山田涼介の現在の彼女は一般人の伊藤美優?高畑充希?キスプリクラが流出?

Pocket

『山田涼介の現在の彼女は一般人?』

Hey! Say! JUMPの中でも人気の高い山田涼介さんですが、彼女が一般人ではないのかと話題になっているようです。

彼女情報を詳しく調べていきます。

彼女は一般人?

山田涼介さんの彼女で検索すると芸能人では無い一般人の名前が3つあがってきます。

本当に彼女なのでしょうか?

伊藤美優

伊藤美優さんというのは、一般の女子高生だということです。

この伊藤美優さんという方は山田涼介さんの熱狂的なファンの方だということで、LINEのチャットで山田涼介さんのファンの方たちを相手に「私は山田涼介と付き合っている」「山田涼介と結婚する」などの発言を繰り返していたんだそうです。

いくらなんでも一般の女子高生と付き合う事はないですよね。

山田涼介さんとのLINEも流出していますが、偽装だと思われます。

LINEの他にお揃いのネックレスをつけているような画像まで。

恋人同士で同じネックレスをつけるのはよくあることでしょう。

このような画像をいくつも上げていたことで、一気に伊藤美優さんが彼女では?と話題になりました。

出回っている2ショット画像もこのネックレスの画像も加工してあり誰でも作れるものなので、彼女である証拠にはなりませんね。

彼女ではなく、熱狂的ファンの狂言でネット上話題になったというだけでした。

高畑美月?高畑充希?

山田涼介さんの彼女で検索していくと、もう一人、一般の方で高畑美月さんという方がヒットします。

この方、名前が女優の高畑充希さんと似てるので高畑充希さんの間違いではないかとネット上で話題になったようですが、高畑充希さんは一切関係しておりません(笑)

高畑美月さんは山田涼介さんの堀越学園の同級生で、父親がジャニーズのカメラマンという噂。

しかしこの高畑美月さん、週刊誌による報道も目撃情報もなく、証拠写真も一切ありません。

しかも山田涼介さん以外にも、菊池風磨さん、中島健人さん、佐藤勝利さん、野澤祐樹さん、知念侑李さん、松村北斗さん、神宮寺勇太さんといった多くのジャニーズアイドルたちの熱愛彼女と噂されているようです。

かなり怪しいですね。

また熱狂的ファンの狂言でしょうか・・・。

どうやら高畑美月さんはYahoo!の予測キーワードにだけ出てくる空想の人物だったようです。

この予測変換キーワードとは何度も繰り返し入力されたキーワードを記憶し予測表示するものなので、誰かが悪戯に「山田涼介 彼女 高畑美月」と入力したのでしょう。

ただのイタズラでした・・・。

自分のした事が話題になるのが面白いのでしょうか!?

もも

ももさんも一般の方で、インスタグラムで彼女であると匂わせて話題になったようです。

このももたんが彼女と噂されたアカウントであり、長友佑都さんのサインをUPしているのですが、この日は山田涼介さんが長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式に参加した日みたいです。

山田涼介さんは長友佑都さんにもらったサインをインスタグラムにアップしていたようで、ももさんがアップした長友佑都さんのサインは山田涼介さんがもらったものでは?とファンの間で話題騒然になったようです。

完全に匂わせてますね~。

さらに、山田涼介さんにはモデルをしているお姉さん(山田千尋さん)がいますが、お姉さんと関係があるかのようにインスタグラムに画像をアップしたり、LINEでのやりとりが流出しています。

この件について、お姉さんの山田千尋さんは否定しています。

山田千尋さんはアカウント名と実際のプロフィール画像は自分のものと肯定していますが、LINEのやりとりは自分のものではないと否定しています。

さらには山田涼介さんがMステに出演する際、ももさんはスタジオ観覧にいったようです!

実際にMステでは山田涼介さんがももさんを見ているのか、普段は見ないであろう客席を見ていたのでファンは騒然としたそうです。

確かに画像だと山田涼介さんは客席を見てますが、ももさんを見てるのかは正直分かりませんね。

しかし、山田涼介さんは公式サイトで完全否定しています。

なーんか勝手に盛り上がってるみたいだけど。何を信じんのか、信じないかは自由だけど。くだらない事で、今までの努力無駄にすると思いますか? 憶測、嘘。多いよねー

ももさんも熱狂的ファンの狂言と言って良いでしょう。

ちなみに、調べていくと、このももさんとは別にtwiceのももさんも彼女候補として名前があがっていますが、山田違いの間違った情報みたいです。

山田涼介がTWICEのファンで、モモとの共演を楽しみにしているという噂には実はこんな情報もあります。

「山田がTWICEのファン」というのは山田涼介の事ではなく俳優の山田裕貴の事を勘違いした人が広げてしまったという話もあります。

山田涼介さんには熱狂的なファンが多い為、間違った情報が流れやすいみたいですね。

ももさんの熱愛情報については、コチラで更に詳しく解説しています。

プリクラ流出

多数の恋愛遍歴が噂になった山田涼介さんと彼女の熱愛プリクラ画像と言われているのがこちら。

スポンサードリンク

完全なるキスプリです。

もちろんこれが山田涼介さんであるという確証もないですし、相手の女性はサイトによって全く違う人物になっていたり、もうめちゃくちゃです…苦笑

山田涼介さんの彼女で検索をかけていくとこのプリクラもよくあがってくるのですが、顔も微妙に見えないので本人なのか分かりません。

山田涼介さんはこういうガセネタ系の情報が多いですね(笑)

歴代の彼女

結局、噂になっていた一般の方は全てガセネタでした(笑)

その他の噂になった歴代彼女も調べてみました。

志田未来

山田涼介さんとは堀越学園高等学校の同級生で、さらには同じクラスメイトだったそうです。

山田涼介さんと志田未来さんの熱愛のきっかけは「探偵学園Q」での共演と言われていますね。

さらには志田未来さんがHeySayJUMPのコンサートに行った、という目撃情報もありました。

しかし、神木隆之介さんと付き合ってると噂があったので、恐らく仲の良いクラスメイト止まりと思われます。

竹内まりや

山田涼介さんと西内まりやさんは同じ堀越学園高等学校の同級生でした。

2人はお揃いのブレスレットをつけ、バレンタインも一緒に過ごすなど、堀越学園内では「公認のカップル」だったようです。

西内まりやさんも堀越の同級生なんですね!

本当であれば美男美女のお似合いカップルです。

しかし、それを山田涼介さんのファンが放っておくわけがなく、西内まりやさんには毎日抗議の電話や手紙が届いたり、さらには学校内での壮絶なイジメも経験したようで、結局西内まりやさんは八雲学園に転校してしまいます。

妬みですね・・・。

親密な関係にあった可能性はありますが、随分前の話になるので現在の彼女ではないですね。

川口春奈

川口春奈さんと山田涼介さんの熱愛報道のきっかけとなったのがドラマ「金田一少年の事件簿N」での共演です。

番宣で登場するバラエティ番組で、とにかく仲の良い二人の様子がいくつも垣間見えたようでファンも騒然となったようですね。

川口春奈さんは好きな男性のタイプを山田涼介さんと答えていたそうですが、付き合っていたらそんな風には言えませんよね。

特に2ショット写真や目撃情報も無いので共演者として仲が良かっただけのようです。

玉井詩織

きっかけは2009年に放送された「左目探偵EYE」というNHKのドラマでの共演と言われていますが、こちらでは出演者の中にももクロ・玉井詩織さんの名前をみつけることができませんでした。

ネット上でやたら熱愛と話題になったようですが、根拠となるものが出てきませんでした。

二人の熱愛報道がでたのは2012年と、ももクロがようやくブレイクし始めた時期で、ももクロが所属するスターダストの売り出し戦略だった、という結論が濃厚です。

熱愛の可能性は無いですね!

大島優子

2012年ごろに2人で食事に行っていたという週刊文集の記事で、さらにはエレベーターに乗り込む様子、おそろいのネックレスをしているという話が尾ひれをつけて広まってしまいます。

この熱愛報道に対し、山田涼介さんサイドは「食事には行ったが、熱愛はない」、大島優子さんサイドは「食事にも行ってないし、熱愛もしてない」と、それぞれ食い違う回答をしていました。

当時は大島優子さんはAKBでしたから必死で否定したのでしょうね。

ただのファンの噂ではなく、唯一はっきりと熱愛報道されてるので付き合っていた可能性は高いと思います!

島崎遥香

Hey! Say! Jump!とAKB48がMステで共演した時、島崎遥香さんが山田涼介さんにガン見で熱い視線を送り、それに対して山田涼介さんは笑顔で返したとファンの間で話題になりました。

島崎遥香さんはもともとジャニオタで山田涼介さんの大ファンだそうです!

しかし、ファンの間での噂止まりみたいで実際には付き合っていないようです。

現在の彼女

今や日本のトップアイドルですから、うかつに恋愛なんて出来ませんよね。

ジャニーズ事務所も口を酸っぱくして言ってることでしょうし。

下手に恋愛報道なんて出たら多方面に迷惑をかける事になるので、現在は彼女がいない可能性が高いです。

やはり現在彼女はいないようですね!

では好きな女性のタイプはどんな感じでしょうか?

好きな女性のタイプは明るくて素直で優しくて可愛い女性です。

ただし、好きな女性のタイプはすぐ変わるらしいです。

なんだか欲張りですね(笑)

今回いろいろと調べましたが、話題になっていた一般人は全てガセネタでしたし、確かな情報は出てきませんでした。

共演者とは常に噂になっているので今後の出演作品は要チェックですね!

山田涼介の新彼女はモデルの宮田聡子

山田涼介さんに新彼女の存在が発覚しました。

お相手は、4歳年上のモデル:宮田聡子さんです。

なんでも3年前から交際していたなんて話もあるくらい、超極秘交際だったようです!

気になる二人の馴れ初めから交際秘話まで、コチラの記事で紹介しています。

スポンサードリンク