竹内涼真は土屋太鳳が好き?幼馴染が熱愛を証言?共演作品で仲良しハグをした?

Pocket

ドラマや映画で見ない日はないほど人気の竹内涼真さん。

最近ではソフトバンクのCMでも新しい息子役として存在感を出してますよね。

そんな竹内涼真さんの好きな女性は女優の土屋太鳳さんではないかとの噂が!

土屋太鳳さんもドラマ、CMなどで引っ張りだこの大人気若手女優。

共演作品のハグやキスシーンだけでなく、プライベートでの仲の良さからも二人の関係性を疑ってしまうとの情報も。

今回は竹内涼真さんと土屋太鳳さんの熱愛情報の真偽を調査してみたいと思います。

出会いは映画の共演?

二人は2016年の映画「青空エール」で共演しています。

主演は土屋太鳳さん、恋人役に竹内涼真さん。

劇中ではハグやキスシーンがありますが、二人の身長差が大きいことからその姿に大きな反響がありました。

美男美女ということだけでなく、身長差もあいまってお似合いの恋人役だったみたいですね。

身長が高い男性ってそれだけで人気ですからね。

なんとも羨ましい、、、。

ドラマでも共演していた

映画「青空エール」で主役として共演したことが印象深いお二人ですが、実はドラマでも共演しています。

2015年に放送されたドラマ「下町ロケット」ですでに共演していました。

二人がとても仲がいいとされるのは、この二度の共演があるからでしょうね。

しかも2回目は主演で恋人役なので、距離が縮まることは間違い無いですね。

ハグの身長差が話題に

竹内涼真さんと土屋太鳳さんの身長差は実に35センチ。

そんな二人がハグやキスをした「青空エール」は大きな反響を呼びましたね。

この身長差で抱きしめられたら女性はキュンキュンですよね笑

「守ってもらえる感」が一層増しそうです!

イケメンで身長も高いなんて、私も同じ男性として嫉妬しか出てきません笑

竹内さんはサッカーもやっていたスポーツマンですしね。

「モテる要素」を全て持ってるのは羨ましすぎますね!

竹内涼真はキスを失敗した?

ハグ同様キスシーンも女性はキュンキュンしたようです。

でも、身長差があるからこその失敗エピソードもありました。

主演をつとめる土屋太鳳とのキスシーンについて振り返る場面もあり「土屋太鳳さんと僕の身長差が35cmくらいあって、1テイク目で届かなくて、(キスを)鼻にしちゃったんです(笑)」と可愛らしい失敗談を明かした。

2人のキスシーンについては、「身長差がかわいい!」とすでに話題に。

撮影では、カットの後に「土屋さんに『外したよね(笑)?』と言われてしまった」そうで、「恥ずかしかったです」と照れながらも裏話を披露。

身長差がありすぎてキスが鼻に!

そんな失敗してみたいですね!笑

しかもそのあとの「外したよね?笑」と土屋太鳳さん。

これ、35センチ下から土屋太鳳さんが見上げてる姿で言ってるんですもんね?

絶対にかわいいですね。

男性は上目遣いに弱い生き物…絶対にかわいいですね(二回目)

身長差は男女ともに「キュンキュン」する要素が入っているようです笑

二人は幼馴染?

二人の仲の良さから幼馴染というワードでもネットで検索されることがあるみたいですね。

でも土屋太鳳さんと竹内涼真さんは幼馴染ではありません。

土屋太鳳さんと幼馴染なのはテレビ番組のADと俳優の野村祐希さんです。

ダウンタウンなうに土屋太鳳さんが出演した時、番組のADが幼馴染と発覚!

収録が始まると、現場に土屋太鳳さんの幼馴染だというADが混じっていて、土屋太鳳さんは本気でびっくりしていました。

その城山海周ADは、ダウンタウンの浜田雅功さんの次男とも幼稚園からの幼馴染で、現在も仲がいいようです。

出演した番組に幼馴染がいるなんてなんていう偶然なんでしょうね!

しかも、浜田さんの家系とも繋がりがあるなんてこのADさんはすごいですね。

そんなADさんが暴露した土屋太鳳さんの秘密とは?

幼稚園のころ、土屋太鳳さんのあだ名が「チューチューマン」でした。

チューチューマンという由来は、土屋さんは、幼稚園生のころに好きな男の子がいたら、その子のところに走って追いかけ続けて、その子に抱きついてずっとチューしていたからと暴露!!

土屋太鳳さんがチューチューマン!?

まさかキス魔だったとは!笑

その時キスされてた子はが羨ましすぎますね!笑

その人も今になって後悔してるかもしれません笑

土屋太鳳さんは、家の両親もそういったジェスチャーが大げさだったので、「あっ好き、この子」と思ったらチュッとしていたと、告白。

今でもスキンシップはよくするらしいです。

今でも!?

土屋太鳳さんにスキンシップやボディタッチを受けたら並みの男性ならイチコロですね。

竹内さんと仲が良い理由は土屋さんのフレンドリーさにあるんですね。

スポンサードリンク

野村祐希とも幼馴染み?

俳優の野村祐希さんとも3歳の頃からの幼馴染という土屋太鳳さん。

いやー土屋さんの周りはどうなっているんですかね笑

みんなテレビ業界に入っているなんて笑

オールスター感謝祭で野村祐希さんと共演した時、その心境を語っています。

感謝祭では、赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。

祐希「くん」とか…笑。なんか変(^◯^;)

なぜ変に感じるかと言うと、祐希は3歳からの、幼馴染だからです!

「くん」とか付けたことない…笑

よく小さい頃から男子とサッカーしたり野球したり喧嘩したりして遊んでたとブログでも書いてきましたが、その中の一人がこの祐希です。

サッカーしたり野球したり喧嘩したりと、男の子のような振る舞いをしていたんですね(笑)

そんな土屋太鳳さんですが、大人になって女性らしくなったこともあり、昔と全然話し方が変わっていたようで…

番組司会の雨上がり決死隊・宮迫博之が「普段は、太鳳ちゃんはこんなしゃべり方なの?」と質問したところ、野村は、土屋と久々に会った際に「えっ!? どうしたの? その話し方どうした?」と驚くほど、自分がよく知る土屋とは違っていたことを明かしたのだ。

男勝りだったとは驚きですが、ハツラツした性格を見ると、男の子とも元気に外で遊ぶ幼少期が想像できる気もします。

土屋太鳳さんは男性・女性関係なく、誰とでも仲良くできる性格の持ち主のようです。

彼女のファンが多い理由にも頷けますね!

竹内涼真は土屋太鳳が好き?

映画では周りをキュンキュンさせまくったお二人ですが、二人の仲の良さからも「好き」なのではないかと疑う声も上がっています。

実際に怪しい話もありましたので、ご紹介。

竹内涼真が告白した?

竹内涼真さんは「青空エール」舞台挨拶で土屋太鳳さんに「告白」しています。

おもむろに竹内涼真さんが観客席へと向かうとステージに立っている土屋太鳳さんに対してマイクを通して「現場に取り組んでいる姿勢や役に取り組んでいる姿勢、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿に・・・」と話すと、その瞬間マイクを離した竹内涼真さんは生声で「惚れました!」と熱い想いを土屋太鳳さんへ贈りました。

「告白」といっても舞台挨拶上での「エール」だったみたいですね。

でもマイクを離して生声で「惚れました!」はやり手ですね。

さすがイケメンはやることが違いますね。

でも竹内さんは本当に土屋太鳳さんに好感を抱いているようで、

「本当に良い子なんですよ!テレビで見るイメージそのまんまで。

どっか裏があるんじゃないかって思ってよく観察してたんですけど、本当良い子でしたね!」

と出演した「メレンゲの気持ち」でも話されていました。

土屋太鳳さんは、明るく努力家なイメージそのままのようですね。

またトークバラエティ番組「さしめし」ではこんな発言も。

番組の企画『共演して分かった。好きなトコ発表会』の中で、竹内涼真さんは土屋太鳳さんについて「男前でスポーツマンなところやストイックなところ、そして頑固者なところが好きです」と明かしています。

土屋太鳳さんは男前なんですね笑

でも、頑張り屋で自分をしっかり持っている女性は男性から見ても魅力的です。

竹内涼真さんが土屋太鳳さんを好きになる可能性は十分にありそうですよね。

二人が仲良しすぎる

二人は共演のオフショットでも仲の良さが際立っていました。

だからこそ「付き合ってるのでは?」と噂もたつのでしょう。

何と言ってもスキンシップの多さ!

肩に手を置いたり、顔の距離が近かったり。

普段からそのくらいスキンシップ多いのでは?と疑ってしまうほど、自然に二人の距離が近くなるのでやきもきしたファンも多かったはず。

二人とも人と壁を作らなそうな明るい性格なので、二人にとっては当たり前の距離感かもしれませんが、見てるこっちからしたら「え、仲よすぎない?」と思ってしまいますよね笑

熱愛の噂

今の所二人の熱愛の情報はないようですね。

二人はお似合いですし、お互いに好感は持っているようですから、これから何かあってもおかしくはないと思いますけどね。

ファンからは付き合ってほしいとの声も

二人はお似合いと思っているのは私だけではないようで。

二人のファンからも「付き合ってほしい」との声を多く見かけました!

二人の爽やかな雰囲気から、お似合いと思うファンも多いようですね。

事務所的に恋愛NGもあると思いますが、個人的にはいずれ付き合ってほしいなんて思ったりします!

体育会系で爽やか、美男美女なんて素敵すぎますもんね!

二人は年齢も近いですし。

二人の身長差は男性女性ともにきゅんっとしてしまうものでしたしね。

今後の二人の関係にも注目していきたいと思います!

四柱推命から読み解く二人の関係

最後に四柱推命から二人の関係を読み解いていきたいと思います。

二人の関係ですが、かなり熱愛関係になる可能性は高いという結果が出ました。

特に、精神面での結びつきが強く恋愛になりやすい関係です。

熱愛関係になる可能性は60%と出ました!

スポンサードリンク