平野紫耀には彼女がいる?プリクラが流出?美容院で遭遇?弟の名前はりく?

Pocket

『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバー、平野紫耀さん。

将来が非常に期待されている人物ですが、プライベートでも大活躍しているらしく、”彼女がいる”という噂もあります。

実は弟さんもメディアで活躍しているらしく…

そんな気になる平野紫耀さんの情報について調べてみました!

現在の熱愛彼女は平祐奈

平野紫耀さんの現在の彼女は、平祐奈さんだと言われているようです。

お互い非常に人気のある人物ですので、事実だとすればとんでもないスクープになること間違いなしですよね(笑)

二人の熱愛報道の真相はコチラの記事で詳しく解説していますので、気になる方は是非ご覧頂ければと思います。

プリクラが流出した女性

平野紫耀の彼女と噂になった女性で、プリクラが流出したと騒がれている相手ですが、どうやら一般人の”あいあい”さんのようです。

詳しく見ていこうと思います!

あいあい(一般人)

平野紫耀さんの彼女として初めて噂が立ったのが、小林愛さん、通称あいあいと呼ばれる一般人女性。

可愛い方で付き合っていた当時は、17歳の高校生で、身長167㎝と長身、モデル体型の彼女だったそうです。

画像はイメージですが、こんな感じの体型の女性だと思いますよ!

ネット上にてあいあいと同級生だった人物が登場し、学校では男子からモテモテで、ちょっと天然な性格だったと証言。

当時2人の交際は順調だったそうで、あいあいが平野紫耀さんのマンションに通い、半同棲状態だったとか。

更には、お揃いのアクセサリーまで着用していたそうです。

しかし、既に2人は破局してしまっていると言われています。

すごいですね、17歳の恋愛で半同棲までいって、そこまで親密度が深まるって大人の恋愛をしていますね。

そんな彼女とのプリクラが流出したとのことですが、本当でしょうか?

Twitterからプリクラ流出

実は、あるTwitterがきっかけでプリクラが流出したと騒がれていました。

プリクラ画像などの情報元は、今は無くなっている「彼女情報」というツイッターのアカウントですよ。

そのアカウントの人のDMに登録すると、あいあいさんの画像を送りますよ~ということを言っていたようです。

実際にDMに登録した人もたくさんいて、その人たちには本当にプリクラ画像が2枚送られてきたのだそうです。

さて、皆さんが気になるのはその流出したプリクラですよね。

現在流出したプリクラは削除されているようで、見つけることが出来ませんでした…

しかし、どうやらその流出したプリクラというものは全くのガセ情報だったようです。

しかし驚くべきことに、これらの情報は全くのウソ。

流出していたプリクラも、無関係のSNSにアップされていた画像を無断で使用したものです。

結局はあいあいという人物も架空の人物とされています。

これだけ時間をかけておいて皆さんに怒られそうですが、結論ガセネタでしたw

写真を勝手に使われた女性が怒るのも無理ないですよね。

そんなあいあいさんの画像が見たいという方は、コチラをご覧ください。

他にも噂になった女性達が…

先ほどご紹介した女性以外にも、平野紫耀さんと噂になった女性は数多くいます。

一般人の『まい』さんや乃木坂46の『桜井玲香』さんなどですね。

彼女たちとの交際の噂についてはコチラの記事で纏めていますので、是非ご覧ください。

彼女とのデートに一般人が遭遇

またまた気になる情報が飛び込んできました。

どうやら平野紫耀さんが彼女とデートしているところに遭遇してしまった一般人の方がいるようです。

“気になる相手”や”どこで遭遇したのか“について詳しく見ていきます。

星名美怜(もえか)

星名美怜さんは、アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称「エビ中」のメンバーの一人です。

1997年11月2日生まれの星名美怜さんは現在21歳。

「私立恵比寿中学」というアイドル名はまたまた奇抜ですね(笑)

それにしても、星名美怜(ほしな みれい)さんがどうして「もえか」さんになるのでしょうか?

詳しく調べてみたところ、どうやら「もえか」というのは星名美怜さんの本名みたいなんですよね…

コンビニ店員の目撃情報がきっかけで明らかになりました。

コンビニ店員の目撃情報

星名美怜さんと平野紫耀さんは夜のコンビニで目撃されています。

コンビニでおでんを買っていたらしく、平野紫耀さんがその女性を「もえか」と呼んでいたことがネット上で話題になりました。

「もえか」というのは星名美怜さんの本名なんだとか。

夜中に女性と2人でコンビニに来たことを、よりによってコンビニ店員に暴露されるという掟破りな展開です(笑)

いくら芸能人だからと言ってどうかと思うのですが…

詳しいコンビニ店員の話ですが、

”私がバイトしてるコンビニに、平野紫耀とおでんを買いに来た子は都内の某女子大に通ってる子らしい、友達の友達だったインスタこわ。

「もえちゃん」とか「もえか!」って呼んでたので、DMをくれた平野紫耀ファンの皆様は全国のもえかを一斉検挙してみてください。

わたしにはそれくらいしかお答えできなく申し訳ないです。”

全国の平野紫耀ファンの検索能力の高さには舌を巻きますねw

この情報だけで、前述したとおり星名美玲さんの情報を探り当ててしまったのですから!

ま、コンビニ行っただけで彼女と疑うのもどうかと思いますが、平野紫耀さんの彼女って一般人の名前が結構挙がるんですよね。

弟は「youtuber」

ちなみに血縁関係のある弟がいるらしく、りくという名前で芸能活動をしているそうです。

弟の平野莉久くんは平野紫耀くんの3つ下で正直、顔はあまり紫耀くんとは似ていないようです。

確かに平野紫耀さんと比べると、野球少年のような男らしい顔という印象が強いです!

莉久くんは昔はEXILEのバックダンサーとしても活躍していたことも…

現在はRickyという名前でラッパーとして活躍をしているようです。

Youtubeにゲリラライブなどの動画が存在します。

そんな弟さんとの関係ですが、仲の良いエピソードが結構あるらしく、その中でも微笑ましいのは誕生日での出来事です。

平野紫耀くんと弟の莉久くんですが、毎年お互いの誕生日にはプレゼントをあげあっているようです。

弟の莉久くんが少し高い腕時計を欲しがっていた時は、半分紫耀くんがお金を出してあげたりしたそうです。

弟の莉久くんからのプレゼントは、革製の手袋だったそうで、すごく暖かくて冬によく使っているとのことです。

仲が良い兄弟ですね(笑)

格好いいお兄さんを持つと劣等感を持つ可能性もあるのですが、本当に良い関係です!

これからの平野紫耀さんの活躍に期待していきましょう!(^^)!

好みのタイプは可愛い女子

ありもしない熱愛関係が噂されてしまうくらい、イケメンで人気者の平野紫耀さん。

そんな彼は外面よりも内面を重視するらしく、好きなタイプの女性という話でも、そんな内容を話しています。

ですが、あくまで内面を重視するだけで、ある程度外面も大切にしているらしいので、まずは外面の好みについて紹介します。

ふんわりしたスカートやワンピースなど、彼女には女の子らしい服装をして欲しいと思っているようです。

その子に似合っていれば何でも良いということですが、可愛い格好が好みのようです。

いかにも女の子っていう格好が好きなようですね。

服装については可愛らしい格好が好きなようですが、髪型については別なようで…

服装は可愛い方が良いということなんですが、髪型に関してはかっこいい女性が好きみたいです。

前髪を書き上げる仕草や、髪を耳にかける仕草が好きなんだそうです。

特に前髪をかきあげる仕草が好きというのはインタビューで何度も答えているので、相当こだわりがあります(笑)

前髪をかき上げる仕草が好きというのは非常によく分かります。

女性の仕草のなかでもかなり色っぽいですもんね(笑)

一方で内面の好みはというと…

一緒にいるだけで楽しくなる、テンションの高い子が好きと言っていたり…

優しくて穏やかな性格と言っていたり、難しいですね(笑)

また明るくて大人っぽい子が好きなようで、イライラしている子はダメなんだそうです。

なんだか、良く分からないというのが感想です。

恐らくですが、どんな時でも気が置けない関係になることが理想なんだと思います!

コメント

  1. 加藤絵里 より:

    花のちはれ、ドラマ良かったです、娘と一緒にみていました、紫耀くんをすきたりました、かなり年上ですがお仕事頑張ってくださいね、どんどんテレビに出てくださいね又ドラマもやってください、