中島裕翔の彼女のプリクラが公開?性格悪そう?身長が180以上に伸びた?

Pocket

Hey! Say! JUMP メンバーのジャニーズアイドル中島裕翔さん

吉田羊さんとの関係で話題になりましたが、昔の彼女とのプリクラが公開された?

また、中島裕翔さんの性格が悪そうとあります。

ジュニア時代に比べて、かなり身長も伸びたようで、噂によると身長が180以上あるとか…

その辺も調べてみました!(^^)!

中島裕翔さんの歴代の彼女

中島裕翔さんの歴代の彼女を纏めてみました!

川口春奈

2013年ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演。

そのドラマ内で演じたお二人のキスシーンがネット上で話題になり、川口さんと中島さんの熱愛疑惑が浮上したようです。

もうキスシーン=交際っていう流れありますよね。

女優さん、やりずらいだろうな。

彼(彼女)にしてみれば、演技の一環なわけで、大した問題ではないんです。

目撃情報もないので、ガセとさせていただきます。

鈴木愛理とプリクラ公開?

鈴木さんとは堀越学園の同級生で、目黒駅で2人を見かけたという情報があります。

他にも2人のプリクラが流出したとか、同じヘアゴムを腕につけていたという噂があります。

同級生だし、2人で歩くシチュエーションいくらでもあるでしょー笑

プリクラに関して言えば、実在するのか謎です。

「堀越学園卒」同様の理由により、交際疑惑が挙がった女性タレントは他にもいます。

他の女性タレントは…

前田希美さんは、文化祭を中島裕翔さんと一緒にいるところをファンが見て噂になりました。

大後寿々花さんは、新江ノ島水族館を中島裕翔さんといるところを目撃されています。

勿論これ以上の目撃情報もないし、週刊誌に撮られているわけでもありません。

両名とも、とばっちりなわけです。

ブログとかに悪口書かれているんでしょうね、可哀想。

あるいは、名前が売れてラッキーと思っているんでしょうか。

芸能人のその辺の感覚が私にはわかりませんが…

水川あさみ

熱愛彼女の噂の発端は、フライデーによるデート現場のスクープでした。

この記事書いた人に無性に腹が立つんです。

というのもこれ、10歳差の意外な組み合わせ!とか露骨にデート!って書いてあるんです。

ところが、次の写真です。

デートの別れ際に中島裕翔くんが水川あさみさんに丁寧にお辞儀をしていました。通常のカップルならありえない光景です。

今回のスクープは、共演者として会っていただけのようです。

じゃあ載せんなよ!笑

と思った方、かなりいるとおもいます。

週刊誌って売れれば何でもいいってことでしょうね。

それにしても、両者綺麗なお辞儀ですし、しっかりとした礼儀を感じます。

やっぱり、芸能界で生き残る人はしっかりとした礼儀作法がありますね。

吉田羊

水川あさみさんは、10歳差でした。

しかし、今回は少なくとも20歳以上(吉田羊さんが年齢非公表としているため推測)。

親子の年の差の衝撃の報道が世に出回りました。

女優の吉田羊とジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」に所属する中島裕翔との熱愛が4月11日発売の『週刊ポスト』に掲載された。

同誌は、中島裕翔が吉田羊の自宅マンションに7連泊しており、合鍵も持っていて自由に出入りしていると報じている。

吉田羊はこれまで「年齢非公表」としてきたが、日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞した際、40代部門での受賞だったことから推定40代とされる。

中島裕翔は平成生まれの22才であることから、約20才差という”年の差カップル”ということでも話題となった。

この報道を受けて、中島裕翔の所属事務所であるジャニーズ事務所は交際を完全否定。

一方、吉田羊の所属事務所『ORANKU(おらんく)』は当初回答していなかったものの、後に否定。

これ、7泊していたようです…恐るべき長さ、最早海外旅行レベルです(笑)

ネットでは「やりまくり」と揶揄されています。

吉田羊さん行きつけのバーで知り合ったとのことですが、それにしても凄い年の差です。

ここまで年が離れていると、ある一定の線を越えているのか、両者ともにその後の仕事等、そんなにダメージないんです。

性格が悪そうという噂は本当か?

何故か、中島裕翔さんの性格は悪いとネットでは決めつけられています。

何故でしょう?

スポンサードリンク

確かに、アイドルなんて商売、究極のサービス業。

性格がいいといつかストレスで倒れちゃうんじゃないかと思います。

ある程度の悪さはあってもいいと思うんですが、実際はどうなんでしょう?

Hey!Say!JUMPの中でも1番性格が良いと言われているみたいです。

周りのスタッフやメンバーに気を使い、相手のことを考えて話すことができるし、口調も丁寧で礼儀正しいとのこと。

仲間だけでなく、ファンの事も考え、気遣う中島裕翔さん。

うちわを持ってる子には結構応えてくれたり、ライブではいつも元気な様子を見せてくれるなど、ファンサービスが良いことでも有名なんだそうです。

すごいベタ褒めですね(笑)

ファン1人1人を大切にしているところも非常に好感が持てます。

この時点で、完璧な人格を形成している中島裕翔さんですが、

何でも興味をもって、いろいろなことに挑戦する好奇心旺盛な性格と、得意分野になると、もっと向上していけるようにと努力家なところを持ち合わせているそうです。

もう文句ないですね(笑)

ファンサービスが素晴らしいことから、『ファンサ王子』なんて呼ばれているみたいですよ!

なんでも小さい頃いじめられた経験から、日々向上心を持って頑張っているようです。

こんなにしっかりとしているにも関わらず、どうして性格が悪いという噂が流れたの…

噂が流れた理由は?

それは、Hey!Say!JUMPの知念君が『真夜中のシャドーボーイ』のpv撮影の時、こんなことを言ったからなのです!

「一番嫌われてるのは裕翔くんだよ。」

おい、知念侑李くん(笑)

中島裕翔さんにとってはいい迷惑だと思いますが、それを言えるくらいお互いに仲が良いという事だと思います!

身長や体重について

中島裕翔さんの身長や体重について迫っていきます!

身長について

そもそもHeySayJUMPデビュー当時は、身長が165㎝と言われていたようです。

現在の公式では、178㎝となっています。

一部では、これが逆サバ読んでいるのでは?とされています。

というのも、中島裕翔さんに限れば「身長が伸びた」…つまり成長しているとファンの間では噂になっているんです。

180cm、もしくは180以上と言われています。

これは、メンバーの身長がよくわかる写真なんです。

公式プロフィールでは178cmとなっており、 盟友の薮宏太君と同じ身長ですが、一緒に並ぶと薮君よりも大きく見えるのです。

New Year魂のMCでJUMPの平均身長が伸びているというのを聞きました。

それは、JUMPの皆が伸ばしているのではなく、裕翔くん1人が伸ばしているといったような話でした!!

確かに中島裕翔さんのが高く見えますね。

これは本当に依然として身長が伸びている証じゃないでしょうか。

ちなみに、高身長ゆえに悩みもあって、当時、身長が伸びセンターで歌うとバランスが悪いと理由で、センターを山田涼介さんと交代した苦い経験をしたことがあるようです。

これはショックですね…一方でモデルなんかの仕事なんかも舞い込んできているので、よかったのかもしれないですが(笑)

身長が180以上?

身長の大きさが具体的に分かる、2014年のドラマ「弱くても勝てます」で共演した福士蒼汰さんとの画像です。

後ろの壁の線が真横という事を考えると、中島裕翔さんの身長は福士蒼汰さんの183cmとあまり差がないことが分かります。

画像から予想できる通り、中島裕翔さんの現在の身長は180-182cmという処が良い線いっているのではないかと思います。

少なくとも、身長が180cmを超えているのは確実ではないかと思います!

体重について

体重についても、ファンの方は気になるようです。

というのも画像を見てわかるように、瘦せすぎなんです。

彼が2014年7月から9月まで放送の『水球ヤンキー』では初めての単独初主演をされ金髪にもされましたが、ファンの間では「主演は嬉しいが、水球ドラマの主演は大丈夫なの?」と不安の声があがっていました。

なぜ?そのような不安な声があっがたのかは、水球は水中の格闘と言われているだけに、彼は身長から考えると痩せているので大丈夫なのか?心配されていたようです。

少し極端な気もしますが、これは役作りの影響を加味しても、確かに瘦せすぎです。

どうやら60㎏ないみたいです。

ファンとしては、もう少し体重増やしてほしいとのことです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする