大倉忠義と多部未華子の熱愛のきっかけはドラマの共演?身長を逆サバしている?

Pocket

関ジャニ∞のメンバーでお馴染みの大倉忠義さんについてお伝えしたいと思います。

最近は、テレビドラマやバラエティーなどですっかりお馴染みの大倉さん。

今回は、大倉さんの熱愛相手や身長を逆サバしている事についてご紹介していきます。

それでは早速、見ていきましょう!

多部未華子と熱愛?

「多部未華子」の画像検索結果

最初は、気になる熱愛のお相手からです。

大倉さんと多部未華子さんが熱愛と噂されるのはなぜなのでしょうか?

まずは、その経緯を見ていきましょう。

二人はドラマでの共演が3度あり、しかも本当に付き合ってるのでは?と思わせるような役どころも演じていて、それが原因だと思われます。

3つのドラマで共演

ドラマでの共演回数が多いことが熱愛関係にあると噂される大きな理由です。

どんなドラマで共演したのか、中身を見てみましょう!

ヤスコとケンジ

1つ目がヤスコとケンジというドラマで、2008年7月に放送されました。

気になる二人の役どころは多部さんは主人公である沖康子を演じ、大倉さんは康子が一目ぼれをする相手を演じていました。

そのような役ですから、当然二人が抱き合うシーンもあり、視聴者は勿論お二人もドキドキしたのではないでしょうか?

こんな風に大倉忠義さんに抱き寄せられたら、キュン死にしちゃいそう(笑)

もしかして、キュン死にって死語ですかね…

GM~踊れドクター~

2つ目に共演したのが、GM~踊れドクター~というドラマです。

一つ目から丁度2年後の2010年7月に放送されました。

多部さんは研修医の小向桃子という役で、大倉山は看護師の本木健介を演じています。

このドラマでは、恋愛要素があまりなかった為、一作目のように抱き合うなどのシーンはありませんが、2年後に共演というのは何か縁を感じますよね。

ドS刑事

3つ目に共演したドラマは、ドS刑事というドラマです。

このドラマは、前の二つに比べると最近の2015年4月に放送されました。

お二人の役どころは、多部さんは主人公のドSの刑事、黒井マヤを演じています。

大倉さんは、主人公の相棒、代官山脩介を演じています。

このドラマでも恋愛の場面はあまりないようですが、多部さん演じる主人公の黒井が大倉さん演じる代官山を振り回し、紆余曲折を経て事件を解決するという痛快なサスペンスドラマのようです。

3つのドラマの中で恋愛関係に発展する役は一つしかありませんが、他の役でも多部さんと大倉さんは同僚や相棒など近しい役柄なのです。

一緒に居る時間もそれなりにありそうですから、ドラマではなく本当の恋人になっても不思議ではありません。

振り回されるのが好き?

今回は職場でも家でも周りの女性陣にアタフタさせられる役どころの大倉さん。実際は、振り回すのか振り回されるのかどちらがお好き?

「振り回される方が楽しいんでしょうが、振り回す恋愛の方が楽だなぁと思います」(大倉)

一方多部さんは、「希望は男性を振り回したいですけど(笑)、振り回される方が楽なのかな。振り回すのも大変かなって」(多部)

「ドS刑事」では多部未華子さんが振り回す役で、大倉忠義さんが振り回される役ですが、実際は逆の様です。

ドSな大倉忠義さんってファンにはたまらないんじゃないでしょうか…

ジャニーズファンも公認

恋愛相手には非常に厳しいジャニーズファンの方たちですが、多部さんと大倉さんの関係は特に気に障らないようで、いつもの辛辣な意見が見られません。

それどころか、好評のようで共演を望んでいるようにも思えます。

「共演者キラーといわれますが、実はこれはあくまで“噂”レベルで、実際の熱愛スキャンダルは、今回報道があった窪田だけです。

共演者を食うという話はネタとして盛り上がるだけで、実際にはあり得ないと世間は思っています。だから、今回のスキャンダルも、破局していなくて安心したと評価されているんでしょうね」

つまり、多部未華子さんと大倉忠義さんが熱愛になるのは有り得ないとファンが思っているからこそ、「多部未華子さんなら許せる」なんて言葉が出てくるんですね(笑)

これで本当に熱愛関係にあったら面白いのに(^-^)

「天然でおっとりしていながらも、ドラマで変顔を披露するなど、役を選ばない彼女は、一般的な美人として敵対視はされません。むしろ身近に感じている人が多いようです。

共演者キラーのネタ元も、ひょっとして多部は共演者とデキているのでは? という妄想が火元で、多部に自分を重ね合わせてイケメンと噂になることを楽しむ人がいたからです」

際立った美人という感じではない多部未華子さんが熱愛関係になるのなら、私だって行けるかも!!というファンの妄想で熱愛が噂されているということですか…

多部未華子さん凄い被害者じゃん(笑)

それにしても、ジャニーズファンって本当に凄いですね!

違う人物と自分を重ねることが出来るんですよ…半端ないですよ( `ー´)ノ

美人ではない“ブサカワ”で主演を張れる唯一の女優、それが多部だ。

彼女ならどんなキャスティングをしても、相手役が誰でも反発が起きない。芸能界でもかなり貴重な存在のようだ。

多部未華子さん…可哀そう(笑)

ドS刑事の中で、大倉さんが多部さんに毒づかれてるのを見て良いコンビだと思ったのでしょうか(; ・`д・´)

3度の共演、ファンからの後押し、これは付き合っていても不思議ではありませんね!

てかこんな扱いを受けているのを知ったら、本当に付き合ってほしいです。

本当に付き合ってる?

ドS刑事の制作が発表された時に、多部さんは度々共演している大倉さんとの関係を聞かれ、挨拶をする程度の中だと答えていました。

大倉と多部は「ヤスコとケンジ」の他にも共演経験があるものの、多部は「挨拶ぐらいしかしたことがない」という。

この言葉を信じるのならば、知人程度でしょうけど、恋人という事を隠そうとしているのかもと考えると、カモフラージュのようにも取れます。

しかし、多部さんは大倉さんと初めて会った時に、

”大倉さんって絡みにくい人なんですね”

と言ったそうで、大倉忠義さんはこのことをコンサートで愚痴ってました(笑)

これも踏まえて考えると大倉さんと多部さんは、ただ共演回数が多いだけのようです。

ですが、面白い関係ですよね。

テレビの中で共演している二人は挨拶をする程度の仲で、テレビ越しの視聴者は二人の共演を楽しみにしているというのは、恋愛や友人を超えた何か特殊な関係なのでしょうね。

これからも二人の共演があれば楽しみにしたいですね。

ぐるナイでの共演が面白い

余談ですが、ドS刑事の番線で出演したぐるナイでの多部さんが面白いとネット上で話題になりました。

何が面白いかというと、番組の名物企画”ゴチになります!”の中で多部さんが普段では見せない天然っぷりがうけたそうで、その事がファンを沸かせたようです。

この企画では最下位になったら全員分の料金を支払うのですが、それを知ったのが当日で本当に驚いた様子でした。

また、自分の順位が3位であると自信満々に語っていたのに、結果まさかの4位で”あんなに語っていたのに”となじられ逆切れする様子が良かったようです。

ファンが大倉さんとの共演を熱望する理由は、多部さんの面白い人間味にもあるのかもしれませんね。

身長逆サバ疑惑について

次は、大倉さんの身長を逆サバしている事について見ていきましょう。

大倉さんの公式プロフィールには身長178cmと記載されています。

ちなみに体重は66kgだそうです。

別に身長が175cm以上あるのなら、178cmだろうが180cmだろうがどっちでもいいじゃん…なんて思ってしまうのですが、そんなことを言っても始まらないので、一応見てみましょう(笑)

なぜ、逆サバしているといわれるようになったのでしょうか?

逆サバ疑惑の真相

逆サバしていると言われるようになったきっかけは、ライブでのMCで本人が現在の身長と体重を話したからだそうです。

その時に正確には179.9cmと発言している事から、雑誌などのプロフィールには180cmと表記されるようになりました。

ジャニーズ事務所には成長期である中学1年から入所する事が多く、自然と身長が伸びていき公式プロフィールと現在の身長とが合わなくなり、逆サバしていると勘違いされてしまったのでしょう。

なので、逆サバはしているのではなく、現在の身長を公式プロフィールに記載してないだけのようです。

共演者と身長を比較してみた

そんなことを言っても、逆サバしている可能性がある可能性もあるので、一応共演したことある人とそれぞれ身長を比較してみました。

関ジャニ∞横山裕

なんで横山裕さん…そう思った人もいるでしょう。

なぜなら、横山裕さんの身長は176cmでして、正確に差を測定できると思ったからです!

見にくい…(笑)

ということで、更に違う画像を用意してみました。

パット見の印象ですけど、4cmくらい差がありそうじゃないでしょうか…

少なくとも、176cmの横山裕さんより身長が高いことは確かですね!

関ジャニ∞安田章大

ここは正直比べる意味がないと思いますが、一応載せときますね。

関ジャニ∞の中で一番身長が大きい大倉忠義さんと、一番小さい安田章大さんを比較します。

この二人は凸凹コンビや倉安と言われ、結構仲がよろしいみたいですね。

安田章大さんの身長は164.5cmとのことですが、かなりの身長差があり、大倉忠義180cmと言っても特段問題ないような気がします。

結論…大倉忠義さんは身長が180cmあります(笑)

今回、ご紹介した大倉忠義さんの記事いかがでしたでしょうか?

これからも関ジャニ∞の活動だけでなく、ドラマや映画様々なメディアで活躍が期待される大倉さんに目が離せませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。