勝地涼の現在の彼女が年上の女性という噂は本当?誰なのか?戸田恵梨香と破局した?

Pocket

本日は、関西出身で演技派俳優として知られる俳優の勝地涼さんについてお伝えします。

勝地涼さんといえば、同じく俳優である柄本時生さんと共演している「プロミス」のCMが有名ですよね!

今回は、そんな勝地さんの気になる彼女との噂やその詳細についてお伝えします。

それでは、早速見ていきましょう!

現在の彼女は元AKB48:前田敦子さん

大森南朋(46)らが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』を楽しんだふたり。

劇場の急な階段を下りる際、あっちゃんの手を取り、“お姫様つなぎ”でリードする勝地。幸せいっぱいの様子だった。

どうやら現在の最新彼女は、女優の前田敦子さんの様です。

二人の馴れ初めや最新情報はコチラの記事で纏めていますので、是非ご覧ください!

女優:戸田恵梨香さんとの噂も…

彼女と噂のある方は、女優の戸田恵梨香さんです。

ドラマ「LIAR GAME」や「SPEC」などにヒロインとして出演し一躍有名となった方で、現在も映画やドラマなどでご活躍されています。

きれいなお方ですよね!勝地さんがうらやましくてしょうがないです(笑)

そんな戸田さんとの噂は、どのようにして流れてきたのでしょうか?

交際のきっかけは”ドラマの共演”

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの目撃情報があるようで、

戸田恵梨香と勝地涼の交際が報道されたのは2013年の9月。

ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことがきっかけで仲良くなり、2人でロックバンド『9mm Parabellum Bullet』のライブを一緒に見に来ていたという目撃情報が流れました。

「SUMMER NUDE」では共演者同士かなり仲が良かったといわれてますし、きっと2人が親密になるのもそう時間がかからなかったはず!

なんとドラマの共演者だったんですね!

しかもライブに一緒に行く仲だとは知る由もないですよね。

さらには勝地さんはこのような事もおっしゃっています。

好みのタイプにピッタリ!

某番組に出演した際、勝地涼さんは自分の好みの女性について「ガリガリの人がタイプ」と語っていました。戸田恵梨香さんはまさにタイプの女性だったのではないでしょうか。

ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです」と好みのタイプをアピール。

「ガッとやったら(押さえたら)折れちゃう、みたいなのが好きなんです」と熱く訴えていた。

戸田さんのことをガリガリと言ってしまうのは正直気が引けますが・・・(笑)

勝地さんにとってはストライクゾーンど真ん中だったのでしょうか。

さらにはこのような目撃情報も!

別日には勝地涼の母親が経営するフラワーショップに訪れていることが判明!

この時戸田恵梨香の事務所は、「ライブもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」とコメントしている。

勝地さんの実家はファンの間では有名なフラワーショップなんですね。正直、意外でした。

そんな実家に行くという事は、交際は間違いないですよね。

多数の目撃情報で交際発覚

まあこの時点で2人の交際はほぼ確定なのですが、後にばっちりツーショット写真が撮られていて、2人の交際は確実なものになりました。

これは完全に確定ですよね。

お二人ともあまり変装はせず、自然な感じでお付き合いされてるようです。

清々しいですね!

中目黒の某飲食店に入っていき、その後ドン・キホーテでお買い物。

ちなみにこのドン・キホーテの時には、勝地涼が「恵梨香こっち来いよ!」なんて大声で呼んでいたそうなので、全くといっていい程隠す気はなかったっぽいですね。

芸能人にしてはかなりの大胆さ、と言えますね。男らしいです。

そして年明けには、関西方面から東京へ向かう新幹線に乗る2人が撮られています。

下の画像は、戸田恵梨香さんの実家兵庫県から帰ってくる様子が撮られたものですね。

大胆すぎですよね(笑)!特に勝地さんは全く隠す気はありませんね。

逆にアピールしているとも感じます。

勝地涼さんは、戸田恵梨香さんを2013年の夏に自分の両親に紹介し、戸田恵梨香さんも2014年の1月に兵庫県に住む両親に、勝地涼さんのことを紹介していたようです。

両親に紹介まですると、ほぼ確実に結婚すると思ってしまいますよね。

さらにメディアでも結婚を匂わせた発言をしていました。

戸田さんは友人との食事の席で、「20代で結婚したい!!」と話していたそうですね。

また、勝地さんも同時期に出演したテレビ番組で、「結婚すると確実に生き方が変わったりするわけじゃないですか。人生が広がる気がして、憧れがあるんですよね。」と発言。

ここまで行くと結婚秒読み状態といっても、過言ではないですよね?

しかし・・・

2016年1月にフライデーが2人は破局していたと報じました。

およそ2年半でしたが、いったい何が原因で2人は破局に至ったのでしょうか?

様々な噂が流れていますが、どれも共通するのは、戸田さんの性格によるものではないか、との推測があるようです。

二人の破局の原因に迫る!

なぜ破局してしまったのか?それには以下のような原因が取り沙汰されているようです。

愛情表現が重かった?

原因として考えられるのが、戸田さんの愛情が重いという事です。

実は前々から破局になりえる原因がネット上で噂されていた。

何でも、戸田恵梨香さんの愛情表現がかなり重いとのこと。

片時も離れたくないらしく、束縛が強いとのこと。戸田恵梨香さんに束縛されるなんて嬉しいかと思うが、毎回重い束縛となると、さすがに耐えられなかったのであろう。

勝地涼さんはお酒を飲んで酔っ払うと「喧嘩ばかりですぐに怒るし、参ってしまう」と度々嘆いていたそうだ。

破局は戸田さんの束縛が強かったせいだったんですね。美人に束縛されるのは羨ましいと思ってしまいますが、一緒に生活していくとなると厳しいものがあったのでしょう。

さらにはこのような事も言われています。

「ちょっとウザくてケンカばかり。ヘコみっぱなし」

酔いに任せてこう嘆くのは、戸田恵梨香との交際が報じられている俳優の勝地涼(28)。なんでも、ここ数カ月間、3日と置かずに、この様子だという。

不具合の原因はズバリ、戸田の束縛だという。

「関ジャニ∞の村上信五(33)に俳優の松山ケンイチ(30)、そして綾野剛(33)と、元カレたちは誰もが、好きになったら片時も離れたくないという戸田の愛情表現に嫌気がさして去っていきました。

破局が本当なら、またその癖が出たに違いありません」(事務所関係者)

さて、肝心の戸田だが、すでに新たな出会いに思いを馳せているとか。

スポンサードリンク

「これまでは失恋のたびにストレス性胃炎を患って激痩せしていましたが、今回の恋はドラマの撮影中ですから落ち込んでいる暇はありません。

自分の中ではすでに整理をつけたみたいです。

いまでは(ドラマで共演中の)満島真之介(26)君を指して、“(新しい恋の)予感がする!”なんて笑ってます。切り替えは早そう」(現場スタッフ)

なかなか激しい恋愛をしている印象です。

しかし切り替えが早いというのは、恋愛体質なのでしょうね。

他には、戸田恵梨香さんのお父さんが勝地涼さんとの結婚に反対しているという噂も…

「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」

戸田恵梨香さんのお父さんの発言です。

戸田恵梨香さんは、彼氏といつも2年くらいしか続かないので、その点に触れ、勝地涼さんとももうすぐ別れることを予期していったと考えられています。

画像を見る限り優しそうなお父さんですが、戸田恵梨香さんの前の彼氏である綾野剛さんとの結婚も反対していたようで、一癖ある人物なのかもしれないです!

勝地涼の女癖が悪い?

戸田さんが重いと言われる一方で、勝地さんも悪い癖が存在したようです。

「芸能界一の合コンサークル」とも言われている小栗旬の一味、つまり友達なんです。

通称・小栗組は頻繁に集まって飲んでいるそうで、勝地涼もメンバーとして参加しています。

実際に交際発覚後に2人が一緒にお酒を共にしたかどうかは不明ですが、この小栗組にはまさに今旬のイケメン俳優が大在集まっているので、Aの元カノがBと交際・・・なんてのは日常茶飯事。

現に、綾野剛が噂になった新垣結衣は、同じく小栗組のメンバーである三浦春馬とも噂がありました。

合コンサークルに属しているとは、中々すごいですね。

しかもイケメンばかりですから、女性にはたまったものではないのではないでしょうか?

様々な説が考えられますが、破局後はこのように進展したそうです。

破局が報じられた2人ですが、戸田恵梨香さんは俳優の加瀬亮さんと熱愛が報じられ、結婚間近とも言われています。

一方、勝地涼さんは彼女ができたという情報はなく、目立った噂もないようです

ここまで目移りが激しい戸田さんとなると、破局するのも当然かなと思ってしまいます。

加瀬さんとの関係も時間の問題なのではないか、と推測せざるを得ません。

しかし、勝地さんには現在、彼女がいるとの噂があるようです。

一体、どのような方なのでしょうか?

年上の女性が彼女という噂について

勝地さんの現在の彼女は年上?という噂があるようですが、結論から言うと、どうやらウソのようです。

勝地さんは、2017年9月に放送されたダウンタウン、坂上忍が司会を務める「ダウンタウンなう」に出演した際に、現在の彼女についての発言がありました。

22歳の一般人女性って誰?

松本から「今、彼女はいるの?」と聞かれると、「はい、います!22、3歳の若い子と…」と即答。

勝地さん、男らしすぎるよ!(笑)

勝地さんは2017年現在で31才ですから、彼女は年下ということですね。

どうやら現在の彼女は一般人なのではないか、という事が言われています。

年上が好きなのは昔だったようで…

「もうちょっとすごい年上が好きだったりするんですけど。細い方が好きで」と、好みのタイプを説明。

今まで付き合った中で最も年上なのは、12~13歳差だったという。

知り合った時期や場所などについては触れていませんが、おそらく合コンで知り合ったのではと、推測されています。

年下好きにシフトした勝地涼さんですが、体型についても好みがあるようです。

好みのタイプは年上の細い女性で、小さなオッパイが大好きで。

昔から好きなのは、永作博美さんですが、永作さんは残念ながら、オッパイが大きくて…」

同じ男として、尊敬します(笑)

小さなオッパイが好きなんて、テレビで言う事できますか…無理です!

そこまではっきり言ってしまうなんて流石ですよね!(^^)!

一般人女性が誰なのかについて、名前とか画像を調べることが出来なかったのですが、おそらく「年下のおっぱいが小さい女性w」だと思われます。

勝地涼と噂になった歴代の年上芸能人

さて、どうして「年上の彼女がいるのでは?」、という噂が出たのでしょうか?

それは勝地さんのこれまでの恋愛遍歴を見ると、年上の方々が多かったようなのです。

池脇千鶴

一人目は女優の池脇千鶴さん。

勝地さんと池脇さんに関してはこのような事が述べられています。

池脇千鶴さんとは2008年に西麻布の隠れ家的なレストランのデート現場がスクープされ話題になりました。

2人はバーカウンターに座り、人目を気にすることもなく寄り添いながら話していたそうです。

当時勝地さんは22歳、池脇さんは26歳の4歳年上。

2人はドラマでの共演を切っ掛けに2006年から2008年の2年間付き合っていたといわれてますね。

4歳差であれば、結構ありがちな年齢差ではないでしょうか。でも正直羨ましい・・・

高岡早紀

2人目は同じく女優の高岡早紀さん。

タレントの保坂尚希さんと結婚し、後に離婚した高岡さん。

どのような経緯で付き合ったのかというと、またもや舞台の共演がきっかけのようです。

ふたりが付き合う切っ掛けとなったのは舞台の共演。

当時の高岡早紀さんは14歳年下の勝地さんにゾッコンだったそうです。

高岡早紀さんは友人との飲み会に勝地さんを連れて行き、「この子可愛いでしょぉ~」とデレデレしていたそうです。

そして意外にも魔性の女・高岡早紀さんが勝地涼さんに振り回される関係だったそうです。

高岡さんはお年を召されてもかなりの美人ですよね。そんな高岡さんを振り回す勝地さんはかなりのジゴロですね!

浅見れいな

そして3人目はモデル兼女優の浅見れいなさん。

1999年に放送された俳優・反町隆史が主演したドラマ「GTO」に、生徒・斉藤もえ役として出演していた浅見さん。

モデルもやっているだけあって、かなりきれいなお方ですが、自らこのような事も言われてるようです。

2010年に勝地さんと手つなぎデートが発覚してます。

浅見れいなさんは自他共に認める『恋愛体質』で常に彼氏がいないと落ち着かないタイプのようです。

そんなこともあり、その後この恋愛はフェードアウトしてしまった感じです。

浅見さんもきれいなお方ですよね。このように勝地さんはこれまで付き合ってこられた女性の

ほとんどが年上であることから、現在の彼女は年上なのではないかという噂が出たかもしれませんね。

以上となりますが、今回ご紹介した勝地涼さんの記事、いかがでしたでしょうか。

勝地涼さんのこれからの俳優としての舞台でのご活躍もさることながら、恋愛に関しても、見過ごすことはできませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする