星野源とaikoが結婚するとノンストップで報道?お揃いのtシャツや時計が話題?

Pocket

星野源さんとaikoさんが結婚するという噂について迫ります。

結婚するという噂

星野源さんとaikoさんの馴れ初めや破局の噂については、コチラの記事をご覧ください。

さて、2017年のノンストップの報道で、H(男性)とA(女性)が結婚すると報道されました。

その二人が、星野源さんとaikoさんではないかと話題になったんです。

一体どういうことなのでしょうか…

2015年:結婚が噂になった

2009年に熱愛がスクープされてから、一時期はマンションに半同棲生活をしていて、お互いに結婚を意識していたと思われるお二人ですが…

aikoが2015年11月22日に40歳の誕生日を迎えるため、40歳になったタイミングで結婚するのでは!?と噂になりました。

しかし、その1ヵ月に星野源さんとaikoさんとの破局が報道されました。

この報道にはショックを受けた人が非常に多かったらしく、

”男はやっぱり若い女性・・”

”年上のaikoを捨てて若い子に”

”福山雅治(星野源と同じアミューズ所属)結婚よりもショックを受けた”

という声と共に、星野源さんへのバッシングが非常に多かったです。

その後再び復縁したようなのですが、詳しい内容はコチラの記事をご覧ください。

2017年:ノンストップで報道

12月27日放送の『ノンストップ』のイニシャルトークでの報道。

毎年恒例このイニシャルトークで発表された2017年に結婚間近のHとAとは誰のことでしょう?

ノンストップの恒例ですよね。

芸能リポーターで言えば、井上公造さんが色々と話しているようですが…

【H】のヒント・男性・苗字のイニシャル

【A】のヒント・女性・愛称のイニシャル

【その他】ヒント・すでに男性Hからプロポーズをしていて、女性Aから返事を保留されている。

男性から既にプロポーズをしているなんて、本当に結婚間近だと感じます。

イニシャルと最近の芸能ネタから該当しそうな組み合わせを考えました。

①星野源とAiko
②濱口優とアッキーナ

このくらいしか思い当たりませんねぇ。

このHとAについて、濱口優さんとアッキーナさんだというのが現在の通説になっています。

濱口優さんとアッキーナさんの関係については、コチラの記事をご覧ください。

ファンの反応は?

2017予想で「HとAが結婚」て星野源とaikoしか居ないし!

最近の二人の動向みるとウンウンと納得できちゃう。

スポンサードリンク

顔も雰囲気もテンションもどんどん似てきてるし、もう結婚しない理由がないと思うんですがーっ(笑)

事実なら嬉しい人多いだろうな(๑˃́ꇴ˂̀๑)

星野源さんが病気の時に、aikoさんが必死に看病したということもあったので、彼らの結婚を望むファンが非常に多かったようです。

一度破局したにも関わらず、復縁したという話をコチラの記事で紹介していますが、非常に現実味があると思ったんですね。

お揃いのあれこれ

熱愛関係の証拠でしょうか…星野源さんとaikoさんは結構お揃いの物を持っているようです!

時計

このお揃いが発見されたのは、2016年の9月ぐらいの話。

確かに、特徴的なデザインの時計ですから凄く分かりやすいですよね。

どういった時計なのか調べてみたのですが、全く情報がありませんでした(笑)

tシャツ

aikoのライブパーカーと、星野源さんのTシャツが激似!ラブラブなんだなぁ~(♡ω♡)

左側がaikoさんのtシャツで、右側がaikoさんのtシャツです。

2013年の1月19日のライブで、星野源さんのライブグッズTシャツとaikoさんのパーカーが似ていると噂されました。

お揃いを意識してデザインしたのであれば、かなりの熱愛関係にあると思っていいですね(笑)

人形

お揃いの人形を持っているという訳ではなく、ご当地キャラクターが好きなようです。

星野源さんとaikoさんの交際が噂されていた当時、上の画像の人形をそれぞれが別の場所で持っていた画像があったことから、ファンの間では「お揃いだ!」と話題になりました。

この人形は、福岡ローカルの音楽番組「チャートバスターズR」のキャラクターで「コケティッシュちゃん」というそうです。

aikoさんのお気に入りのキャラクターなのだそうです。

「コケティッシュちゃん」ですが、星野源さんも気に入っているみたいで…

星野源さんは福岡のライブで、星野源さんが「コケ」というと観客が「ティッシュ」と言うコールアンドレスポンスをやったことがあるそうです。

ファンの方も認めるくらい、好きなキャラクターなんですね(笑)

好きになったきっかけは、aikoさんだと思いますが!(^^)!

2ちゃんねるの声

2チャンネルでは、星野源さんとaikoさんは既に破局しているというのが通説です。

そんな中、最近aikoさんが発表している歌が、星野源さんのことを思って書いた歌詞ではないかと話題になっています。

詳しい歌詞の内容については、コチラの記事をご覧になっていただければと思います。

スポンサードリンク