谷口彰悟とモデルの泉里香がフライデーされた?目撃情報は?三浦春馬に似ている?

Pocket

川崎フロンターレに所属している谷口彰悟さん。

クラブでもトップクラスのイケメンと言われていますし、そんな彼が交際している女性は誰もが気になることだと思います。

そんな谷口彰悟さんとモデルの泉里香さんが、熱愛関係にあると噂になりました。

一体本当でしょうか?

また俳優の三浦春馬さんに似ているという噂にも迫っていきたいと思います!

熱愛彼女は泉里香

日本のグラビアモデルの中でも、かなりの人気を誇っている泉里香さん。

その圧倒的な美貌と明治大学出身で博識ということもあり、可愛くて賢い女性という地位を自らのモノにしています。

こんな可愛い子が彼女だったら人生バラ色だろうな…(笑)

男性なら誰もが交際を夢見る泉里香さんですが、栄えある彼氏の座を射止めたのが、川崎フロンターレの谷口彰悟さんとのことです。

フライデーされた

泉里香さんとの熱愛関係が発覚したのは、フライデーにスクープされてからでした。

2017年9月8日発売となった週刊誌『フライデー9月22日号』に登場。

芸能人の熱愛スクープと言えば、「フライデー」というイメージがありますが、またしてもやってくれましたね(笑)

どんな内容がスクープされたのでしょうか…

食事場所は恵比寿の中華街とあり、19時頃にコース料理を楽しみながら小声で周りを気にしながらとあり、お酒も嗜んだ事が書かれていました。

恵比寿の中華街ってまたまたお洒落ですね。

周りを気にしながら食事をしたようですが、そんなに気になるなら個室を頼めばいいのにと思ってしまうのは、おかしいでしょうか(笑)

個人的には、泉里香さんがお酒が強そうだと思いますが…

泉里香さんは、丸渕メガネを着用し、終始うつむいた状態でイケメン男性と食事を楽しんでいた様です。

一方のイケメン男性はTシャツ黒の帽子と言うラフな格好で、泉里香さんとカウンター席に横並びに座っていました。

もう一度フライデーされた画像を見てみましょう。

確かに、泉里香さんは丸渕眼鏡ですし、隣の男性はラフな格好です。

彼女はビールを飲んでいたけど、彼は運転があるのか、ノンアルコール。

とにかくバレたくないって感じで、小声で話していたのが印象的でした。(居合わせた客)

だから、個室を頼みなさいw

今回のフライデーによって、谷口彰悟さんもきっと学んだと思いますよ。

出会いのきっかけ

サッカー選手とモデルが出会うのはいったいどこなのでしょうか…

今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。

食事やショッピングなど、デートを楽しむ姿が目撃されていたが、泉里香さんはとは、知人の紹介で知り合い、2015年の夏から交際を続けている。

知人の紹介って…どんな知人やねん(笑)

モデルとスポーツ選手を繋げる知人って、全然想像がつかないですよね。

よっぽど合コンとかで出会ったと言われる方が納得できるのですが、この知人の情報については全く分かりませんでした(>_<)

2人とも仕事面で今が”勝負時”。刺激し合いながら成長していく、いい関係のようで、結婚の話はまだ出ていないようです。

2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

二人ともようやく人気が出てきて、今がまさに仕事が忙しい時期だと思います。

モデルもサッカー選手も、ずっと出来る仕事ではないですからね。

そんな時だからこそ、結婚よりも仕事に集中してしまうというのは当然だと思います!

ハワイでの目撃情報

ハワイでの目撃情報のソースですが、2チャンネルでした。

泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。

スポンサードリンク

昨年末ハワイで二人でいるところ見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。

証拠画像があれば分かるのですが、画像もなしなので、真偽不明ですね。

これについては、谷口彰悟さんではなく、メイクさんではないかという意見もあります。

「え…メイクさんって女性だよね?」と思うそこのあなた、実はそうとも限らないのです!

上の画像は、泉里香さんがお仕事でハワイに行ったときの写真です。

実は泉里香さんがお仕事でハワイに行った際に、メイクさんも一緒に行くのですが、そのメイクさんが男性の場合があるからです。

なるほど、メイクさんが男性の場合があるのであれば、谷口彰悟さんが一緒にハワイに行ったというのはガセ情報の気がします。

谷口彰悟さんと泉里香さんが付き合っているという意識があれば、泉里香さんの隣に座っている男性を谷口彰悟さんだと思ってしまいますからね!(^^)!

事務所の反応

泉の所属事務所は、当編集部の取材に「記事の通りです」とコメント。

結婚の話はまだ出ていないという。

モデルプレスの取材によると、泉の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答し、交際について否定はしなかった。

あれ…てっきり谷口彰悟さんと泉里香さんの関係はガセネタに近いのかなと思っていたのですが、事務所の反応を見ると、事実に近いのかもしれないです。

普通、交際関係になければハッキリと否定しますよね!

「プライベートは本人に任せています」=「交際は事実」という認識で間違いないですね(笑)

泉里香の結婚観

理想の男性のタイプは「誠実な人。外見には拘らず、雰囲気の素敵な方」。

尊敬できる人がタイプです。一緒に成長していける人がいいですね。

そして、女性として支えてあげられるようになりたいです。

結婚は30歳までにしたいという願望はありますし、子どもは男の子も女の子も両方欲しいと思っています。

1988年生まれの泉里香さんは、後1年で30歳になります。

もしかして、本当に谷口彰悟さんと結婚するかもしれませんね(>_<)

さて、女性が言う「尊敬できる人」って、本当に分からないです(笑)

まあそれは置いておいて、「女性として支えてあげられるようになりたい」って男心をくすぐるコメントをする辺り、モテる女性だなって分かります。

三浦春馬に似ている

最近髪を銀髪に染めた谷口彰悟さんですが、三浦春馬さんにそっくりだと噂です。

Jリーグ・ファーストステージ開幕を直前に控えた2月25日、練習グランドに白銀髪で現れた谷口。

黒髪だった優等生は、一転して人目を引くヘアカラーにチェンジした。

一体何があったのでしょうか…

髪色を変えるのは、何か思い切った変化をしたいときだと思いますので、泉里香さんとの将来に向けて何か思い切った決断をすることに決めたのでしょうか(笑)

さて、この髪型が「恋空」出演の三浦春馬さんにそっくりだと言われています。

三浦春馬さんの画像を見てみましょうか!

…あんまり似てなくないですか(笑)

男っぽい谷口彰悟さんと、中性的な魅力のある三浦春馬さんでは、方向性が違うような気がしてなりません。

ファンからの反応も様々でして…

ファンからは、「銀髪の谷口カッコいい!」「銀髪めっちゃいい色」「銀髪、俺も真似しよう」「銀髪やん!めちゃ似合っている!」「銀髪谷口、イケメン!」「恋空の三浦春馬みたい!」など絶賛する声が挙がっていた。

一方で不評の声も。「え、谷口くんやだ、なんで銀髪?」「谷口くん髪どうしたん!?」「優等生がいきなり不良の真似して失敗した感がハンパない」「綺麗な顔なんだから派手にしなくても目立つのに…」「銀髪の谷口って紹介やめて…」など賛否両論が巻き起こっている。

そりゃ賛否両論湧きおこりますよ。

個人的には、黒髪の谷口彰悟さんの方がイケメンだと思います。

やっぱり黒髪短髪が男のマストスタイルですよ( `ー´)ノ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする