永瀬廉の彼女はアナウンサー?一般人のゆい?作らない?長濱ねると秋元康?

Pocket

関西ジャニーズJr.で活躍している永瀬廉さん

長濱ねるさんとの熱愛が新幹線で発覚したという話や、「ゆい」という一般人の女性との熱愛が発覚したという噂もあります。

仮に長濱ねるさんとお付き合いをしていたとしたら、秋元康さんがどのように考えているのかも気になりますよね…

永瀬廉の彼女は一体誰?

Mr.KINGの永瀬廉さんの彼女について調べてみると、「井口一姫さん」・「岡本夏美さん」・「越智ゆらのさん」・「白間美瑠さん」・「長濱ねるさん」と女の子の名前が何名か出てきました。

しかし、全て永瀬廉くんの彼女だという決定的な証拠は何もなく、あくまで噂、もしくは実在しない人物のガセネタである可能性が高いようです。

彼女の写真も特に見当たりません。

彼女はAKB?インスタのフォロワーは…

最近、永瀬廉くん含む複数名のインスタグラムのアカウントが流出し、写真の一部も既にネットで拡散されているようです。

永瀬廉くんのインスタのフォロワーには、AKB48の大和田南那さんのアカウントもあり、なんらかの繋がりがあることが漏れてしまった

らしいようです。

まだまだ若いので、邪推されたり、週刊誌にすっぱ抜かれたり、といった状況に慣れていないと思いますし、関係者に迷惑をかけるのはファンの方も彼自身も望んでいないと思います。

ちなみに、このインスタ流出事件は結構大きな騒ぎになったようで…

永瀬のインスタにあったとされるプライベート写真がネット上に流出し、そのアカウントからAKBグループメンバーの“裏アカ”が続々と発掘されている状況です。

永瀬のフォロワー一覧の画像も流出しており、その中にはJr.内ユニット・SixTONESの森本慎太郎とAKB48・大和田南那のアカウントもあるようです。

ジャニーズ事務所としては、公式SNS以外で情報発信するのを禁止しているようなので、大きな騒ぎになることは当然ですよね!

それにしても、一体誰が流したのでしょうか…

実は合コンに出ていた?

しかしそこに加えて、永瀬廉くんの合コンのインスタ画像が流出したようで、

「プロ意識低すぎ」「本当にデビューする気あるの?」

「やっぱり永瀬廉はクズだった」「マジでコイツ、カスだったわw」

「カスエピとかクズエピといい、終わってる」

など、Twitterなどでの永瀬廉くんを批判する声を増やしてしまう結果となりました。

筆者は永瀬廉くんがカスやクズと言われる所以となった「カスエピ」「クズエピ」について全く知らなかったのですが、調べたところ、

「カスエピ」「クズエピ」では、舞台での「立ち方」について先輩から何度も注意されてるのに直らなかったり「話し方」が悪い、「チャラ過ぎる」

という事を言われているようです。

しかし、筆者としては若いからある程度羽目を外すことはあっても、ありえないように思っています。

そもそも、ジャニーズは体育会系的なところがあります。たとえば、

先輩が後輩のために番組を出させてあげたり、宣伝などの機会を作ってあげたり、そういった先輩後輩の関係から「言葉づかいや態度など、しつけがかなり厳しい」

と言われます。

ジャニーズでそういった態度を取り続けると、事務所に所属できなくなる。

なので、永瀬廉くんのファンのふりをした人が悪意を持って噂を広めている気がしますね。

彼女「ゆい」は一般人?「サマステ」とは?

永瀬廉くんの彼女と巷で騒がれている「ゆい」という名前は、いったいどこから出たのか。

気になって調べたところ、ある匿名掲示板から出たらしく、

「永瀬廉くんの彼女は中学3年生の「ゆい」ちゃん」

これはどうやら一般のネットユーザーがイタズラのようですね。

「サマステ」についても彼女とは関係ないようで、

「永瀬廉って誰?」「Mr.KINGの奴」「サマステに出てた」

おそらく誰かわからず聞いた人に対して、2017年の夏に開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の略称「サマステ」の話題を振ったもののようです。

長濱ねると新幹線で熱愛!?

永瀬廉さんの彼女が欅坂46の長濱ねるさんで熱愛中という噂。

これは2017年1月11日、欅坂46の長濱ねるさんが乗車していた新幹線で、長濱ねるさんと永瀬廉くんと思われる男性が親しげにしているのを長濱ねるさん側のファンが目撃。

そのファンがTwitterに投稿した事で噂になりました。

ファンの推理が噂のきっかけ

長濱ねるさんのファンによる投稿は、

「新幹線で、長濱ねるさんと高身長のジャニーズJr.がイチャイチャしていた」

といった内容でした。

しかも、ファンが目撃したというのではなく、目撃者にファンが確認を取ったというもの。

目撃者の話によると、

マスク姿の二人がグリーン車両でなく、一般車両で体を密着させ、20分間イチャイチャしていた。

ようで、20分間目撃していたようです。

凝視じゃないですか。どんだけ見てるんですか。

芸能人は視線に敏感ですから、違うような気がしてきましたがどうなんでしょう…。

さて、ともかくここから、噂が噂を呼んでしまったようで、

「長濱ねるさんが所属する欅坂46との共演経験のあるジャニーズJr.Mr.KINGだけ」・「高身長の男」

などの条件を照らし合わせた長濱ねるさんのファンは

長濱ねるさんの熱愛の相手は「Mr.KINGの永瀬廉くん」と特定。

これにより、Mr.KINGの永瀬廉くんと欅坂46の長濱ねるさんの熱愛の噂は拡散しました。

ツーショット写真はあるの?

気になってインスタグラムの流出した写真などの情報も探してみましたが、長濱ねるさんと永瀬廉くんの2ショットなど一緒に映っている写真はありませんでした。

怪しくなってきましたね…。

結局熱愛の噂の真相は?

熱愛しているという噂ですが実際のところは?と思って調べてみました。

2017年1月11日の永瀬廉くんの予定を見てみたところ、

2017年1月11日、永瀬廉くんは舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に出演。昼と夜の公演どちらも出演し、次の日の公演にも出演。

ということは、目撃談のあった2017年1月11日に長濱ねるさんと新幹線に乗ること自体が不可能ですね。

その日以外の目撃情報は全くありません。

熱愛自体も全くない可能性が極めて高いといえます。

そもそも、噂自体が

永瀬廉くんのファンから出た噂ではなく、欅坂46の長濱ねるさんのファンからあった噂

だそうで、長濱ねるさんのファンの勘違いの可能性が高い気がしますね。

さらに調べてみると、どうやら一緒に新幹線に乗っていたのは欅坂46メンバー志田愛佳さんという情報もあるようです。

志田愛佳ちゃんといえば、欅坂46メンバー内でも美形のメンバーでショートヘアや男装も似合うメンバーです。

うん、間違えちゃった可能性が高そうです(笑)

秋元康氏が許さないよ…

AKB48から始まり、秋元康氏がプロデュースした欅坂46、そして数々の男性アイドルを輩出しているジャニーズ事務所。

どちらも素晴らしいですが、アイドルには絶対の約束があります。

それは「アイドルである限り、恋愛はご法度」だということです。

たとえば、女の子が夢に向かって頑張る姿は素敵でつい目で追ってしまいますよね。

「恋もしたい。でも恋よりも、夢に向かっていきたい。夢を追いたい!」という姿がアイドル。

アイドルは「夢>>恋」という法則。

でもそれはなかなか日常で常に見ることはできないものです。

秋元康氏らプロデューサーや事務所は、そういったアイドルの姿をお金や時間を払えばいつでも会えるようにしてくれています。

もし、長濱ねるさんが恋愛をしていたらファンだけでなく、「アイドル」を育てている秋元康氏が許さないと思います。また、永瀬廉くんも同じです。

夢よりも恋の方が大事なわけですから、アイドルとは言えませんし…。

アナウンサーの彼女がいる?

これまた信憑性が薄い話ですが、永瀬廉さんにはアナウンサーの彼女がいるという噂が流れたこともあります。

噂が流れた理由としては、あるtwitterの投稿なのですが…

昨日の夜六本木でMrKING 永瀬廉君に遭遇したけど、早速ポルシェの助手席に 彼女らしき女性乗せてた(笑)

しかもその彼女は、KING担には有名なあのテレ朝アナウンサー(プライバシーのため名前は伏せる) 。

画像などもないので、間違いなくガセネタだと思われます!

「アイドルでいる限り、彼女は作らない」

デマが広がる一方で、ファンの間では、

「永瀬廉はファンを裏切らない」「彼女作んないって。でも、モテるんだろうなあ…」「永瀬廉くんは彼女を作らない」

という話を信じている人も多いようです。

これは永瀬廉くんが、

以前ジャニーズで、「アイドルでいる限りはファンのためにも彼女は作らない」と公言した

ようです。

ファンの皆さんにとっても安心な話ですね!

こういう公言を聞くと、意外と永瀬廉くんは真面目なような気がします。

筆者としては、人を好きになるのは当然だし、好きになっちゃったらなっちゃったでしょうがないと思います。

いつか永瀬廉くんも彼女ができるときが来ると思います。

応援しているファンとしては怒ったり、泣いたり、たぶん迎える気持ちはいろいろでしょうが…。

そのとき、永瀬廉くんがどういう態度を取るかで決まるのではないでしょうか?

もしそうなったら、丁寧に謝ればいいと思いますし、もしくはスパッと時期が来たらやめてもいいんじゃないでしょうか。

まとめると、彼女の噂は!?

今のところは公言通り、彼女はなく、アイドルとして頑張っているようです。

今の若い人らしい、闊達で優しい人のような気がしますから、噂が出るほど、よっぽど魅力的なんでしょう。

ファンというと、ジャニーズが大好きな日テレの青木源太アナウンサーが、永瀬廉くんの所属するグループMr.KINGも褒めてましたね。

2017年8月1日の青木アナのトークコーナー「PON!のPIN!」でMr.KINGに関する発言で、

あの力業、そこでダンスやっちゃう?

でもそれが成立できるのがKINGのカッコよさでありそれすらね、常識すら突破するカッコ良さだと思う!

うん、あの番組はすごいよ!ホ~ントに尊敬してます。

と言っていたそう。なんだかうれしいですね!

ダンスも素敵、容姿もかっこいいと来れば、好きになる女の子も多いはず。

噂されるだけ女の子から人気がある証拠です。

しかし、調べていて恋愛については悪意ある噂が多いので可哀想です。

デビューに最も近いと言われているMr.KINGのメンバーとしても活躍していますし、事務所も大事にしている存在です。

ますます活躍で忙しいでしょうし、これからも永瀬廉くんを応援していきたいですね。