新井浩文と二階堂ふみがドラマで共演し熱愛結婚?指輪をしている?歴代の彼女は?

Pocket

主演ドラマで抜群の安定感を誇っている俳優の新井浩文さん。

包容力があり優し気なルックスから、多くの女性と噂になりました。

今回は、新井浩文さんと二階堂ふみさんの熱愛関係について詳しく調べていきます!

新井浩文と二階堂ふみが熱愛

新井浩文さんと二階堂ふみさんの熱愛関係がフライデーされました。

大分年の差があるお二人ですが、一体どうしてお付き合いをすることになったのでしょうか?

調べてみたところ、交際のきっかけは映画の共演だったようです!

映画「ヒミズ」で初共演

新井浩文(34)と二階堂ふみ(18)が交際していることが分かった。2012年1月公開の映画「ヒミズ」で共演したことをきっかけに、交際に発展した。

この時の年の差がなんと16歳差なんですよね。

二階堂ふみさんに至っては成人していない18歳ですから、新井浩文さんから二階堂ふみさんにアプローチをしたのであればビックリです(笑)

まあ恐らくですが、二階堂ふみさんが新井浩文さんに積極的にアプローチをして、その押しに新井浩文さんが負けたという形だと思いますが!(^^)!

新井さんは松田翔太と高良健吾と出てた「僕らの時代」で、年下じゃなきゃダメみたいなこと言ってたよ。

どうやら新井浩文さんの方も満更でもなかったようですね。

焼肉デートがフライデー

2013年6月、「焼肉&お泊りデート」と題したスクープ記事がフライデーに掲載され二人の関係が一気に噂になりました。

まるで映画のワンシーンのようなスクープ画像ですよね!

年下で未成年の二階堂ふみさんを連れまわす悪い大人が新井浩文さんって印象を受けます(笑)

記事によると、二人は交際関係を全く隠していないようで…

それぞれ親しい知人には、交際していることを打ち明けているほか、都内の飲食店で2人そろって仲良く食事する姿も目撃されている。

腕を組んでいる画像を見ると、まるで親子の様な印象を受けます。

非常に関係が良好であることが分かりますよね!

実はこのスクープが報道された後、ファンから際どい質問をされているのですが、そこは百戦錬磨の新井浩文さん…茶目っ気たっぷりに躱しています。

2014年6月、ファンからのツイートで「焼き肉を一緒に食べる女性はいますか?」と聞かれ、「います」と即答。

そして「ただ、冷麺を食べたと記事に書いてあったけど、冷麺は食べてません」と、もうほぼほぼぶっちゃけてるんですね。

同じ男として焦らないで返すあたり、かなり格好いいと思います!

指輪がきっかけで結婚の噂

2014年の6月14日に、二階堂ふみさん主演の映画『私の男』の舞台あいさつでは、左手薬指に指輪をはめていました。

映画「春を背負って」のクランクアップ会見では、左手薬指に指輪をした新井が登場するなど、交際が順調であることをうかがわせていた。

公の場でどちらも指輪を付けて登場していたので、これは結婚まで秒読みか…なんてネット上でも大きく騒がれていました。

確かに、交際が噂されている芸能人が指輪を付けて出てきたら、結婚だと思いますよね(笑)

しかしその後、この指輪騒動について新井浩文さん自身が否定しています。

「あれ、映画の小道具ね。衣装も映画のまんまね。」

なんだか惚けたようなTwitterの新井浩文さんのコメントです。

実は新井浩文さんのtwitterは、ファンを喜ばせる斜め上の回答をすることで有名なようなので、冗談だった可能性も非常に高いです。

少なくとも、お互いに好意があったのは間違いないですよ(^-^)

所属事務所のコメント

新井浩文さんの事務所と二階堂ふみさんの事務所でコメントが違うんですよね。

新井の所属事務所は交際について「報告を受けております」と認めた上で、16歳差の恋愛について「いいのではないでしょうか。大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントした。

確かに、18歳はもう十分大人ですし結婚もできる年齢ですからね。

お互い大人だからこそ交際関係も自由であるべきだという事務所のコメントは最もだと思いますね!(^^)!

一方で二階堂ふみさんの所属事務所のコメントですが…

二階堂の所属事務所は「そのような事実は把握していません」と話している。

肯定も否定もしていないんですね。

本当に把握していなかったのか、それとも売り出し中の女優だから熱愛スキャンダルは認めたくなかったということですかね(笑)

恐らく後者だと思いますが…( `ー´)ノ

破局の原因はすれ違い

2014年11月、女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが分かった。

複数の関係者によると、2015年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。

だが、二階堂は今年浪人を経て慶大に入学し、また女優活動でも多忙で、結婚は現実的ではなかった。

その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

芸能人の破局理由No.1が、仕事によるすれ違いですよね。

新井浩文さんと二階堂ふみさんもお互いの生活リズムが合わずに破局したようです。

特に二階堂ふみさんは当時まだ20歳だったからですから、結婚が現実的でなかったというのもよく分かります。

二階堂ふみに新恋人?

破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。

しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

学業や仕事と交際が両立できなかったので新井浩文さんと破局したと思っていたのですが、どうやら二階堂ふみさんには新恋人がいたようで…

2015年2月バンドOKAMOTO’Sのドラム担当、オカモトレイジさんとの熱愛が週刊「FLASH」にて掲載。

二階堂ふみさんは知人女性とクラブを出たのちオカモトレイジさんと合流、その後カフェバーや「すしざんまい」で朝の5時まで過ごしたとのことです。

「バンドマンと熱愛関係になりたかったから新井浩文さんと別れたのかよ!」って思ったのですが、どうやらただの友達で間違いないようです。

確かに、熱愛関係にあったら自分のTwitterでアピールするようなことをしませんよね(笑)

オカモトレイジさんについては交際関係になかったようですが、もう一人候補に挙がった男性の情報は、かなり真実味が高いようです。

その相手とは、星野源さんです。

しかもどうやら星野源さんはaikoさんと当時交際関係にあったようなのですが…

aikoさんとの交際関係についてはコチラの記事をご覧いただきたいのですが、なぜ星野源さんと二階堂ふみさんは熱愛関係になったのでしょうか?

星野源さんと二階堂ふみさんとの熱愛関係については、コチラの記事をご覧ください!

ドラマ「フランケンシュタインの恋」で再共演

フランケンシュタインの恋の第5話では、新井浩文さん演じる天草と綾野剛さん演じる深志研がついに出会うことになりました。

深志研と天草がとうとう会った!という盛り上がりの他に、ついに二階堂ふみさんと新井浩文さんが共演した!!とSNSなどがざわつきました。

やっぱり過去に交際関係にあった二人が共演したともなれば、ネットはざわつきますよね(笑)

今後も絶対共演ないと思っていたからほんとに嬉しい。

元恋人同士の新井さんと二階堂ふみが共演やー!!

そんな声が色々なところで飛び交いました。

確かにお互いかなり気まずくなったと思いますが、そこはしっかりと仕事として割り切って出演する姿に、素直に尊敬の念を覚えます!

新井浩文の歴代の彼女

二階堂ふみさんばかりピックアップされていますが、新井浩文さんは他にも有名人と交際関係にありました。

果たしてどんな女性達と付き合ってきたのでしょうか…

坂本美雨

現在山口博之さんと結婚している坂本美雨さんと過去に交際関係にあったようです。

2007年ごろに噂があったのが、坂本龍一さんの長女であり、アーティストでもある坂本美雨さんでした。

双方の事務所も交際を認めているという公認の仲だったんですが、いつのまにか交際は終わっていたようです(^^;

一時期は、路上で抱き合ってキスをする姿が写真に撮られていたのですが…

いつの間にか破局してしまったんですね。

池脇千鶴

2008年ごろからの交際が噂されていますが、きっかけは同じころに公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演したこと、と言われています。

共演がきっかけで熱愛という話はよく聞きますが、池脇千鶴さんの好きなタイプもどうやら新井浩文さんにピッタリなようで…

・知的でセクシーな男性
・仕事ができる男性
・ひとり暮らしをした事がある男性

しかし、後に破局をしてしまったようで、池脇千鶴さんが激太りした原因とも言われました。

とても同じ人物とは思えないですよね(笑)

よっぽど破局がショックだったのでしょうか…

夏帆

新井浩文さんと夏帆さんとの出会いは、2012年のドラマ『ヒトリシズカ』での共演でした。

新井浩文さんと夏帆さんの交際については、かなり確実な情報だと考えられます。

というのも、かなりの目撃情報があるからです。

「あの…浅野さんじゃないですか?」と、新井を浅野忠信と勘違いした店員が話しかけてくると、夏帆ママが「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と笑顔で茶々を入れる。そんなやり取りにケタケタと笑う夏帆。

まるで仲のよい夫婦&姑そのものなのだ!

新井浩文さんと夏帆さん、そして夏帆さんのお母さんが一緒に食事をしているところを目撃されていたんですね。

女優の夏帆が都内で行われた舞台『家族の基礎~大道寺家の人々~』製作発表会見に出席。俳優・新井浩文との交際が順調か聞かれると、笑顔で会釈して会場を後にした。

順調な交際ぶりが明らかになりました!

どちらも交際しているという事を全く隠さなかったようです。

二人の姿は何度も目撃していますよ。

いつも変装していないので、周囲にはバレバレ。でも本人たちは堂々としてますね」(新井の自宅近くのスーパー店員)

あるときは新井のマンション近くのカレー屋で食事、あるときは彼の愛車で昼下がりのドライブ。夏帆が新井の部屋から仕事場へ向かう日もあった。

最近だと2017年8月にも二人のデートが目撃されました。

中目黒の寿司店と六本木ヒルズでの『少年ジャンプ展』での2日連続デートが報じられており、現在まで交際は順調の様です。

もしかしたら、今後結婚するという話が出てくるかもしれないですね!

四柱推命から読み解く二人の関係

新井浩文さんと二階堂ふみさんの関係について、四柱推命から読み解いてみました。

干合の関係があるので、お互いが惹かれあい、心が通じあう仲になると出ました。

恋愛になりやすい関係なので、熱愛の可能性も60%と出ました!