小山慶一郎の現在の彼女の写真がflashから流出?インスタで交際を匂わせ?

Pocket

『小山慶一郎の彼女の画像が週刊誌にスクープされた?』

NEWSのメンバーでニュースキャスターとしても活躍中の小山慶一郎さん。

明治大学卒とインテリな雰囲気のある小山さんですが、彼女がSNSで交際を匂わせる投稿を繰り返したりFlashに写真を流出させたりと苦労しているようです。

それでは、小山慶一郎さんと現在の彼女が交際発覚した経緯についてまとめていきます。

小山慶一郎の現在の彼女

調べてみると、小山さんの彼女である新藤まなみ(太田希望)さんは多くのファッション誌のモデルやテレビのリポーター、アイドルグループのメンバーとして活躍していました!

太田希望さんは、モデル・女優・アイドルなどマルチタレントとして活動していました。

またアイドルとしては、2017年1月〜2月まで「放課後プリンセス」に所属していますが、その前に他のアイドルグループ(ハート×ストリングス)で2015年9月〜2016年末まで活動していたこともあるようです。

かなり幅広く活躍していたんですね!

二人の出会いは六本木という噂がありましたので、気になる方はコチラからどうぞ。

しかしこの後、順調に交際をしていた二人ですが、太田希望さんは「あるルール違反を犯し」事務所を解雇されていまいます…

その理由とは?

SNSの投稿がきっかけで熱愛発覚

小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛は、ツイッターやインスタなどネット掲示板などのSNSから発覚しています。

しかも、彼女である太田希望さん自ら発信した情報や周囲に小山さんと付き合っている発言をして発覚したようです!

「太田は“お揃い”であると強調するように、小山のバッグやサングラスといったアイテムをSNSにアップしていたとか。

また、小山が『ハマっている』とテレビで紹介していた江戸切子のグラスも、全く同じデザインのものを所有していることが発覚。

ファンは『同棲しているのではないか』と、指摘しています」

ツイッターやインスタグラムなど自身のSNSの更新に余念がなく、その充実した生活ぶりにネット上では「男がいるのでは」という指摘がされていた。

すると事情通を名乗るユーザーが、太田が周囲に「ジャニーズのNのKと付き合っている」と自慢していたことを暴露。

太田希望さんのインスタにアップされた江戸切子のグラスと、小山慶一郎さんがテレビで紹介したグラスが完全に一致しています。

インスタの太田さんを撮ったのもデート中の小山さんだったのかもしれませんね。

こちらのプラダのバッグもお揃いです。

さらに太田さんのインスタにアップされたサングラスと小山さんが着用しているサングラスが一致しています。

こちらも太田さんからのプレゼントでしょうか。

この情報を知った小山慶一郎さんのファンは大激怒!

太田希望さんのブログやインスタなどの大捜索を始め、共通の私物や同棲を匂わせる様な画像を次々と発見していきました。

熱愛発覚で解雇

ジャニーズという誰もが知る大手事務所の人気タレントとの交際が発覚するという大失態を犯した太田希望さんは、発覚後すぐに事務所を解雇されてしまいました!

3月末にハワイで撮影されたとされるツーショット写真が流出したことで、太田さんは所属事務所を解雇。

しかし、5月には新事務所に移籍し、“新藤まなみ”という芸名でタレント活動を再開しました。

最近ではインドネシアのテレビ番組に出演したりと、海外にも仕事の場を広げています。

記事の冒頭で、新藤まなみ(太田希望)と書いた理由はこういった事情があったからです!

ちなみに、太田希望さんが所属していたアイドルグループには、AKBや他のアイドルグループと同様に暗黙ですが、禁止されているルールがあったようです。

放課後プリンセスのルールは、特に公表されていないようですが、過去の解雇例を見てみると…

・ファンとの交際(直接交流・不適切交流)
・無断欠勤
・SNS個人アカウント使用

などがあるようです。

小山慶一郎さんとの件は解雇された他のメンバー理由とは異なりますが…

ジャニーズの人気メンバーとの交際は恋愛禁止が原則のアイドルとして完全に失格で、十分に解雇される原因となることは疑う余地もありませんね!

そして事務所を解雇された太田希望さんは、2017年に所属事務所を株式会社ADSに変え、芸名も新藤まなみに改名して芸能界に再デビューしています。

事務所解雇を契機に整形?

事務所と芸名を新たにした新藤まなみ(太田希望)さんですが、以前とは顔が違うと話題にされており、整形して顔も変えたのではないか!?との疑惑が出ています。

こちらが整形疑惑が浮上するきっかけとなった画像ですが、新藤まなみは整形のために通っていたわけではありません。

医療レーザー脱毛をするために通っていたようです。

美容外科に通っていた以外には、新藤まなみの昔の画像と現在の画像を比較すると、明らかに雰囲気が違うため整形疑惑が浮上したようですね。

元々ギャル系の雑誌モデルからアイドルになっている新藤まなみ(太田希望)さん。

メイクや髪色が変われば外見も大きく変わるので整形をしたという確証はありませんが、事務所を移籍しての再デビューということで整形していてもおかしくないように思えますね!

インスタで匂わせ投稿(キスマーク)

小山慶一郎さんの彼女は新藤まなみさんで間違いないようですが、事務所を移籍後も小山さんのファンからの誹謗中傷に相当困っているようです。

新事務所に移籍し、活動を再開した新藤だが、新藤まなみ名義のTwitterにも小山ファンの突撃が続くなど、なかなかバッシングがやむことはなかった。

それもそのはず、新藤まなみさんは自身のインスタでキスマークに見える画像をアップしたりと未だに小山さんとの交際を匂わせる行動を取っているからなんです。

一方で、小山さんは交際について一切発言していません。

「報道番組に出ているので、うかつにコメントを出せばキャスター業に影響が出てしまうというのが大きな理由だと思います。

お互いに会う時間も取れなくなったということから、一時は同棲説までウワサされましたね」

ジャニーズという立場から交際を明言することは決して出来ないのでしょう。

ただ一連の出来事から、小山慶一郎さんと新藤まなみ(太田希望)さんの交際は現在も順調ということがうかがえますね。

スポンサードリンク

今後も新藤さんと小山さんのファンの動向に注目です!

現在六本木で同棲しているとの噂もありましたので、気になる方はコチラからどうぞ。

Flashに元カノが写真をリーク

小山慶一郎さんの元カノが、小山さんのメールのスクショや寝顔画像をFlashにリークしてしまいました。

小山さんのファンにはショックなかなり生々しい内容です!

元カノとの出会い

現在は元アイドルと交際中の小山慶一郎さんですが、元カノはスレンダー美人だったようで、小山さんの積極的なアプローチから交際に至ったようです。

女性の友達同士で西麻布にある会員制カラオバーに行ったとき、小山慶一郎さん達5人程のグループがいて、店員が仲介に入り、一緒に飲みましょうとなった様です。

そして、小山慶一郎さんの方からA子さんの隣に座り、「お綺麗ですね。僕キレイなお姉さんが好きなんです」と敬語で話しかけてきたとのこと。

その後も年上が好きとの言葉が続き、連絡先を交換。

その後、二人のメールのやりとりは頻繁に行われる様になり、小山さんは自身の舞台にVIP席でA子さんを招待することもあった様です。

小山さんは年上が好き!

忙しい仕事の合間を縫って連絡を取り、ファンも大勢いる自分の出演する舞台に呼ぶなどオープンなお付き合いをされていたように思えます。

3月11日発売の『週刊FLASH』が、ジャニーズの4人グループ・NEWSの小山慶一郎さん(29)と交際していた女性の告白を掲載しました。

小山さんと言えば、ニュース番組『news every』(日本テレビ系)で、キャスターとして活躍中。知性派のイメージがありますね。

そんな小山さんですが、元カノ・A子さん(30)との出会いは、かなり積極的だったようです。

※画像は藤本美貴さんの物です。

『フラッシュ』によると、スレンダーで色白のA子さんは、元レースクイーン。身長は165センチほどで、藤本美貴さん似の美女だとか。

この頃の小山さんの年上好きとの噂は本当であったようで、元カノとはかなり親密に付き合っていたとか!

ジャニーズが自ら口説く相手なので相当な美人だったのでしょうね。

この写真を撮ったのは、2011年10月、一夜を共にした後、朝4時頃でした。

撮影した理由は、「くぅくぅ寝てる姿が可愛くて」、だそうです。

小山さん本人は酔っていて、撮られたことには気づかなかったとか

完全に安心して寝入っている様子から仲の良さがうかがえます!

小山さんと関係を持ったA子さんですが、小山さんの性癖についても告白しています!

毎回同じという感じではなくて、いろいろ試されました。

声は大きくはないけど、出すほうでしたね。サイズは細長く硬かったです。

ちょっとSっ気があって、『気持ちいい?」って何度も聞いてきた。

電気をつけたまま〇するときもあった。

『どうしたいの?』とささやかれ、ちょっと変わったプレイをさせられたこともありました。

ストイックなジャニーズだけあって毎回同じことはしないこだわりがあったのでしょうか。

元カノも嫌がっている発言はないようで小山さんに満足していたのでしょう。

これだけ順調とも思える交際がなぜ終わってしまったのか気になりますよね?

突然の破局は小山の浮気が原因?

小山さんがベタ惚れしていた元レースクイーンの彼女となぜ別れることになってしまったのでしょうか?

元カノのA子さんはFlashにその衝撃の理由を打ち明けています!

年が明けて2012年には、事態は一変。小山さんとは、突然連絡が付かなくなってしまったそうです。

「『こんな人ではなかったのに。なんで?』と。

新しい彼女ができたんでしょうね…。

ずっとどこかで引きずっていましたが、今回すべてをお話しして、自分に区切りを付けようと思いました。彼に恨み?それはないです」

何と別れた理由は小山さんに新しい彼女が出来たせい!

恨みがないと断言していますが、週刊誌にここまで暴露しているのは、新しい彼女への嫉妬が相当あるんじゃないでしょうか…

別れた女性に交際当時をばらされるのは、小山さんにとって相当ショックだったはずです。

新しい彼女はあの有名人

元レースクイーンの彼女と別れるきっかけとなった新彼女ですが、2人の有名芸能人の噂があります。

その2人とは「紗栄子」と「沢尻エリカ」です!

紗栄子さんはジャニーズ好きで合コンなどもセッティングする程の有名幹事だそうで、その中でも小山慶一郎さんの熱狂的なおっかけだそうです。

そしてもう一人、沢尻エリカさんも小山慶一郎さんにちょっかいを出していて2人は絶縁状態になってしまったのではないかと噂になっていました。

小山さんを巡って美女二人がここまで争うとは相当魅力があるんでしょうね!

「当時、仲の良かった沢尻エリカとNEWS小山慶一郎を取り合い、沢尻に小山を奪われた。

さらには、沢尻と共演したアイドル番組では、沢尻が他の出演者と結託して紗栄子をシカトし、紗栄子が楽屋で泣いていた」

テレビを見ているだけでは分からない嫌がらせや確執があったようです。

流石に集団で無視するのは沢尻さんもやりすぎだったのではないかと…

ちなみに沢尻エリカと紗栄子が取り合った男と言うのは、ジャニーズの人気メンバーだという。

このバトルには紗栄子が勝ち、二人は一時期付き合っていたようだ。

流石ジャニーズと言わざるを得ないほどモテてますね!

小山さんを巡る紗栄子と沢尻エリカの壮絶なバトルの軍配は紗栄子さんに上がりました。

気の強い女性より可愛らしい性格の方が好みだったのでしょうか。

結果的には紗栄子さんが小山さんと付き合うことになりましたが、モテる男は辛いですね。

スポンサードリンク