錦織圭の彼女は観月あこ?ハワイで目撃?噂や最新情報は?現在はスイス?

Pocket

世界的テニスプレイヤー錦織圭選手

ハワイで目撃情報がある観月あこさんとの噂や最新情報は?

錦織圭さんについて調べました。

観月あことの熱愛が発覚

世界屈指の名プレイヤー錦織圭さん。

そんな錦織圭さんは、数々の女性と噂されてきました。

まあ、スポーツができてイケメンだったらモテモテでしょうね(笑)

そんな錦織圭さんの現在の彼女は観月あこさんだと言われており、御殿場アウトレットでのデートを目撃されたりもしていました。

それが、この画像です。

世界を飛び回る錦織選手、リオやスイス・ハワイ…常に観月あこさんの姿があります。

献身的な女性なんでしょうか?

彼女自身も過去に玉森裕太さんとの交際も知られていますが、2人の馴れ初め話や最新情報がとっても気になりますね。

交際のきっかけはTAKUYA∞

この2人を引き合わせた恋のキューピッドは、なんと大人気バンド「UVERworld」のボーカルTAKUYA∞さんなのです!!

TAKUYA∞さんは交友関係が大変広いという話で、お二人の間を取り持ったそうなんです。

素敵な話ですが、TAKUYA∞さんの交友関係が謎すぎます(笑)

有名スポーツ選手から女優まで…ミュージシャンってやっぱり凄いのか!(^^)!

妊娠して結婚間近という噂!?

観月あこさんが妊娠、結婚などの説もあります。

錦織圭と観月あこの関係を報じた週刊誌によると、2人は既に同棲しており結婚間近とさえも言われているんですね。

加えて、錦織圭がプレゼントしたとされる指輪の存在も妊娠中の噂に信憑性を持たせる発端となったのではないでしょうか…。

やっぱり週刊誌の力は凄いですね(笑)

錦織圭選手がプレゼントしたという指輪や妊娠は全くのデマですが、結婚については「錦織選手次第」というコメントを観月あこさんはしています。

一見婚約間近の見方もあるんですが、周囲が大反対しているんです。

妊娠が噂になった背景には、観月あこさんのお母さんがしたある発言も関係するようで…

「観月あこさんのお母様は、娘の妊娠を望んでいらっしゃる。当の本人、避妊具は常に5箱はキープと自慢げに友人たちの前で話していた。 去年上旬の話です。」

「言葉足らずでした。5箱は錦織選手相手に娘が常にキープしている数で、多い時はもっとだとか。お酒の席だったので勿論、冗談でしょうが、娘の妊娠を希望している彼女は、針で穴を開けてもいいかなぁ?と笑っていました。」

おいおい、いくら何でも金目当てというのが分かりすぎですよね!

そんなんだから、娘さんが財産目的の女とまで言われているんですよ…

二人の結婚の可能性についてはコチラの記事でも解説しています。

それにしても、両親やマネージャーとまで不仲という話があるんです。

両親やマネージャーと不仲?

2017年の全仏オープンにて、観月さんが錦織さんのご両親やコーチの座っている関係者席の一角に座ろうとした際、錦織さんのマネージャーに制止されたと女性自身で報道されました。

それによるとマネージャーさんは二人の交際を認めていないようなニュアンスだったそうです。

また、週刊新潮では錦織さんの父親への直撃インタビューが掲載されましたが、その中で記者が二人の結婚について聞くと「そんな事は想像したくない」「スタッフ全員が心配している」とかなり辛辣なコメントをしました。

こりゃ、相当嫌われていますね…

マイケルチャンが激怒したとの話もあります。

元婚約者だとされる坪井保奈美さんは錦織さんのサポートを献身的に行い、両親との関係も良好だったようですけど、観月あこさんはその点がまだ不足しているということでしょうか。

加えて定かではないですが、錦織圭選手がいないときにジャニーズメンバーとデートをしていたなんて話もあるんですよね…

交際後も、彼の海外遠征中にジャニーズjr.のメンバーとデートしていたなんてタレコミもありました。

あまり知名度がない女優さんで、交際後錦織圭選手の順位が低迷していることから、結構色々言われているようですが、どこまで本当なのやら(笑)

最新目撃情報(ウィンブルドン)

2018年5月現在でも、いまだに観月あこさんは錦織圭さんの追っかけをしているようです。

上の画像は、全仏オープン(ウィンブルドン)の1回戦の時の画像ですが、しっかりと観月あこさんが写っているのが確認できますよね…

観月あこさんがテレビに映ったときに子供も一緒に映ったのですが、その子供はコーチのマイケルチャン氏の子供です。

観月あこさんはコーチも公認の彼女になったということです。

交際を反対していたマイケルチャンコーチが認めているなんて、何かあったのでしょうか。

確かに、交際を反対していたマイケルチャンコーチの子供の隣に席が用意されているなんて、普通有り得ないですよね…

ちなみにこの試合に錦織圭選手のご両親は参加されなかったようですが、その理由も観月あこさんがいるからだとされています。

本当にこの二人の関係はドロドロしていますね( ゚Д゚)

さらに過去にはこんなこともありました…

毎年1月下旬にオーストラリアで開催されるテニス4大国際大会の一つ、全豪オープン。

その大会に出場した錦織圭さんが、観月あこさんを奥さんのように同伴させ参加していると女性自身で報じられました。

本当につい最近のことですが、観月あこさんの手には光る指輪が…

勿論指輪についてはガセ情報ですが、その時の行動に対して批判が集まっていました。

錦織さんが決勝戦前夜に日本食レストランにいった時の写真の後ろに観月さんが写っており、どうやら一緒に食事をしていたようです。

この後の決勝戦で錦織選手が負けてしまったという事でファンの間から、「パートナーとして早めの就寝を促して決勝戦に備えさせる準備をさせるべきだったんじゃないか」と厳しい発言がありました。

仰る通りですね。

最新の目撃情報と言えば、米国の寿司屋さんに二人で行ったときも撮られたようです。

錦織圭選手のことではなく自分のことしか考えていないと思われるところが、家族やファンからなかなか祝福されない理由の一つになっていることは間違いないです。

ハワイで目撃されたって本当?

スポンサードリンク

そもそも、錦織圭さんはなんでハワイにいたのでしょうか?

実は錦織圭さんは、同じプロテニスプレーヤーの添田豪さんの結婚式に参列していたのです。なんでも、添田豪さんは5月に入籍していて、挙式は11月30日にハワイで行ったそうですよ!

添田豪さんの結婚式に参加された時に女性と一緒にいたらしく、その女性が観月あこさんではないかと噂になっているようですね。

噂の元になったのは、あるTwitterで…

錦織圭さんはハワイのアバクロ(アパレルショップ)に、女性と一緒にいたということ「奥さん」と書いてありますが、錦織圭さんはまだ結婚していないので、これは投稿者の勘違いみたいです。

調べてみると、このTwitter以外に観月あこさんがハワイに錦織圭さんと一緒にいたという情報は出てきませんでした。

なので、仮に女性と一緒にいたということが真実であったとしても、添田豪さんの友人とかその辺りが無難なところではないかと(笑)

新興宗教や関東連合との関係

観月あこさんには、新興宗教の信奉に、かなり熱を入れているようです。

この新興宗教は東京都の杉並区にオフィスがあるようで、どうやら霊能・数霊占術と銘打ってカウンセリングを行っているようです。

観月明希(みづきあき)さんという方が、占い師・宝石類販売業者・霊能者などの肩書きを持つ、新興宗教の教祖です。

観月明希(みづきあき)さんに、「圭くんにとっては今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事にプレーできるように念を送ってあげなさい。」と助言されているそうです。

この助言を観月あこさんは忠実に守っているようですね。

なるほど、観月という名前もそこからもらっているんですね。

彼女がこの宗教に傾倒している証拠として使われているのが、以下の画像です。

錦織圭選手の応援に来ているときの画像ですが、横に座っている女性は観月明希さんに見えないこともないです!

この宗教との付き合いは観月あこさんだけではなく、家族ぐるみの付き合いの様で…

新興宗教に没頭しているのが観月あこ本人だけではなく観月あこの家族ぐるみで深い付き合いがあるからです。

その証拠が観月あこの母親のブログです。

観月あこの家族は富山に住んでいますが、母親は時々富山からはるばる遠方まで足を運び、この新興宗教のカウンセリングを受けているようです。

かなり危険な匂いがプンプンしますね(笑)

さらにあの暴力団組織関東連合との関係もあるらしいのです(>_<)

この写真に写っている男性が関東連合の構成員だと言われています。

本当に関東連合との関係があるのかどうかは分かりませんでしたが、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますし、何らかの関係があることは事実だと思われます。

ちなみに、以前は「立花舞」という芸名でした。

個人的には、この新興宗教関連が、一番ヤバいと思うのですが…

破局の日は近い!?

とにかくスターテニスプレイヤー錦織の彼女として、その品格に至るまで、全て満ち足りていないことから、周囲にことごとく嫌われている観月あこさん。

錦織圭さんただ1人が彼女の味方という状況ですが、どうやら錦織圭さんが別れを切り出す日が近いという説があります。

錦織選手のジュネーブオープンに同行した際、観月あこさんは”FENDIの高級バッグ”を購入していたそうです。

70万円はするようで、庶民には気軽に買えるようなお値段ではないですよね。

他にも、超豪華(300万)なスイートルームに宿泊。

得意げな表情で、友人らしき女性と合流して戻ってきたようです。

これら勿論錦織圭さんのブラックカードで払っているわけです。

彼氏の稼ぎは私のものと言わんばかりの我が物顔、そりゃ両親も嫌うよ…

「関東連合」との噂も多いですね。

20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族…

そういう方達とのつながりも悪い噂になっているようです。

和掘りをした方達と親しそうに写真を撮ったりお酒を飲んではしゃいでいれば悪い噂が立ちますよね…。

こういう繋がりがあり、錦織圭さんのイメージを下げかねないとも言われています。

他にも、錦織ファンに悪態ついたり。

とにかく、両親、関係者、ファンに至るまで評判が良くないです。

一部では、錦織選手の故障、成績不調を観月あこさんのせいと断定している意見も…。

どんだけ嫌われているんだよって思いますが(苦笑)

破局というのは、あくまで噂ですが、いつか錦織圭さんが我に返った時、もしかしたら破局という手段もあるかもしれません。

更に更に錦織圭さんのご両親も交際に反対しているようです。

錦織圭選手の父親も観月あこさんとの交際には反対しているようです。

その理由としては、観月あこさんについては悪い評判だけで、いい評判を聞かないこと。

また、父親は有名になると金に群がる連中がやって来て、金や将来もダメにしてしまうと考えているようで、そうなることを恐れているのです。

確かに現在復調の兆しが見えているだけに、観月あこさんとは別れた方がいいような気がするのですが…錦織圭さんの判断に期待したいと思います。

この破局の可能性については、コチラの記事でも詳しく解説しています。

元婚約者とされる坪井保菜美

錦織圭さんには以前婚約者がいました。

9年前の北京オリンピックで出会い、翌年から交際を始めた元新体操選手の坪井保菜美さんです。

テニスの大会で活躍する錦織圭さんを錦織さんの家族と一緒に観戦していたそうですから、家族公認の婚約者と言える立場でした。

アスリートのパートナーとなる女性は健康面や精神面の支えとなる必要があり大変ですが、彼女は献身的に錦織さんを支えていたそうです。

大変献身的な女性です。

坪井保奈美さんとの詳しい熱愛の内容は、コチラの記事をご覧ください。

悪女と揶揄される観月あこさんとは、大きな違いですし、ご両親の評価も高かったといえるでしょう。

度々の遠征による、遠距離恋愛が原因で破局したとあります。

錦織選手、惜しい彼女を失いましたね。

スポンサードリンク