生田斗真の歴代の彼女は清野菜名?キスのプリクラ画像が流出した理由は?

Pocket

『生田斗真の現在の彼女は清野菜名?』

ジャニーズの中でも俳優としての活躍が目立つ生田斗真さん。

そんなイケメン俳優と熱愛の噂が立っているのが、ファッションモデルの清野菜名さんです。

二人の出会いやきっかけ、さらには生田斗真さんの歴代の彼女について纏めていきます。

歴代の彼女は清野菜名!

生田斗真さんと清野菜名さんの交際は1年以上続いており、週刊誌の報道によるとすでに同棲しているようです!

俳優の生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のデート様子を、2月14日発売の『女性自身』(光文社)が伝えている。

記事では、都内の飲食店で食事を済ませ、慣れた様子で生田斗真の自宅マンションへ向かう様子が綴られている。

清野菜名はすでに自身の私物等も置いているのか、数日後、マンションから異なる服装で仕事場へ行く姿もキャッチされている。

やはり芸能人同士なので同棲している方が都合がいいのか、それとも結婚前提なのか。

交際期間以上に親密な様子が伝わってきます。

生田の自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込んだ。

黒のコートにゴールドのスニーカーを履いた清野が向かった先は、都内のスタジオ。マネージャーらしき男性が一緒なところを見ると、仕事のようだ。

だが4時間後にスタジオを出てきた清野は、同じ車に送られて、再び生田の自宅マンションへ帰っていくではないか。

さらに30分後、今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野が、再びマンションから登場。

待たせたタクシーに乗り込むと都心へ向かい、最後は新宿のカフェで知人らしき女性とティータイムに――。

生田さんのマンションにマネージャーが迎えに来ていることから、事務所は二人の交際を容認しているようですね。

清野さんが一人で生田さんのマンションに出入りしていることから、部屋の鍵を共有しているので同棲は事実の様です!

ペアルックデートを週刊誌がスクープ!

さらに同棲を裏付ける証拠として、二人がペアルックでマンションから出てくるのを写真に撮られています!

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。

偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

同棲していることからお揃いのTシャツを持っているのでしょうか?

生田さんと清野さんが同棲している証拠となる目撃情報は、これだけではありません!

節分デートから生田斗真のマンションに二人で帰宅!

節分には、都内の寿司店で周囲をはばかることもなくデートを楽しむ生田さんと清野さんが目撃されています。

節分の夜の午後8時過ぎに、東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。

個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

「個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。

先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。

次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――。

すでに生田の自宅マンションは、2人の“愛の巣”なのだろう。

慣れた様子で密会デートをしているつもりのお二人ですが、周囲にはバレバレだったご様子。

食事中も相当楽しげなことから、よっぽど気が合うカップルなんでしょうね!

交際のきっかけ

生田さんと清野さんの出会いは、2015年にTBSで放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の共演です。

作中で先輩・後輩を演じたことがきっかけで、同年の夏に交際に発展しています。

「もともとドラマ共演時から、生田は清野のことを可愛がっていたようです。

第一報があった時は、生田のファンから清野に対するバッシングの声があがっていました。

しかし、生田も30歳であったことから、別に不思議ではないんじゃないかと言う声があったのも事実です。

ただ、二人が10歳年が離れているということもあり、お互いに遊びなのか本気なのかは判断が難しいところですが…」

最近では10歳差のカップルはめずらしくありませんが、ジャニーズの生田さんが本気なのかは難しいところです。

しかし、生田さんは清野さんをとても気に入ってるようです。

ドラマ共演時から交際か!?

ウロボロス共演の時から清野さんを気に入っていた生田さんは、ドラマの副音声でも清野さんの可愛さを褒めてたようです。

「ウロボロス」の副音声解説「ウラバラス」も話題になったのですが、その中で生田斗真さんが清野奈名さんのを褒めていたようです。

「可愛い」「肌がピチピチ」と褒めており、アクションシーンもスタント無しでこなす清野奈名さんを絶賛していたようですよ。

清野奈名さん自身も、共演者の人たちと仲良くなるために努力をしたとか。

ネットであらかじめ出身地などを調べて、生田斗真さんにも「北海道出身ですよね?」などと話しかけ、出身地の話題を作ったりしていたようです。

清野さんも生田さんと仲良くなるための話題作りをするなど、ドラマの時からお互いアプローチし合っていて、交際に繋がったんでしょうね!

「舞台関係者と飲むときに清野を連れてきては『今度、彼女を使ってあげてよ』って、軽く言うんです。

言われたほうは、使わざるを得ないですよね(苦笑)。

ただ、彼女は演技もアクションもいいですし、スタッフ受けもいいので、誰も文句は言いません。

生田クンは、自分が出た映画や劇団☆新感線の舞台でも、彼女のことを“売り込み”していますよ。

そのかいあってか、クドカン作品や今春の劇団☆新感線の舞台にもキャスティングされています」

人気俳優の生田さんに売り込まれると断れませんね。

自身の作品にも出演をさせる熱の入れようは、かなり本気度が高いのではないでしょうか!

結婚の可能性がかなり高い?

ジャニーズと言えば、交際は発覚しても結婚するまでは相当長いか出来ないというイメージがありますが、生田さんと清野さんのケースでは結婚の可能性もあるそうです!

「ここ最近のジャニーズタレントの熱愛報道といえば、セクシー女優との交際や二股疑惑ばかりだっただけに、“清廉潔白”で一途に交際を続けている生田の様子にファンからも応援の声も挙がっているようで、好感度はさらにアップしています。

グループに所属していない生田は、アイドル的扱いではない上、事務所のイメージアップにもこれだけ貢献しているとあって、破局を促されることもありません。

ジャニーズ所属タレントにしては珍しく、結婚に向けた障害はなさそうです」

確かに、嵐の松本潤さんと葵つかささんやHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと明日花キララさん、元KAT-TUN田中聖さんと倖田梨紗さんなどジャニーズとセクシー女優のイメージの良くない交際報道は多いですね。

松本潤さんと葵つかささんとの熱愛疑惑については、コチラをどうぞ。

伊野尾慧さんと明日花キララさんとの熱愛疑惑については、コチラをどうぞ。

「ジャニーズは結婚に関して“うるさい”事務所ではありますが、生田の場合はアイドルではなく俳優枠。

しかも、グループに属していません。

同じ枠にいる風間俊介もすんなりと結婚しているので、生田も大きな問題にはならないでしょう」

そんな中、清純派な清野さんと生田さんにはジャニーズ事務所からの障害はなく、最近結婚を発表したジャニーズの先輩達も女優との結婚が多いです。

生田さんが俳優枠ということもあり、結婚の可能性はかなり高いのではないでしょうか?

清野菜名とは破局済みで現在の恋人は広瀬すず?

ここまで生田さんと清野さんの熱愛ぶりをまとめてきましたが、事態は一転して若手大人気ナンバーワン女優の広瀬すずさんとの熱愛報道が出ています!

広瀬さんは生田さんについて映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演した際にこのように語っています。

「これをしたらキュンキュンするとか計算ではなくて、気持ちが一番大切だと改めてわかったので、相手を意識することから始めようと思いました。」

「とにかく、伊藤先生がかっこいいです!」

広瀬さんは映画の役を通して生田さんを意識するようになっているようで、そのイケメンっぷりをべた褒めしています。

これまで何度となく熱愛報道が出た生田さんだけに、広瀬さんと新たに交際を始めていたとしても何も不思議はありません。

しかし、清野さんとの同棲を解消してまで本当に広瀬さんと付き合っているのでしょうか?

結婚も視野に入れた清野さんを選ぶのか、やはり広瀬さんの魅力には敵わず乗り換えてしまったのか…

今後の生田さんがどちらを選ぶのか大注目しなくてはいけませんね!

『生田斗真と広瀬すずが熱愛関係にあるって本当なの?』 ジャニーズの中では珍しく俳優業をメインに活動している生田斗真さんと、若手...