星野源の元彼女が二階堂ふみってガセ?破局の原因はフライデー?目撃情報は?

Pocket

星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛の噂について迫っていきたいと思います。

星野源の熱愛彼女は二階堂ふみ

aikoさんと交際していると考えられていた星野源さんですが、実は二階堂ふみさんと浮気をしたという噂が上がりました。

aikoさんとの交際についてはコチラでご紹介しています。

二階堂ふみさんとの熱愛関係について、詳しく見ていきたいと思います!

交際のきっかけは共演

親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は2015年に入ってからスタートしたとみられる。

やっぱり共演して親しくなるというのが王道パターンなんですね。

年上好きとして知られる二階堂ふみさんに取って、星野源さんは正に好みのタイプドンピシャだったのだと思います!

映画「地獄でなぜ悪い」

「日刊スポーツ」の報道によると、二人は2013年、園子温監督の「地獄でなぜ悪い」で初共演。

よっぽどコアなファンでないと、この映画がどんな映画か分からないのではと思います。

私自身もどういう映画か分かりませんでした(笑)

コメディなヤクザ映画…らしいのですが、気になる方は是非ご覧ください!

まずこの作品で共演して、仲良くなったようですね。

蛇足になってしまいますが、実はこの時星野源さんはくも膜下出血で病院にいました。

映画公開初日挨拶に出ることはできなかったのですが、出演者に対して…

星野は「そちらに伺えず本当にすみません」と欠席を陳謝。

「手術が成功し、退院することができましたが、皆様にお会いするには、もう少し時間がかかるので、自宅で初日の大成功を祈るばかりです」と綴った。

と手紙を書きました。

共演の二階堂ふみ(19)は「ちょっと涙腺がうるうるって感じで」と感激。

こういったちょっとした気遣いやギャップで、女性のハートを掴んでいくんですね(笑)

過激なキスシーン画像

星野源さんと二階堂ふみさんのキスシーン画像を探したのですが、出回っていませんでした。

それでも、かなりの過激なシーンだと言われているようなので、気になる方は是非映画をご覧になって頂ければと思います。

資生堂のcm

資生堂のフェイスパウダー「スノービューティー II」の発売を記念して公開されたネットムービーがきっかけで、再共演をはたし交際に発展したそう。

二階堂ふみが演じる人間に恋をしてしまった雪女と、星野源が演じる雪男の父と人間の母を持つハーフ雪男の儚いラブストーリー

一度共演したこともあったので、2015年のこのショートムービーは、お互い凄くやりやすかったのではないかと思います。

星野源さんは、二階堂ふみさんの好みのタイプですからね(笑)

お互いに憎からず思っていたので、交際に発展したんだと思います!

フライデーの目撃情報

「フライデー」や「目撃」というキーワードが調べられていたので、星野源さんと二階堂ふみさんのデートがフライデーに目撃されたのかと思ったのですが、情報がありませんでした。

恐らくこのキーワードで調べる人が多かったので、出てきたんですね(笑)

ちなみに、菅田将暉さんや米倉強太さんと二階堂ふみさんの関係についてはフライデーが報じています。

二階堂ふみは星野源のファン

全く知らなかったのですが、二階堂ふみさんは星野源さんのファンのようです。

二階堂ふみはもとより星野源のファンで、星野源のことを言及するときは”源様”と呼んだり、星野源のライブへプライベートで行くなど、慕っている姿がたびたび双方のファンの間で目撃されていました!

ライブへプライベートに行くなんて、よっぽど好きなんですね(笑)

こうしたところからも熱愛の噂が流れたんだと思います!

以下、二階堂ふみさんが星野源さんのことについてツイートした内容です。

「源様は今頃復活中なのだろうか。行きたかったーライブ、、、。復活おめでとうございます。」— 二階堂ふみ (@nikaidoofficial) 2014, 2月 6

「久しぶりに源様の仏ボイスでヌハハっての聞きたい!」— 二階堂ふみ (@nikaidoofficial) 2013, 3月 9

「今頃復活中」というのは、星野源さんが患った大病から治ったのかどうかという事です。

この病気のことについて、星野源さん自身も「蘇える変態」という著書で語っています。

この当時交際していたのはaikoさんなのですが、非常に献身的な介護をしていたとか…

気になる内容は、コチラをご覧ください。

変態好きの二階堂ふみ

雑誌の取材では、「(自身を)ヘンタイです」と発言したり、記者会見での斜め上をいった発言をするなど、たびたび周囲を驚かせているそう。

こんな綺麗な女優が自分のことを「変態」というなんて、ビックリです。

男性ファンは興奮してしまったのではないでしょうか(笑)

また、映画「脳男」という映画に出演したときのことについて…

二階堂は「ふわっと行きましたね。未知なる体験でした。みんな死ねって思っていました。役作りとして、病的にやせてほしいとも言われて。『早く終われ、この現場』と思っていました」と答え、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

独特なキャラ設定が受けているようです(笑)

やっぱり綺麗な女優に毒があるなんて…ギャップが受けるんですね!

同じマンションに住んでいる

星野が住んでいた都内の高級マンションに、二階堂の姿が頻繁に見られていると、2016年12月8日の女性セブンが報じました。

「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)

同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。

二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。

「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思いますよ」(前出・記者)

新垣結衣さんの時もそうですが、星野源さんってその当時噂になっている女性と一緒のマンションに住むことが多いんですよね。

新垣結衣さんのマンションに引っ越したことについては、コチラをご覧ください。

一緒のマンションに引っ越してきて、「何も関係がありません…」って信じられないです(笑)

所属事務所のコメント

星野の所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂の事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表した。

まあ否定しますよね。

それでも、「プライベートのことは存じておりません」って怪しくないですか(笑)

破局という噂

「二階堂といえば、昨年10月末、一部スポーツ紙がシンガーソングライターとして売り出し中の星野源との交際を報じた。

ところが、その後、2人のデート情報目撃談などはなし。

二階堂は菅田とは頻繁に会っているそうで、菅田が“本命”との声があがっていた。そのせいか、昨年、紅白のリハで二階堂との交際について報道陣から聞かれた星野は無言だったという。

その時点で二階堂と破局していたのでは」(芸能記者)

二階堂ふみさんって本当にモテるんですね。

星野源さんの次は菅田将暉さんって凄くメンツが華やかですよ(^-^)

二人のファンからしたら羨ましくてたまらないのだと思います。

ガセネタという話も…

さて、二階堂ふみは星野源と付き合ってすらもいないと確信しています。

なぜなら、バナナマンのラジオ「バナナムーンゴールド」によって星野源と二階堂ふみの裏の関係を、バナナマンの2人が喋ってたからです。

バナナマンのファンの二階堂ふみが「バナナマンさんと一緒に写真を撮ってください」と言ったようです。

そして楽屋で待機していたバナナマンの2人は、何時になっても二階堂ふみが来ないから、逆にバナナマンから二階堂ふみの楽屋へと足を運んだそうですw

そこで二階堂ふみと喋り、星野源と仲が良いことを聞いたんです。

バナナマンは星野源とも仲がよく、毎年バナナマンのラジオにゲストとしても来てくれます。

そんな星野源からも二階堂ふみと仲がいいことを聞いていたそうですよ。

この一連の流れをバナナマンがラジオで喋ったんですが、もしこの2人が付き合ってたとしたら、こんなこと電波に乗せて喋りませんよ。

それ以外にも、二階堂ふみさんの注目度維持と星野源さんのドラマ「コウノトリ」の番宣だったともいわれています。

まあ、ネット上での目撃情報も全くなく、画像も出ていないので、ガセネタという可能性が非常に高いのではないかと思います!

四柱推命から読み解く二人の関係

星野源さんと二階堂ふみさんの関係について、四柱推命から読み解いていきます。

天干が剋する五行ですから、お互いの気持ちが通じにくく、一緒にいると反発したくなるような関係のようです。

ストレスやダメージを感じやすいような関係になりやすいですが、お互いを受け入れる土壌があるのであれば、友達のような感覚で交際が長続きしやすいと出ています。

そんな二人の相性ですが、60%くらいです。