中川大志の現在の彼女はまりあでプリクラ?高校名は堀越?修学旅行は?卒業した?

Pocket

スターダストプロモーションに所属している俳優の中川大志さん。

ピラメキーノの子役恋物語でカップルが成立したことも懐かしいです。

現在の彼女について色々と噂が流れていますし、彼の出身高校も気になりますよね。

色々と調べていきたいと思います!

現在の熱愛彼女は一体誰なのか?

ドラマ『花のち晴れ』で平野紫耀さんと人気を二分している中川大志さん。

そんな彼の現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

女優:飯豊まりえさん

2017年にでた熱愛の噂のお相手がモデルで女優の飯豊まりえです。

ドラマ「電影少女」にも出演しており、着々と知名度を上げています。

現在の彼女として最も可能性が高いのが、女優の飯豊まりえさんらしいです。

清純なルックスと飾らない演技が人気を呼んでいる彼女ですが、熱愛の噂が流れたきっかけは一体何なのでしょうか?

映画の共演が熱愛のきっかけ

中川大志の現在の彼女として噂が立った飯豊まりえですが、きっかけは2017年2月に公開された映画「きょうのキラ君」での共演でした。

この映像の中でキスシーンがあり、さらにウェブCMとして公開された「カーテンの刑」がカップル感満載だったことから一気に噂が広まったようです。

映画の共演がきっかけで熱愛が噂されるのはなんとなく分かりますが、『カーテンの刑』とは一体何なのでしょうか?

私…気になります(笑)

詳しく調べてみたところ、どうやらカーテンにくるまってイチャイチャすることらしいです。

確かに、中川大志さんほどのイケメンと狭い空間で一緒になったら、女性としてはもうどうしようもなくなっちゃいますよね(笑)

飯豊まりえの気になる発言

さらに、飯豊まりえが記者会見の場で次のように語ったことも熱愛の噂に拍車をかけ多様です。

「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました!」

おやおや…どうして”中川大志”さんの名前だけ言うのかな(笑)

ファンの方が訝しんで熱愛の噂に発展する理由も分かりますよね。

但し、色々と調べてみたのですが、今のところ二人の熱愛を裏付けるツーショット写真などがないので、噂だけなのではないかと思っています。

今後の二人に注目ですね!

一般人:”まりあ”さん

さて、現在の彼女として噂になっている『まりあ』さんとはいったいどのような人物なのでしょうか…

噂によると2010年10月からファッション雑誌の『ニコラ』の専属モデルとなり、2014年11月から『セブンティーン』の専属モデルへとなった藤麻理亜(ふじまりあ)さんだと言われています。

どうやら一般人ではなくてモデルさんの様です(笑)

おでこが出ている姿がチャームポイントで、熱愛関係が事実なら本当に羨ましいですね!

ドラマの共演が熱愛のきっかけ

2015年11月に上映された映画『通学シリーズ』で共演しているんですよね。

映画での共演がきっかけとなって交際関係に発展したということなんですかね…

あまりご存知の方もいないと思いますので、有名な方ではないようです。

一般人と勘違いされてしまった理由も分かります。

二人のツーショットプリクラが流出?

中川大志さんが彼女と撮ったプリクラについて非常に気になっている方が多いと思います。

僕も耳に入った時は「え!?もうプリクラとか流出しちゃってんの!?」ってな感じでビックリしましたからw

俳優として女性とのスキャンダルが暴露されるのがほとんどなかったので、プリクラが流出という話が流れたときは結構騒動になったようです。

これが本物なら、二人の交際待ったなしという気がしますが…

実は雑誌の企画だったことが判明!

実は、藤麻理亜さんとのプリクラ画像ですが、二人がモデルをしていた二コラという雑誌の「てへぺろGW着回し恋物語」という企画で撮ったようでした。

企画でやっているモノなので、熱愛関係にないですね。

このプリクラ以外に二人の熱愛を裏付ける証拠もなかったので、恐らく交際関係にはないと思われます(笑)

他にも噂になった女性がいるらしく…

やはりイケメン俳優なだけあって、他にも熱愛の噂が流れています。

一体どのような女性達と浮名を流してきたのでしょうか?

女優:山本舞香さん

山本舞香さんとドラマ「南くんの恋人」にて共演していました。

スポンサードリンク

そしてドラマの中で中川大志さんと山本舞香さんはお互い思いを寄せている間柄だったので実際も熱愛彼女なのでは?と噂になったようです。

実際にドラマ「南くんの恋人」の中では、中川大志さんと山本舞香さんのキスシーンがあったり、中でも山本舞香さんがほぼ全裸の状態で川大志さんの上に重なるようにしてキスするシーンなどもありました。

若い男女がドラマで共演し、しかもキスシーンなんてあると熱愛が必ずと言っていいほど噂されてしまいますよね。

調べてみたところ、どうやらドラマの宣伝のためのガセネタらしく全く関係はないようです!

女優:広瀬すずさん

シーブリーズのcmに中川大志さんと共演した広瀬すずさんですが、その二人に熱愛関係が噂されました。

噂された理由ですが、どうやらそのシーブリーズのcmでの二人の関係があまりにも親密そうだったからだそうです!

cmでの共演がきっかけで熱愛

このCMは学生の青春をテーマにしたもので、中川大志さんと広瀬すずさんは
とても良い雰囲気でした!

それがあまりにもリアリティがあって、そのまま「本当に2人は付き合っているのではないか?」という噂に発展したようです。

ただcmに共演するだけで熱愛関係が噂されるなんて、本当に芸能人は大変です。

一方で広瀬すずさんのことを「すず」と下の名前で呼んでいるようなので、仲がいいのは間違いないです。

まあ、熱愛関係はガセネタでしたが(笑)

女優:平祐奈さん

平祐奈さんと中川大志さんの熱愛についてですが、共演が多いことが理由の一つみたいです。

まずは、朝の子供向けの番組であるおはスタ!

2人は2012年~2014年におはスタで共演をしています。

さらに映画「今日のキラ君」や「ReLIFE」でも共演しています。

ここまで共演すると熱愛報道が出るのも納得ですね。

中川大志さんのブログ写真を平祐奈さんが撮ったりするくらい仲が良いのですが、あくまで友達関係で熱愛関係にはないようです!

女優:森川葵さん

2人もまた共演がきっかけで熱愛報道が出たようです。

まず2人が熱愛報道が出たきっかけは、「スカッとジャパン」で共演したことでした。

2人が胸キュンな演技をしたことで、とってもお似合いだということがわかり、そのまま熱愛報道に発展したようです。

とってもお似合いだから熱愛報道なんて…(笑)

まあこ例外にも、監獄学園という映画で濃厚なキスシーンを披露したことも熱愛報道に繋がっていったようです。

驚きのキスシーンですが、なんと4分間も続けてキスをしたようなんです。

そりゃお互いに意識するのも当然ですよね!

ただし、森川葵さんとの関係もただのガセであるということが分かっています。

中川大志の出身高校

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 中川大志さんの出身校は、多くの芸能人が母校とする日出高校です。

芸能人を多数輩出している東京都目黒区の日出高校ですが、それ以外にももう一つ中川大志さんの出身高校として噂が挙がっているところがあります。

噂では堀越学園高校に通っているのだとか・・・

堀越学園高校は、多くの芸能人が通っている有名な高校でドラマ「地獄先生ぬーべー」で共演している知念侑李さんも堀越学園高校の卒業生だそうです!

堀越学園は、東京都中野区中央二丁目にある学校です。

二つの高校を見比べてみた結果ですが、個人的には日出高校が怪しいと思います。

ちなみに「高校 取手」というワードで検索もされていますが、取手というのは中川大志さんの出身中学みたいです。

取手二中は茨城県取手市寺田にある公立中学校です。

どうやらこの画像の人物が中川大志さんだと考えられているようで、その彼が着ているユニホームが取手中学のバスケ部のもののようなのです。

東京都出身の彼が群馬県の中学に行くことはなかなか考えにくいのですが、噂に過ぎないのかもしれないですが…

「修学旅行で告白された」という伝説

中川大志さんと平祐奈さんが出演する映画「ReLIFE」で、高校時代に修学旅行に来て、そこで平祐奈さんから告白されるようなんです。

あくまで映画の話だったんですね…

結局出身高校はどこなのか?

ところで、中川大志さんのブログに気になることが書かれていました!

2月18日のブログなんですが、「高校を卒業いたしました」という題名なんです!

ブログを読んでみると、「昨日、無事に高校を卒業しました。」と書いてあります。

そして、卒業したことはとても寂しいけれど人との出逢いに感謝しているとの思いがたくさん書かれていました。

ところで、2月17日に卒業式のあった高校を調べてみると、堀越学園が2月17日に卒業式を行っています。

あれ…やっぱり堀越学園出身なのかもしれません(笑)

日出高校出身なのか、堀越学園出身なのか、減るもんじゃないから教えてほしいです( ゚Д゚)

スポンサードリンク