二宮和也と伊藤綾子の熱愛お風呂写真が流出?一緒に入浴したって本当?vs嵐で共演?

Pocket

今回は、人気アイドルグループ二宮和也さんとアナウンサー伊藤綾子さんの混浴写真が流出したという噂等について紹介していきたいと思います。

お風呂入浴写真が流出?

ファンにとって衝撃的だった、お風呂入浴写真。

なぜ二人のお風呂に入浴したと思われる写真が流出したのでしょうか…

流出したきっかけはあるTwitterだったようです。

伊藤綾子さんなのか一般人なのかしらないけれど、アイコンを恋人繋ぎの手の写真にするとは度胸ありますね。

女と一緒にお風呂に入っているところを自撮りするのも止めてくださいね。

あなたは国民的アイドルでしょう?もう少し自覚してください。

二宮和也さんの個人Twitterアカウント?が特定されたことがきっかけの様です。

う~ん、画像を見る限り二宮和也さんの個人アカウントだとは思えないですが(笑)

しかしこのアカウントから、二宮和也さんと伊藤綾子さんと思われる二人の入浴画像が流出し、大きな騒ぎになりました。

もう一度画像を見てみましょうか…

まあ、目元が二宮さんに似ているような気がしないでもないですし、女性の方も、細さが伊藤アナに見えなくもないのですが…。

個人的には間違いなくガセネタだと思います(笑)

ネット上では、この写真に対しての分析も進んでいるようで…

もうちょっとニノの目ってくっきりしてるし、眉毛ももうちょっと下がり気味な気がする…。

これくらいのそっくりさんだったら沢山いそうだし、目の色や大きさが違う。

などといった声が挙がっており、信憑性には少し欠けるみたいです。

さすがに入浴写真は、撮ったとしてもネットに晒すはずないですよね…。

二宮和也の熱愛相手は”伊藤綾子”

より詳しい内容が知りたい方は、コチラの記事をご覧ください。

6月のある週末のこと。二宮は朝早くにマンションに迎えにきた事務所の車で東京ドームに向かった。11時に開演する大型イベント『嵐のワクワク学校』に出演するためだ。

その日の夕方、マンションの裏口から出てきたのは、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだった。

小さな斜めかけバッグを肩からかけている。ときおり左右を見渡したり、後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていった。

ドームでのイベントを終えた二宮が、伊藤アナの待つ部屋へと帰ってきたのは、深夜を回った頃だった。

「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。特にこだわっているのは朝ごはん。朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」(事情を知る関係者)

仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている。

2016年にはこんな報道がされ、2人の熱愛が発覚しました。

なんでも都内の高級タワーマンションに住んでいるという二宮和也さん。

さすがジャニーズ、といったところですが…。

そこに出入りする伊藤綾子アナが何度も目撃されているとか。

次に、二人が出会ったきっかけや交際に至った経緯について紹介していきます。

『24時間テレビ』で初共演

ふたりの出会いは、2012年8月。

その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。

伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

熱愛が発覚する4年前、2012年に『24時間テレビ』の宣伝のために出演した『news every.』で出会っていたんですね。

この時から仲睦まじいお二人です。

『vs嵐』で急接近

急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

それから“厳戒態勢”の交際が始まった。

人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。

昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているという。

『24時間テレビ』での出会いから、2年後の『vs嵐』で共演して急接近したみたいです。

相手がジャニーズでしかも嵐の二宮ということもあり、慎重に交際を始められたんですね。

見ずらいのですが、左端にとても親しげに話している二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーが映っていることが分かりますよね。

この様子からも、お二人がここから恋愛に発展していったことが分かりますね。

イケメンと美人ですごく絵になります…(笑)。

伊藤アナのブログ写真で炎上

二宮和也ファンが熱愛の証拠を掴むためか、伊藤綾子アナのブログを確認した結果、伊藤綾子アナが投稿した画像に嵐のCDが見切れて置いてあったり、二宮同様ゲーム好きアピール等、交際を匂わすような表現が見受けられた。

そのため、「アイドルと付き合ってる自覚がない!」「(関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛の噂があった)芹那とやり口が同じ」と炎上しているもよう。

二宮さんのファンの方々の調査力に脱帽しました…。

どうやら伊藤アナは自身のブログで、二宮さんが持っていた花と全く同じものを飾っている写真を投稿していたみたいです。

1度だけなら「偶然でしょ」とも言えるのですが、何度もこのようなことがあるとか。

全く同じ花ですよね…。

この伊藤アナの”アピール”に対して、二宮ファンの方々からは「ジャニーズと付き合っている自覚がない!」「隠し通せよ!」と批判が殺到。

twitter上でも凄く話題となっていました。

こうして炎上に発展したみたいです、そら炎上しますわな…。

他にも交際を匂わせる内容が続々と出てきます。

・ポッキーの日にポッキー好きをアピール(二宮さんはポッキーのCMをしていた)

・ハンバーグの写真を度々投稿(二宮さんはハンバーグ好きとして有名)

・嵐の関連グッズが映り込んでいる。

・嵐のシングル「GUTS!」の一部が映り込んでいる。

・黄色いバラの写真を投稿(二宮さんのメンバーカラー)

・ドラクエをしている(二宮さんは大のゲーム好きとして有名)

・「坊っちゃん列車」に乗ったという記事を投稿(「坊っちゃん」は二宮さん主演ドラマ)

・「友人宅で料理をしている」という記事を二宮さんの誕生日に投稿。

・誕生日直前に「いち、にの、さんっ!!」という文章を投稿。

ちなみに、他にはこういったことがあるみたいです。

ここまでくるともはや確信犯ですね(笑)

四柱推命から読み解く二人の関係

四柱推命から二人の関係を読み解いて見たのですが、熱愛関係になるのかかなり難しそうだということが分かりました。

七冲の関係があり、最初は意気投合できると感じていても、時がたつと次第に意見の違いが出てきて、一緒にいると何となく憂うつになります。

二人の関係が継続する可能性は、0%と出てしまいました(笑)

今回の記事のまとめ

個人的には、二宮さんと伊藤アナがお付き合いされているのは本当だと思います。

ただ、一緒にお風呂に入っている入浴画像に関してはなんとも言えないといったところです。

ちなみに、伊藤アナは「メディアに関わる仕事をいったん離れたい」という理由で、今年の3月に所属事務所を退所されたとか…。

なかなか裏事情が見え隠れしているお二人ですが、今後もどうなっていくのか気になるところですね。

『関連記事』

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?椎名法子?彼女用の部屋でデート?写真は?

二宮和也の現在の熱愛相手は伊藤綾子で降板?ブログで結婚を匂わせ?その後は?