村上信五が戸田恵梨香と路チューで交際を認めた?共演がきっかけ?歯並びを治した?

Pocket

今回は、関ジャニ∞のメンバーで、最近ではバラエティーや番組などで良く見かける村上信吾さんについてお伝えしようと思います。

ご紹介する内容は、戸田恵梨香さんとの熱愛や歯の矯正をした事などについてです!

まずは戸田恵梨香さんとの熱愛について見ていきましょう。

戸田恵梨香と交際

2008年12月25日発売の女性セブンで熱愛が発覚した二人…

まずは、二人の馴れ初めから見ていきましょう。

ドラマの共演がきっかけ

二人の馴れ初めは、2008年10月7日放送のテレビドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことでした。

戸田恵梨香さんの出身地は兵庫県で、村上信五さんと同じ関西地方です。

同じ関西のノリが通じるため、意気投合することも多かったため、交際に発展したのかもしれません。

このドラマは名物オカンの華子と華子の実子の紀代子、問題児の幸也、優等生の虎太郎の四人で暮らしている家族愛をテーマにしたドラマでした。

家族愛などの難しいテーマを演じるのにさぞ苦労されたと思いますが、見事に演じていて、バラエティーの才能だけでなく、役者としての才能備えていることが分かりました!

村上さんは優等生の幸太郎を、戸田さんは華子の実子の紀代子を演じました。

このドラマがきっかけで、二人の交際は始まったと言われています。

デートで路チュー

二人の馴れ初めは分かりましたが、どんなデートだったのでしょうか?

二人は居酒屋で楽しくお酒を飲んでいたようで、良いが回ったのか人目も気にせずイチャイチャしていたようです。

「酔っぱらいのおじさんだらけの店に若いカップルで凄く目立ってましたよ。お座敷に二人で並んで座って堂々と手を握ったりとイチャイチャしていましたね。もうこっちは目を背けたくなっちゃうくらいだったよ(笑い)

また、戸田さんも酔っていたようで村上さんの手を握ったり、わざとぶつかったりと完全に二人だけの世界だったようで、見ている方も恥ずかしいくらいだったそうです。

これでも十分なのですが、二人は帰路に着く間もいい感じの雰囲気だったようで、そのままキスをしそうだったのですが、通行人の目を気にして、照れながらそのまま夜道を二人で帰ったようです。

いや~こんなの見たらニヤニヤしてしまいますよ(笑)

中高生のような恋愛を大人になっても出来るなんて、かなり羨ましいですよ!

その後、村上さんは戸田さんについてこのように語っていました。

交際を認めた

村上信五さんは、戸田恵梨香さんとの関係について、以下のように語りました。

戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などをして楽しい時間を過ごしました。

ドラマ共演で知り合ったとださんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です。

「気の合う大切な女性」って随分ハッキリと言いましたね(笑)

ここまで自分の言葉で好意を伝えることが出来るのは、非常に格好いいと思います。

ここまではっきりと好意を伝えていた村上信五さんですが、その後戸田恵梨香さんとの関係はどうなったのでしょうか?

破局した理由は…

あんなに仲の良かった二人ですが、2010年に始まった交際から2年後に、戸田さんの方から別れ話を切り出したそうです。

なぜなのでしょうか?

戸田さんは、好きな男性のタイプを”ダメな男が好き”と語っています。

村上さんはダメな男性ではないですが、上記にもあるようにとても気の合う大切な時間を共有できる方だったので例外だったのでしょう。

ですが、それが仇となります。

戸田さんは村上さんを家族のように感じて、安心から浮気をしてしまいそうで心配だという事で別れを切り出したようです。

男としての魅力を感じられなくなったという事ですね。

あんまり男女間で仲が良すぎてしまうと、付き合い続けるのは難しいですからね!

戸田恵梨香はかなりの我儘?

戸田恵梨香さんに振られて別れたと言われている二人ですが、村上信五さんも結構限界だったようで…

「温厚な村上がプライベートでも親しく付き合っている吉本興業の芸人に、あまりの女王様ぶりについて、泣きながら訴えていたというんですよ。

なんでも、電話は必ず1日に2回はしなければいけないとか。

しかも、村上の携帯電話が留守電になっていて、戸田からメッセージが吹き込まれていた場合、1時間以内に電話をかけなおさなければいけないルールまであったそうです」(芸能プロ幹部)

戸田恵梨香さんは、所謂「束縛が強い」女性なんですね。

1日2回の電話とか…話すこと何もないですよ(笑)

1時間以内に電話をかけなければいけないなんて、とても無理ですわ(>_<)

「大阪にいる村上に対して、戸田が今から会いたいの一言。村上は東京まで呼び出されたそうですよ。

スポンサードリンク

あまりの我儘ぶりに一時期、村上は電話に出るのも嫌になったと聞いています。」(芸能プロ幹部)

村上信五さんには同情しか浮かばないです(笑)

戸田恵梨香さんくらいの美貌の女性に好かれるのは本当に羨ましいですが、ここまで束縛が強いと「ちょっと…」と遠慮したくなります。

それでも、戸田恵梨香さんとなら付き合いたいという猛者もいると思いますがw

未練タラタラの村上

しかし、村上さんは別れた後も戸田さんに未練タラタラで、戸田さんの事を忘れられないでいる見たいです。

お似合いの二人だったのでもったいないですし、村上さんは本当に戸田さんの事を愛していたのですね。

そんな二人ですが、なんと2017年に復縁したという噂が浮上しました。

沖縄デートで復縁した?

二人が復縁したと噂されたのは、戸田さんのインスタグラムが始まりでした。

5月24日に戸田さんは、船上で海をバッグに自撮りした写真をアップしました。

他にもマンタやウミガメなどの写真も数点アップし、コメントは紫色のハートのみと少し不思議な印象の投稿ですが、後に意味が分かります。

以下の画像は、戸田恵梨香さんがアップした「カメとマンタ」の画像です。

その後、沖縄で村上さんと戸田さんの目撃情報が報告されましたが、その時は話題になりませんでした。

しかし…

数か月後に村上さんのメンバーカラーが紫であるという事と、ライブで使うイヤーモニターのデザインがカメとマンタである事から、復縁したのではという噂が浮上しました。

一見するとこじつけのようにも見えますが、確かな証拠もありますし信憑性も感じられるので、本当なら面白いですよね。

本当なら、8年越しの恋愛が実りましたね!

二人とも8年という長い年月間、様々な経験を経て本当の相手に出会えたのなら、これほど素晴らしい事はありませんね。

二人に幸せが訪れる事を祈るばかりですね!

歯並びを治したという噂

村上信五くんは、歯並びを治したのかという話がでています。

彼の歯の特徴といえば八重歯(糸切り歯)が印象に残っていますが、最近と昔とでどう違うのでしょうか。

画像で比較することが一番早いと思いますので、見てみましょう。

まずは、デビュー当時の村上信五さんです。

やっぱりジャニーズだけあって可愛らしい顔をしていますね。

次に現在の村上信五さんです。

結論…治していないですね(笑)

歯並びを治さない理由は?

調べたところ村上さんは歯を治していないようです。

村上さんが歯を治さない理由は、以下の通りです。

・歯科矯正で治すには難しい歯並びであると歯医者で言われた。

・歯並びを治すには抜歯が必要。

・抜歯によって顔が少し変わるかもしれない。

・歯並びを治すには4年以上かかる。

芸能人は歯が命といわれますから、歯がどれだけ重要かはこの言葉で良く分かりますね。

しかし、本人はこの歯を可愛いと思っていますから、矯正しなくても村上さんの魅力は十分に伝わりますもんね。

行きつけの歯医者は中目黒

村上信吾さんが2015年4月27日放送の『月曜から夜ふかし』にて、「行きつけの歯医者は中目黒」と発言しています。

歯並びを治せない理由を伝えた歯医者さんも、中目黒にある歯医者だったのでしょう。

しかし、村上信五さんの歯はとても綺麗ですよね。

歯はとてもきれいなので、中目黒の歯医者では歯のホワイトニングの治療をしていたのかもしれませんね。

何度も言いますが、歯並びは芸能人にとって命と言ってもいい部分です。

歯並びを治せない村上信五さんですが、その分他の部分では非常に力を入れていることがわかりました。

歯のケアやホワイトニングが凄い

村上さんは、自分の歯並びが決して良くないことを自覚しているために、その分、出来るケアには全力を尽くしているということ。

つまり、定期的に歯医者に通い、歯のクリーニング(歯石取り)、ホワイトニングなどを行っているようです。

また、歯並びが悪いと、日頃の歯磨きが難しくなり、「磨き残し」の原因となってしまうこともあります。そこで、村上さんは、毎朝、食後、寝る前には、時間をかけて、念入りに歯を磨いているそうです。

使用する歯ブラシも、何種類も用意し、八重歯用など、歯の生え方、形によって使い分けていると言います。

使用する歯ブラシを何種類も用意するなんて、芸能人でもなかなかしないですよね。

それ位自分の歯に力を入れているからこそ、ここまで応援されるアイドルになるんです。

今回、ご紹介した村上信吾さんの記事いかがでしたでしょうか?

関ジャニ∞としての活動だけでなく、バラエティー番組でこれからも活躍されるであろう村上さんに目が離せませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする