中島健人の一般人の彼女が目撃?インスタで匂わせ?写真は?実際の身長差が凄い?

Pocket

日テレ「ぐるナイ」の名物企画「ゴチ19」にレギュラー出演し、数々のセクシー語録を連発しているアイドルグループSexy Zone中島健人さん。

そんな中島健人さんに一般人の彼女がいるという目撃情報がちらほら…

では、その一般人の彼女とはどんな女性なのでしょうか?

中島健人の彼女

中島健人さんの彼女は一般人女性であるとネット上に情報が流れていますが、そもそも彼の彼女と噂された女性はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。

現在噂されている一般人女性と共に、ここでまとめておきたいと思います。

峯岸みなみ

峯岸さんとの出会いのきっかけは、2009年7月放送のドラマ「恋して悪魔」での共演がきっかけでした。

めっちゃ昭和臭い感じがするのですが、もうちょっと何とかなんなかったのでしょうか(笑)

当時の峯岸さんは、中島さんに好意を抱いていることを公表していたので、そのことをきっかけに、熱愛しているとネット上に噂が流出し、またたくまに大炎上。

好意を抱いていることを公表って…峯岸みなみさん、あなたアイドルでしょ(笑)

流石にそれは不味いですよ。

ただ、当時の二人は18歳未満…しかも、どちらの事務所も恋愛にはかなりシビアな姿勢を持っています。

特にAKB48では恋愛がご法度。

それにもかかわらず、恋愛が発覚した峯岸みなみさんが頭を丸めたことはみなさんも知っての通りですね!

なので、峯岸さんにとって中島さんは単なるファンで、それ以上のことは無いでしょう。

ドラマ共演からのあるあるネタですね。

特に芸能人同士となると、ファンというだけでも熱愛を噂されたりしますし、ほんとに熱愛していたらお似合いだと思うのですが、あくまで噂上の話なのでしょうね。

それにしても、アイドルと言うだけで恋愛も自由にできないというのは残酷ですね。

それも運命かも知れませんが…

岸島鈴蘭

岸島鈴蘭さんの画像が見つからなかったので、「BUBUKA」の表紙の画像を載せました。

西野七瀬さんの表紙の画像を載せたのはワザとです(笑)だって可愛いやん。

岸島鈴蘭さんとの熱愛は、2012年にゴシップ誌「BUBUKA」で報じられました。

記事によれば、中島さん宅に岸島さんが訪問。そして、その後、デートをしていたようです。

あくまでゴシップ誌の報道なので、信憑性は薄いと思うのですが、自宅訪問した後にデートしていたとなると、デート現場の目撃情報などもあったのでしょうか?

岸島鈴蘭さんはミルクティー色のロングヘアの女性で花型のピンを付けていたとのこと。中島健人さんの地元を仲良さそうに歩いていて、その日は中島健人さんがこそこそと耳元で何かをささやいて解散したそうです。

ミルクティー色ってこんな感じです。

透明感のある柔らかい印象を受ける髪色ですね!

岸島鈴蘭さんに関しての他の情報も洗いざらい調べてみたのですが、なんでも中島健人さんのファンが作り上げた妄想の彼女ではないかと言われています。

うーん、何故妄想の彼女を『岸島鈴蘭』という名前にしたのかはわからないし、この情報の信ぴょう性はまったくないですね。

なるほど、一応目撃情報があったという情報は流れていたんですね。

ただ、現在の彼女とは別の女性みたいですし、そもそも妄想彼女の可能性があるというのですから、一体何を持って目撃情報などがゴシップ誌でも掲載されたのか…

いささか疑問ですが、ここまでの情報を見聞きする限り、完全なるガセ情報だと思いますよ。

橋本奈々未

中島健人さんと橋本奈々未さんの出会いは、ドラマ『BAD BOYS J』での共演からです。

このドラマで、二人は恋人役を演じ、このことから熱愛の情報が出るようになりました。また、この二人の場合は、一緒に写ったプリクラも出ています。

そのため、ショックを受けたファンも多くいたようですよ。

よくあるドラマ共演からの熱愛という話ですね。

プリクラも公開されているのであれば、熱愛の可能性も0ではないと思いますが、本当に交際していてプリクラが流出したという話かどうかは別問題。

一応、問題のプリクラも調査してみましたが、どうみても友人同士で撮った一枚といった感じで、ラブラブぶりは伺えません。

まぁ、ドラマに入り込むために気持を盛り上げていたということも考えられますし、あくまでドラマ上だけの話だと思いますよ。

佐々木希

佐々木希さんと中島健人さんの噂は、2013年のドラマ「黒服物語」での共演がきっかけです。

中島さんは指名数トップのホステス役の佐々木さんに出会ってすぐ好きになるという役を演じていました。

このドラマが放送されていこう、二人の熱愛の噂がまたたく間に広がっていったのです。

また、ドラマ本編で、二人が濃厚キス&ベッドシーンを見せ、そのことも重なりファンにショックを与えてしまったみたい…

そんな中、ドラマを見た人々の願望が噂になりネット上に現れた可能性が高いようですよ。

結構際どい画像です(笑)

やはり、ドラマの影響って大きんですね。

もちろん、ドラマ上では、佐々木希さん演じる女性にぞっこんな男性を中島健人さんが演じていたわけですから、熱愛のような形に発展するのはストーリー上ごく自然な流れです。

ただし、それはあくまでドラマ上の話で、ドラマから離れれば、ただの共演者という他ありません。

どうしてもテレビでのイメージが先行されやすいため、このような噂が広がっていくのでしょうね。

広瀬アリス

広瀬アリスさんと中島健人さんの出会いのきっかけは、2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」での共演がきっかけ。

その時は何事もなく過ぎ去ってしまったそうですが、その3年後に公開された映画「銀の匙 Silver Spoon」で再共演を果たし、熱愛の噂が広まりました。

この映画では、中島さんが主人公の八軒勇吾を、相手役の広瀬アリスさんがヒロイン・御影アキを演じていました。

また、劇中では中島健人さんが広瀬アリスに告白し、キスシーンを演じていたんだとか…

その他にも、原作ファンでもあった広瀬さんがプレッシャーを感じていた時に「大丈夫だよ」と中島さんが励ましてくれたなんて話も…

そんな雰囲気のいい関係性が見られたことで、熱愛が噂されたようです。

なるほど、映画での再共演がきっかけで、結構仲が良くなっていったんですね。

でも、それにしては映画以外で熱愛の噂は聞いていないのですが…

主人公の恋愛を全面に映画に押し出した映画の場合、公開前に主役の熱愛情報をインターネットで広め関心を集める宣伝手法が使われます。

このケースはまさしく、製作者側と双方の事務所による宣伝と言えるでしょう。広瀬アリスさんとの噂は、偽情報であって、宣伝として恋愛ネタが用いられただけです。

なるほど…そういうことだったんですね。

だから恋愛事情にシビアなジャニーズ事務所も、否定は一切していなかったんですね。

たしかに、恋愛要素も入っている作品ですから、アイドルとして大人気の中島健人さんと、女優として急成長を見せる広瀬アリスさんが熱愛と噂されれば、宣伝効果は絶大だと思います。

まぁ、所詮は宣伝のための報道に過ぎず、二人は特に熱愛でもなんでもないことが分かり、特に、中島さんのファンはホッとしていることでしょうね。

年上40代の一般人女性

さて、過去に中島健人さんの彼女と噂された女性たちの話はこれくらいにしておいて、肝心の現在噂されている一般女性のことも調べていきましょう。

キスプリが流出したことがきっかけなんて言われていましたが…

人気男性アイドルグループ『Sexy Zone』のメンバーで甘いセリフなどを恥ずかしげもなく発言して世の女性ファンを虜にして止まない中島健人さんですが、何やら現在噂になっている一般人の女性がいるようです。

彼のようなイケメンであれば熱愛の疑惑が出てしまうことは必然的ではあるとは思いますが・・・。

たしかに、中島さんは女性ファンのハートを鷲掴みするような王子様タイプで、過去には熱愛の噂を持った女性も何名かいましたからね。

ジャニーズの王子様キャラと言えば、一番に思い浮かぶのはNEWSの手越祐也さんですが、最近彼はお笑いの方向にかじを切っていてるような印象を受けますので、若い世代の王子様キャラは中島健人さんなんでしょうか…

女性って王子様とか宝塚とかに憧れを抱くのってなんでなんでしょうかね?

自分を守ってくれそうな勇ましい男が好きという事なんでしょうか!(^^)!

さて、もちろんただの噂でしかありませんでしたが、もしかしたら今度は本当に熱愛しているかも知れません。

それにしても彼の彼女になる女性ってどんな人なのでしょうか?

どうやら中島健人さんの彼女には年上の40代の一般人女性がいるみたい…

中島さんの好きなタイプの女性は、年下の女性かと思いきや年上の女性なのだそうで、自分の知らない事をたくさん経験してきた、年上の女性は尊敬に値して魅力的に感じるそうで、年上が好きなタイプなんだそうです。

スポンサードリンク

ある雑誌の取材では「どんな女性がタイプか?」と、聞かれた中島健人くんが「僕の母親が今、44歳なので母よりも年下の40代までなら付き合えますよ~。」「仕事も、僕は年上から指導されたいタイプですし、僕の知らない事をいっぱい知っている年上の女性から色々と教えて欲しいですね」と語っていたなんて話も…

年上の40代って守備範囲広すぎませんかw

母よりも年下の40代ということは、40代前半の女性とまでなら付き合えるんですね(笑)

母親が付き合える女性の基準というあたり、どこかマザコンな感じを受けてしまうのですが、お母さんがよっぽど美人な方なのでしょうか…凄く気になります!

よっぽどネタだろうと思って見ていたのですが、日本の女性芸能人で40代の人って結構美人さんが多いんですよね。

中谷美紀さんも実は40代なんですよね…うん、ありです(笑)

40代の女性とも全然付き合いたいです!

母親よりも少し年下までが守備範囲と言われたら、アラフォー女性たちは目を輝かせて喜んじゃいそうですよね。

それだけ、女性キラーというほどの王子様ぶりを中島健人さんは発揮できているということなのでしょう。

でも、具体的な話が見えてきていませんが、果たして本当に交際されているんでしょうか?

40代の一般女性が彼女と言う話は、ネットを中心に広がった噂。

2014年5月に発売された雑誌のSexyZoneのインタビュー特集での彼のコメントをきっかけに、ネットを中心に広がっようですよ。

Hey!Say!Jumpの中島裕翔さんが女優の吉田羊さんと同じく20歳の年の差のお泊り熱愛を報じられたり、KAT-TUNの亀梨和也さんと女優の小泉今日子さんの20代と40代の年の差の熱愛が発覚したりと、ジャニーズの中でも案外年の差の熱愛報道があったりするので、中島さんもという話になっていったみたい…

えっ!!これってまさか、熱愛ではなくただの噂話ですか?

それなら40代の一般女性というだけで、実態が何一つつかめないのも分かりますが、彼の好きな女性のタイプが年上で40歳まで許容範囲というだけで、熱愛の噂となるのは少々困りものですよね。

まぁ、亀梨和也さんの件といい、中島裕翔さんの件といい、確かにいろいろ年の差カップルとしての熱愛報道はされていますが、それとこれとは話が別ですよね。

吉田羊さんとこ小泉今日子さんが特別なだけで、よっぽど美人でないとジャニーズとなんて付き合えないからな!!

本当にいろんな意味でびっくりしちゃいました。

世間では「信じたくない」と思っている方や「それでも健人くんが幸せなら応援するよ!」というファンの方もいますが・・・ちょいとお待ちください。

まだ中島健人さんが本当にこの女性と付き合っているのか判明していない現状で決めつけてしまうことは早すぎると思いませんか・・・?

ファンの心理として、40代女性の実態がつかめていないにも関わらず、結構な数のファンたちが、既に熱愛しているものと思い込んでしまったようですね。

ファン心理としては、非常に複雑だったのではないでしょうか。

とりあえず、熱愛はただの噂みたいですし、ホッと一安心だと思いますよ。

結局、現在の熱愛彼女と噂されていた女性の話も噂だけでしたし、現在は特に決まったお相手はいないというのが調査の結果です。

やはり、中島健人さんは女性ファンみんなの王子なのかもしれませんね。

インスタデート写真

実は、この一般人女性との熱愛の噂にはまだ続きがあって、インスタにデート写真などが投稿されているだけに限らず、鍵垢の中身までも流出したという話が出ているのです。

彼女と思われるインスタのトップ画面ですが、最初に行っておくと、私はこの情報はガセ情報だと思っています(笑)

では、インスタによって、この彼女とのどんな情報・画像が流出したというのでしょうか。

Sexy Zoneの中島健人さんの彼女と思われるインスタグラムアカウントから、  デート画像が流出。

そのアカウントには鍵がかけられた、いわゆる鍵垢とよばれるもので、フォローしている特定の人物しか公開していないアカウントだったようですが、現在はなぜか公開アカウントになっているようです。

その謎の鍵アカウントのフォロワー数は二桁で、例の彼女のものらしく、Sexy Zoneのメンバーと一緒に香港に行ったとか…

彼女は一般人で家柄がよく金持ちです。またジャニーズに親戚がいるらしいです。あまり会えていないようで彼氏の投稿も殆どありません。

たしかに怪しい情報であることに違いはありませんよね。

ただ、本当の彼女なら、わざわざ熱愛していることを自慢のようにSNSで公開するものでしょうか?

鍵垢と言いつつも現在、公開されているという話ですし、にわかには信じがたいですよね。

いろいろ話を探っていくとファンの妄想という話も耳にしますし、おそらく、このインスタおファンの妄想だと思いますよ。

まぁ、それだけ中島健人さんは人気者ですから、運命と思って対応するしか無さそうですね。

至る所で目撃情報アリ

どこから出てきた噂かと思ったんですが、どうやら中島さんは明治通りに限らず、各所で目撃情報が相次いでいるようです。

具体的に挙がっていた場所は、

・明治通り
・新浦安
・実家近く

例えば明治通りだったら「ギャル系の女性と歩いているのを目撃した」、実家近くだったら「幼なじみと手をつないで歩いているのを目撃した」、新浦安については、「寿司屋で見かけたとか」「歯医者で見かけたとか」などそもそも彼女は関係ありませんでした。

彼女関係ないじゃん(笑)

てかよく考えてほしいんですけど、今を時めく中島健人さんが、昼間に彼女とデートなんてするはずがないですよね。

色々と上がっている目撃情報も、中島健人さんではなく、中島健人さんに似ている男性だと思いますよ。

ソースもTwitterだけで、画像もないようですし、間違いなくガセ情報です。

中島健人さんは、ファンの皆の中島健人さんなんです!

身長サバ読み疑惑

Sexy Zoneの中島健人さんに身長サバ読み疑惑が浮上しているそうですが、実際のところ彼の身長は何cmなのでしょうか?

ちなみに体重は56kgと言われています(参考までにw)。

公表されたデータ

中島健人さんの身長がサバ読みであるという話があるウラで、当然のごとく、プロフィールとして公表されている身長のデータが基軸にされていることは言うまでもありませんよね。

では、公表上のデータでは、彼の身長は何cmとなっているのでしょうか?

中島健人くんは身長を公式発表していません。しかし、wikipediaなどには身長175cmと載っています。公表していないので、この175cmという身長情報は本当なのか気になりますよね。

実は身長情報の出所は、myojoなどのアイドル雑誌に記載にされていたものなんです。雑誌出版社が本人に取材した上で、記載されているのでしょうから、実際のところ、ほぼ公式発表に近いと言ってもいいのでは?と思います。

なるほど…てっきり公式サイトなどを通じて公表されているとばかり思っていたのですが、中島健人さんは特に身長を公表されていなかったんですね。

しかも、アイドル雑誌に掲載された過去のデータなら、多少食い違っていたとしてもそれほどおかしな話ではありません。

もしかしたら、成長していく中で多少身長が伸びたのかも知れませんし、175cmというデータも、実際にあっているものなのか違っているものなのか、検証してみないと分かりませんよね。

それでサバ読み疑惑が浮上するというのは少し可愛そうな気がします。

実際の身長

中島健人さんの身長として、あくまで表向きに公表(wikiなどにて)されているデータによると、175cmと明記されていますが、実際のところは身長何cmなのでしょうか?

中島健人さんの所属するSexy Zoneは平均身長が174cm位のグループ。

メンバーの身長は

・マリウス葉(よう)183cm
・菊池風磨 177cm
・中島健人 175cm
・松島聡 167cm
・佐藤勝利 165cm

となっていて、中島健人さんはグループでは現在は真ん中くらい。

確かに、いろいろ並びの画像を見て検証してみると、多少前後しているところはあるかも知れませんが、だいたい菊池風磨さんんよりちょっと低く、全体の3番目という印象が伺えます。

ということは、他のメンバーの身長が正しければ、中島健人さんの身長=175cmは、あながち間違ってはいないと思いますよ。

疑惑浮上のきっかけ・結論

さて、いろいろ検証してみた結果、アイドル雑誌に掲載された身長175cmとそれほど変わっていないことが見えてきました。

では、一体、なぜ、身長サバ読み疑惑が浮上したのでしょうか?

中島健人さんの身長サバ読み疑惑が浮上したきっかけは、佐々木希さんと共演したドラマ黒服物語がきっかけ。

このドラマで佐々木希さんとのラブシーンがことの発端となり、身長サバ読み疑惑が浮上しました。

ちなみに、佐々木希さんは身長168cmのモデル出身の女優さんです。

実際のラブシーンを観ると、明らかに佐々木希さんより身長が低いことが伺えます。

なるほど、比較対象がちゃんとあって、その上で、明らかな違いが見られ身長サバ読み疑惑が浮上したのですね。

佐々木希さんの身長が168cmでその身長差がなければいけないはずが、全く無いと慣ればサバ読みと言われるのも仕方ありません。

でも、実際にSexy Zoneのメンバーたちと比較すると、それほど違っていないように伺えるのですが…

たしかにラブシーンでの二人の並びを見ると、明らかに身長差は感じられず、中島健人さんの身長サバ読みの可能性は高い印象が伺えます。

しかし、よく見てみると佐々木希さんは、とても高いヒールの靴を履いていらっしゃいます。

168cmの長身の佐々木希さんがこの10cmほどもあるヒールを履くと当然中島健人さんよりも高くなってしまうのです。

ドラマのときも、度々佐々木希さんがハイヒールを履いているために

「低いんじゃないの?身長」

とネットに書かれていた中島健人さんですが、実はこのハイヒールが一つの誤解を生み、サバ読み疑惑が浮上してしまったようですね。

分かってみれば、実に大したことのない話だったように思えて仕方ありませんね。

身長が高く見える女性の多くは、意外とハイヒールによる影響だったりすることも多いですし、そのことを配慮した上でじゃないと、あまりにも中島さんがかわいそうすぎます。

どうしても人気アイドルなどは、ちょっとしたことで変な疑惑が浮上してしまいます。

身長サバ読みもその一つですが、仮にアイドル誌で掲載されたデータと多少食い違っていても、明らかなサバ読みによる食い違いではありません。

中島健人さんの場合は許容範囲だと思います。

なので、あまり目くじらを立てずに、今後も、セクシー語録を生み出すイケメンアイドルとして、中島健人さんの活躍を期待しながら応援してあげてほしいと願っています。

スポンサードリンク