櫻井翔と小川彩佳の馴れ初めは?お似合いとtwitterで話題!vs嵐で匂わせ発言。

Pocket

ジャニーズのトップアイドル櫻井翔さんとテレ朝の女性アナウンサー小川彩佳さん。

一見何の接点もないような二人の熱愛が発覚して話題となっています。

どんな形で知り合ってのでしょうか?

Twitterでも話題となっているふたりの情報を詳しく調べていきます。

ふたりの馴れ初め

同じテレビ業界にいるふたりとは言え、小川彩佳アナウンサーは報道ステーションのサブキャスターとして活躍中。

他のバラエティー番組に出る事はほぼありません。

だとしたらどんな接点があったのでしょうか?

知人の紹介

小川彩佳 櫻井翔 に対する画像結果

複数の関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展したという。

ただ、交際に発展したのは昨年初旬とされていますが、友人関係はもっと前からだったようです。

やはり直接的に出会ったのではなく、紹介だったんですね。

いわゆる合コンでしょうか(笑)

「実は、小川アナはああ見えて恋愛に積極的で、昨年は『報ステ』の放送が終わると、連日のように深夜、合コンに繰り出していました。

そんな彼女がいつの間にか櫻井をゲットしていたとあって、合コン三昧の日々を知る関係者はみんな驚いています」と関係者に暴露されています。

やっぱり合コンみたいですね(^-^)

会社の同僚からも、

昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった。

なんて声が聞かれたくらいですから、順調に愛を育んでいったんですね!

ピアノが共通点

小川彩佳 櫻井翔 ピアノ に対する画像結果

櫻井翔さんと小川彩佳さんは共にピアノが好きなんだそうです。

その証拠に小川彩佳さんのブログにこんな記事が!

ピアノを習いはじめたという友人が、結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露したという話を最近聞きまして。

「この年にして、久しぶりに味わうドキドキ感だった」と語るその友人の初々しい表情に感化されてしまいまして。

この度、買いました。

そして同じ頃、櫻井翔さんもこんな発言をしてます。

ミュージックステーション(Mステ)に出演した当時、「友達の結婚式で美女と野獣をひいた」と櫻井翔さんが言っていたのです。

小川彩佳さんのブログにあるピアノを習い始めた知人は櫻井翔さんで間違いないですね!

知人の紹介で知り合い、共通の趣味で意気投合、交際に至るという感じでしょう。

その他にも家庭環境も似ているとの情報もあります。

櫻井翔さんの父親は官僚ですし、小川彩佳さんの父親は慶応義塾大学で医者として活躍しているとのことなので、ご両親がどちらも非常に立派なところも共通点です。

お互い、立派な家庭に育っているので価値観もぴったり合うのではないでしょうか。

価値観が同じなのは重要なので、その点もお互いが惹かれ合うきっかけになったんだと思います。

小川彩佳 櫻井翔 ピアノ に対する画像結果

それにしても、美男美女でお互いステータスの高い家庭で育っているなんて、本当にお似合いの二人ですよね。

羨ましいです(笑)!!

VS嵐での発言

VS嵐で菅田将暉さんが出演した際のトークで、櫻井翔さんが発した発言が小川彩佳さんの事を話したのでは?とネット上で話題になっているようです。

櫻井翔 vs嵐 に対する画像結果

櫻井は「クソどうでもいい近況なんだけど、こんだけ若手俳優のみなさんがそろってるから思い出した話があるんだけど、ちょっといい?」と切り出す。

櫻井は「知り合いのさ、女性と話してて、『最近若手俳優の人って誰がいいのかな?』って話になったわけよ。

どういう人が好きなのって言ったら、『やっぱ“かんだまさき”かな』って」と、相手の女性が菅田将暉のことを“かんだまさき”と読み間違えていたというエピソードを明かしていた。

これは菅田の“あるあるエピソード”でもあったらしく、スタジオの笑いを誘っていた。

この知り合いの女性が、小川彩佳さんではないかと話題になっているようです。

女性と聞いてすぐに結び付けちゃうファンの気持ちも分かりますが…

彼女以外にも会話をする女性はいるはずなので、ちょっと敏感過ぎる気もしますね。

それにしても、超売れっ子の菅田将暉さんを読み間違えるなんてあるんでしょうか?

アナウンサーである小川彩佳さんではあり得ないと思いますし、よっぽどテレビを見てないか流行りに疎い女性ですよね(笑)

「お似合い」とTwitterで話題

様々な反応はありますが、Twitter上ではお似合いだと話題になっています。

一部を抜粋して紹介します!

女子アナって聞いてまじか?!って思ったけど、めちゃくちゃいい人そうでらお似合い!( ˊᵕˋ )

櫻井翔と小川彩佳アナ! なかなか、お似合いのカップルだと思います。

小川アナ認めたのね。

衝撃がでかかったけど、翔さんが幸せなら私はそれでいい!

いや、ちょっとつらいけど…笑。

でもいつも生きるエネルギーを与えてくれる櫻井翔には、もっともっともっと幸せになってほしい!!!

翔ちゃん熱愛…?え…? 相手いい人そうやし良しとするか笑

小川彩佳 に対する画像結果

正直翔さんと小川アナは貴族の結婚みたいな感じで、もう一般庶民はなんも言えませんわ…

もう30代だし、早く結婚しなよー。

メンバーとじゃなくて、ちゃんと女性となwww

私は結婚してもファンやめる気ないからー

小川彩佳 櫻井翔 に対する画像結果

櫻井翔と小川彩佳の結婚楽しみ! きっと可愛い子供が生まれるんだろうなあ(´∀`*)

小川彩佳さん櫻井翔さんおめでとうございます! めっちゃお似合い! すぐ結婚すれば良いのに。

小川彩佳 櫻井翔 に対する画像結果

トップアイドルの櫻井翔さんなので、ファンは寂しい気持ちもあるかもしれませんが、応援する発言が多いようです!

お似合いの二人ですし、櫻井翔さんも小川彩佳さんも共に30代の大人なので今後も温かい目で見守りたいですね。

ちなみに、結婚の噂についてはコチラの記事で詳しく調べています。

実は共通点が多い?

櫻井翔さんと小川彩佳さんですが、二人の共通点は意外と多いみたいです。

語学堪能

青山学院大卒で英語が堪能。

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級。

有名なTOEICの点数が915点!満点が990点なので、どれだけスゴイかわかりますよね。

英語以外にスペイン語もある程度できるなんて、物凄く格好いいですね。

2000年の4月、慶應義塾大学経済学部に進学。

慶応義塾大学に在学し、1日3時間は英語の勉強をしていたという話もあるくらいですから、英語が堪能なのも間違いないと思います!

エリート一家

小川彩佳の父親は、慶應大学医学部教授で慶應病院の診察部長を勤めている小川郁さん。

小川彩佳の伯父は岩手医科大学理事長で弟も医学部在学という、まさに医者の家系の出身です。

医者の家系って凄くお金持ちでしょうね…羨ましいです(笑)

櫻井の父親は元総務省事務次官で、東京都知事選で出馬が取り沙汰された

どちらもエリート一家出身であることが分かります。

何てったって、二人ともピアノが趣味なんですからね…

ピアノが趣味と言っている人は、お金持ちだという変な偏見を持っています(>_<)

キャスターとして活躍

櫻井は日本テレビ系「NEWS ZERO」、小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。

これは言うまでもないですよね。

高学歴で容姿もいい二人ですから、ニュース番組でも大活躍をしています。

そんな二人だからこそ、お似合いという声がTwitterでも多く流れていたんですね!

一部では不安な声も…

大部分が交際関係を祝福しお祝いするムードだったのですが、一部では不安視する声も。

なぜこんな声が出てきたのかと言うと…

櫻井と小川アナの「ポスト」に掲載された2ショット写真がネット上に出回ると、祝福ムードが一変。

「やっぱ小川さんとの交際は応援できない」「ガードの固い翔さんが2ショット……? なんか不自然な気がする」との声が浮上してきたのだ。

というのも、そもそも櫻井が週刊誌にプライベートをスクープされたこと事態少なく、女性との2ショットとなると撮られたのは今回が初めて。

そんな警戒心の人一倍強い櫻井が11日間にわたり週刊誌の追跡に気がつかなかったということに、疑問を持つファンもいるようだ。

さらに、「ポスト」に掲載された小川アナの1枚の写真を「完全にカメラ目線」と指摘する声も。

確かに、思いっきりカメラ目線ですね(笑)

あまりに有名な人と付き合うと、嬉しくなりすぎて羽目を外してしまうというのも分かりますが、この時の小川彩佳さんは怪しい気がします。

不安に思うファンも最もですね!

四柱推命から読み解く二人の関係

お二人の関係ですが、良くも悪くもないというのが占いの結果です。

天干が生じる関係なので、いざと言う時に頼りになり、協調できるという関係です。

気が合うわけではありませんが、味方が側にいるような気持ちで心強いです。

そんな二人が熱愛関係になる可能性は、40%と出ました。

『関連記事』

櫻井翔と小川彩佳が結婚する可能性は?熱愛はガセ?破局の噂とその後は?

櫻井翔と彼女の小川彩佳アナウンサーのキス写真が週刊ポストから流出?