星野源の2018年現在の熱愛彼女は石橋杏奈でキスをした?噂になった歴代の女性は?

Pocket

星野源さんの最新の彼女として噂になった石橋杏奈さんとの関係についてご紹介します。

星野源の熱愛彼女は石橋杏奈

名前:石橋杏奈(いしばし・あんな)

生年月日:1992年7月12日

出生地:福岡県遠賀郡岡垣町

身長:162cm

血液型:A型

星野源さんの2018年現在の最新彼女は、女優やファッションモデルとして活躍している石橋杏奈さんだと言われています。

一体どうしてそんな風に騒がれたのでしょうか…

熱愛のきっかけは共演

二人の出会いは、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で共演したことがきっかけです。この番組で仲が良く見えることから、付き合っているのではないか?という噂になりました。

このコント番組を見ていなかったので、熱愛が噂されるほど仲良さそうな様子だったのか確認することが出来ませんでした。

しかし、この様に噂されるほどですから、凄く気になりますよね!

こちらが、石橋杏奈が実際に「LIFE~人生に捧げるコント~」で演じたキャラクターの一つです。

この髪型と眉毛、かなり振り切ってやっていますねw

確かに、どこかイモトアヤコさんに通じるものがあります(笑)

台本に無いキスを星野源が迫る?

流出したと言われているキス画像とプリクラ画像です!

熱愛確定かと思ったのですが、どうやら違ったようで…

NHKの番組で、石橋杏奈さんと星野源さんは「キスが上手いだけ」というコントを演じることがあったみたいなんです。

そのコントの一シーンが、キス画像やプリクラです。

この画像だけ見ると、付き合っているのかなって勘違いしてしまいますよね。

確かに、コント番組のワンシーンと言われて納得できる画像です。

ちなみに、「キスが上手いだけ」のコントで、星野源さんは司会者の内村光良さんに、「台本にないのに石橋杏奈さんに本気でキスしようとしましたね。しかも2回も。」と説教されていたみたいなんです。

「人に迷惑をかけてはいけません。彼女(石橋杏奈さん)は、嫌がっています!」とウッチャンが言うと、『そんなに嫌がっている風には…』と星野源さんは笑いながら言っていますが、ウッチャンは「止めてください!NHKなんで」と遮ります。

流石肉食系男子の筆頭である星野源さん…野獣ですね(笑)

石橋杏奈のラップを絶賛

NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で、石橋杏奈さんが英語の曲をラップで披露していたみたいなんです。

Nick Mjnajの「super bass」という曲をテンポよく英語でラップを披露したのですが、それを星野源さんが大絶賛。

画像の驚いている星野源さんの顔が非常に印象的です。

実はこのラップですが、ネット上でも凄く話題になりました。

杏奈ちゃんのラップ、何度見ても爆笑ww

これテレビで見ててすんごい衝撃的やったん覚えてる。

こんなかわいい人がこんなラップ歌えるなんて?!

ラップ歌う杏奈ちゃん見て笑う源さんにもツボww

これだけ高評価なのであれば、是非見てみたいと思いますよね。

実際に私も聞いてみたのですが、ハッキリ言ってレベルが違いますよ(笑)

滅茶苦茶凄いので、是非聞いてみてください!

コント番組に出演した感想

石橋杏奈さんは、このコント番組について以下のように語っています。

「最初はコントなので、面白くしなくてはと思っていましたが、演出家の方に『普通でいい』と言って頂いたので、自然体で入れました。でも演じているうちに欲が出てきています」

「完璧に出来たときとかは、もうすごい快感

やっぱり役者さんですね(笑)

女優さんがなかなかやることがないコントに挑戦したことで、新しい可能性を見つけることが出来たのではないでしょうか!

石橋杏奈の好きなタイプ

スポンサードリンク

石橋杏奈さんの好きな男性の理想が高すぎるの??と思ったのですが、好きなタイプは、「優しくて面白い人。そして、古風で礼儀・常識・マナーがちゃんとしている人」。

優しくて面白い、更に礼儀・マナーがしっかりしている古風な人って理想が高すぎる(笑)

面白い人って古風な人とは真逆なような気がするのですが、どうなんでしょう…

少なくとも、星野源さんとは真逆だと思いますw

熱愛の噂はガセで確定

色々と情報を見てきましたが、星野源さんと石橋杏奈さんの熱愛関係は100%ないと見ていいと思います。

その後二人でデートをしているような目撃情報もありませんし、石橋杏奈さんの好きなタイプと星野源さんは全くと言っていいほどマッチしません(笑)

星野源さんも好きなタイプは年上の女性のようですし、ガセネタで間違いないですね!

二人のファンも一安心です(笑)

星野源の歴代の熱愛彼女

新垣結衣さんとの熱愛が大きな話題になっている星野源さんですが、他にも多くの有名な女性と噂になっています。

一体どんな女性と関係を持ったのでしょうか…

夏帆

星野源さんと熱愛関係にあると第一に取り沙汰された女性が、女優の夏帆さんです。

二人の熱愛デート現場などがスクープされたわけではなく、2013年6月8日公開の映画「箱入り息子の恋」で共演したことで噂になったようですね。

共演しただけなのにどうして噂になるの…と思ったのですが、これには理由があります。

記者会見で星野源さんが「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。」とリップサービスしたのが歪曲して熱愛の噂になってしまった様子。

星野源さんってチャラいな(笑)

こんなリップサービスをしただけで噂になるなんて、やっぱり影響力がありますね。

有働由美子

NHKで星野源さんが出演しているバラエティー番組LIFEの番組内で、「有働由美子さんとデートをしたい」との発言から噂になりました。

有働由美子さん自身もブログで、「いつ星野源さんに誘われるかドキドキしている私です。」と星野源さんの発言に対して好意的な返答をしており、今後の展開を期待させる雰囲気から、熱愛の噂に発展した様子。

あくまで業務的に返しただけのような気がしますが…

これだけで熱愛の噂になってしまうんですね。

ちなみに、夏帆さんと同じく有働由美子さんについても、二人でデートをしたなんていう目撃情報は上がっておりません。

有村架純

2016年に有村架純さんのInstagramで2ショットがアップされ話題に。

雑誌「AREA」での星野源さんの連載である音楽ページでの対談での一枚。

2人は以前ドラマ『11人もいる!』で共演したことがあり、4年ぶりの再会だったそうです。対談中は「架純ちゃん」と呼んだり、有村架純さんが星野源さんに耳打ちするなど、仲が良すぎる様子だったようです。

恐らくこの噂も、夏帆さんや有働由美子さんと同様で、ガセネタだと思います。

このツーショット写真以降、目撃情報が出ていないですしね。

二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんですが、2013年9月28日公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演したころから噂になっていました。

二階堂ふみさんとの詳しい熱愛の噂については、コチラをご覧ください。

aiko

二人の熱愛情報については、これまでに上がった人たちとは違ってデート現場を週刊誌がバッチリスクープされています。

aikoさんとの詳しい熱愛の噂については、コチラをご覧ください。

新垣結衣

2016年ドラマ「 逃げるは恥だが役に立つ」で共演。

星野源さんが、新垣結衣さんに「かわいい」を連発しているそうです。

星野源さんの彼女と言ったら新垣結衣さん…そう思う方が多いのだと思います。

新垣結衣さんとの詳しい熱愛の噂については、コチラをご覧ください。

スポンサードリンク