相葉雅紀と熱愛結婚が噂された山野ゆりとの出会いは?プリクラ流出や騒動を謝罪?

Pocket

相葉雅紀さんといえば嵐のなかでボケ担当でほんわかしたイメージですが、過去には衝撃的なスクープ画像が出回り話題になった事もあります。

山野ゆりさんとの衝撃のスクープや村上信五さんとの確執について詳しく調べていきます。

山野ゆりと熱愛

山野ゆりさんはモデルをされてるようですが、テレビで見かける事はほぼありません。

ふたりの出会いやスクープはどのような内容だったのか詳しく見ていきましょう。

出会い

ふたりが出会ったのは、関ジャニ∞の村上信五さんがきっかけだと言われています。

山野ゆりさんは相葉雅紀さんとの交際前、関ジャニ∞の村上信五さんと交際していたそうです。

村上信五さんと相葉雅紀さんは仲が良く、山野ゆりさんと三人で遊ぶようになっていったようです。

そのうち相葉雅紀さんと山野ゆりさんの距離が近くなり、三角関係に発展してしまいました。

山野ゆり 相葉雅紀 村上信五 に対する画像結果

知り合った当初は、村上信五さんが猛アタックをしているところで、まだ付き合ってはいない状況だったとの噂もありましたが、いずれにせよ村上信五さんを介して知り合った事は間違いありません。

そうなると、付き合っていた、若しくは、いい感じだった村上信五さんと山野ゆりさんの間に割って入ったのが、相葉雅紀さんという事になります。

そこまでして熱愛関係になったのに、なぜ別れる事になったのでしょうか?

山野ゆりの嘘で破局

山野ゆりさんは2005年以降、地上波の出演が急激になくなりました。

そんなことからジャニーズ事務所の圧力があったのではないか?と言われています。

本格的にスターダムに乗ろうとしていた嵐にスキャンダルはご法度ですから。

また2004年は関ジャニ∞もCDデビューを果たした年でした。

ジャニーズ事務所の圧力はあり得る話ですね・・・。

妊娠を盾に結婚を迫る

ジャニーズ事務所に引き裂かれそうになったことに焦った山野ゆりさんは、妊娠をたてに相葉雅紀さんに結婚を迫ったといいます。

しかしこれは相葉雅紀さんを引き留めようとした山野ゆりさんの嘘でした。

相葉雅紀 に対する画像結果

そしてこのようなトラブルの中、相葉雅紀さんの心は山野ゆりさんから離れてしまいます。

破局は2005年でした。

そりゃあそうです!心は離れて当然です。

相葉雅紀さんはトップアイドルですから事務所、ファンと気を遣うはずなので普通に恋愛なんてできませんよね。

ただでさえ周りに気を遣う恋愛なのに、相手が嘘ついて困らせたら別れを考えるのは無理もありません。

週刊誌に売られた衝撃プリクラ写真

相葉雅紀さんと別れた山野ゆりさんは、二人のラブラブ衝撃写真を「週刊ブブカ」に売ってしまいます!

「生活に困ったから」と山野ゆりさんは語っていたそうですが、リベンジの意味合いもあったかもしれません。

ちなみに山野ゆりさんは別れた後は無職でお金もなく、写真を週刊誌に売って200~300万円を受け取った様です。

相葉雅紀 山野ゆり に対する画像結果

「けっこんしました。」と書いてあるラブラブな様子のプリクラ。

相葉雅紀 山野ゆり に対する画像結果

裸で抱き合ってキスしてる写真・・・衝撃的すぎます!!

週刊誌に写真を売って一時的に収入になったとしても、こんな事をすると自分のイメージも下がるし芸能界での仕事もなくなりますよね。

ジャニーズ事務所の圧力が無くても、仕事がなくなるのは当然の流れです。

嵐コンサートで涙の謝罪

衝撃的な写真が週刊誌に掲載されてから、コンサートで相葉さんが謝罪したとの情報もでています。

どのような謝罪だったのか詳しく見ていきます。

山野ゆりさんとの写真流出後のライブでは、アリーナ席にいたファンが相葉雅紀さんの顔写真を貼り付けたうちわに大きく×印をつけたものを持っていたり、中には「相葉○ね!」と書いたうちわまで持っているファンもいたそうです。

さらには自分のコンサートであるにもかかわらずブーイングの嵐。

その状況に相葉雅紀さんは、涙を堪えきれなくなり大勢のファンがいる前で土下座謝罪をしたといいます。

スポンサードリンク

相葉雅紀 コンサート 涙 に対する画像結果

ジャニーズは熱狂的なファンが多いですから、拒絶反応も無理はありませんね。

しかも裸でキスしている写真ですから、ファンをやめる人もいたのでないでしょうか。

親友、村上信五との不仲説

相葉雅紀さんと村上信五さんは、1996年にジャニーズ事務所へ入所した同期でとても仲が良く、デビュー前からよく一緒にいたそうです。

村上信吾と相葉雅紀は親友のように仲がよかったはずなのに不仲説が流れたのは、相葉雅紀と山野ゆりの熱愛が関係していると言われています。

山野ゆりと初めに付き合っていたのは村上の方で「彼といい感じになったからもう連絡しないで」と言われたとか。

その彼というのが相葉雅紀ということです。

この言葉はキツイですね・・・。

彼女が親友といい感じになってフラれるなんて人間不信になっちゃいますよ。

相葉雅紀 村上信五 に対する画像結果

実際に村上信五さんはテレビ番組でも同じような話をしています。

2007年に村上が出演した「グータンヌーボ」で、「付き合っていた女性にたぶん二股かけられてて「他に好きな人ができたからもう連絡してこないで」と言ってフラれ大泣きした」と話しています。

こんな事が起きたら当然、不仲にもなりますよね。

その後のふたりはどうなんでしょうか?

相葉雅紀 村上信五 に対する画像結果

相葉雅紀さんと村上信五さんは絶交状態になってしまったとのことですが、2009年にはドラマ「マイガール」で共演してからは仲良しとのこと。

2014年には村上信五さんが司会を務める「月曜から夜ふかし」へ相葉雅紀さんがゲスト出演するなど関係は修復されたようです。

2人は本当の親友だったのですね。

女性関係で友情が崩れるなんて悲しいですから、修復されたようで良かったですね。

相葉雅紀さんのその後

衝撃の山野ゆりさんとのスキャンダルから、親友である村上信五さんも傷つきましたが相葉雅紀さんも傷ついているはずで、テレビ出演の際に気になる発言をしています。

山野ゆりさんとの事件の記憶も薄れたであろう2014年11月。

相葉雅紀さんは、公開された映画『Miracle〜デビクロくんと恋の魔法』の番宣である番組に出演。

この時、「復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。」という著名な哲学者ニーチェの言葉に対して、映画で共演した女優の榮倉奈々さんは「そうかな?」という”札”を挙げたのに対し、相葉雅紀さんは「たしかに」という”札”を挙げました。

他にも、『嵐にしやがれ』の「ニノミ屋」というコーナーで、相葉雅紀さんが”好きなタイプ”について聞かれ、「裏切られてもいいと思える人」という回答をしていました。

この時は、幸い二宮和也さんが機転を利かせてくれたおかげで、場が暗い雰囲気にならずに済みましたが、これらの回答の裏には、どうにも山野ゆりさんのことを未だに意識されているように思えてなりません。

やはり山野ゆりさんとの事件はトラウマ級だと思うので忘れられないでしょう。

今後の彼女は慎重に選んで欲しいですね。

山野ゆりの現在

山野ゆり 現在 に対する画像結果

とんでもない騒動を起こした山野ゆりさんはその後どうなったのでしょうか?

現在、山野ゆりさんはモデル事務所に所属しながら、ファッション誌やウェディング情報誌、カタログなどでモデルとしての仕事を続けています。

山野ゆり 現在 に対する画像結果

パンコーディネーターの資格を取得し、OL向きの情報雑誌「Oz Magazine(オズ・マガジン)」内でパンについての連載をしています。

様々な角度からパンと新しい何かの可能性を提案、モデルらしく「太らないパン」も考案中だとか。

世界中のありとあらゆるパン屋さんへ行くのが夢だそうです。

彼氏も仕事も無くして週刊誌に衝撃の写真を売った割には、モデルの仕事はちゃんと続けていて元気そうですね。

山野ゆりさんはインスタをあげる時、一緒にいる友人の名前を出して紹介するそうですが、この写真は名前がありませんでした。

おそらく彼氏と一緒なのではないでしょうか?

彼氏らしき人と一緒の写真をインスタにあげているようです。

結婚をしている情報はありませんでしたが、彼氏はいるみたいですね。

恐らく彼女も懲りているはずなので、彼氏の名前まで出すことは躊躇したのかも…

四柱推命から読み解く二人の関係

散々な関係になってしまった相葉雅紀さんと山野ゆりさん。

四柱推命から二人の関係を読み解いてみたところ、かなり良い相性でした。

精神と魂が強く結びつくくらい良い関係で、相性は80%でした。

どうしてあんな悲劇になってしまったのか不思議です…

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする