伊野尾慧が二股疑惑をブログで謝罪?ハワイで画像を取られた?高校時代の偏差値は?

Pocket

Hey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧さん。

人気番組にも多く出演され、ジャニーズの中で最も勢いのあるアイドルのうちの一人といっていいでしょう。

今回はそんな伊野尾さんの二股疑惑について迫っていきましょう!

二股疑惑!?

かわいらしい雰囲気で弟の様なキャラの伊野尾さんですが、そのイメージとは裏腹に、二股疑惑で世間をにぎわせたようです。

そして、なんと噂の2人は両方とも女子アナ!

女子アナキラーなのでしょうか。

フジテレビ三上アナ

伊野尾の二股疑惑が浮上しているお相手の一人・三上アナは、「めざましテレビ」の水曜から金曜のエンタメキャスター、「ノンストップ!」などを担当する実力キャスターである。

三上アナは、飾らないキャラクターと時には身体を張るレポートで人気を得ており、水曜のめざましレギュラーの伊野尾との気の合った掛け合いに二人の仲の良さに注目するファンも多かったよう。

めざましでの共演を経て交際に発展した、ということなのだろうか?

一度共演しているとなると、ただの友人という可能性も残されていますね。

もう少し検証する必要がありそうです。

密室で90分二人っきり

三上さんとは本当に友達のように遊んでいる様子も伺えますが、男女2人が密室にいるとなるとどうなのでしょうか・・・

2017年11月三上真奈アナと男女数人がおり、合コンのような盛り上がりだったそうです。

「いっせいので~」の指揚げゲームで負けると一気飲みコールで煽ったり、無茶振りして飲ましたりするなど盛り上がっていたといいます。

店を出た頃には三上真奈アナもベロベロに酔っていましたが、その後二次会でも盛り上がり、深夜2時過ぎに伊野尾慧さんは一足先に自宅マンションに帰宅しました。

買い出しに行っていた三上真奈アナと男女3人が、時間差で伊野尾慧さんのマンションへ、三上真奈アナがインターホンを押して入っていったそうです。

2時間後の朝5時前に男女3人は出てきましたが、三上真奈アナはおらず90分後の朝6時半に疲れ切った様子で1人出てきてタクシーで帰宅したといいます。

三上さんだけ時間差で帰宅というのも少し違和感がありますが、同行していた男女はめざましテレビのスタッフだったという説が有力であり、伊野尾さんと三上さんの間には本当に何もないとみていいでしょう。

熱愛報道を全否定?

三上真奈アナは週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんとの交際について「事実無根ですが、私こういうの初めてなのでどうすればいいのか分からない」と男女関係は否定したそうです。

本人もこの様に言っていますし、たまたま写真が撮られただけではないかと思います。

TBS宇垣アナ

また伊野尾の二股疑惑が浮上しているお相手のもう一人・宇垣アナは、「あさチャン!」、「炎の体育会TV」を担当しており、 美しいルックスからTBSでも一番人気を誇る美人アナウンサーと言われている。

三上アナとの目撃情報は「伊野尾宅の90分間のみ」に対し、宇垣アナとはお互いの自宅を行き来する関係であると報じられており、伊野尾の本命は宇垣アナではないかとの声もあがっている。

宇垣アナとはTBSのプロデューサーを通じて知り合ったと言われているため、訳アリなのではないかと勘ぐってしまいますね。笑

本命は宇垣アナ?

下に記載したように、頻繁に自宅を行き来する間柄から、本命は宇垣アナだとする見解が多いです。

ジャニオタの人たちの見解では宇垣アナが本命、三上アナが遊びと言われており、伊野尾さんもどうやらそんな感じのようです。

彼らが持つジャニーズへの情熱を考えると、ジャニオタの仕事っぷりは信頼してもいいかもしれません。

宇垣アナ自身も、「週刊プレイボーイ」の取材に対して結婚に対して本音を吐露しています。

「実は結婚に憧れているところもあって…」と本音。

「ひとり暮らし歴8年になる私は、単純に『お帰り』って言い合える相手がいるのがうらやましい」、「用事がなくても名前が呼べて、目的がなくても一緒にいることができて、それが楽しくて幸せであったかくて、なんてすてきな関係なんだろう」などと結婚へのあこがれをつづっている。

これだけ情報があれば、宇垣アナが本命だと考えられるのも当然ですね。

時系列を追って検証すると、

伊野尾慧さんと宇垣美里アナの目撃情報ですが、度々お互いの自宅を行き来する姿が目撃されています。

初めの目撃情報は11月5日の夕方で、宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅し、その10分後、伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ入っていったそうです。

また、11月8日の深夜も、伊野尾慧さんが宇垣美里アナの自宅を訪れていたようです。

伊野尾慧さんは宇垣美里アナの自宅前にタクシーで乗り付け、周囲を警戒して何度も見まわした後にマンションの中へ入っていったそうです。

11月13日には、今度は宇垣美里アナが、伊野尾慧さんが帰宅するとマンションへ入っていき、出てきたのは午前4時でした。

11月25日の夜には、伊野尾慧さんが帰宅した10分後に宇垣美里アナが伊野尾慧さんの自宅へ入っていったのが目撃され、11月26日には夜7時に伊野尾慧さんがラジオ生放送に出かけたわずか2分後、宇垣美里アナも同じマンションから出てきたそうです。

週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんは宇垣美里アナとの交際について、交際を否定せず「事務所を通してもらっていいですか」とコメント、宇垣美里アナは無言だったと報じられています。

週刊誌の取材には無言を貫いた宇垣アナですが、その10分後に地下鉄の駅で上司に電話をかける姿が目撃されていました。

「すいません、撮られたみたいで…。お互い気をつけていたつもりなんです。相手…ジャニーズです。名前?言わなきゃダメですか…」

宇垣アナが上司に電話をしていた内容ですが、これは間違いなく交際関係にありましたね(笑)

最近の情報について調べましたが、かなり警戒しているようで、有力な情報は出てきませんでした。

2016年の6月頃に、密告者曰く「彼への誕生日に10万円くらいの物をあげる」と宇垣アナが言っていたとか…

確かに伊野尾慧さんの誕生日は「6月22日」。

電撃結婚もあるのでは?という噂もたつぐらいですので、いまだに関係は続いているとみていいでしょう。

報道について謝罪

多くの人が絡んだ報道であるため、各方面で謝罪や反省が見られました。

伊野尾さんの謝罪

以前からプレイボーイっぷりを発揮していた伊野尾さん。

事務所からは釘を刺されていたようで、

伊野尾慧さんは週刊文春で宇垣美里アナとの熱愛と二股疑惑の相手の三上真奈アナとの報道される少し前、セクシー女優の明日花きららさんとのシンガポールのお泊りデートが報じられたばかりだった。

再三、ジャニーズ事務所の幹部が伊野尾慧さんの女性関係に関して注意をしていたという噂があります。

立て続けに女性問題で世間の注目を浴びてしまったため、個人として謝罪をすることになってしまいました。

ジャニーズ事務所が熱愛疑惑に対して謝罪コメントを出すというのはかなり異例の異例です。

熱愛だけでなく、三上真奈アナとの二股疑惑まで写真(画像)付きで報道されてしまった事もあり、ジャニーズ事務所としてもさすがにイメージが悪く、伊野尾慧さんに謝罪コメント出させる事でプレッシャーを与え反省させるという作戦なのではないかと言われています。

伊野尾さん・・・ジャニーズ事務所もかなり手を焼いているようですね(笑)

本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました。

アイドルとしての自覚を持って、せめてバレないように恋愛して欲しいですね。

宇垣アナは号泣

よほど反省したのか、宇垣さんは大勢の前でこの一件について謝罪をしています。

「報道が出た後、『あさチャン!』スタッフが勢ぞろいする前で、大号泣して謝ったのですよ。

これに胸を打たれたスタッフ、特に番組幹部が続出し、とりあえず即降板というのはなくなった。

涙を武器に事をうまく収束させたようです。

しかしこの謝罪はただのパフォーマンスじゃないかというような声も上がっています。

その裏では反省することもないばかりか、懲りてもいないようだ。

「さすがに大っぴらに会うことはできないけど、いまだに伊野尾とは連絡を取り合っているようです。報道以降も、特に態度が改まったわけでもなく、ウソ泣き疑惑が囁かれていますよ」(関係者)

あざといと言われている宇垣アナですが、これが事実なら、かなりの実力者ではないでしょうか・・・もはや素晴らしいです。

各テレビ業界のコメントは?

TBSに所属している宇垣アナとフジテレビ所属の三上アナ…

それぞれ所属している会社がどのようなコメントを発表したのでしょうか?

共演者として伊野尾氏と含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実は御座いません。(フジテレビ)

社員のプライベートについては、従来お答えしておりません。(TBS)

まあ、否定するのは当然ですよ!

二股はガセ?

これほど大きく騒がれていますが、二股はガセ情報ではないかという意見も多くあります。

伊野尾さんと三上さんは報道後もめざましテレビで共演し続けています。

もし本当なら、どちらかが降板しているはずです。

うーん。降板してしまったらほぼ認めたと同然だと思いますが。

意見はそれぞれですね。

それ以外にもTwitter上で、親戚が週刊誌に勤めているという方から…

なんてコメントも出ています。

Twitterの話の方がガセ情報っぽい感じがしますし、個人的には熱愛は事実でないかと思っています( `ー´)ノ

ハワイで画像を撮られた?

二股報道のあったどちらかの女性とのハワイデートが撮られたのかと思ったのですが、セクシー女優の明日香キララさんとハワイでデートしていた画像が撮られたようです。

しかもどうやらハワイではなくシンガポールみたいです(笑)

まあ、ハワイもシンガポールも似ているところがありますし、間違えてしまったのではないでしょうか(^-^)

ちなみに明日香キララさん自身は、交際関係を否定しています。

「誌面にも出ている通り、相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです。相手のお友達とは面識すらありません。

この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。売名の事実も一切ないですし、そう思われたくないので、この話はもうこれで終わりにさせて下さい。」

偶々近くにいるところを撮られてしまったという事だけなのでしょうか…

とても信じられないですね(笑)

高校時代

いろんな角度から注目を浴びる伊野尾さんですが、そんな彼の高校時代はどんな子だったのか気になりますね。

多くの有名人が堀越学園高校へ進学することをご存知の方は多いでしょう。

しかし、伊野尾さんは東洋高校へ進学しています。

ちなみにこの画像は伊野尾慧さんの卒アル画像です。

やっぱりイケメンですね(笑)

さて、東洋高校はバレーボールの強豪として有名ですし、ジャニーズだと宮田俊哉さんが通っていた高校ですね。

購買で売っているツナパンがおいしくて、それを授業中に教科書で隠して食べていたら、先生に怒られたことかな~。

それはそれでドラマみたいでしたね(笑)。

唯一思いだせる思い出がこれだけなので、あまりいい思いをしていなかったようです。

高校の偏差値

その偏差値は、

出身高校:東京都 東洋高校 偏差値59(中の上)

なかなか優秀だったようですね。

最初は社長に当然のように堀越学園の話をされましたが、仕事以外の友達が欲しかったために、東洋高校を選んだのです。

芸能人が集まる堀越では、仕事もプライベートも同じ人付き合いになってしまうと思ったのでしょうね。納得のいく理由です。

高校の友達は0人

新しい友達が欲しくて選んだ高校でしたが、芸能活動との兼ね合いから、思い描いていた高校生活にはならなかったようで・・・

映画「ピーチガール」に出演した際に受けたインタビューでは、

―今作で高校生役をするにあたって、ご自身の経験を掘り起こすようなことはありましたか?

伊野尾:一切掘り起こしませんでした!(即答) 自分の高校時代の経験は何の足しにもなりませんでした(笑)。

寂しい!この一言です。

マジメだった俺でも、小さな反抗期だったっていうか、荒んでたっていうか。

自分から壁つくってたんだけどね。なんかマジで友達いなくて。

集合写真とか見るとね、俺だけちょっと離れて写ってて。なんで俺、あんなにやさぐれてたんだろうなあ。スゲーやさぐれてたな。

さらに・・・(笑)

真っ暗な教室に1人

伊野尾慧くんは、疲れがあり授業中居眠りをしてしまったようです。そして、起きてみると教室は真っ暗だったということです。

次の授業が音楽だったようで、全員音楽室へ行ってしまったようです。

この経験は、考えただけでも辛いです。

誰一人声を掛けないクラスって・・・恐ろしいです。

いじめとかではなかったようなので安心です。

『関連記事』

伊野尾慧の熱愛報道の相手が明日香は嘘?妹の名前は「あき」で東洋大学出身?

伊野尾慧の彼女はまゆゆ?女子アナウンサー?シンガポールでデート?タバコの銘柄は?