

これだけで、交際していると断定するのは、ちょっとどうかと思います。

更に詳しい情報が知りたい方は、コチラもご覧ください。

乃木坂46:桜井玲香

乃木坂46の桜井玲香さんと平野紫耀さんに熱愛の噂がいきなり出ました…

桜井玲香の生誕Tシャツがポップコーンの柄なのだが、約2ヶ月後に平野も雑誌で「ポップコーンにハマってる」と発言。

桜井が番組で「楽園ベイベー」を歌えば、その2週間後に平野が雑誌で「楽園ベイベー」を超テッパンのサマーソングとして上げている。

それ以外にも桜井玲香さんが持っていたくまのぬいぐるみの足に書いてある数字「1997」が平野紫耀さんの誕生年を表しているとか、平野紫耀さんの好きなタイプが桜井玲香さんにピッタリとか噂されました(笑)

ただし、これはあくまでもそう答えていたというだけで目撃情報、写真等が一切ないんです。

乃木坂の人たちも恋愛禁止ですからね、偶然ではないでしょうか。

過去に噂されていた彼女

過去にも女性との熱愛が噂されています。

あいあい(一般人)

平野紫耀さんの彼女として初めて噂が立ったのが、小林愛さん、通称あいあいと呼ばれる一般人女性。

可愛い方で付き合っていた当時は、17歳の高校生で、身長167㎝と長身、モデル体型の彼女だったそうです。

画像はイメージですが、こんな感じの体型の女性だと思いますよ!

ネット上にてあいあいと同級生だった人物が登場し、あいあいは学校では男子からモテモテで、ちょっと天然な性格だったと証言。

ちなみに当時2人の交際は順調だったそうで、あいあいが平野紫耀さんのマンションに通い、半同棲状態だったとか。

更には、お揃いのアクセサリーまで着用していたそうです。

しかし、既に2人は破局してしまっていると言われています。

すごいですね、17歳の恋愛で半同棲までいって、そこまで親密度が深まるって大人の恋愛をしていますね。

プリクラが流出?

あいあいさんのプリクラが流出したという話もあったので一生懸命探してみたのですが、見つかりませんでした…

流出したという噂のプリクラについても、どうやら全くの別人の画像らしく、被害者の女性は激怒したらしいです。

話によると、平野紫耀さんの彼女としてプリクラが流出された女性は、平野紫耀さんのことを知らなかったらしいので、怒るのも無理がないですよね…

元AKBの川栄李奈

ドラマ「SHARK」で共演したことからネット上で噂が広まりました。

共演しただけで、なんの目撃情報もありません。

ほんと、アイドルって共演しただけで噂されて大変な職業だなって思います。

AKB48の横島亜衿

平野さんと横島さんは2人とも愛知県出身で同じダンススクールに通っていたそうです。

横島さんは平野紫耀さんからバレンタインデーのお返しでお菓子の詰め合わせをもらったと話しており、交際が疑われ、さらに2人の2ショット写真が流出し交際は事実かのように思われました。

凄いですね、めちゃくちゃ叩かれてますね。

交際しているよりある意味叩かれているのではないでしょうか。

女性に嫌われる女性というところでしょうか。

もえか(一般人)

なんだか、夜中に女性と2人でコンビニに来たことをよりによってコンビニ店員に暴露されるという掟破りな展開ですが、同じ時期に、2人に遭遇したとする目撃情報もあるんですよね。

ま、コンビニ行っただけで彼女と疑うのもどうかと思いますが、平野紫耀さんってLineqなどの情報も取ると、一般人の名前が結構挙がるんですね。

「まい」という女性は?

「まい」さんですが、よく名前が挙がる割に実体がまるでありません。

他にも「かえで」、「いずみ」、「あんり」という名前も出たりしますが、同じくソースすら分からない始末…

アンチがスキャンダルを狙っているか、付き合っていると勘違いしている熱烈なファン、どちらかでしょうね。

アイドルってホントに大変ですね。

好きなタイプは?

ありもしない熱愛関係が噂されてしまうくらい、イケメンで人気者の平野紫耀さん。

そんな彼は外面よりも内面を重視するらしく、好きなタイプの女性という話でも、そんな内容を話していますが、あくまで内面を重視するだけで、ある程度外面も大切にしているらしいので、まずは外面の好みについて紹介します。

ふんわりしたスカートやワンピースなど、彼女には女の子らしい服装をして欲しいと思っているようです。

その子に似合っていれば何でも良いということですが、可愛い格好が好みのようです。

いかにも女の子っていう格好が好きなようですね。

服装については可愛らしい格好が好きなようですが、髪型については別なようで…

服装は可愛い方が良いということなんですが、髪型に関してはかっこいい女性が好きみたいで、前髪を書き上げる仕草や、髪を耳にかける仕草が好きなんだそうです。

特に前髪をかきあげる仕草が好きというのはインタビューで複数にわたって答えているので、相当こだわりがあるようですね(笑)

前髪をかき上げる仕草が好きというのは非常によく分かります。

女性の仕草のなかでもかなり色っぽいですもんね(笑)

一方で内面の好みはというと…

一緒にいるだけで楽しくなるような、テンションの高い子が好きと言っていたり、優しくて穏やかな性格と言っていたり、難しいですね(笑)

また明るくて大人っぽい子が好きなようで、イライラしている子はダメなんだそうです。

なんだか、要求が多いですね(笑)

こんなに要求が多い人、初めてです。

血縁関係にある弟さん

ちなみに血縁関係のある弟がいるらしく、りくという名前で芸能活動をしているそうです。

弟の平野莉久くんは平野紫耀くんの3つ下で正直、顔はあまり紫耀くんとは似ていないようです。

確かに平野紫耀さんと比べると、野球少年のような男らしい顔という印象が強いです!

莉久くんは昔はEXILEのバックダンサーとしても活躍していたこともあったそうで、現在はRickyという名前でラッパーとして活躍をしているようです。

Youtubeにゲリラライブなどの動画が存在します。

そんな弟さんとの関係ですが、仲の良いエピソードが結構あるらしく、その中でも微笑ましいのは誕生日での出来事です。

平野紫耀くんと弟の莉久くんですが、毎年お互いの誕生日にはプレゼントをあげあっていて、弟の莉久くんが少し高い腕時計を欲しがっていたようなので、半分紫耀くんがお金を出してあげたりしたそうです。

ちなみに弟の莉久くんからのプレゼントは、革製の手袋をもらったそうで、すごく暖かくて冬によく使っているとのことです。

仲が良い兄弟ですね(笑)

格好いいお兄さんを持つと劣等感を持つ可能性もあるのですが、本当に良い関係です!

これからの平野紫耀さんの活躍に期待していきましょう!(^^)!