星野源と新垣結衣が熱愛結婚を発表する可能性は?ミヤネ屋の予想や占いの結果?

Pocket

[星野源と新垣結衣が結婚発表をする可能性は?]

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演した、星野源さんと新垣結衣さんが結婚発表をする可能性について迫っていきます!

星野源と新垣結衣の結婚について

エプロン姿の星野源さんは「僕の妻です」と紹介すると、同じくエプロン姿の新垣結衣さんが姿を現しました。

結婚が噂される星野源さんと新垣結衣さん。

二人のそんな噂が流れるようになった経緯と真相について紹介していきます。

結婚発表の可能性

気になるのは、「星野源さんと新垣結衣さんが結婚発表をするのか?」ということですね。

その可能性について調べてみました。

星野源さんと新垣結衣さんは番組宣伝のためにいろいろなバラエティー番組に登場することも多かったのですが、そこで素晴らしい夫婦っぷりを見せていました。

2016年10月7日に放送されたクイズトークバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』で番宣のために出演し、エアコンの掃除方法を教えてもらうという回だったのですが…

エプロン姿の星野源さんは「僕の妻です」と紹介すると、同じくエプロン姿の新垣結衣さんが姿を現しました。

星野源さんの発言により、ファンからの「お似合い」の声が相次ぎました。

このような二人を見ていると、とてもお似合いの夫婦に見えますよね。

星野源さんが新垣結衣さんのことを「僕の妻」呼びをしているのに、キュンキュンしてしまうファンも多かったのではないでしょうか。

そんな空気を醸し出せるくらいですから、「もう結婚するかも?」と思ってしまうのも不思議ではありませんね。

さらに、星野源さんが公開告白をしたとすら思えるものもありました。

2016年12月16日に中居正広さんが司会を務める通称『金スマ』こと『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で星野源さんと新垣結衣さんが出演した時のことです。

司会の中居正広さんが星野源さんに対して「ぶっちゃけ星野君は結衣ちゃんのことを好きになってないの?3ヶ月も4ヶ月も一緒に撮影していればまんざらでもなさそうなんだけど・・・」と発言。

すると、中居正広さんの発言に驚いた星野源さんは「シー、シー!」と少し意味深なポーズを見せ、「好きです・・・好きですよ!最初から好きなんですけど・・・」と番組の放送中に新垣結衣さんに公開告白をしたのです。

やはり、星野源さんは新垣結衣さんに好感を持っていたようです!

それを聞いた中居正広さんは「実際には?付き合ってないの?」と聞くと、すかさず新垣結衣さんが「付き合ってない、付き合ってないですよ」と苦笑する一幕がありました。

交際については否定していますが、これはもしかしたら…と思ってしまいますよね。

ただでさえ、結婚の噂が流れているのですから。

新垣結衣さんもまんざらではない表情をしていますし。

交際は否定したものの、新垣結衣さんは星野源さんについて「とてもテンポというか・・・テンションを合わせて下さって、撮影中もお芝居もとてもやりやすかったです」とコメント。

それに対して星野源さんも「話すと彼女は楽しく返してくれるので楽しい感じです」と答えました。

少なくとも、二人の相性はかなり良いみたいですし、ファンからも「結婚すればいいのに!」という声が上がっているくらい、お似合いなんですよね。

プレミアム試写会にても『濃い時間を(一緒に)過ごしている』などと星野さんが照れながら答える場面もあり、お互いの萌える場面を言い合ったり、本当にラブラブぶりを感じた人が多かったようです。

これだけ二人の間からラブラブっぷりを感じさせる発言が多いですから、既に付き合っている、もうすぐ結婚する、という雰囲気を感じてしまいます。

俳優や女優の結婚では、やはりファンの声が気になるところはありますが、星野源さんと新垣結衣さんの二人ならファンに祝福されることは間違いないでしょう。

むしろ、「待ってた!」というファンの声さえ聞こえてきます。

新垣結衣の結婚観・結婚願望は?

「(現在)29歳なんで結婚はいつかはしたい」と結婚願望を口にする新垣に、上田晋也は「どんな人がタイプなの?」と質問すると、新垣は「優しい人は絶対いいですよね」と答えた。

しかし、そのあとに新垣は「あとは…」と返答につまりようやく出てきた答えは「好きになってくれれば」だった。

世界中の人があなたのことが好きだよ(笑)

そんな言葉が聞こえてきそうな気がしますが、確かに「優しい人」で「自分のことを好きになってくれる人」という言い方は、本当に男殺しですよね。

益々新垣結衣さんのことを好きになってしまう人が増えそうな気がしますが、彼女の結婚観も非常に控えめでした。

ずっと仲良しでいられる関係がいいですよね。

同じ空間にいることが当たり前でいたいというか、結局は他人なので時間が経つと、疎ましく感じてしまうこともあるというお話も聞きます。

だからといって干渉したいわけではなく、一緒にいる空間が、普通で当たり前な空気感になれたらいいなと思います。

要するに『気の置けない関係』になることが理想の様です。

一緒にいることが当たり前だからこそ、お互いが邪魔にならない…そんな空気感は確かに理想ですよね!

同じマンションに引っ越した?

そして、結婚の可能性をほのめかすような情報もさらに出てきました!

偶然なのか、必然なのか。

昨年のNHK紅白歌合戦にも出演した俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。

なんと、二人は同じマンションに住んでいるようなんです!

同じマンションというだけで同棲というわけではなく、ご近所さんになったということのようですが。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。

同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

つまり、とても近い場所で暮らしているということですね。

芸能人が同じマンションに暮らしているということは珍しいことではないですし、よく「●●とご近所なんだよね」と芸能人が話しているのも聞きます。

立地や週刊誌対策、セキュリティーなどを気にすると、必然的に芸能人が集まってしまうマンションが出てくるかとは思います。

もちろん交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。

外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。

先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越しました。

やはり、こういう例もありますし、星野源さんと新垣結衣さんに関してもこのパターンな可能性はあるでしょう。

二人の親密さにの情報に関して、ドラマの番宣で出演した際の発言が多いですから、ある程度は役に寄ったところはあるにしても、かなり親密な仲になっているのではないかな、と予想できます。

また、マンションの件に関しても、偶然?それとも…?といった推測の域は脱せないです。

それでも、もしかしたら結婚発表があるかも?という期待を持ってしまいますね。

少なくとも、かなり親しい間柄にはなっているでしょうし、今後の進展が期待できると言えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

同じマンションに引っ越した内容について更に知りたい方は、コチラの記事をご覧ください。

ミヤネ屋の結婚予想

どうやら、お昼の定番情報番組『ミヤネ屋』で気になる予想が出ていました!

ミヤネ屋の2017年の予想で「H×Aが結婚」というニュースが出ました。

このHとAが星野源さんとaikoさんなのではないかということです。

確かに、星野源さんはaikoさんとお付き合いをされていたようですし、破局の後、復縁したようだという情報もありました。

ただ、該当する芸能人は誰か明確な名前は明かされていなかったようですし、予測であるということ、そして既に2017年は終わってしまっていることから、確実なことは言えないですね。

しかし、少なくともこのHとAに当てはまる芸能人が、結婚を予感させる関係になっているという情報が出ているということです。

Hは星野源さんだとして、Aは確かにaikoさんという見方もありますが、新垣結衣さんもAですよね。

とはいえ、去年の予想ですし、確実ではありません。

aikoさんとの熱愛については、コチラの記事をご覧ください。

星野源さんと新垣結衣さんの結婚に関しては、ファンが「そうなればいいな」と思っている希望的な部分もあり、広く噂が広まっている節もあります。

しかし、同じマンションに引っ越したという情報などもあるので、今後もしかしたら結婚しますということもあるかもしれませんね。

星野源と新垣結衣の結婚を占う

星野源さんと新垣結衣さんの結婚の噂が占いで有名なゲッターズ飯田さんの耳に入ったようで、二人の結婚を占っていました!

どんな結果が出たのでしょうか、気になりますね。

ゲッターズ飯田が見る星野源

星野源さんについての運勢ですが、どうやら今がまさに絶好調の時期らしく、恋愛に関しては是が非でも手に入れたくなるような性格をしているのだそうです。

しかも身近な女性に手を出す星が出ているらしく、細身でシュッとした大人の女性がタイプなんだとか。

以外にも、恋愛に関しては肉食な星野源さんですね。

身近な女性という点でも、細身でシュッとした大人の女性という点でも、新垣結衣さんは該当している気がします。

ゲッターズ飯田が見る新垣結衣

ゲッターズ飯田さんによれば、新垣結衣さんの性格はとても安定志向ではあるものの、刺激が好きという少し特殊な性格だそうです。

安定志向なのに刺激を求めるとは…相反する面を持った性格ということですね。

確かに、少し特殊な気がします。

新垣結衣さんはどちらかといえば好きな人には尽くしたいタイプらしく、ちやほやされたいタイプではないそうです。

情にもろく優しい性格をしているのでどこか可哀相な境遇の男性に弱いらしく、売れていない芸人やバンドマンに惹かれてしまう傾向があるそうです。

尽くされるよりも尽くしたいタイプですね。

星野源さんの体を気遣う一面を見せたりしている辺りからも、それがうかがえます。

そういったことを含めると、俳優に歌手に、ライターまでこなす多才な星野源さんは新垣結衣さんにとってどうなのでしょう。

多才でどこかミステリアスな雰囲気さえ感じる、ちょっと変わり者でオタクな星野源さんは新垣結衣さんにとって刺激になりそうです。

さらに、かなり売れっ子ではありますが、クモ膜下出血を患ったこともありますから、尽くして支えてあげたくなる人に当てはまりそうです。

お互いに相手としてはピッタリと会っているような気がしますが…。

ちなみに二人の結婚の相性ですが、二人は劇中では良い感じだそうですが、現実では交際してもうまく進まないんだとか。

破壊の星が出ていることから二人が交際すると、お互いの良さが潰れてしまうとのこと。

結婚や交際に関してはあまり良い結果は出ていなかったようです。

あれだけお似合いだと思える二人だっただけに、意外な結果ですね。

しかし、占いはあくまで占いですから、信じる信じないもその人次第といった感じでしょう。

熱愛のきっかけとエピソード

熱愛が噂されるきっかけとなったエピソードについてです。

その発端となったのは、やはりドラマでの共演だったようです。

ここまで噂が大きくなったきっかけとして、どうやらドラマの撮影現場での二人のやりとりがあまりにも親密過ぎたようで、そんな二人を見た関係者が「あれは交際しているかも?」といった発言からだそうです。

この発言が元になって、一気に様々なサイトで記事が掲載され、星野源さんと新垣結衣さんの関係に熱愛疑惑が強く浮上するようになったのです。

撮影現場でずっと二人を見ていた関係者が交際しているかも、と思う程ですから、それは親密なやりとりでしょう。

役者さんはある程度役作りをするものだとは思うのですが、撮影関係者なら多くの役者さんを見てきているはずです。

そんな役作りを超えた親密さとは、一体どんなものだったのでしょうか。

実は当初は星野源さんの人見知りもあり、新垣結衣さんとは特に親しいわけでも無く、星野源さんは自身の出番を待つ間にイヤホンで音楽を聴いて一人の世界に閉じこもっていたそうです。

・・・が、そこへ新垣結衣さんがいつもイヤホンで何かを聴いている彼に対して「何を聴いているんですか?」と尋ねた際に、星野源さんは自身の装着していたイヤホンの片方を彼女に渡しました。

イヤホンを片方渡すなんて、それはよく電車の中で恋人たちがよくやっていることじゃないですか!

人見知りで特に親しくもなかった人にイヤホンを片方渡すとは…

星野源さん自身もある程度、新垣結衣さんに好感を持っていたということでしょうね。

星野源さんからイヤホンの片方を渡された新垣結衣さんが、彼の聴いていた音楽を聴いてみると、なんと自分の曲だったそうなのです。

星野源さんは音楽方面でも活躍している方ですから、歌手としても活動している新垣結衣さんは自分の曲を聴いてもらえていることが嬉しかったでしょうね。

これが二人が急接近するきっかけとなったのではないでしょうか。

そこから急接近した二人は、やはりなかなかの親密度だったようです。

週刊文春の記者が関係者から聞いた話によれば、実は星野源さんと新垣結衣さんが内緒話をしていたようです。

その内容は、新垣結衣さんが星野源さんに対して「星野さん、お酒とかあまり飲んではダメですよ?」と言うと、星野源さんは「大丈夫ですよ」と言ったみたいです。

そうすると彼女は、「ワインは一杯くらいにした方が良いですよ」と星野源さんの体を気遣っていたようです。

内緒話、というだけでも親密な感じがしますよね?

そして、星野源さんの体を気遣う新垣結衣さんは、もはや奥さんのような雰囲気すら感じざるをえません。

星野源さんは過去にクモ膜下出血で倒れていることもありますから、それを知っていた新垣結衣さんは心配しているのでしょうね。

どうでもいい人のことを心配するような人はいませんし、ここまで新垣結衣さんが星野源さんのことを気遣っている辺り二人がかなり仲良くなっていたのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク