伊野尾慧の熱愛報道の相手が明日香は嘘?妹の名前は「あき」で東洋大学出身?

Pocket

Hey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾慧さん

めざましテレビ、メレンゲの気持ちをレギュラー番組とし、その知名度を上げている彼ですが、そんな伊野尾慧さんの熱愛相手が明日香さんは本当なのでしょうか?

また、妹の名前はあきで東洋大学出身と言われていますが、真相は…

今回は、伊野尾慧さんについて調べました。

伊野尾慧の熱愛報道

人気者の定めか、噂レベルでは多くの女性が挙がります。

あまりに信憑性に欠けるところでは、歌手のmiwaさん、元AKB渡辺麻友さん、夏焼雅さん…一般人とユニバなんてのもありました。

ジャニーズだし、ネタがないので噂のレベルは仕方ないと思うでしょう。

しかし、このジャニーズタレントは何と女子アナとがっつり撮られています。

しかも、二股だというのだから驚きですΣ(・□・;)

女子アナとの二股報道

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。

相手女性は「あさチャン!」担当TBSの宇垣美里アナと、

「めざましテレビ」担当フジテレビ三上真奈アナ

ベビーフェイスやるなぁ。

めざましテレビってレギュラー出演してるんですよね?

そこは、あまり手を出しちゃいけない気が…

こちらの画像が伊野尾慧のマンションから出てきた三上真奈アナ。

週刊文春の記者に直撃されてしまった三上真奈アナはびっくりした表情。

事実無根と主張しながらも、「私、こういうの初めてで、どうすればいいのかわからない」と困惑していたんだとか。

洋画コメディみたいなリアクションする女性ですね(笑)

事実、フジテレビが公式に否定コメントを出してます。

確かに2人が目撃されたのは、この1回だけで、どうやら、宇垣美里アナが本命だと。

この2人は、面白いほど写真撮られています。

伊野尾慧さんと宇垣美里アナの目撃情報ですが、度々お互いの自宅を行き来する姿が目撃されています。

初めの目撃情報は11月5日の夕方で宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅し、その10分後、伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ入っていったそうです。

また、11月8日の深夜も、伊野尾慧さんが宇垣美里アナの自宅を訪れていたようです。

伊野尾慧さんは宇垣美里アナの自宅前にタクシーで乗り付け、周囲を警戒して何度も見まわした後にマンションの中へ入っていったそうです。

宇垣アナも本気だったようで、この報道が出た後、

三上アナに逆ギレ電話を入れたとか。

女って怖い…

より詳しいアナウンサーと二股騒動について知りたい方は、コチラをどうぞ!

宮司愛海アナ

2016年の秋に、テレビ局関係者のスタッフと伊野尾慧、宮司愛海アナで飲み会を行った所、伊野尾慧が宮司愛海アナに暴走したようです。

みんないい感じに酔っぱらい、2軒目に突入したんですが、宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。

一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか…

この男は、典型的なジャニーズ勘違い系です。

幸いに宮司アナが冷静に対処したみたいなので、良かったです。

ジャニーズ事務所に怒られているみたいです。

ジャニーズ事務所としても、素行だけはきちんとするよう再三注意しているようですが、本人はどこ吹く風

二股報道の際にも、まったく反省しているように見えない態度で、幹部を激怒させていたそうです。

まあ、流石に反省はしたのだと思いますが、その後もアナウンサーと噂になる辺り、本人はあまり後悔はしてないのではないかと思います…

明日香=明日花きらら

明日香という女性は、セクシー女優の明日花きららさんのことのようです。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!Say!JUMPの伊野尾慧の姿が。

伊野尾と一緒に現れた女性が、人気セクシー女優の明日花キララだった。

人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!?

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

ベビーフェイスと言われるほど、かわいい顔している伊野尾慧さんですが、ほんとやることやっていますね(笑)

なんでよりによってシンガポール?と思ったりもしますが、国内での監視の目を避けたんでしょうか。

お互いがシンガポールに行ったことは、事実のようです。

ところっで、一見出会うこともない2人ですが、出会いは何でしょう。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。

店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」

六本木の会員制って、妖しさしかないです。

生半可な経験値で行くと、特に有名人の場合はカモにされるだけ…

伊野尾慧さんのことよく知りませんが、一連の報道の行動見ている限り…

ということで、プライベートでも撮られています。

如何にも雰囲気が怖いので、こんな場所になかなか行けないですよ(笑)

交際を匂わせる発言?

明日花は、今月6日に放送されたトーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。

アダルトビデオ出演時のギャラや恋愛について暴露、共演者から「有名人と肉〇関係を持ったことはあるか」と尋ねられると「はい、あります」と答え、相手はスポーツ選手1人と、アイドルが2人だとコメント。

攻めたな明日花きららさん。

こうなってくると、2人の関係ガセでなく信憑性が出てきましたね。

嘘とは言い切れないですし、非常に面白い組み合わせだと思いますが、世間様が絶対に許さないんでしょうね。

それにしてもこの男チャラいですし、全然反省していないですね。

しかし一方で、この交際関係は嘘(ガセ)だったと言われているようです!

交際疑惑は嘘だった?

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。

シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」 

明日花きららさんと交際が噂になった時、ジャニーズ事務所がした回答です。

明日香キララさん?がシンガポール行ったのが9月15日らしく、この日伊野尾くんFantastic TimeのPV撮影だし、撮影だいたい丸1日かかるし、伊野尾くんの熱愛報道は絶対嘘だと確信した。

伊野尾慧さんと有岡大貴さんがシンガポールに行ったことは確実なようですが、明日香キララさんがシンガポールに行ったときは、伊野尾慧さんは撮影の仕事があったようなんです。

確かに、仕事があったのであれば、シンガポールで一緒に食事なんて無理ですよね(笑)

伊野尾慧さんの妹

さて、そんな伊野尾慧さんには、妹がいます

何故かネットで滅茶苦茶調べられているんですよね…

一般人だし、そこまで調べなくともと思いますが(笑)

これ、原因が伊野尾慧さん本人が度々妹との仲良しエピソードを話していたことも一因でありますが、調べてみると、ホントに仲が良いみたいです。

しかも、重度のシスコンではないかと思うほどの伊野尾慧さんの妹愛。

妹にとっては、理想のお兄ちゃんなんでしょうね。

ちなみに、ネット上では上の画像の女性が現在の妹さんだと言われています。

仮に本当なら、やっぱり美人ですね!

名前はあきで東洋大学出身?

この名前は慧君が考えたものなんです。

名前の由来は、当時好きだった絵本の主人公の名前から引用したそうです。
あと、アキさんは慧君より2歳年下です。

妹の名前が「あき」ということは、確定でいいようです。

2歳の時に、生まれてきた子の名前を付けれたのか甚だ疑問ですが、まあ、そういうことにしましょう(笑)

そして、妹は大学に通っていたようで、その大学が東洋大っていう説が広まっているそうですが、ここの確かな情報がないんです。

おそらく、伊野尾慧さんが東洋高校を卒業しているため、それと混在するように妹の東洋大説が流れたんだと思いますが、あくまで一般人であるので、情報もあまりないんです。

妹の写真画像も、幼少期の頃しかありません。

妹のTwitter本人?との話もありますが、やはり情報がありません。

しかし、仲が良い関係なのは、伊野尾慧さんの話で分かります。

そんな兄弟仲微笑ましいエピソードをいくつか紹介します。

エピソード

伊野尾慧くんは、あまり妹さんには強く言えないのかな~と感じるお話です。

『Hey!Say!JUMP』として出演していた歌番組で、伊野尾慧くんが最近の悩みついて、お話していたことがありました。

その当時の悩みが、「妹を怒ってください」という内容。

ちょうど思春期だった妹さんに対する悩みで、伊野尾慧くんは、緊張してしまい直接怒ることができない!と嘆いていました(笑)

思春期って難しいですからね、

兄として気を使い、我慢している部分が多くあったのでしょう。

それにしても、かなりのシスコンぶりが炸裂していますね。

「サンタさんは信じていますか?」という質問をされた時、「妹がまだ信じているから夢を壊したくないし、その質問は困る」と回答したこともあります。

また、妹さんが中学校の頃は勉強を教えてあげたりもしたそうですよ。

素晴らしいです(笑)

中学の時って、ちょうど思春期で兄弟仲って一旦悪くなる時期でもあるじゃないですか。

それなのに、勉強を教えていたほどの仲の良さだったんですね。

2人でプリクラ撮ったりしていたんですかね。

しかも、同じ部屋だったという話もあります。

・妹が使用していたアイロンがあまりにボロボロだったのを見て誕生日にプレゼントしたが、自分からあげるのが恥ずかしくて母親に渡してもらった。

・旅行に行ったらお菓子やその土地のモノをプレゼントし、ドイツに行った時は鞄を妹にプレゼントした。

妹が買ってくれた京都のお土産和柄のストラップを使用している。

他にも重度のシスコンであることを証明するエピソードがわんさか出てくるんです。

妹に嫌われないお兄ちゃんっていいですね。

僕なんて、妹いたら絶対嫌われているんだと思います(笑)

八乙女光のことが好き?

伊野尾慧さんの妹は、八乙女光さんのことが好きみたいですが、それには八乙女光さんとのエピソードがあるようで…

八乙女光くんによると、妹さんはお兄ちゃんである伊野尾くんのことを「慧」と呼び捨てにするそうで、男勝りでとてもしっかりした妹さんだとお話ししていました。

その話には、伊野尾くんは少し恥ずかしそうにしていましたよ(笑)

ちなみに、伊野尾慧くんの妹さんが「Hey!Say!JUMP」の中で好きなのは、このエピソードを語った八乙女光くんのようです!

伊野尾慧さんと八乙女光さんの仲の良さは有名ですが、妹さんも八乙女光さんのことが大好きなようです。

妹さんの赤ちゃんの時の画像を見れば分かると思いますが、凄く可愛らしいですよね。

今現在は凄く美人になっていると思いますが、そんな子から好かれる八乙女光さんは非常に羨ましいですよね!(^^)!

最後に

そんな妹さんのことを伊野尾慧くんはとても大切に思っているようで、

「ボクの宝物」

「日本一の伊野尾慧評論家」と紹介していることもありましたよ♪

女性関連はほんとに駄目男ですが、妹に関しては、本当に素晴らしいです。

いつまでも仲の良い2人であって欲しいです。

『関連記事』

伊野尾慧の彼女はまゆゆ?女子アナウンサー?シンガポールでデート?タバコの銘柄は?