玉森裕太の彼女は観月あこで馴れ初めは?弟のインスタや名前は?結婚している?

Pocket

Kis-My-Ft2のメンバーで、ドラマや映画で俳優としても活躍している玉森裕太さん。

端正なルックスで少し天然なところもあり、女性ファンのハートをガッチリ掴んでいます。

そんな玉森裕太さんの恋愛や家族関係など、気になる情報をまとめていきます。

玉森裕太の彼女

何かと恋愛には厳しい事務所に所属している玉森裕太さんですが、彼の彼女とは一体誰なのでしょうか。

彼女は観月あこ?

玉森裕太さんの彼女として浮上しているのは、観月あこさんです。

では、観月あこさんとはどのような女性なのでしょうか。

まずは彼女のプロフィールから見ていきましょう。

名前:観月あこ(みづきあこ)
生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166cm
特技:スノーボード・琴
所属事務所:BUGSY(バグジー)

どうやらモデルさんのようですが、イベントや広告、地方のCMに出演している程度で、あまり活躍の場は知られていません。

しかし、最近になって世界的なテニスプレーヤーの錦織圭選手と交際しているという報道があり、名前が知られるようになりました。

無名の女優やモデルさんが有名芸能人を使って売名行為をすることが、いまいち今まで信じられなかったのですが、結構あるみたいです。

観月あこさんとの関係もどうやらそれに近いような気がするんですよね…

なぜなら、観月あこさんと錦織圭さんとの熱愛については別の記事で紹介していますが、結構この観月あこさんって腹黒い性格をしているようです(笑)

さて、錦織圭さんと交際しているのなら、玉森裕太さんの彼女ではないのでしょうか。

2013年頃、数日おきにマンションへ通い、玉森さんがマンションの合鍵を渡すなど親密な交際をされていたようですが、お二人は破局されています。

二人の交際にジャニーズ事務所から反対され、観月あこさんに対して泣いて詫びを入れて、別れを惜しんだという情報もあります。

噂によると、玉森裕太さんが自宅の合いカギを女性に渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけだったようです。

合鍵を渡すくらいに観月あこさんに惚れていたということですよね。なぜ、2人は別れてしまったのでしょうか…。

玉森裕太さんと交際していたのは5年程前のことのようで、既に破局しているとのことです。

ということは、観月あこさんは玉森裕太さんの元カノということになります。

破局の原因は事務所の反対ということですが、やはりジャニーズ事務所は恋愛に厳しいようですね。

ある程度人気が固まって年齢も言ったジャニーズでないと、結婚は許されないのは分かりますが、交際すら認めてもらえないのは謎ですよね(笑)

それに、そんなに好きなら、別れた後も合えばいいだろうし…

それすら許されないということでしたら、ジャニーズって本当に厳しい世界だと思います。

二人の馴れ初め

既に破局しているとはいえ、当時あまり名が知られていなかった観月あこさんと、トップアイドルの玉森裕太さんが知り合ったきっかけについて気になります。

二人の馴れ初めについて、調べてみましたが情報が無く、ほとんど分かりませんでした。

ジャニーズ連中との合コン情報で名前をよく耳にしましたが、こういう合コン要員って、ほとんど売れる子はいませんし、知名度は極めて低い彼女ですが、錦織との交際は驚きました。

ただ、交際後も彼の海外遠征中にジャニーズJr.のメンバーとデートしていたなんてタレコミがありました。

合コン要員って言い方ひどいな(笑)

最近の証言になりますが、ジャニーズとの合コンに参加していることも多かったようです。

あくまで予測ですが、玉森裕太さんが合コンに参加していたとは考えづらいので、この合コンで観月あこさんと知り合った誰かに紹介されたのかもしれませんね。

知名度は低いとはいえ、モデルや女優、タレントとジャニーズの合コン…なかなかオーラがありそうです。

熱愛スクープと破局

玉森裕太さんと観月あこさんは恋人関係にあったようですが、どうして破局してしまっていたのでしょうか。

”立花舞”という名で活動していたときに週刊誌にスクープされました。自宅のほかにも車でのデートも報じられました。

ロンドンハーツにも出演して話題になっていた時期で、これから活躍するのではないか!という時に週刊誌に搭載されてしまいました。

当時観月あこさんは別の芸名で活動されていたようです。

”観月あこ”への改名したのも、記事にも出ている通り、玉森裕太さんとの破局の影響があったからという側面も考えられますね。

何でも玉森くんの事務所から“絶対に別れろ”って言われたみたいで、彼は涙ながらに“どうしようもないことなんだ、本当にごめん”って、あこちゃんに謝ったみたいですよ。

この「観月あこさんに謝った」っていう情報は、一体どこから手に入れてくるのか謎です。

よく考えてみると、この内容は玉森裕太さんか観月あこさんとよっぽど仲が良くないと知ることが出来ないですよね。

親しい友達に裏切られてしまうことが芸能人にはよくあるらしいので、本当に厳しい世界ですよね(>_<)

恋人も仕事も失い、失意のどん底の彼女は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したんです。

これから芸能界で成長するというときに改名までするということは、観月あこさんも玉森裕太さんのことを、遊びなどではなく、かなり本気で好きだったのかもしれませんね。

どうやら“観月あこ”という名前に改名したのは、玉森裕太さんとの破局が関係しているようです。

これだけ本気のお付き合いをしていた二人が事務所の反対で別れなければいけないというのは悲しいですが、玉森裕太さんの生きる世界はそんな厳しい世界なんですね…

観月あこの噂

玉森裕太さんと破局し、芸名新たに活動を始めた観月あこさん。

現在では錦織圭選手との交際が騒がれていますね。

そんな観月あこさん、実はいろいろな噂がささやかれているようです。

ご存知の方も多いと思いますが、現在は錦織圭選手とお付き合いをしている観月あこさん。

世界で活躍する彼との熱愛報道で、彼女についていろいろな噂が流れていました。

観月あこさんは新興宗教を信奉しているということで、かなり熱が入っているようです。

観月あこさんの両親も熱心な信者だということで、たぶん両親の影響で信奉していると思われます。

スポンサードリンク

「観月あこ」という名前は芸名であり、観月明希さんがつけた名前であるということが判明しています。

このように、観月あこさんは新興宗教にかなり熱を入れているようです。

新潮の記事の中に、錦織圭と観月あこの結婚について、父親に取材した際に「観月あこには悪いうわさを聞く」と答えている。

この悪い噂というのは、一部ネットで浮上している観月あこと関東連合との関係を指しているのだろう。

この噂に関して確証はありませんが、とある写真からの情報のようです。

事実か否かはさておき、このような噂が立てられるてしまうような写真が出てくるというのは、あまり良いイメージを抱けません。

実際、現在の観月あこさんはあまり評判が良くないようです。

錦織圭さんと観月あこさんとの交際については、コチラの記事もどうぞ!

なんで観月あこってモテるの?

ジャニーズきってのイケメンである玉森裕太さんと熱愛が噂されたり、かと思えばテニスの錦織圭選手と噂されたりと、そんな際立った美人でないのになんでこんなにモテるのでしょう…

皆さんも不思議に思いませんか(笑)

観月さんは、芸能人やスポーツ選手が集うパーティーなどによく出席していましたね。彼女は色白でスタイルがいいだけでなく、さりげない気遣いができるうえに、とにかく甘え上手なんです。

数々の美女に囲まれている有名芸能人でも、観月さんと話すと、すぐにメロメロになってしまうんです。そして、付き合うと、できるだけ彼氏に合わせようとするんです。会う時間はもちろん、彼好みのファッションにしたりと。

甘え上手の女子か…そりゃモテるな(笑)

自分を持っているしっかりした女性も素敵ですが、やっぱり甘え上手の女子の方が個人的には好きなんですよ、男性は!(個人的な意見かも…)

「男に媚びてるぶりっ子」なんて言われてしまうかもしれないですけど、やっぱりぶりっ子の女子ってモテますよね。

そういう事なんです( `ー´)ノ

玉森裕太の家族

玉森裕太さんには弟がいるとの情報があり、調べてみました。

いろいろなメディアで話すことも多いのか、いろいろな情報が出てきました。

家族構成

玉森裕太さんの気になる家族構成について調べてみました。

玉森裕太の家族構成は父・母・弟の4人家族のようです。それに加え、実家ではペットとして犬を飼っているようですよ!

玉森裕太さんは長男のようですね。

玉森裕太は母・父・弟と仲良しで家族思いの性格のようです。特に母と仲良しのようですね。

お母さまがとても若く美人だという情報もあります。

実は玉森裕太さんが音楽番組で女装をしていたことがあるのですが、とても綺麗で可愛らしかったです。

そんな彼の整った顔立ちなら、美人な母親というのも納得が出来ますね。

また、弟がいるということで調べてみると、実は兄にも負けず劣らず凄い人のようです。

玉森裕太の弟

なんとなく「ワンコ」みたいで弟キャラな玉森裕太さんですが、4歳年下の弟さんがいることをご存知でしょうか?

成人式等の写真を探してみたのですが、昔の画像しか見つかりませんでした。

流石兄弟と言っていいと思いますが、顔の形がそっくりですね。

これはイケメンになっているだろうな…と分かります!

保谷高校出身の玉森裕太さんの弟は、実は自分のブランドを立ち上げていました!

玉森裕太の弟について調べてみると、びっくり!

玉森裕太の弟は”DTL”というブランドを立ち上げているようです!

なぜ玉森裕太の弟がこちらのブランドを立ち上げているのかわかったかというと、特商法表記に、事業者の名称:玉森達也、事業者の所在地:東京都練馬区大泉学園町と掲載されていることからだそうです!

弟のお名前は‟玉森達也“さんということも分かりました。

それにしても、弟が会社の社長って…玉森家は化け物か(笑)

事業者の所在地ということは、ここが玉森裕太さんのご実家ということでしょうか。

「玉森クンの弟であるT氏が、『DTL』という洋服のブランドを昨年9月に立ち上げたんです。洋服にこだわりのある玉森クンのアドバイスもだいぶ入っているようですよ」(ファッション関係者)

現在はインターネットのみでの販売ということでホームページをのぞいてみると、1枚7344円のTシャツは完売という盛況ぶりだ。

やはり、玉森裕太さんの弟は『DTL』のブランドデザイナーのようですね。

ファンの中には、実家へ押しかける程の追っかけの方もいると聞きます。

これで住所が分かったからといって玉森裕太さんの実家に押しかけるのはご家族やご近所の方が困ってしまうので、そこはマナーを守りましょうね。

弟・玉森達也のブランド『DTL』

せっかくですので、玉森裕太さんの弟・玉森達也さんのブランドについても紹介したいと思います。

ブランド『DTL』

Do Things Like (好きなことをする)

SURF、SKATE、STREETのカルチャーを好み、少年の頃のような¨好きなことをする¨そんな大人でい続けていたいという気持ちを込め、¨DO THINGS LIKE=DTL¨をテーマに掲げたブランドになります。

お洒落すぎて草生える(笑)

これがブランドのテーマということですが、なんだかとってもカッコいいですね!

私服がとても素敵な玉森裕太さんのアドバイスもかなり入っているらしく、きっとデザイン性も抜群のブランドに違いありません。

トップアイドルの兄と、自らのブランドを持つデザイナーの弟…兄弟そろって成功者ですね。

オシャレなインスタグラム

また、玉森達也さん個人のインスタグラムは見つけられませんでしたが、ブランド『DTL』には公式のインスタグラムがあるようです。

お店のインスタグラムには商品の情報がアップされていました。

商品はロゴが可愛くデザインされたものからカッコよくデザインされたものまであり、全体的にモノトーンの服が多めのイメージです。

カッコいい着こなしができそうですね!

玉森裕太の弟は既婚

玉森裕太さんが独身であることは皆さん知っているかと思いますが、弟の玉森達也さんは結婚しているのでしょうか。

玉森裕太の弟は4歳下なんだとか。また、玉森裕太が過去に「姪っ子しか(バレンタインに)チョコをくれない」と言っていたことから、玉森裕太の弟は結婚していると思われます。

弟の玉森達也さんは結婚されて娘さんがいらっしゃるようです!

それにしても、姪っ子からしかバレンタインチョコを貰えないなんて本当でしょうか?

玉森裕太さんなら山ほど貰えそうなんですけど…。

バレンタインチョコは少なくても、家族にはとても恵まれている玉森裕太さん。

これからもアイドルとして、俳優として、更なる活躍を期待しています!

スポンサードリンク