松本潤の最新彼女はモデルという噂?一般人?実家は文京区小日向で卵の養鶏場?

Pocket

ジャニーズきっての超人気アイドルグループ嵐の松本潤さん。

彼のクールで時折見せるドSキャラも非常に魅力的で、多くの女性ファンのハートを鷲掴みにされていますよね。

さて、そんな松本潤さんの彼女とは一体誰なのでしょうか?

また、実家が文京区小日向で、卵の養鶏場を営んでいるという話ですが、それは事実なのでしょうか。

松本潤の最新の彼女の噂について

ミスターMJという異名も持ち、多くの女性ファンから愛されている嵐の松本潤さん。

やはり、女性ファンがたくさんいるだけあって、モテモテだと思いますし、彼女だってきっといるはず…

では、一体、松本潤さんの彼女は誰なのでしょうか。

井上真央さんで間違いない!?

松本潤さんの彼女として何かと世間を賑わせていた女性といえば、多くの人がご存じの通り、女優の井上真央さんを思い浮かべるのではないでしょうか。

井上真央さんといえば、キッズ・ウォーシリーズでブレイクし始め、2005年のTBSドラマ、花より団子で大ブレイクされましたよね。

朝ドラ・大河にも出演され、清純派女優として、多くのファンから愛され続けている魅力あふれる女優です。

さて、井上真央さんとの熱愛の噂は、やはり、花より団子での共演がきっかけでした。

松本潤さんと井上真央さんと馴れ初めは、みなさんもご存じの通り、「花より団子」での共演ですよね。

ドラマでの共演から交際期間13年にも及んでいますが、元々は生田斗真さんと仲が良かった井上真央さん。

しかし、松本潤さんがグイグイ口説いてきたから、交際に至ったみたい。

先輩女優に、「どこが好きなのか?」と聞かれると、「自分より頭のいいところ」と言っていました。

彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ。

松本潤さんのイメージって、俺様キャラでグイグイ積極的に前に出ていくタイプという印象ですが、やはり、想像通り、彼から積極的にアプローチを仕掛けていたんですね。

二人の演技は生きぴったりでしたし、ドラマを見た人から、「本当に交際しているのではないか?」と噂され始めました。

世間からは、「お似合いの二人」だとか、松本潤さんのファンからも「井上真央だったら諦める」など、ジャニファンとしては珍しく相手の女性を認める意見も上がっています。

井上真央さんと松本潤さんは、実にお似合いの二人でしたから、花より団子の影響はあるとしても、熱愛報道を見て実に微笑ましく思いましたね。

井上真央さんなら諦めるという女性ファンの気持も分かるような気がします。

テレビ越しでの印象がそれだけ良いので、幸せになってねという心境もあるのでしょう。

ところが、結婚間近と言われながらも二人の幸せなニュースが聞かれず、それどころか破局のニュースも…

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの交際が破たんした可能性が浮上した。

『週刊新潮』(新潮社)では、松本さんの二股4年愛が発覚したと報じられ、井上さんが愛想を尽かし、二人の関係は完全に終わったという話も…

井上さんはここ数年、松本さんとの結婚を見据え、事務所を移籍して仕事をセーブするなどプロポーズの受け入れ態勢を整えていました。

そうした最中に、松本さんの二股が発覚。

それなのに、松本さんが六本木での合コンに現を抜かすなど居直ったため、彼女は離別を決意。

今年春からは映画『焼肉ドラゴン』に主演として撮影に臨むなど活動を再開しており、松本さんと別れたとみられています。

えっ!!結婚間近と囁かれている裏側で、そんな悲劇も起こっていたのですね。

まぁ、松本潤さんからしてみれば自業自得なのですが、結婚を意識して準備してきた井上真央さんにとっては、どれだけショックで悲しかったことか…

彼女の気持を考えると、胸が痛いです。

浮気相手は、セクシー女優の葵つかささんと言われていますが、詳しい内容はコチラの記事で纏めているので、気になる方は是非ご覧ください。

さてそんな二人ですが、復縁して2020年にも結婚するという噂が流れているのをご存知でしょうか?

気になる内容はコチラの記事をご覧ください。

一般人女性やモデルとの噂も…

松本潤さんの最新彼女として、噂になっている人物は、一般人女性では無いかと言われているみたい…

プリクラの流出がきっかけみたいだけど、その女性とは一体誰なのでしょうか?

この一般人女性と松本潤さんの出会いは、2012年12月に行われた歌舞伎役者・中村勘三郎さんお通夜の席で、知人に紹介されたことがきっかけでした。

その後二人は連絡を取り合い、2016年までの4年間交際を続けていたとのこと。

当初は一般人女性と噂されていましたが、どうやら大人の事情でそのように噂されていただけで、実際はセクシー女優の葵つかささんだったということが、後に判明します。

しかも松本さんにとっては完全に恋愛感情は一切なく、身体だけの関係だったみたい…

さらに酷い話は続き、当初、井上真央さんとも交際中で、このことがきっかけで破局に至ったとか…

そういえば、井上真央さんとの破局のところでもお話ししましたが、松本準さんの浮気が原因でしたよね。

その相手が葵つかささんだったとは…これが事実だとしたら、ただ驚きを隠せません。

結局二人が真剣交際しているという話は聞かれていませんし、最新彼女として噂されていたわけですから、今のところ松本潤さんに彼女はいないというのが率直なところだと思いますよ。

またモデルと交際しているとの噂もあったのですが、こちらの情報は見つからなかったので、恐らく「松本潤さんほどのイケメンならモデルと付き合っていてもおかしくない」というガセ情報でしょう(笑)

実際、ジャニーズとモデルやアイドルが結婚したという話をあまり聞かないので、お互い芸能人は嫌だという認識があるのでしょうか…

まあ、同じ業界(職場)の人間は嫌ですよね(>_<)

芸能人に限らずですが!

歴代の彼女はあの有名女優

これだけ男前な松本潤さんですから、過去にもかなりの女性と浮名を流してきたようです。

彼と噂になった女性達を詳しく見ていきたいと思います!

仲間由紀恵さん

現在、ドラマ「相棒」シリーズやミュージック・フェアに出演し、一部報道では妊娠も発表された女優・仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんと言えば、やはりドラマ「ごくせん」で演じた山口久美子のように、狂喜乱舞の激しい役どころを演じられることが多い女優ですよね。

ルックスは美しいものの、どこかミステリアスな部分も多く、実に魅力的な女優です。

そんな仲間由紀恵さんと松本潤さんの出会いは、2002年の話…

二人の熱愛が噂になったのは2002年頃。週刊誌でスクープされたことのない二人ですが、密会現場の目撃情報が某掲示板を中心に話題になりました。

二人の接点は2002年4月のドラマ「ごくせん」での共演でしたが、その撮影現場においても親密な関係が伺えるとの情報が次々に出ています。

その後、松本潤さんと仲間由紀恵さんの熱愛に関する噂は収まりを見せたのですが、2013年に今度は週刊誌でスクープされたとする情報が浮上。

ところが、直接週刊誌サイドに問い合わせたところ、そのような事実は無く、ガセであることが判明。

2014年には、ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演していた、田中哲司さんと6年の交際を経て結婚しています。

まぁ、二人がドラマ共演者として仲が良かった可能性はあると思いますが、あくまで仲の良い共演者に過ぎなかったことがはっきりしましたね。

もともと掲示板での情報ですから確証などあるわけもなく、よくあるドラマ共演者あるあるとしての熱愛の噂だったと捉えていいでしょう。

鈴木えみさん

松本潤さんとは、一切共演したことがないと思われる鈴木えみさん。

昔放送されていたドラマ「ギャルサー」に出演し、ファッション誌の誌面を飾るモデルとしても活動されていたみたいですが、正直、あまり馴染みはありません。

スポンサードリンク

実業家としてもメールマガジンの編集長などもされていらっしゃるみたいですが、いまいちどういう人なのかよくわからないというのが正直なところでしょうか。

そもそも、松本潤さんと全く接点が見られていない彼女が、どのように出会い熱愛に至ったと言われているのでしょうか?

二人の熱愛が噂になったのは2007年頃。週刊スポーツ新聞によってスクープされたことで大きく話題になりました。

いろいろ情報を突き止めていくと、映画「僕は妹に恋をする」で共演した、女優・榮倉奈々さんを通じて知り合ったみたい…

その後、松本潤さんとと鈴木えみさんが、渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたところが目撃されてしまいます。

それも、ラブラブモードで腕をからませて座り、恋人同士の雰囲気だったんだとか…

ところが、その後に、松本潤さんと榮倉奈々さんが付き合っていることを知り、鈴木えみさん自ら身を引いたようですよ。

よく接点の持たない芸能人たちの出会いのきっかけとして見られるパターンですね。

榮倉さんも鈴木えみさんのことをかなり可愛がっていらっしゃるそうですし、井上真央さんの時の二股騒動を考えると、すぐにのめり込んで熱愛に至った可能背も否定できませんよね。

ただ、いずれにしても榮倉さんと松本潤さんが交際したなんて話はありませんし、そのことも含めてガセの可能性は高そうですよ。

実際に、榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚されていますしね…

柴咲コウさん

2017年に放送された大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、主演を務めていた女優・柴咲コウさん。

女優としての演技力はもちろんのこと、歌唱力も高く、実に魅力あふれる女優ですよね。

かつては、ドラマ「ガリレオ」で共演した福山雅治さんとお似合いの仲と言われたこともありましたよね。

そんな柴咲コウさんと松本潤さんってどのように出会って熱愛に至ったというのでしょうか?

二人の出会いは2010年に放送されたドラマ「我が家の歴史」での共演がきっかけ。

このドラマでは、柴咲コウさんの弟役として松本潤さんと共演。すごく息もピッタリで理想の姉弟役でしたね。

姉・弟ということで共演シーンも多かったことから二人が急接近したとされています。

ちなみにアプローチをしたのは松本潤さんからだったみたい…

このドラマの共演をきっかけに、柴咲コウさんへ猛アプローチし、電話番号交換に成功。

その後、二人がデートしている画像などもスクープされ、同年5月に熱愛発覚します。

週刊誌には密会している現場や、松本潤さんのマンションにタクシーで向かう柴咲コウさんの様子が掲載されました。

ちなみに松本潤さんの彼女のプリクラが流出したと噂になりましたが、上の画像がそのプリクラらしいです。

要するにガセネタですね(笑)

なるほど…井上真央さんにぞっこんだと思っていたのですが、決してそういうわけではなかったんですね。

週刊誌が報じたこの熱愛報道が事実かどうかは別として、その後二人の交際が進展していないところを見る限り、既に終わった恋なのか、それともただの噂のいずれかでしょうね。

石原さとみさん

石原さとみといえば、女優としての活躍はもちろん、世の男性を魅了するかわいらしさを持つ女性ですよね。

2002年のホリプロスカウトキャラバングランプリでグランプリを受賞してから16年…

女優として、こんなにも美しく可愛らしくなられるとは、本当に素晴らしい女優の原石をホリプロは見つけましたよね。

破天荒で少しぶっ飛んだ役どころでも、純粋に恋愛まっしぐらな役でもとにかく可愛い…

あのぷっくり唇に魅了されている男性は多いと思いますよ。

さて、そんな石原さとみさんと松本潤さんはどのように出会い恋に発展したのでしょうか?

二人の熱愛が噂になったのは2014年1月頃。この時期はちょうどドラマ「恋愛ショコラティエ」が放送されていた時ですね。

ということは、よくあるドラマ共演による噂止まりの熱愛情報かと思いきや、SNSを中心にディズニーランドでデートをしているといった目撃情報や「謎の指輪」を付けている石原さとみさんが噂に挙がっているんですよね。

たしかに、松本潤さんは大のディズニー好き。頻繁にディズニーランドに訪れているようで、プライベートでの目撃情報が過去に何度もありました。

自身の観光でだけではなく、仕事でも2009年のディズニーシーを貸し切って行われた嵐のエンターテイメントショーの発案を手掛けたのも松本潤さん。

一方、石原さとみさんこちらはディズニーでの目撃情報は皆無でした。

つまり、ツーショット画像などは無く、ディスニーでの目撃情報がどうやら噂止まり…

たしかに、いろいろ話を探ってみると、熱愛ではなくただの噂の可能性が高そうですね。

でも、噂だとしたら、謎の指輪とは一体どういうことなのでしょうか?

この指輪の話は、結婚の噂が上がった原因でもある、石原さとみさんがプライベートで高級スーパーで買い物した時に、一般人の方に取られてしまった写真がきっかけだと言われています。

具体的に言うと、その写真の彼女の左手薬指に指輪があったころで、そのタイミングが、失恋ショコラティエでの共演を機に熱愛が噂された頃だったみたい…

そのことが、独り歩きして誇張され、熱愛の噂が加熱されたようですね。

ただ、松本潤さんとおそろいの指輪だったという話は一切ありません。

おそらく、色んな情報が重なり噂となっただけではないでしょうか。

やはり睨んだ通り、ただの噂だったんですね。

指輪という話が出ていたから、てっきり婚約指輪、または、おそろいの指輪ということなのかと思いましたが、変な取り越し苦労といったところでしょうか…

松本潤の実家はどこにあるのか?

松本潤さんのプロフィールをも見ると、wikiなどでは東京都豊島区出身と掲載されていますが、何故か文京区出身で、実家が養鶏所を営んでいるという噂も流れていますよね。

これって一体どういうことなのでしょうか・

豊島区or文京区小日向の真相

松本潤さんの実家は、豊島区と文京区の境目のあたりなので、住所の表記は、正確には「文京区」になるのではないかと言う噂があるそうです。

そのために、プロフィールなどで豊島区と記載があっても、何故か実家が文京区にあるという風にネットで流れているんだとか…

なるほど…そういうことだったのですね。

確かに境界線ともなると、どちらが本当の住所なのか、パッと見は分かりづらいですから、噂上で違った情報が流れるのも頷けます。

ただ、プロフィールとして豊島区と記載されているわけですから、この情報が違うとは考えづらいですし、実家は豊島区で間違いないでしょうね。

でも、一つ引っかかることがあります。

一部で噂されているのは、東京都文京区小日向という話です。

「では、小日向とは一体何?」という疑問がどうしても脳裏を過るのです。

確かに、小日向という地名は文京区にありますが、決して豊島区との境界線上にありません。

ますます謎が謎を呼んでいるといった印象が色濃く伺えますが、その謎も解けました。

中村七之助の父勘三郎は東京都文京区小日向に住んでいるので、その辺になると推測される。

松本潤さんと中村七之助さんは旧友で、松本潤さんがよく中村家に遊びに行っていたことは有名ですよね。

だから、一部のネットユーザーが勘違いして、間違った情報を流したのでしょう。

実にややこしい話ですね。

卵の養鶏場をやっているとの噂の真相

松本潤さんの実家が養鶏場を営んでいるという謎の噂が、ネット上に流れているみたいですが、それは事実なのでしょうか?

早速調べてみるととんでもない真実が分かりました。

楽天市場で、松潤命という店名で販売されていた卵(松潤命)と、以前、テレビ番組で松本潤さんが、「父親は卵を加工する会社に勤務している」と語っていた話が勝手にネットユーザーの中でリンクしてしまい、卵繋がりで、実家は養鶏場と噂されてしまったようです。

でも実際は養鶏場ではなく、卵を加工する会社に勤めているだけで、完全なるデマと判明しました。

もう完全なるお騒がせ情報ですよね。

だいたい、卵を加工する会社に勤めていると聞いて、養鶏場と考える事自体おかしな話ですよね。

養鶏場を営んでいると言うなら、卵を精算しているという話になるのが自然です。

要は卵を出荷している側ですから、何か別の食品に加工しているわけでもありませんし、加工していうる会社に勤めているということが結びつくわけがありません。

おそらく、安直に卵関連の仕事をしていると想像して、裏取りもせずに勝手にネットに情報を流したのでしょう。

まぁ、人気芸能人に対してはよくある話です。

いずれにしてもガセ情報なので、完全にこの話はスルーして良いと思いますよ。

熱愛の噂や、実家の噂など、松本潤さんにまつわるさまざまな噂が流れていますが、その多くはただの噂ということが改めて分かりました。

まぁ、これも人気アイドルにはつきものかもしれませんし、そのことに振り回されること無く、一人のアイドルとして、今後も、多方面で活躍し続けてほしいと願っています。

スポンサードリンク