宮田俊哉の彼女は三森すずこ?姉はネイルサロン勤務?弟の画像は?鼻がでかい?

Pocket

本日は、Kis-My-Ft2のメンバーでおなじみの宮田俊哉さんについてお伝えします。

宮田さんといば、テレビドラマや舞台などで活躍されている事はご存知だと思いますが、今回は彼の気になる彼女の噂についてや姉弟などについてご紹介します。

それでは、早速見ていきましょう!

現在の彼女は三森すずこ

「宮田俊哉」の画像検索結果

初めは彼女についてから見ていきましょう。

噂のある方は、三森すずこさんという声優や歌手などで活躍されている方のようです。

代表作である”ラブライブ”の園田海未の声優として知られています。twiiterのフォロワー数も115万人と人気の高さが伺えますね。

はい、可愛い(笑)

知らなかった…園田海未さんの声優なんですね。

ラブライブの中でも、1・2を争うくらいめっちゃ好きなキャラクターなので、そんな方と噂になっている宮田俊哉さんが羨ましくて仕方がないです!!

「三森すずこ」の画像検索結果

美人な方ですね。宮田さんと美男美女で良いカップルになりそうです。

お相手は分かりましたが、どのようにしてこの噂が流れたのかが気になりますね。

なぜ噂になった?

「宮田俊哉」の画像検索結果

宮田さんと三森さんが交際しているのではという噂は、”週刊文春”が報じたようです。

文春の記者によると、相手は声優アイドルやアニメが好きなイケメンアイドルでお互いの家を出入りする仲だったようです。

宮田さんとはっきりと名前を出していないようですが、ネット上ではテレビやでアニメや声優が好きと公言している宮田さんなのでは?と思ったようです。

しかも宮田さんは、ラブライブの大ファンで推しメンは三森さんが演じている園田海未というキャラクターで偶然とは思えませんね。

こちらはアニメグッズに囲まれている宮田さん。

「宮田俊哉 アニメ」の画像検索結果

ガチ目のオタクであることが分かっている宮田俊哉さん。

ジャニーズって女性人気が非常に大切になる職業なので、「オタク=キモイ」となってしまうのではないかと心配しています。

勿論、ジャニーズなのにオタクアピールが凄いって思っていますが。

凄く潔くないですか(笑)

男なんて皆オタクだと思っている今日この頃です!

本当に付き合ってる?

では、二人は本当に付き合っているのでしょうか?

文春の報道には続きがあり、交際しているかどうか不明であり仲も良い友達に見えたと発言している事から、ただの友達のように思えますね。

しかも現在、三森さんはプロレスラーのオカダカズチカさんと交際しているようなので、少なくとも現在は交際していないようです。

岡田さんの画像です。

「おかだかずちか」の画像検索結果

宮田俊哉さんと真逆のガッチリとした、男の中の男という感じです。

ジャニーズに所属していて、ガチでマッチョな人ってなかなかいないですよね。

やっぱり女性受けを考えると、細マッチョくらいがちょうどいいのかなと思います!

姉弟関係など

彼女については分かりました。次は、姉弟についてお伝えしようと思います。

3人兄弟で宮田さんは真ん中の次男です。

1つ上のお姉さんと4つ下の弟は、いったいどんな方なのでしょうか?

まず、お姉さんから見ていきましょう。

お姉さんはネイルサロン勤務

お姉さんは、宮田菜月さんというネイリストをやられている方のようです。

あ~分かるわ、確かに宮田俊哉さんの姉と言って間違いないです!

顔のところどころが、宮田さんに似ていますね。

宮田さんのチャームポイント大きな鼻が特徴的ですね。

姉は以前、渋谷駅にネイルサロンを開いていたんです。

お店は予約でいっぱいになるほど大盛況していたんですが・・・残念ながら2014年2月26日で閉店してしまったそうなんです。

お店は、残念ながら閉店してしまったようですが、また新しいお店でネイリストとして働き始めたようです。

それが、abbie (アビー)渋谷宮益坂店というお店です。しかし、お店のホームページを見てみると宮田菜月さんは見当たりません。どういう事なのでしょうか?

2月14日より自宅サロンを始めます。

2月のご予約可能日は、14、16、18、21、22、25、28日
(他のお日にちはabbie宮益坂店に出勤しております。そちらにも在籍しておりますので、ご希望のお客様は是非ご利用下さい。)

なるほど、自宅でネイルサロンをやられているようですね。勤務形態が変わったから、お店のリストには載っていないのかも知れません。

お姉さんの自宅サロンは現在常連さんの予約でいっぱいのようです。

お姉さんのブログ情報では7~9月は常連様のみとなっていたので、新規で予約をしたい方は今から秋の予約を入れておかないとですね。

ちなみにお姉さんの自宅サロンのお名前は「72nails」だそうです。

お姉さんのお名前の菜月にちなんで72なのでしょうか?

お姉さんは、ネイリストとして成功されているようですね。弟さんが人気アイドルという事で職場ではジャニーズ系の話で持ち切りでしょうね。

まあ、宮田俊哉さんファンにとっては、宮田俊哉さんの素顔を聞くことが出来るので、それ目当てで行くことも当然考えられますから!

姉との関係は良好?

Q:家族との思い出は?

A:家族との思い出はたくさんありますね。小さい頃はよく姉と喧嘩して泣かされていました(笑)そんな姉さんとは、今でさすがに喧嘩はしないけど、優しい姉さんだったと思います。

姉と弟だと、弟は完全にパシリにされますからね(遠い目…)

宮田俊哉さんもその例に漏れず、小さい頃は絶対正義の姉に泣かされて服従状態だったという事みたいです。

今でもジャニーズアイドルとして、姉のお店の売り上げに貢献してますから、かなりのお姉さん思いと言っていいのではないでしょうか!

弟は?

「宮田俊哉」の画像検索結果

続いては、弟さんを見ていきましょう。

弟さんの情報は調べたところ、殆どありませんでした。

職業も不明ですし、お姉さんのように画像もありません。

ただ、宮田さんのラジオでの発言などをまとめるとこのような方のようです。

・身長178センチで顔が小さくスタイルがいい(宮田俊哉の身長は約173センチ。玉森裕太が178センチです。)

ジャニーズジュニア「noon boys」の真田佑馬にそっくり。

「真田佑馬」の画像検索結果

・朝ごはんに目玉焼きを3つご飯にのせて食べるので宮田俊哉が「それは多すぎじゃないか?」と弟に指摘するも「卵も命だから。俺は、鳥に命を貰ってるんだよ」と言われてしまう。

卵も命だから3つ食べるって、意味が分からないのですが(笑)

それでも、食事とか残す人が多いにも関わらず、きちんと食事に感謝して食べることが出来るのはなかなか珍しい立派な人ではないでしょうか…

近年は、「いただきます」とか言わない人が多いですからね。ちょっと年寄りくさいかもw

かっこいい方ですね。姉弟、みなさん美男美女のようです。なんとも羨ましいですね。

弟さんも宮田さんと同じように大きな鼻が特徴的なのでしょうか?

鼻がでかい

「宮田俊哉」の画像検索結果

話がいきなり逸れますが、宮田さんはとても大きな鼻をしてますよね。

外国人のように高い鼻ではなく、わし鼻と言って全体的に大きな鼻です。

とても立派なチャームポイントですが、ネット上では大きな鼻を小さくすれば更にイケメンになるという意見が見られます。

実際に見てみましょう。

ビフォー

1_Fotor

アフター

IMG_9104

何ということでしょう…あれだけ大きかった鼻が匠の技で見違えるほど小さくなりました(笑)

確かに全体的に小さくまとまってシャープに見えますね。

もう一枚も見てみましょうか( `ー´)ノ

ビフォー

アフター

やっべ、最後の1枚ってめっちゃイケメンやん(笑)

この顔なら「キスマイのブサイクな方」なんて不名誉なことは言われなくなるかと…

但し、更に格好良くはなりますが、個性がなくなってしまいますね。

個人的には、鼻が大きい方が宮田さんらしくていいように思えます。

鼻がデカくなったのは生田斗真のせい

そんな宮田がジャニーズに入って「カッコイイ!」と思ったのが、ハッキリした目鼻立ちが印象的な生田斗真だった。

初めて生田を見たとき、特にその高い鼻にひかれたという宮田は、その日以来、少しでも鼻が高くなるように、自分の鼻の両脇を指でギュッと挟んで高くしようとしていたらしい。

しかし、鼻は高くならず、本人いわく「人の1.5倍デカくなった」のだとか。

このエピソードを見たとき、不覚にも笑ってしまいました(笑)

あの鼻の大きさは、生田斗真さんを目指して毎日努力して作り上げたものだったんですね。

鼻を大きくしたいと考えている皆さん…確かに宮田俊哉さんの様に鼻を挟めば高くなりますが、大きくなってもしまうので、要注意ですよ。

こういったどこか抜けいているエピソードを聞くたびに、凄く親近感が出てきます。

男ですけど、これからジャニーズは宮田俊哉さん押しで行きたいと思います。

宮田俊哉さんファンの皆さん、よろしくお願いします(笑)