ニュースの増田貴久に熱愛報道で結婚式?結婚してる疑惑(説)あり?姉は看護師?

Pocket

人気アイドルグループNEWS(ニュース)の増田貴久さん

熱愛報道や結婚疑惑が騒がれているようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

姉の名前が「しょうこ」で看護師として働いているという噂もあります。

増田貴久さんの気になる噂を調べました。

結婚説について

増田貴久さんを調べると、「結婚式」とか「結婚してる」など、とにかく「結婚」に関するキーワードが多いんですよ(笑)

そもそも恋愛でさえ事実上の禁止になっているジャニーズタレントが、果たして結婚してるということがありえるのでしょうか…

またその相手も当然気になりますよね(>_<)

結婚報道の真相は?

なんと、あるやり取りが原因だとわかりました。

池上さん「(まっすー)一人でお住まいですか?」

増田「僕はちがいます」

池上さん「結婚してるの?」

増田「結婚してないです。僕あの実家、実家なんで…」

池上さん「本当のこと言った方がいいよ」

増田→苦笑い

え!?これだけ!?

明確に否定しなかったからってことでしょうか、恐ろしいです(笑)

本人もいちいちコメントするのも馬鹿馬鹿しいですねぇ。私ならそう思います。

結婚願望はあるのか?

ちなみに結婚について、本人が語る場面があり、そこでは以下の様に言っています。

僕は結婚願望はない。10年後はみんな40歳ぐらいだから、活動の形は変わっても、NEWSであり続けたい。

人の気持ちは変わりやすいといいますが、とりあえずは結婚願望はないようです。

NEWSであり続けたい…ファンは号泣でしょう。

結婚説や結婚してるという情報もガセネタで間違いないですね!

熱愛報道まとめ

結婚はしていなくても、熱愛報道は結構されているようです。

渡辺麻友さんとか倉木麻衣さんなどは、共演回数が多かったので検索されていたら、いつの間にか熱愛が噂されたなんてこともありましたが…

井端珠里の匂わせ熱愛疑惑…

女優:井端珠里さんとの熱愛疑惑がスクープされてしまいました。

2017年2月井端珠里さんとNEWS・増田貴久さんの熱愛が、インスタに匂わせ画像を投稿したことによって炎上していました。

「匂わせ発言」が芸能界で流行ってんの?と思うくらい、多くないですか?

今回のケースはどういった感じでしょうか。

意識しないと着ないような柄のTシャツ、お揃いですね。

ふむふむ。

増田貴久さんは、アニメ『カリメロ』のキャラに似せたヘアースタイルをしていた時期がありました。

そのキャラクターと自分を加工した画像をSNSに投稿したことがあります。

匂わせ発言って大体こじつけなんですよね。

ファンの被害妄想が生んだというか、まあ見つけた本人は得意気でしょうけど。

増田貴久さんから舞台の公演祝いとしてもらった花束をアップ。

そしたら、炎上したというケースです(笑)

業を煮やして、増田貴久さんファンが井端珠里さんに事実確認をしたところ

蹴り飛ばす勢いで、完全否定しています。

ですが、2017年5月に増田さんの相方である手越祐也さんのLINE画像が流出。

その画像に、井端珠里さんの名前があったことからNEWSメンバーとの関係が近いことが発覚しました。

「vampire」というのは、手越祐也さんのラインアカウントです。

LINE流出って流出元が非常に気になりますが…真相はどうなんでしょうか。

「久しぶりにのもー!」ってのが、仲の良さを匂わせますよね!(^^)!

北川景子

北川景子さんは、学生時代に増田貴久くんと同じ学校『クラーク記念国際高等学校東京キャンパス』へ転校しており、当時同級生でもあった増田貴久くんのことが好きになったそうです。

さらに、北川景子さんはジャニオタとしても有名で、ジャニーズと付き合う為にかなり積極的に行動してたようです。

学生時代の淡い思い出といったところでしょうか。

もしかしたら、他のジャニーズタレントとも付き合っていたかもしれませんね。

南沢奈央

2013年に増田貴久さんが主演で努めた舞台”ストレンジフルーツ”。

主演女優を努めていた南沢奈央さんと熱愛疑惑がありました。

南沢さんは今、オードリーの若林さんとの交際で知られていますね。

若林正恭さんとの交際情報については、コチラからご覧ください!

増田貴久さんとは、共演したものの特に発展には至らなかったようです。

共演したからって必ず恋愛に発展するわけではないですしね。

のんちゃん(一般人)

SNSに増田貴久さんとのプリクラやエピソードを次々にアップしていったのんちゃん。リアルな表現に彼女では?と噂になりました。

ジャニーズタレント1人に対し、必ず1人はこういうことを言う女性っていますよね。

他にも「えりか」・「あやか」…分かりきったことを言いますが、「彼女宣言」なんて普通しませんから(笑)

ましてや、相手が恋愛御法度のアイドル、下手すればファンに絞められます。

いかにも付き合っていることを匂わせるようなTwitterもしていて…

もし付き合っていて、ツイートするにしても鍵垢でやるでしょうし、ここまでストレートだと逆に怪しいですね。

はい、とても怪しいです(笑)

自称彼女といったところでしょうか、このプリクラも偽物でしょう。

こういう日々の妄想が、やがて現実のものと思えてくるような現象ってあったような…

ちなみに、増田貴久さんこういうの相当嫌だったんでしょうね。

なんと、本人がコメントしています。

のんちゃんのやりすぎな彼女アピールに、増田貴久本人が公式にコメント。

嘘が書かれたブログは見ないでね」と、のんちゃんのブログやTwitterを見ないようにファンに注意しました。

のんちゃん…散々ですね(笑)

後藤未希(ごみき)

ヘアメイクアシスタントをしている一般女性です。

仕事で一緒になった時に増田貴久くんからイヤカフ(イヤリング)をもらい、それをTwitterで自慢していたようです。

そのことからファンの間で話題になり、増田貴久くんと特別な関係なのでは?と噂されるようになりました。

典型的なSNSの使い方を誤ってしまった例だと思います。

この子、ここまで拡がるとは夢にも思わなかっただろう…

本当に悪意があったのかもしれませんが。

勿論、熱愛報道に関してはガセです。

AKB:大島優子・宮澤佐江

週刊文春砲Live(ニコニコ生動画)で公開放送された、テゴマス×AKBのスクープ写真。5年ほど前の写真のようです。

当時、手越祐也さんと北原里英さんは親密な関係だと言われていたので、大島さんか宮澤さんと関係があるのでは、と噂になりました。

これだけは明確に本人写っていますね。

どうなんでしょうか…両方とも恋愛禁止ですからね。

吉田沙保里がゾッコン

後述しますが、アイドルの鑑的存在の増田貴久さん。

彼の眩しすぎる存在にゾッコンを公言するのが、吉田沙保里さん。

増田貴久(NEWS)に「まっすーファン」を公言し、熱視線を送り続けるのは、霊長類最強と言われたレスリング女子55キロ級の吉田沙保里です。

2011年放送のバラエティ番組で、増田貴久と出会った吉田沙保里は、「優しくてカッコイイ!」とゾッコンになってしまったそうです。

確かに、増田貴久さんの優しそうな雰囲気はたまらないですよね(笑)

以来、吉田沙保里さんは、テゴマスのライブなどに見参し、楽屋にも訪れることがありました。

2012年ロンドンオリンピック前には、金メダルを獲得した時のご褒美として、吉田沙保里は”増田貴久のハグ”を所望。

ハグを所望するって凄いですね。

キスくらい言っちゃえば良かったのに…怒られますね、ファンに。

金メダルおめでとうございます!

それにしても、画像の吉田沙保里さんって完全に乙女ですよね(笑)

好きなタイプは?

増田貴久さんと結婚した人…必見ですよ(笑)

Q.女の子の最初にみるところは?

A.全体の雰囲気

Q.女の子のドキッとするしぐさは?

A.髪の毛をアップにしているところ

Q.増田貴久くんが彼女に求めること

A.優しいのはもちろんだけど、ちょっと気が強くてリードしてくれる女性かな?冗談を言い合える仲にもなりたいし、お互い意見を言え合える仲がいいね。あとは自分の意見をしっかりもってる子が好き。

一目惚れしやすい性格と言っていましたが、自分をリードしてくれる女性がタイプというのは非常に納得できます。

増田貴久さんが落ち着いた優しい雰囲気ということもあるので、少し我儘なくらいの女性が丁度いいのかもしれないですね!

アイドルの鑑:増田貴久

増田貴久さんは、これまで一度もスキャンダルをスクープされたことがありません。

女性関係に関してかなりクリーンなようで、唯一のスキャンダルといえばAKBとの写真のみ。

しかしこれも熱愛スキャンダルかといえばちょっと違うような…

「ザ・アイドル」を公言している増田貴久さんは、女性問題に関して自己管理が厳しいのでしょうね。

素晴らしいアイドルの鑑のような人物です。

否応なくモテるであろう立場にありながら、おそらく結婚だってしたいでしょうし…

しかし、「プロ」であることを自覚しています。

非常に好感が持てる男性アイドルだと思いますよ!!

増田貴久さんの姉

そんな増田貴久さんには、姉がいるようです。

芸能人の家族は、それが例え一般人であろうと、ファンや週刊誌に詮索される宿命を持っているといえます。

増田貴久さんの姉も例外ではありません。

どうやら、ジャニーズ入りのキッカケも姉が「バスケットボールあげるから行ってきて」と説得したみたいですね。

随分と過保護な姉であることも明かされています。

名前はしょうこで看護師?

そんな姉ですが、元モデルとの噂もあります。

しかし、これは明確な情報もないでガセとの見方。

名前に関しては、2008年のラジオ番組で増田貴久さん本人の口から、「しょうこ」という名であることが明かされています。

さらに姉について突っ込まれると…

「彼氏おる?」という質問に、「わかんないです。話さないんで。」と答え、また「お姉ちゃん(との年齢差)は1~2コしか違わない」とのこと。

ちなみにこの時、普段あまり話さないことも明かしています。

増田さんの姉は看護師をしていると噂があります。

この情報は、ファンがFacebookで増田祥子さんという方の情報を見つけ拡散し、このような噂になったと思われます。

いずれにせよ増田貴久さんの姉については、正確な情報がないままネットで好き放題言っている状況だといえます。

「結婚してる」という情報についても、増田祥子さんのフェイスブック上の画像がウエディングドレスだったので、そんな噂が流れてしまいました…

姉ちゃん、大迷惑だろうな…