星野源と新垣結衣のラブラブキスシーンは?ドラマ逃げ恥の打ち上げ写真でべったり?

Pocket

二人の熱愛が噂されたきっかけのドラマと言えば、「逃げるは恥だが役に立つ」です。

新垣結衣さんの可愛らしさにやられてしまった男性も多かったのではないでしょうか…

そんな星野源さんと新垣結衣さんの熱愛関係についてご紹介します。

べったりラブラブエピソード

さて、ドラマで夫婦関係を演じていたので、”ラブラブ”とか”イチャイチャ”とか言われていたのかと思ったのですが…

どうやら他の番組や日常生活でも仲良さげな様子が目撃されているようなんです!

twitterで仲良いやり取り

ドラマを見たファンが、星野源さんと新垣結衣さんの熱愛関係を連想させるtwitterを至る所で流しました。

通称「ほしがき」(星野源さんと新垣結衣さん)ですが、そのtwitter上で共有された画像から、二人の仲良さげな様子が伝わってきます。

1月22日は 「い~夫婦の日」#い〜夫婦の日勝手にひらみく祭り !!

お遊びオフショット平匡さんがみくりさんに遊ばれてる…笑なんてかわいい。

「はるしゃん」というアカウントで共有されていた二人の画像です。

新垣結衣さんに弄ばれている星野源さん…凄く羨ましいです(笑)

今日は #恋人の日 なのね♡

恋人といえば…恋人繋ぎ…みくりと平匡さん仲良くやってるかなぁ(n*´ω`*n)

「ほしいぬ」というアカウントで共有されていた画像です。

逃げ恥ファンにとって、星野源さんと新垣結衣さんはいつまで経っても”ラブラブ”なカップルという事なんでしょうね…

【逃げ恥最終話放送まで、あと11時間!】

逃げ恥フェスも開催中ですが、カウントダウンももちろんやっちゃいます!

撮影の合間にお遊びショット

「ハァァァアッッ!」「ビョーーーン!」のひとコマです。

はぁ、なんて平和な現場なんでしょう…すでに懐かしいです。

公式サイトからも二人の関係を見せつけるような画像がありました。

友達のようなカップルということで、羨ましいと思った人も多かったと思います。

他にも、「さっさー」とか「うなこ」というアカウントでも、画像が共有されました。

お二人ともとても有名にも変わらず、ファンから熱愛関係になってほしいと思われるなんて、珍しいのではないでしょうか(笑)

Mステでの「みくりさん見てる?」発言

2017年2月10日のMステに出演した星野源さん。

タモリさんとのトーク中に、「みくりさん見てる?」と言ったことが話題になっています。

これまた凄いエピソードですね。

タモリさんとの会話中に発言したというのも、驚きですΣ(・□・;)

昨日ネットニュースで見たから、「なにごと??」と思って今録画観たんだけど、このタイミングで大急ぎな「みくりさん見てるー?」とは思わなかった!

急にぶっ込んできたね…しかも他局なのに。

翌日のネットニュースでは大盛り上がりだったようですが、そうなる理由も分かります。

逃げ恥ファンからしたらたまらなかったでしょうね…

動画は著作権の関係から載せられていないようなので、幻の回と言っていいでしょう。

同じマンションに引っ越し

なんでも、星野は今年に入って芸能人も住む都内のデザイナーズマンションに引っ越したそう。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。

同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟だとか…

ラブラブエピソードという訳ではありませんが、熱愛を裏付けるかのような出来事です。

星野源さんは、新垣結衣さんが住んでいたことを知らなかったと発言しているようですが、どうも怪しいですよね(笑)

この情報についてさらに詳しく知りたい方は、コチラからご覧ください。

2人で1つのイヤホンを使用

ドラマの撮影の休憩中に、星野源さんと新垣結衣さんが1つのイヤホンを2人で仲良く耳に繋いで音楽を聞いていたというのです!

男女でこんなことをやっていたのだとすれば、完全にカップルです(笑)

一体どういった経緯でこんなことになったのかと言うと…

ドラマの撮影の空き時間に、星野源さんがイヤホンを耳に付けて音楽を聴いていたそうです。

その様子を見かけた新垣結衣さんが、「何を聞いているのか?」と聞いたところ、星野源さんが自分のイヤホンの片方を外して、新垣結衣さんに渡したそうです。

さらにこの話には落ちがありまして…

イヤホンから流れていたのは、新垣結衣さん自身が過去にリリースしたアルバムだったらしいのです。

こりゃ星野源さんモテるわ(^-^)

同じ男として脱帽ですね。

気になる異性が自分の音楽を気に入って聞いてくれているなんて、新垣結衣さんもとても嬉しかったのではないかと思います。

金スマでの公開告白

星野源さんと新垣結衣さんが出演した「金スマ」で、星野源さんが新垣結衣さんへの思いを熱烈に語る一幕がありました。

好意を前面に押し出してのプロポーズに、新垣結衣さんもタジタジだったとか(笑)

気になる内容は、コチラをご覧ください。

ドラマ「逃げ恥」でのキスシーン

「逃げ恥」でのキスシーンで一番最初に思い浮かべるのは、第6話ではないでしょうか…

第6話では急展開があった。戸籍上は夫婦でありながら一向に関係が進展しない2人が“社員旅行”に出かけた帰り、津崎が突然みくりにキスしたのだ。

実際に見ていたファンの方々も大興奮だったらしく、

最後のキスシーンで「ヤッターーーーー!!!!!あああああああ!!」って立ち上がって叫びながら泣いてる。

なんて声もtwitter上ではありました。

まあ、ほとんどの男性が星野源さんに対して嫉妬の嵐だったというのも頷けます。

第6話以降は結構キスやハグをするシーンも多かったようなのですが、そのキスがあまりにも自然だったので、「普段からしているのでは?」という疑問の声が出てきました。

結果として、熱愛の噂になっていったんですね。

ドラマ後の打ち上げ写真

2016年12月20日の19時から、東京都内のダイニングバーで行われた「逃げ恥」の打ち上げですが、大盛況に終わったドラマのお陰もあり、非常に大盛り上がりだったようです。

打ち上げ時の写真は見つからなかったのですが、会場に移動する星野源さんと新垣結衣さんの写真は見つかりました。

まずは星野源さんの打ち上げ写真です。

次に新垣結衣さんの打ち上げ写真です。

一体打ち上げではどんなことをしたのでしょうか?

まずは、星野源さんが大量に「ウコンの力」を差し入れ。

思った以上の大量さに、お店の方にもお裾分けしたそうです。

ウコンの力を提供するなんて、よっぽど飲み会に気合を入れてきたんですね!

それだけ気合をいれてきた飲み会は、イベントもかなり豪華だったようで…

それから、30万円分の商品券を景品とした超豪華ビンゴ大会を行ったり、参加者全員で最終回を視聴したり、とても楽しく良い雰囲気だったようです。

また、会場のステージで星野源さんが「恋」の生歌を披露し大盛り上がり!!

もちろん、新垣結衣さんや他の出演者も続々と登壇し、「恋」ダンスを皆で踊ったそうですよ。

2次会はカラオケバーで行ったらしく、出演者やスタッフも含めてほぼ全員が深夜3時過ぎまでどんちゃん騒ぎをしたようです。

凄く楽しそうですし、星野源さんも新垣結衣さんも最後まで笑顔で皆さんにお礼を言って帰っていったとか…最後までぬかりなく好印象です(笑)

四柱推命から読み解く二人の関係

最後に、二人の関係について「四柱推命」で占ってみましょう。

気になる占いの結果ですが…

天干が同じ五行なので、愛情で結びつくというよりは、友達のような関係になります。

二人は同じ性質を持ち、似ているので、一緒にいるとまるで自分の分身といるような感覚になると思われます。

つまり、恋愛関係になる可能性としては、20%くらいだと思われます。