加藤シゲアキと熱愛彼女のlineがフライデー?タイプは?悪い性格に変わった?

Pocket

NEWSのメンバー加藤シゲアキさん

熱愛彼女とのlineがフライデーされてしまったという話がありますが、本当でしょうか?

また本人の性格が悪いと言われているのですが…

今回は、加藤シゲアキさんについて調べました。

熱愛彼女はモデル

lineやベット写真がフライデーされた内容の紹介をする前に、現在の加藤シゲアキさんの熱愛彼女と思われている女性についてご紹介したいと思います。

加藤シゲアキさんの彼女は、小悪魔agehaのモデルさんです。

『小悪魔ageha』とは、日本のギャル系ファッションで、10代から20代までの女性を想定読者層とし月刊誌です。

誌面に登場するモデルらは現役のホステスであり、キャバクラの世界と密接な関わりもありましたが、2014年の4月15日付けで事業を停止されました。

今はない雑誌なんですね!

一部では、この女性は元KAT-TUNの田中聖さんと関係があった女性とも言われています。

その業界で有名な女性なんでしょうかね…

出会いはクラブ?

出会いは、ジャニーズ関係の集まりがあったクラブで知り合って、意気投合したみたいで、彼にお持ち帰りされたみたいですね。

この女性は同じくNEWSの小山慶一郎さんとも、彼にお持ち帰りされる前に、クラブのトイレで関係に及んだとも言われていて、ファンの人たちは相当な怒りもあったようですね。

トイレ…やっぱりジャニーズ系の「プロ意識低い系」はチャラくてダメですね。

写真が何故週刊誌に売られたのか?

相手が一夜の女だったこと、その女が水商売の女だったことを考えると、大方の予想がつきますよね(>_<)

この出来事は、ファンはショックだったでしょうね。

lineやベット写真がフライデー?

2013年9月発売の『実話ナックルズ』にて、彼女と思われる女性とのlineのやり取りやベッド写真が流出しました。

先ほどご紹介したモデルの女性との写真のようです!

ちなみに、こういったジャニーズとの熱愛関係をスクープするのはフライデーなので、今回もフライデーかな…と思ったのですが、違ったようです(笑)

スクープされた写真ですが、凄い衝撃的な写真ですね!

別人じゃないの?と疑ってしまうほどの衝撃度ですが、どうやら本人な気がします。

流出した理由ですが、女性が『実話ナックルズ』に売ったようです。

これが流出したとされるlineですが、よく見ると、「慶ちゃん」て書いてあるんですよね。

lineの写真の相手は、加藤シゲアキさんです。

lineはどうやら加藤シゲアキさんのやり取りではなく、同じNEWSの小山慶一郎さんのやり取りでした…紛らわしい。

過去に噂になった熱愛女性

2017年も、彼女と思われる人物の裏アカが話題になり、所謂「匂わせ」が行われていましたが、そういうジャニーズに1人は必ずいる一般人の匂わす彼女はデマでしかないので置いといて(笑)

今回は、芸能人で熱愛の噂になった女性を紹介します。

谷村奈南

タレントの谷村奈南さんです。

現在でもグラビアやバラエティ番組に出演するなどの芸能活動をしています。

噂のきっかけとなったのが2008年12月16日に発売された「週刊女性」で、写真などはなく文字だけの掲載でした。

しかし二人は青山学院の同級生という事もあり、実際は仲の良い友達だったのではないかとも言われています。

よくある同級生繋がりからの発展でしょうか?

最近谷村奈南さんは結婚されましたね。

剛力彩芽

タレントの剛力彩芽さんです。

剛力彩芽さんとの関係に関しては、同棲をしている、結婚間近という噂まである程ですが、どれも噂で真相は不明です。

それだけ噂がありながら、目撃情報も写真も一切ないってどうなんでしょう。

まあ、週刊誌にバレることなく交際することが、芸能人にとっては理想なんでしょうけども…

さっきの流出事件を見ている限り、加藤シゲアキさんはきっと隠し事が上手くない人間なので、もし本当に付き合っているのならば、写真撮られていますよね?笑

好きな女性のタイプ

“懐が深い”、”心が広い”という女性が、加藤シゲアキさんの好きなタイプらしいです。

加藤シゲアキさん自身が結構わがままというか、子供っぽい性格があるそうで、それらを丸ごと包み込んでくれるような人を求めているんだとか。

また子供っぽい性格よりも”精神年齢が高い”、”大人っぽい”女性の方が好みだそうです。

上述した通り加藤シゲアキ自身が子供っぽいところがあるので、大人な女性が相手だと上手く相性が合いそうですよね。

とはいえ加藤シゲアキも、女性にはかなり尽くすタイプだと公言しています。

自分から女性に尽くすタイプって言っちゃう人、信じられない(笑)

そう思いませんか?

スポンサードリンク

さらにリードしてくれる女性も高評価。

加藤シゲアキは面倒くさがり屋らしく、優柔不断なところもあるんですって。

「そういうときには、グイグイっと引っ張っていってほしい」という願望も。

トータル的にいうと、かっこいい女性がタイプなようですね。

年上のしっかりした女性が似合うのではないでしょうか(笑)

見た目は?

見た目は、清楚な感じの人に見とれることも多いそうです。

そして、仕事に一生懸命な人もいいとのことです。

で最後に彼は、「言い出したらきりないかも!(笑)結局、理想はこれ!!って決定打は無いのかもしれない」と言っていました。

どちらかと言うと、好きになった人が理想の女性ということでしょうね。

また女性の体型についてですが、どちらかというと細い人が好きなようです。

その理由について、あるインタビュー雑誌で答えていました。

なりたい自分になるために努力を惜しまないっていうのは、すごい僕も共感できる所もあるしカッコイイなぁと思うんですよ。

要するに、痩せたいと考えて、必死に努力して痩せている姿に惹かれるという事ですね。

その気持ちはすごく良く分かります。

加藤シゲアキの性格

性格が悪いと噂されている加藤シゲアキさん。

そんな彼ですが、涙もろい性格でも知られています。

性格に関しては、良い・悪い両方ありますが、どうなんでしょう?

性格は悪い?クソ?

そんな彼の性格はちょっとナルシストで涙もろく、やっぱり物事に真剣に取り組む真面目なタイプだと言われているみたいです。

そして人一倍シャイな一面も持つ彼は何と恥ずかしいとの理由で、デリバリーでの注文が今だに出来ないと告白しています・・

出前を注文できない人が、東京ドームで踊って歌えるか!って思いますけども(笑)

彼が小学2年生の時に、クラスメイト全員から無視をされるという経験をしたみたいで、それ以来は人付き合いに対して、苦手意識があるようです。

どうやら性格クソと言われる理由の1つが、このシャイに関係していると思います。

拾った情報によれば、「ありがとう」が言えないようなんです加藤シゲアキさん。

本人は恥ずかしさがあるのか知れないですが、そういうとこをしっかりしないと誤解を招きやすいですね。

めんどくさい性格なんでしょうね。

また、テレビ番組内では加藤シゲアキさんの性格の細かい部分についても語られていて、家電などの取扱説明書を読まない人を軽蔑するという発言がありました。

また、ドラマで共演中の香里奈さんからも、「細かくてめんどくさい人」と言われていたそうです。

共演者からも「めんどくさい人」と呼ばれてしまうなんて、よっぽどですよね(笑)

ナルシストで人見知り?

性格が悪いといわれる理由の一つとして、ナルシストで人見知りな部分も関係しているようです。

ナルシストと考えられている理由についてですが…

‟以前NEWSのメンバーから「鏡を見るのが好きだね~」と突っ込まれた時に、「自分で自分を褒めてやらないと、誰も褒めてくれないじゃん!」と返した”

いやいや、ジャニーズの加藤シゲアキさんであれば、ファンが沢山褒めますよ(笑)

人見知りのエピソードについては結構あるようで…

‟ショップで店員に話しかけることが出来ない”

‟ジムでトレーナーに器具の使い方が聞けない”

‟相手が小学生でも、相手からアプローチがないと話しかけられない”

‟出前の電話が掛けられない”

マジで?って思ってしまうくらいの、極度の人見知りだそうです。

ステージで歌って踊れるアイドルにしては、本当に珍しいですよね。

昔はもっと性格クソだった?

・自分が黒い人間だと思っていたからパステルカラーの衣装がいやだった。

・男らしい服装がしたい。

スタッフに当たりが強い時期もあったし、マネージャーに扱いづらいと言われた。

・ファンへ媚びる事が嫌いだった。

テレビ内で本人が言っていた発言ですが、やっぱりとんがっていた時期があったんですね。

ファンにステージで手を振るのも、媚びだと考えてやらなかったらしいです。

最後のは、プロとして言っちゃいけないものだと思いますけど…

性格が変わったキッカケ

加藤シゲアキさんはもともと「加藤成亮(しげあき)」の名前で活動していたことを、皆さんはご存知でしょうか?

人見知りで面倒くさいと、どちらかと言えばマイナスのイメージがついていた彼ですが、改名して今までの自分から変化をしようとしたようです。

‟2011年は自分の中で色々なことが変わって、やる気がめっちゃ出た。カタカナのほうが読みやすいし、新しいNEWSとしてスタートを切りたかったから”

NEWSが9人いたのが、最終的に今の4人にまで減り、解散の噂まで流れたことがどうやら性格が変わったきっかけの様です。

NEWSの存続に危機感を覚えたところで、自分自身もこのままじゃいけないと少しずつ変わっていったようですね!

人は、キッカケがあればいつでも変われるんですね!

加藤シゲアキさんは、本当にグループ思いで素晴らしい人物になりつつあるようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする