手越祐也と柏木由紀の画像を流出させた犯人は誰?熱愛の噂はガセ?mステで共演?

Pocket

『手越祐也と柏木由紀の熱愛画像が流出した理由は?』

ジャニーズの中でも超肉食系で知られるNEWS手越祐也さんと、恋愛禁止ルールが存在するAKB48柏木由紀さんの2ショットがスクープされました。

スクープ内容から現在に至るまでを詳しく調べていきます。

画像流出の犯人は小嶋陽菜

「BLACKザ・タブー」という雑誌にて写真流出の犯人は小嶋陽菜さんだと記事がでました!

2ショット写真は柏木が、指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江にLINEで送ったもの。

それを指原が他のメンバーに「内緒だよ」と転送したのが流出のきっかけ。

小嶋本人は否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。

小嶋は過去に手越と交際した疑惑があり、卒業も間近でAKB48に対して思入れもないでしょうからね。

小嶋陽菜は「手越」と謎のツイートをしすぐ削除。

手越に私信?関係があるのでは?と噂になった。

指原や峯岸から柏木と手越の関係を知り、嫉妬から流出させたとのこと。

柏木由紀さんと小嶋陽菜さんの不仲説もありますし、ドロドロしてますね~(笑)

十分あり得る話ですが、そもそも恋愛禁止のアイドルなのに2ショット写真をLINEでメンバーに送った柏木由紀さんのわきが甘いとしか言えません。

ちなみに、犯人を明かした「BLACザ・タブー」はこの情報を最後に休刊したそうです。

何かの力が働いての事なのか・・・ドロドロしてますね(笑)

BLACKザ・タブー編集部

ザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。 アンチの方々おめでとう。

本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。 突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。

当分の予定は未定ですが、話せる時が来るまで少し発言を控えます。

監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。

でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。 きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう??

必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。

本誌は本当の事だけを書いて来ましたが…… 少しの間、 さようなら。

臥薪嘗胆。

小嶋陽菜さんと手越祐也さんの熱愛について知りたい方は、コチラの記事もご覧ください。

柏木由紀との熱愛スクープ

「BLACKザ・タブー」が廃業にまで追い込まれてしまった熱愛スクープ…

週刊文春によって、浴衣とスノボウェアでの2ショット写真が掲載され熱愛ではないかと話題になりました。

詳しくみていきましょう。

熱愛画像と内容

2015年6月、週刊文春に柏木&手越の2ショットが掲載される。

写真が撮影されたのは、2013年秋から2014年初め辺りとのこと。

行った先は箱根の温泉で芸能人がお忍びで訪れる高級旅館とされる。

文春がこの写真をスクープしたタイミングは、柏木由紀が自己最高順位の2位を獲得したAKB48選抜総選挙の翌週。

NEWSはツアー中で、スクープされたその週末にツアー最終日(東京ドーム)を迎えるという時。

かなりラブラブな様子で付き合ってないと撮れない写真です。

しかも、AKB総選挙やツアーの日程に合わせたかのような絶妙なタイミングでの報道は、文春のズル賢い戦略ですね(笑)

報道後の対応

熱愛報道後のツアーで手越祐也さんは「俺の人生でNo.1かNo.2くらいに辛いことがあって、皆に会えるのを楽しみに頑張りました」と語りました。

辛いこととは、柏木の件ではなく、この年の1月に手越の父親が亡くなったことを指していると思われる。

さすがにファンを目の前にしたコンサートでは柏木由紀さんの事を語らないですよね。

しかし、文春の取材にはコメントを残しています。

週刊文春の取材に手越は、柏木の件に関して「別にっスね」「キスもしていない」などと答え、悪びれた様子はない。

熱愛に関して否定も肯定もしてませんが、キスだけは否定してますね。

超肉食系なのにお泊りデートしてキスもしないってあり得ないと思いますが、手越祐也さんなりに柏木由紀さんへ気を使ってのコメントではないでしょうか。

また、音楽番組にてスクープされた2ショット画像を思わせるポーズをとっています。

手越が生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を披露したというもので(相手はテレ東男性局員)。

これを観た視聴者からは「柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw」「これは清々しいwww」「逆に応援したくなってきたわwww」「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwwwww」といった実に様々な声が相次いだ。

さすが手越祐也さんですね(笑)

一方、柏木由紀さんの対応はどうだったのでしょうか。

総選挙で2位を獲得した柏木さんは、「波風たてたくないと思ってたけど、これからはいろんなことから逃げません」「絶対にNGT48を成功させる」と堂々とスピーチ。

しかし、この4日後に写真が出される…

文春の報道を予想してなかったでしょうが、逃げないと言った柏木由紀さん。

熱愛報道にも逃げない対応をしたのでしょうか?

今までAKBグループでは指原や峰岸が各々の形で処分をとらされたが、今回の柏木由紀は特に触れることもなくスルー。

下手に動くよりはスルーして時間の経過でこの騒動が風化するのを待つという考えなのではないだろうか。

逃げないと言った柏木由紀さんは完全スルーです!

ファンでなくとも、モヤモヤしますね(笑)

なお、週刊文春はそれぞれの所属事務所に対して事実確認を求めたそうですが、期日までに回答は得られなかったそうです。

事務所も肯定も否定もせず・・・。

超肉食系で度々スクープされている手越祐也さんに対しては、ファンもまたかって感じでネガティブな意見は目立ちませんが、柏木由紀さんに対しては辛辣な意見が目立ちます。

熱愛報道後のステージ上では号泣するが、一部には「涙が見えない」「嘘泣きじゃないのか」と柏木由紀さんによる演出を疑う声が出ました。

清純派としてAKBの2位にまで登り詰めた柏木由紀さんのイメージは、今や完全に瓦解してしまっています。

柏木由紀さんにとっては大ダメージですね。

スポンサードリンク

写真があるからには親密である事は間違いないと思いますが、ガセネタでは?との見方もあるようなのでそちらも詳しく見ていきましょう。

ガセネタの可能性

2人の事を検索していくと2ショット写真は合成じゃないかとの情報がチラホラ出てきます。

柏木由紀さんは万全なスキーウェアを装備しているのに、手越祐也さんはほぼ部屋着。

手越祐也さんは身長170㎝、柏木由紀さんは163㎝であり、二人の身長差は7㎝もあることになります。

しかし2ショット写真では二人の目の高さがほぼ同じです。

服装は、写真を撮った後に着替える可能性もあるので合成写真の証拠にはなりませんね。

身長差に関しても公式プロフィールの身長は正確とは限りませんし、靴を履いてる、履いてないでも身長差が変わってくるので合成写真の証拠にはなりません。

週刊誌によって激写された写真であるはずなのに、カメラ目線すぎます。

自撮りには見えない写真ですから、恐らく第三者に撮影してもらった事になります。

このカメラ目線と第三者の影があることから写真が合成で、熱愛事態もガセ情報だったと言われています。

第三者に撮影してもらった事は間違いないでしょうが、その第三者が文春にリークしたと思われるので、合成写真でガセだという情報が間違っていると思います。

熱愛写真をでっちあげだと言い、柏木由紀さんの似たようなポーズの写真もネット上で話題になりました。

しかし、柏木由紀さんがよくする決めポーズである為同じような写真は多く、熱愛写真と同じような柏木由紀さんのポーズ写真は存在するものの、手越祐也さんの同じポーズの写真はネットで上がっていません。

熱愛を信じたくないファンが色々探して、合成写真でガセ情報だと拡散しているようですが、そもそも合成写真であれば本人若しくは事務所が熱愛否定のコメントを出しているはずです。

また、熱愛報道は宣伝だったのでは?との情報もありました。

NEWS最新シングルは「チュムチュム」だが、チュムとはインドの言葉で「キス」を意味する。

記者が手越に「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と問うと、手越は「逆にないからつまんないっすよねー」と飄々と答えた。

このやりとりからシングル曲の宣伝だったとする意見もありますが、今回のように記者が直球では無く、遠回しに質問する事はよくあることですね。

2ショット写真は本物で親密な関係にあった事は間違いないと思いますが、気になるのは写真を流出させた犯人です!

Mステ共演⇒強制的に退場?

熱愛報道後、ミュージックステーションで共演していますが途中退場になったと話題になっています。

そこにいたはずのゆきりんがいなかったり、手越さんがいなかったりと本当に不自然な回でした。

放送される前からかなりの注目を集めていただけあって、不自然な退場も目立ってしまいましたね。

退場されるくらいなら、共演させなければよいのでは・・・何かの力で番組側が押し切られたんですかね。

もしかしたら視聴率を獲得するための作戦だったのかもしれませんが。

確かに、指原莉乃さんの隣に柏木由紀さんがいたのに、手越祐也さんが出てくると消えました・・・↓

番組側の配慮でしょうか(笑)

同じ画面に収まらないよう、二人を離しているのが良く分かります。

現在の二人

熱愛報道後、関係は終わったと思われていましたが熱愛疑惑は再浮上したようです。

それぞれ他の人との噂もあるので見ていきましょう。

熱愛継続中の噂

手越祐也の誕生日には再び柏木由紀との熱愛疑惑がでました。

1つ目の原因は、手越祐也の誕生日パーティーでのケーキが、フライデーされた時の写真がデザインされていたからだそうです。

こんなケーキが出てきたら、手越祐也と柏木由紀の熱愛が続いていると疑惑が浮上するのも当たり前ですね。

更に、誕生日の手越祐也に、柏木由紀からプレゼントが。

そのプレゼント内容は柏木由紀の声がはいったボイスメッセージで、「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう!28歳は週刊誌に載らないようにしてください」との内容だったようです。

この柏木由紀からのプレゼントで、手越祐也は誕生日早々週刊誌に載るハメになってしまったようです。

ビッグプレゼントですね…(笑)

週刊誌に載らないように・・と言うのは浮気しないでと言うことでしょうか。

誕生日パーティーでネタにされるぐらいですから親密な関係であった事は間違いないですし、内輪の仲間内では公認の仲だったということではないでしょうか。

ただ、既に何年も前の話ですし、手越祐也さんは超肉食系なので現在は関係が続いている可能性は低いと思われます。

柏木由紀さんの噂

2010年、つまり柏木さんがデビューしてからたった3年でジャニーズJr.の真田佑馬さんとたびたび目撃されているようで、単に噂されていたといったものではないようですね。

また関ジャニ∞の錦戸亮さんとの噂もあり、こちらはドラマで共演したのがきっかけでよく2人で会っていたと言われていますが、錦戸さんには新垣結衣さんとの噂もあったのでそう長く続いては居なかったようです。

いずれもジャニーズですね・・・恐らく手越さんと同じ理由で事務所同士の話し合いか、ジャニーズ側でもみ消しを計ったものと思われます。

清純派と思われてますが、もみ消しているだけで手越祐也さん以外にも噂があったのですね。

その後手越さんとの熱愛がでる少し前にも、サッカー選手との合コン報道がありましたね。

この時、柏木さんは「峯岸みなみに食事に誘われたが男性が居るとは知らなかった」と言っているそうで、ここでも世間の評価を下げていました。

友達のせいにするなんて人としてどうなんでしょうか・・・。

そんな柏木由紀さん、最新情報だと小池徹平さんの弟「小池竜平」さんと噂になっているようです。

柏木さんの「裏垢」をフォローしており、以前から知り合いであったということから「手越と別れて小池竜平と付き合いだした」という事のようです。

小池さんはインディーズバンドで活躍していたミュージシャンですが、2011年以降バンド自体は活動を休止して現在はソロ活動を行っているようです。

この情報だけでは付き合っているとは言えないでしょうね・・。

また山田涼介さんでは?との情報もありました。

実は2人の熱愛が噂になったのは、写真の流出から始まりました。

それは2人が仲良くハグしているもので、共演者がお互いをねぎらうためにハグするものではなく、恋人が相手を抱きしめるようなハグでした。

噂の写真を探したところ、山田涼介さんと柏木由紀さんのそっくりさんが撮った写真で完全なガセネタでした・・・。

紛らわしいですね(笑)

手越祐也さんの噂

現在の手越祐也さんは、一般人女性と交際していると噂されています。

歴代の彼女だ血もかなり豪華なのですが、その中でも決定的な写真を撮られたのは鬼頭桃菜さんですね。

内容は六本木の会員制クラブで酔っ払っていた手越祐也さんが鬼頭桃菜さんを口説いていたというもので激写されましたが、結局は彼女ではなく、手越さんのお酒の席でのご乱心でした。

しかし、鬼頭さんは翌年ひっそりと引退してしまいました。

この方もグループ内で色々と問題のあった方だったようなので、当然の流れだったのかもしれません。

手越祐也さんの現在の彼女は一般人では?との噂もありましたが決定的な情報はありませんでした。

ジャニーズ事務所も問題続きで大変な時期ですし、自粛しているのかもしれません。

スポンサードリンク