生田斗真と吉高由里子が映画で共演し熱愛?弟はめざましのアナウンサーで似てない?

Pocket

ジャニーズ事務所に所属しながら俳優として活躍されている生田斗真さん。

アイドル歌手としての活動が主流のジャニーズ事務所で俳優業に重きを置く『異色のジャニーズ』と言われる生田斗真さんの恋愛と家族について、気になる情報をまとめていきます。

生田斗真の彼女

生田斗真さんの彼女という噂が流れているのが、女優の吉高由里子さん。

この情報は本当なのか、気になる二人の熱愛に関する情報を紹介します。

映画で共演

生田斗真さんとの熱愛が噂されている吉高由里子さん。

数々の映画やドラマに出演している女優さんです。

代表作品

2008年 蛇にピアス (映画)

2012年 僕等がいた (映画)

2013年 横道世之介 (映画)

2014年 花子とアン (NHKテレビ)

とっても清楚で可愛らしい女性という印象を受けます。

1988年生まれなので、1984年生まれの生田斗真さんとはピッタリな気がします。

生田斗真さんと吉高由里子さんは2012年の映画『僕等がいた』で共演されています。

完成披露試写会でも、劇中さながらのラブラブぶりだったクランクインしたときはすでにラブラブであったので、三木孝浩監督は「付き合ってるの?」と思っていたよう。

監督に「付き合っているの?」と思われるくらいイチャイチャしたのって、一体どんなことをやっていたのでしょうか…凄く気になります。

この共演で二人の仲が親密なものになったのでしょうか?

映画『僕等がいた』

二人の熱愛の証拠を探そうと、動画を何度も見返す人も多いようです(笑)

さて、生田斗真さんと吉高由里子さんが共演した映画『僕等がいた』ですが、どんな映画だったのでしょう。

吉高由里子演じる高橋七美と、生田斗真演じる矢野元晴の切ない恋物語『僕等がいた』。

小畑友紀による原作コミックは売上1000万部を突破し、10代を中心とした人気漫画です。

映画は前編と後編に分かれており、前編で七美と矢野の高校時代を。後編で社会人になってからの2人の姿を描きます。

どうやら漫画が原作の恋愛映画のようです。

この映画で生田斗真さんと吉高由里子さんは恋人同士の役を演じていたようで、前編後編と撮影も長期にわたり、二人が仲良くなる時間は十分にあったと思われます。

生田斗真と吉高由里子は熱愛関係?

生田斗真さんと吉高由里子さんの熱愛を思わせる写真が、映画『僕等がいた』の撮影時と思われる2011年にフライデーされていました。

2011年7月、映画「僕等がいた」の撮影時だった様子。

クランクアップで飲み明かした場所をフライデーされたのでしょうか。

生田斗真さんと吉高由里子さんが恋人つなぎで手をつないでいます。

並んで歩いているだけでなく、なんと恋人繋ぎで手を繋いでいます。

これは、お付き合いをしていると考えてもよさそうなスクープですね。

しかし、この写真は生田斗真さんと吉高由里子さんのデート写真ではないようです。

しかし、生田斗真さんと吉高由里子さんはデートというわけではなく、映画「僕等がいた」メンバーと一緒にいた場面をフライデーされたというもの。

打ち上げには本仮屋ユイカ、高岡奏輔、森カンナらが参加した。

吉高由里子は仲の良い男性とはじゃれ合うことがあり、朝4時ごろまでどんちゃん騒ぎ後の一コマらしいですよ。

確かに、お店から出てきた二人だけを見ると恋人同士に見えますが、一緒にいるのは映画『僕等がいた』のメンバーたち。

この映画で二人は恋人同士だったので、そのノリでイチャイチャしていたのかもしれません。

それにしても、いくら週刊誌の売り上げを伸ばしたいからと言って、一部分だけ切り取った画像を撮って、「熱愛発覚!」と報道するのは、芸能人にとってはたまったもんじゃないですよね(笑)

また、吉高由里子さんはこの時付き合っている男性がいたようで…

吉高由里子さんは2011年当時、熱愛彼氏としてflumpoolの尼川元気さんと交際しているという状態。

また、それ以外に熱愛デートのスクープが出ていないこともあります。

生田斗真さんとの手つなぎ画像は、あくまで映画での恋人役のノリだったと言えます。

やはり映画での役のノリだったようですね。

交際していたわけではなく、単なる仲良しさんのようです。

しかし、交際はしていないにしても相当仲がよくなければ映画の役のノリとはいえ、ここまで親密な関係に見える素振りはできません。

そんな二人の仲の良さが分かるエピソードがあるので、そのエピソードも紹介します!

二人の仲良しエピソード

『お試しか』という人気テレビ番組で、吉高由里子さんが生田斗真さんの鼻に指を突っ込んでいます。

知らない方も多くいるかと思いますが、吉高由里子さんはかなり好奇心旺盛な方で、色々な番組で

ちょっと気になる場所は触れてみたいと思いませんか?

と言っているようです。

生田斗真さんの場合は、高い鼻が気になっていたので、鼻の穴に指を突っ込んだようです(笑)

吉高由里子は鼻の穴に指を入れるか聞かれ、実際に生田斗真の鼻の穴に指を入れ、映画出身者の寝顔を撮っていたことを暴露。

いやいや…人の鼻に指を突っ込むのは辞めましょうよ。

とても可愛い顔をしておいて、意外と言ってもいいギャップがありますね(笑)

生田斗真さんと交際関係にはないようですが、仲がいい関係にあることは間違いないようです!

生田斗真さんは他の女性とも数々の浮名を流しています。

そんな彼の恋愛事情をさらに知りたい方は、コチラをご覧ください。

生田斗真の家族

生田斗真さんには弟がいるとの情報があり、調べてみました。

どうやら弟さんもテレビメディアに出演する方のようです。

家族構成

気になる生田斗真さんの家族構成について調べてみました。

生田斗真さんの家族構成についてですが、父親・母親・生田斗真・弟の4人家族です。

生田斗真さんの両親はとても若くして、父親・母親になったそうです。

生田斗真さんが生まれたときに、父親は20歳、母親は18歳だったといいます。

生田斗真さんに弟がいるというのは、本当のことのようですね。

そして、ご両親もとてもお若い方のようです。

生田斗真さんがジャニーズに入ったのは、母親がキムタクに会いたいからと応募したのがきっかけだったようで、相当ミーハーなお母様のようです。

生田竜聖(弟)はアナウンサー

そして気になる生田斗真さんの弟についてですが、やはりテレビで活躍されている方で、なんと、フジテレビのアナウンサー・生田竜聖さんでした!

生田竜聖とは、フジテレビに所属する男性アナウンサーである。

1988年6月13日誕生(27歳)。

北海道室蘭市で生まれて、神奈川県で育つ。中学時代は剣道部に所属し、初段を持つ。

ジャニーズ俳優の生田斗真の弟であるが、フジテレビの入社試験時そのことは伏せていた。しかし、最終面接で発覚した模様。

同期のアナウンサーに、竹内友佳、三田友梨佳がいる。

中央大学法学部卒業で、主に芸能・バラエティの分野で活躍する。

フジテレビの中でもめざましテレビを担当しているアナウンサーということですので、皆さん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

剣道初段の腕前に、兄のことを伏せて入社試験に挑むとは、男前でとても好感が持てますね。

中央大学法学部出身

堀越高校であまり学生生活をエンジョイできなかった兄生田斗真とは違い、弟生田竜聖は、中学時代から学年トップ、中央大学の附属高校に通っていた。

そこから更に成績優秀者でなければ叶わぬ内部進学で中央大学の法学部へと進学を果たす。そこでも成績は優秀で、会社法を修め首席で卒業。

しかし弁護士免許は取得せず、マスコミでの就職活動を開始した。とはいえ、芸能界には興味はなかった模様。

しかも、学年トップを維持した上に大学も首席で卒業とは…かなりの秀才のようです。

もし弁護士免許をとっていたら、生田斗真の弟の敏腕弁護士として活躍したかもしれませんが、フジテレビの入社試験も兄のことを伏せていた男です。

きっと、弁護士としても兄のことを伏せてお仕事をされるのでしょうね。

生田兄弟のめざまし共演

生田兄弟は番組で共演したこともあるということです。

生田斗真と弟の生田竜聖アナ共演はこれまでに

・『笑っていいとも!』

・『生田くん、ハイ!』

・『遅咲きのヒマワリ』

・『めざましテレビ』と、4回実現しています!

ちなみに『遅咲きのヒマワリ』では、映画の共演ということで、生田兄弟の絡みに多くの方が注目していたようですが、生田竜聖さんのセリフは、「うん」だけでした…

ショック(笑)

俳優の生田斗真が、27日に放送されたTBS系トーク番組『A-Studio』(毎週金曜23:00~23:30)にゲスト出演。弟である生田竜聖フジテレビアナウンサーも取材に協力し、写真で出演した。

2012年3月16日に斗真が『笑っていいとも!』にゲスト出演し、竜聖アナと初共演したときの写真も公開。

斗真は「これも出していいんだ」と再び驚き、「タモリさんが気を遣っていただいて、『今日は生田兄弟初共演です』ってあわせてくれたんです。すごいうれしかったな」と振り返った。

「笑っていいとも!」以外にも、めざましテレビで共演もしていました。

共演のエピソードからも、兄弟仲が良いことがうかがえますね。

生田斗真さんの家族はとても良い家族のようです。

兄弟仲は仲良し

気になる兄弟仲はいわゆる「お友達」のように仲がいいみたいです。

弟の竜聖さんは兄である斗真さんを優しい兄ちゃんと言っています。

2016年の12月に「FNS歌謡祭」で関ジャニ∞のパフォーマンス中に、生田斗真さんがセンターで完璧にダンスを披露して際は「お芝居も出来てダンスも出来る、最高です」と語っていたようです。

お友達のように仲が良い兄弟仲ってかなり理想的ですよね。

生田斗真さんと生田竜聖さんを比較すると、生田斗真さんの方が大分イケメンですよね…

仮に生田斗真さんが弟で、生田竜聖さんが兄だとすれば、ちょっと複雑な関係になっていたのではないかと思うのですが、今の関係で本当に良かったですよ!

生田兄弟は似ていない?

しかし、共演している生田兄弟を見ているとあまり似ていない気がしませんか?

どちらも素敵な男性ですが、生田斗真さんはイケメン、生田竜聖さんは男前、といった感じでしょうか。

確かに、言われてみれば鼻筋や眉の辺りは似ている気がしますが、兄弟と言われてピンとくる程似ていると思えませんね。

弟が重い感じの瞼の二重なのに対し、生田斗真はくっきりと筋が出るほどのぱっちり二重。ネットでは整形疑惑まで出るほど。

確かに昔の生田斗真さんの写真を見てみると、ぱっちり二重ではありません。

こっちの方がまだどこか弟に似ているような・・・

やはり、似ていないと感じる方は多いようです。

整形疑惑が出ているというのも分かる気がしますが、もしかしたら父親似と母親似であまり似てないと思えるようになったのかもしれませんね。

子供は両親の遺伝子を受け継ぎますから。

兄弟揃ってテレビで活躍している生田兄弟。

二人が共演した時にはツイッターなどでファンが荒ぶる様子が見られたそうです。

お兄さんの生田斗真さんは俳優として、弟の生田竜聖さんはアナウンサーとして、これからもどんどん活躍していってほしいですね。

嫁(秋元優里)と離婚

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)

同僚であるフジテレビのアナウンサー:秋元優里さんと「できちゃった結婚」をした生田竜聖さんですが、現在嫁さんとは離婚してしまいました。

原因として考えられているのが…

別居の原因として秋元アナの不倫疑惑が浮上。

結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは秋元アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。

生田竜聖さん・秋元優里さん双方が、離婚の原因は不倫ではないと語っていますが、どうやら秋元優里さんには不倫の疑惑があるようです。

離婚の原因は嫁の浮気?

「不倫相手として名前が挙がっているのは、秋元さんがキャスターを務めるBS番組のスタッフだとか。しかも、フジテレビの社員ではなくいわゆる外注で、フジテレビ子会社の社員。

政治・経済ネタに強く、現場での信頼が厚い人物で、秋元さんと親密そうな姿を度々目撃されていたようです」(制作スタッフ)

この人物とは、生田竜聖さんと結婚する前から噂になっていたようで、一部では「元の鞘に収まった」なんて言葉もあるみたいです。

仮に真実だとすればですが、浮気をするような人は、人としてありえないと思います。

嘘だと思いますが、生田竜聖さんの幸せを願ってやまないです!