手越祐也の熱愛彼女はベッキー?父親の死因や病名・葬式は?職業はタクシー運転手?

Pocket

NEWSのメンバーとして、アイドル活動やバラエティーで活躍している手越祐也さん。

タレントのベッキーさんとの熱愛関係の噂が立っています。

また、父親が亡くなっているとの情報も…

熱愛の噂は本当なのか?

また、気になる手越祐也さんの家族関係についても調べてみました。

ベッキーと熱愛関係

ベッキーさんといえば、皆さまご存知でしょう。

CMやバラエティーに引っ張りだこの好感度No.1タレントから一転、不倫騒動で一度は芸能界を追われた経歴を持つ、非常に話題性に富んだ方です。

本名:レベッカ

生年月日:1984年3月6日(33歳)

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、歌手

事務所:サンミュージックプロダクション

タレント、女優、歌手と活躍の場が広いですね。

一時は芸能界引退かと思われましたが、またテレビで姿を見ることも多くなってきました。

恋愛事情も複雑なベッキーさんですが、手越祐也さんとはどんな経緯で熱愛関係が噂されるようになったのでしょうか。

きっかけは共演

不倫騒動の前、ベッキーさんは手越祐也さんと「世界の果てまでイッテQ」で共演していました。

やはり、きっかけはこの番組の共演なのでしょうか。

もともとは、手越がちょっかいを出したのが始まりだった。

『世界の果てまでイッテQ!』『24時間テレビ』で共演した手越が、何度かベッキーを食事に誘ったんです。

ベッキーも手越を気に入り、以来、メール交換を毎日している。

熱愛のきっかけは、やはり手越祐也さんからだったんですね!

ベッキーのためにブチ切れた手越祐也!2人は熱愛関係だったとしか思えない?

ベッキーと手越祐也には、「世界の果てまでイッテQ」での共演関係を超え、熱愛疑惑が浮上したことがありました。

ベッキーが番組収録後に、「後で電話するから!」と言ったのをスタッフが聞いていたというのが、噂の発端のようです。

手越祐也が、「俺はベッキーの家に上がった初めての男」と周囲に言いふらしていたという話が出ると、ますます熱愛疑惑が信ぴょう性を帯びてきます。

なるほど、やはり「世界の果てまでイッテQ」での共演がきっかけだったようですね。

共演がきっかけで仲良くなった二人が意気投合し、電話やメールで連絡を取り合うことは珍しくないでしょうし、そこから発展したのかもしれません。

手越祐也さんはチャラいことで有名ですし、多くのタレントやアイドルとも噂になっています。

これだけで熱愛にまで発展していたというのは勘繰りすぎでしょうか(笑)

「Mステ」での手越祐也

ベッキーさんの不倫騒動の後、そのお相手の川谷絵音さんと手越祐也さんが「Mステ」で共演していたことがあったようです。

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)の不倫騒動勃発後、CMやレギュラー番組を追われていったベッキーとは対照的に、平然と活動を続ける川谷絵音には非難轟々でした。

そんな中で放送された「Mステ」では、どう見ても川谷絵音を後方から睨みつけているとしか思えない、キレた表情の手越祐也が話題となりました。

確かに、この時の手越祐也さんは川谷絵音さんを睨みつけているように見えます。

それに、このような表情の彼はあまり見たことがありません。

この日の手越祐也は、番組開始前から非常に好戦的だったそうで、噂では、川谷絵音の顔面10cmのところまでにじり寄り、「お前消しちゃうからな」と言ったとか言わないとか。

このような過激な発言をカメラの前でしてしまうところを見ると、やはり手越祐也さんはベッキーさんに特別な感情を持っていたのかもしれませんね。

その後の進展

調べてみたのですが手越祐也さんとベッキーさんの、その後の進展について情報がありませんでした。

しかし、手越祐也さんについてこのように語っている方もいらっしゃいました。

スポンサードリンク

スキャンダルがとても多いことでも知られる彼は、週刊誌だけでなく元カノにさえ狙われているみたいで、隠し撮りされた写真も挙げ始めたらキリがないくらいですからね。

もし本当に付き合ってたら、いくらなんでも即バレしてると思います。

確かに、その通りですね。

手越祐也さんとお付き合いをするとなると、並大抵の隠し方ではすぐバレてしまうでしょう。

やはり、結局のところ手越祐也さんとベッキーさんの熱愛は噂止まのような気がします。

手越祐也さんの父親

手越祐也さんの父親はタクシードライバーで、既に亡くなっているとの情報がありました。

このことについて調べてみたところ、信ぴょう性は高いようでした。

職業(仕事)はタクシー運転手

手越祐也さんはあまり父親の話をされないようで、情報はあまりありませんでしたが、ファンの間では知られているようです。

お父さんがタクシーの運転手さんなのは、けっこう有名ですよ。

あと、お母さんは、雑貨屋さんを経営しているとか。

NEWSのデビュー当時、手越くんがなにかの番組で言っていました。^^

ファンの方同士の情報交換でこように言われていることから、やはり手越祐也さんの父親はタクシードライバーという可能性が高そうです。

立教大学の野球部でエース

また、立教大学の野球部のエースとして活躍もされていたようで…

かなりのスポーツ選手であることも分かっています。

父親は亡くなっている

これは、どうやら本当のことのようです。

 家族はどんな存在かについて聞かれた手越。

「お父さんは?」という問いで、《…亡くなったんですよね。ちょうど『KAGUYA』がリリースされる日に》。

「KAGUYA」はNEWSの17作目のシングル曲で「2015年1月17日」に発売されています。

このことから手越祐也の父親は2015年1月に他界したことが分かります。

つい最近のことですね。

アイドルとして悲しい話はしないようにということで、父親の話題をあまり出さないのかもしれません。

手越祐也さんは、家族の話題であまり父親のことを話さないそうです。

父親の死因や病名

父親の死因については公表されておらず、あまり詳しい情報はありませんでした。

手越祐也の父親は倒れた翌日には亡くなったため、手越祐也は父親の最後にも立ち会えていない事も語られました。

手越祐也の父親が亡くなった原因までは語られていないため真相は分かりませんが、手越祐也の父親は急逝だったことが分かります。

倒れた翌日ということは、脳梗塞や心筋梗塞、心臓マヒなどの突発的なものだったのかもしれません。

父親の葬式

手越祐也さんは一人っ子の長男ということもあり、父親の葬式では喪主を務められたそうです。

「俺が葬式の喪主だったんだけど、おやじはNEWSのファンだったから、式で流すためにシングルメドレーを作って。

式の最中、『さくらガール』がかかったら、オヤジのおふくろ、ぼくのおばあちゃんが教えてくれたんだよね。

『この曲が好きで、いつも歌ってたよ』って。

俺、それを初めて知って、親父、ドームのライブに来るはずだったからさ、あの日の『さくらガール』は、俺はずっと天に向かって歌って。

あの時だけは、ファンのみんなじゃなくて、天国に向けて歌わせてもらったんだよね。歌い終わって天を指さしていったんだ。

『親父、届いた?』って」

家族を亡くされて、とても悲しいはずなのにステージに立ちファンに笑顔を届けていた姿と、その歌はきっと天国の父親にも届いたことでしょう。

いつも明るくチャラいイメージの手越祐也さんですが、こんな悲しい出来事を抱えていたようです。

手越祐也さんには、これからもNEWSのメンバーとして、バラエティー番組やライブなど々なところで活躍していって欲しいですね。

『関連記事』

手越祐也の現在の彼女は一般人?line流出のスキャンダルとは?大学の学部を中退?

スポンサードリンク