古川雄輝と未来穂香は仲良しでパーカーがお揃い?呼び方は?濱田龍臣と兄弟?

Pocket

帰国子女で、世界的に活躍している、イケメン俳優古川雄輝さん

最近は映画「曇天に笑う」でも活躍されていますよね!

濱田龍臣さんとは兄弟なんでしょうか?

また、お揃いのパーカーを着用疑惑の未来穂香さんとの関係やその呼び方は…

今回は、古川雄輝さんについて調べました。

未来穂香との熱愛関係

古川雄輝さんの熱愛相手とされるのが、女優の未来穂香さん

古川雄輝さんはああ見えて1987年生まれの30歳で、一方の未来穂香さんは、1997年生まれの20歳と、およそ10歳近い年の差になります。

古川雄輝さんってあの見た目で30歳なんですか…凄いビックリです(笑)

それは置いておくとして、未来穂香さんは現在矢作穂香という名前で活動されていますが、


そんな彼女との熱愛、なんと婚約という報道まで出ています。

2人の出会いはなんでしょう?

出会いはドラマの共演

未来穂香さんとは、2013年から放送された「イタズラなKiss」というドラマでの共演がきっかけで出会いました。

芸能人恒例ともいうべき、共演からのスタートですね。

ドラマの撮影だと長時間の拘束ですし、コミュニケーションも恋人同士の役ともなれば、相当深く図っていくだろうし、文化祭で男女が付き合っちゃう的な感じなんでしょうね(笑)

というか、2013年ってことは未来穂香さん未成年??

色々問題があるような…

毎日キスで仲良し

撮影ではほぼ毎日キスをしていたそうで、『今日のキス良かったね』という会話を撮影後にしていたそうです!

そんな会話をしてみたい!笑

帰国子女だからこそ言えることでしょうか。

ドラマの設定上毎日キスしていたんですね。

「今日のキス良かったね」なんて、(但しイケメンに限る)なセリフだと思います(笑)

呼び方が馴れ馴れしい?

ちなみに、未来穂香さんは古川雄輝さんの呼び方が「ふるぽん」だったようで、タメ口口調でとても親密で仲良しの関係だったとか。

古川さんから未来さんの呼び方は、未来さんのドラマの役柄名である「琴子」という情報がありました。

日常でもドラマの世界に入り込めるように努力していたのかもしれないですね…

この呼び方の馴れ馴れしさなどが、益々熱愛報道に繋がっていきます。

お揃いのパーカー

この話もドラマ「イタズラなkiss」の話でして、Twitterに上がっていたこの写真で、古川雄輝さんが未来穂香さんのパーカーを着ていたという話のようです。

古川雄輝さんにとっても似合っていますが、このパーカーは未来穂香さんのだったんですね。

お揃いのパーカーというよりは、古川雄輝さんが未来さんのを着たという事です。

未来穂香さんが事務所を退社

そのドラマのあとに、未来穂香さんは、女優としてステップアップするために、ニューヨークに留学しています。

ニューヨークといえば、古川雄輝さんが高校時代に住んでいたところですし、いろいろと相談していたんじゃないでしょうか?

離れていた間も連絡を取り合っていたのではないかと思いましたが、インタビューでは、プライベートでは連絡は取り合っていないと言っていました。

未来穂香さん、人気絶頂で事務所を退社してニューヨークに行ったわけですが、その突然さから、一時は「未来穂香さんが妊娠、古川雄輝の子供を身籠った。」とも言われていました。

また、ニューヨーク帰国後に婚約発表か!なども。

さすがにこれには、本人が否定

『プライベートでは未来穂香さんと連絡を取っていません。彼女の活躍はいつもTVで見ています』

あくまでプライベートの交流は一切なしとのことです。

仕事場だけの付き合いなのに、多くの人が交際を望むほどの仲良しさを演じれる、役者ってやっぱり凄いなと思います。

ちなみに本当の退社理由は、未来穂香さんの母にあるらしいです。

2014年8月に未来穂香が事務所を退所した理由は、未来穂香の親が待遇の低さについて指摘しモメたから。

帰国後、芸能界復帰するも、所謂「干された」形になってしまい、矢作穂香に名前を変えたということでしょう。

熱愛、結婚報道の真相は!?

これまでからの話から、そもそも付き合っていたかも定かではない2人。

勿論、結婚報道もガセ、婚約もしていません。

ドラマの中の2人が結婚するから、巡りにめぐって今日の噂に発展したんだと思われます。

それにしても、ジャニーズでもないアイドルでもない2人がどうしてこんな信憑性の無い話でここまで噂が大きくなったんでしょう。

きっと、よほどドラマの中の2人が、誰から見てもお似合いだったんでしょう。

ファンの妄想が暴走した1つのケースですね。

それにしても、なんか記事を書いている内にこのドラマを観たくなってきました(笑)

どんだけ仲が良い雰囲気なのか確かめたいです。

濱田龍臣と似ている?

「私たち温厚に見えますけど実は私怒ってます」をテーマに展開されたトークで、俳優の濱田龍臣に間違えられるというエピソードを語りました。

確かに、似ている…(笑)

古川は街などで「濱田龍臣くんですよね?」「怪物くん見てました!」と16歳の濱田に間違われることを告白。

間違って声をかけられるたびに「どう返していいかわからない。聞こえないふりします」と困惑気味。

本人も自覚済みなようです。

Twitterでも度々報告していますね(>_<)

「役の幅が広がるのでは」というフォローにも「1年中、15歳ばかりやってる…」と表情が晴れなかった。

しかし、30歳の古川雄輝さんが17歳の濱田龍臣さんに間違われるのもなんか男性としてどうなんですかね。

女性は、年若く見られたいと思うかもしれませんけども、男性って威厳が欲しいから、どちらかというと年上に見られたいって思うものです。

それが、しっかりしている男性というイメージに繋がるので。

2人は兄弟なのか!?

ここまで似ていると兄弟なのか?と疑いたくなるのが、ファンの心理でしょう。

しかし、勿論兄弟ではありません。

古川雄輝さんは東京都出身に対して、濱田龍臣さんは千葉県出身ですからね(笑)

ただ、ドッペルゲンガー並みに似てる…

そんな童顔フェイスの古川雄輝さんの今後に期待です。