佐藤健と吉岡里帆が共演で熱愛?女性セブンがスクープ?良い性格に変わった?

Pocket

今回は、人気絶頂の吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛疑惑についての噂をお伝えします。

ドラマ、CMと幅広く活躍されているお二人ですので、2人のどちらかは一日一回テレビで見ると言っても過言ではありません。

そんな人気者同士の熱愛が噂され、もやもやしている人も多いでしょう。

詳しくみていきましょう!!

吉岡里帆との熱愛関係について

色っぽさがにじみ出ている吉岡里帆さん。

透明感のある美女として有名ですが、共演者キラーの佐藤健さんとの熱愛のきっかけは一体何なのでしょうか?

女性セブンが”お泊まり愛”をスクープ

去年ぐらいから週刊誌では何かと文春が話題になっていましたね。

しかし、女性セブンがやりました!!

スクープが報じられたのは2017年8月17日号の女性セブン

仕事を終えた吉岡里帆さんが都内のコンビニで買い物をし、そのまま表に待たせていた車に乗り込むと、肉食派俳優の佐藤健さんのマンションへ向かっていったと報じられました。

別の日にも吉岡里帆さんのマンションから車で佐藤健さんのマンションへ向かっている姿が確認され、写真が撮られています。

どれくらい張り込みをしたのか分からないですが、とにかく芸能人の方にはプライベートがないですよね…

車でマンションに向かっている姿が撮られてしまったという事は、交際関係にあることは間違いないのではないかと思います!

濡れ髪ですっぴんだった…

2人の熱愛というだけでかなりのスクープですが、佐藤さんのマンションに通っている吉岡さんの姿に注目が集まっています。

吉岡里帆さんが「濡れ髪&すっぴん」でコンビニで買い物をした後に、佐藤健さんのマンション内に入っていたというものなんです。

この写真を見ると、言い逃れはできないような気がします(笑)

男性の部屋に女性が濡れ髪で出入りしたとなると、男女の関係を疑わざるを得ませんね。

ファンの方は大きなショックを受けたでしょう。

さて、交際確実と思われているお二人ですが、仲良くなるきっかけは何だったのでしょうか?

交際のきっかけは共演ではなかった?

共演者キラーとして有名な佐藤さん。

これまで多くの大物女優さんとの噂が挙がっています。

しかし・・・今回は違うそうです!

今回報道された吉岡里帆と佐藤健の熱愛ですが、佐藤健は共演者キラーとして超有名!

なのですが、ちょっと待ってください。

吉岡里帆と佐藤健は・・・共演していない!

そうなんです、共演してないんですよ。

佐藤さんは、”平成の火野正平”といわれるくらいのプレイボーイです。

その共演者キラーぶりに、女優さんの事務所側から共演NGまで出ることがあるという話です。

共演者キラーぶりから共演NGになるなんて、凄くないですか(笑)

女優さんが熱愛関係になるかもしれないから、止めてくださいって言われるくらいのモテる人物になりたいものです!(^^)!

それは置いておいて、結論的には吉岡さんと佐藤さんは共演していません。

ではどのように知り合ったのでしょうか?

城田優が二人をつないだらしい

二人は俳優の城田優さんを通じて知り合い、吉岡里帆さん・佐藤健さん共に共通の趣味があって、その縁で仲良くなったと言われています。

城田優さんと佐藤健さんは2008年に放送されたドラマ「ROOKIES」で共演し、城田優さんと吉岡里帆さんは2015年に公開された映画「明鳥」で共演されています。

やっぱり映画の共演で仲良くなるんですね…

イケメンでフレンドリーな男性がいれば、そりゃ仲良くなりますよ!

まあ、佐藤健さんと吉岡里帆さんは城田優さんを通じて知り合ったようですが、結構色々一緒に遊んでいるようでして…

休みが有ると、城田優さんや佐藤健さんの自宅または友人宅へと皆が集まり、夜な夜な時間を気にすることなく遊び、時には朝方にまでなってしまう事もあると芸能関係者が語っていたことも報じられています。

一体どんな趣味が二人をつないだのか気になりますね・・・

共通の趣味がきっかけで仲良くなった

大多数の意見では、猫好きがきっかけで二人が意気投合したのではないかといわれています。

確かに、お二人とも猫を飼っているくらい猫好きですね!

佐藤健さんは昨年映画『世界から猫が消えてたなら』という猫を中心にした作品に出演していますが、大の猫好きなんだそうです。

そして、吉岡里帆さんもインスタに猫と一緒に撮った写真を掲載するなどするほど大の猫好き

…ということで、もしかすると共通の趣味というより、お互い猫好きとして好みが似ていたことから仲良くなった

と推測する声が多く上がっています。

佐藤健さんも吉岡里帆さんも猫好きと言われると、「あ、似合う…」と思ってしまいそうな感じの人ですよね。

猫好き男子って、人によっては「気持ち悪い」と思われてしまいがちですが、佐藤健さんは本当に優しい雰囲気がマッチしてます( `ー´)ノ

他には、漫画やカードゲーム・映画鑑賞など、男性が好きそうな趣味が共通点だったのではないかとも言われています。

吉岡里帆さんはグラップラー刃牙などのバトル系のマンガが好きなようで、佐藤健さんはHUNTER×HUNTERやONEPIECEのようなジャンプ系のマンガが好きなようですね。

お互いがお互いの守備範囲を持っているので、色々教え合いなどして盛り上がりそうですね!

そして佐藤健さんはコナンが好きなようですが、吉岡里帆さんは以前コナンの映画で声優をしたこともあり、こちらも話が盛り上がりそうです!

吉岡里帆さんは演劇や映画がとても好きなのは有名で、その思いが断ち切れずに芸能界入りした人です。

また佐藤健さんも昔から映画鑑賞が好きだと公言されています。

映画好き・猫好き・漫画好きと共通の趣味が数多くあるお二人だからこそ、熱愛関係が噂されるのもなんだか当然な気がします(笑)

双方の事務所が交際を否定!

これだけ親密な仲を報じられてしまった二人ですが、一切交際を認めていません。

熱愛報道を受けて大勢の記者が事務所へインタビューをと接触を試みたようですが、吉岡里帆さんの所属する事務所も、佐藤健さんの所属する事務所も双方が否定をしています。

どちらの事務所も、「交際はしていません。仲の良い友人の一人です」と、交際そのものを否定しています。

すっぴんで濡れ髪、かつ自宅を頻繁に出入りしている姿をはっきり撮られてもなお、否定されたのですね。

決めつけは良くないですが、言い逃れるのは少々厳しい様に聞こえますね。

それとも本当に、吉岡さんにとって、佐藤さんはすっぴんを見せられる本当に気の許せる友人ということなのでしょうか…?

まあ、間違いなく熱愛関係にあると思いますよ(笑)

スポンサードリンク

佐藤健さんの性格について

多くの女性の心を掴んできた佐藤さん。

顔だけでなく性格の良さも相まってのことでしょう!

佐藤さんの性格に関する噂をまとめてみました。

デビューしてから性格が変わった?

どちらかというと内気で臆病な性格だったと話している佐藤さんですが、俳優デビューをきっかけに積極的な性格になったようで・・・

2012年に佐藤健さんは「徹子の部屋」に初出演しています。

芸能界に入ったきっかけのスカウトの話や、初めての主演作である「仮面ライダー電王」の話などから丁寧に話していく佐藤健さん。

子供の頃はとても内気な性格だったことや、オーディションではうまく自己アピールが出来ずに歯がゆい思いをしたこと、毛虫が苦手なことなど、自分の弱点となる部分も隠すことなく堂々と話していたそうです。

「仮面ライダー電王」を実際に見た方なら分かると思いますが、佐藤健さんは4種類の性格を使い分けているんですよね。

「熱血・冷静・頑固・チャラい」というキャラクターを使い分ける佐藤健さんの演技は、非常に大きな反響がありました。

4歳下の妹さんが、自分の好きな芸能人と共演出来るお兄ちゃんが羨ましいと言っていたという、微笑ましいエピソードも披露しています。

膨れっ面の佐藤健さんと、妹さんの画像です。

佐藤健さんの妹なら絶対可愛いですよね( `ー´)ノ

番組の終盤では、「黒柳徹子さんの頭の中に隠してあるアメが見たい!」とリクエストするなど、初出演でもしっかりと自分の主張が出来るなど、終始落ち着いた様子で話していたようです。

自己アピールが苦手だった少年は、落ち着いて堂々とした青年に変わったようですね!

自分がやりたいことを見つけて一生懸命努力したからこそ、ここまで素晴らしい俳優さんになることが出来たのだと思います。

佐藤健さんにも暗い内気な時代があったなんて知らなかったのですが、人は変われることがこの話を聞いて良く分かります!

悪い噂は?

性格が悪そうとか悪すぎるとか、一部では言われています。

この話はあくまで噂話なので、事実だと決めつけずに読み流していただきたいです。笑

佐藤健さんは、俳優の三浦翔平さんと仲が良いそうなのですが、ある日20代の一般女性と合コンをしたそうです。

その時、三浦翔平さんは佐藤健さんの顔色を伺いつつ、その場を仕切っていたそうです。

そんな時、女性の仲間が一人遅れて到着します。

その女性を見るなり、佐藤健さんの顔が不機嫌になったそうです。

確かに約束の時間に遅れてくるような人がいたら、不機嫌になっても仕方がないです。

しかし佐藤健さんの場合は、どうやら行き過ぎてしまったみたいで…

そして、佐藤健さんから三浦翔平さんに目で合図を送ると、三浦翔平さんは突然「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」とコールし始めたそうです。

その後、カラオケをしていた時にも、三浦翔平さんが歌の歌詞に「ブス」を織り交ぜながら歌ったりしていたそうです。

女の子も泣いてしまったとか。

それは、佐藤健さんが三浦翔平さんにやらせていたらしいとのことです。

事実だったら逆にすごいですが、何とも言えませんね。

佐藤さんぐらいのイケメンだと、これでも女性はついてきそうな気もしますが・・・

プライベートなシーンなのでとやかく言われる筋合いはないと言われたらそれまでですね!

良い噂は?

さんざん性格が悪いと噂されていますが、こんなエピソードも!

性格の悪さを言うエピソードは、発信元が不明ですが、こちらは違います。

佐藤健さんの性格について撮影スタッフの話では、物腰が柔らかく礼儀正しいそうです。

また、映画「るろうに剣心」の舞台挨拶の際、共演した武井咲さんが感極まって泣いてしまった時、佐藤健さんは「大丈夫ですよ」と優しくフォローしたそうです。

また舞台挨拶で、台風が来てひどい雨が降っていた日には、佐藤健さんは「雨、大丈夫でしたか?気をつけてくださいね」と観客を気遣ったそうです。

大好きな俳優さんからこんなことを言われてしまったら、もう一瞬でファンになりますよね。

こうした心遣いは、普段から心掛けていないとできないので、本当に性格が優しいのだと思いますよ!

「なんかすごく緊張してて・・・」といって深呼吸していると、佐藤健さんから、「二コニコしてるから大丈夫ですよ。昨日(Seventeen専属モデルを)卒業したばかりだから」とフォローされてようやく緊張がほぐれた。

佐藤健さんは大きな鍋が空っぽになるまで1人で器に盛りつけ、駆け付けた報道陣ひとりひとりに、「朝早くからありがとうございます」「おいしいのでいっぱい食べてください」とねぎらいの言葉をかけながら渡してくれた。

どのエピソードもとてもいい話ですね。

これ以外にも、一般の方がブログで佐藤健さんに質問したら、丁寧に返信してくれたというエピソードもあるみたいです。

良いエピソードについては、それぞれ証言している人たちが明らかになっていますので、疑いの余地はないでしょう!!

モニタリングで炎上

以前佐藤さんが出演し、一般人に対して佐藤さんが登場するというドッキリを行った際に、
番組の不自然さが際立ちプチ炎上してしまったそうです(笑)

佐藤健のドッキリが胡散臭い。

本日、モニタリングで街頭インタビュー中に佐藤健が現れるというドッキリ企画を放送、「ヤラセ感がハンパないと話題に」なりました。

人間観察モニタリングでは、街頭インタビュー中に、俳優の佐藤健が後ろから突然現れるという企画を放送。

この放送については、佐藤健のファンから、「羨ましい」「めっちゃイケメンだった」「対応が素晴らしすぎる」など、絶賛する声があがった。

しかし、ネット上では、「なぜ、あんなにタイミングよく佐藤健の名前が出るのか」「本当に佐藤健の名前が出るまでアンケートしたのか」「そこまで知名度ないだろww」など、ヤラセを疑う声が殺到。

アンケートを受けた女性に対しては、「対応が不自然でエキストラ丸出しだった」「本当にファンはあんなリアクションはとらない」などの声も。

性格が悪いと言われ続けることで、仕事上で不利益を被ることも少なくないでしょう。

そんな噂を払拭するためのモニタリング出演だったと思われますが、思わぬ形でマイナスポイントを稼いでしまいました・・・

誤解が重なって悪い噂が広がってしまう芸能人は、とても大変なお仕事ですね。

そんな厳しい世界でも、頑張っている佐藤健さんを応援し続けたいと思います!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする