松岡昌宏の彼女は北海道上ノ国出身の女性?画像や年齢や名前は?既に結婚してる?

Pocket

『松岡昌宏には北海道上ノ国出身の彼女がいるって本当?』

山口達也さんのTOKIO脱退が決まり、いまだ騒動の渦中にいると思っても間違いないTOKIOですが、こんな時は女性に癒してもらいたいと男なら考えると思います。

今回は、松岡昌宏さんの長年連れ添った彼女の正体に迫っていきます!

松岡昌宏の彼女

松岡昌宏さんは2008年頃に、週刊誌フラッシュに直撃取材をされ、女性との同棲が5年になると正直に認めています。

つまりこの女性とは2003年ごろからのお付き合いということです。

今回ご紹介する松岡昌宏さんの彼女ですが、実はかなりの交際期間らしいんです。

ジャニーズに所属しているとかなり女性からモテそうですですが、松岡昌宏さんは一途に一人の女性を思い続けているようですね!

2017年においても、14年間交際している彼女がいて同棲をしていることが週刊誌にて報じられていますので、この女性で間違いないです。

最近の情報によると、現在は東京の下町にある家族向けのタワーマンションに住んでおり、敷地内には保育所や病院もある地域だそうです。

14年間って信じられないですよね(笑)

生まれてから中学2年生まで同じ女性と交際しているってことですよΣ(゚Д゚)

そこまで思い続けているのであれば、もう結婚してもいいのではないかと思います。

どうも2015年頃に現在の東京の下町に引っ越してきており、近所になじみの飲み屋さんがあるそうです。

その飲み屋さんへ彼女と称される女性を連れていき、お店の人にその女性を「うちの」と紹介したいうエピソードがあります。

気になるこの女性ですが、週刊誌によると元銀座のクラブでママをしていたということが伝えられています。

銀座のクラブでママをしていたという事ですから、相当綺麗なんでしょうね。

凄く羨ましいです。

さて、そんな彼女の詳しい情報が色々と明らかになっているらしく…

北海道上ノ国出身で既に結婚している?

sho*****2016-07-3119:14:56

松岡君は私の親戚の人と結婚してます。

北海道の上ノ国町出身の人で、TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)

実は14年間交際している噂の彼女と既に結婚しているという気になる情報があります。

ソースは2チャンネルなのでちょっと怪しいですが(笑)

この書き込みが話題となり、松岡昌宏さんはすでにその女性と結婚していることがささやかれています。

しかもその女性は北海道の上ノ国町出身の人だそうです。

彼女が上ノ国町出身というのは、ちょっとリアリティーはありますよね。

松岡昌宏さんも北海道のご出身です。

同郷というのがリアリティーを高めています。

スポンサードリンク

既に内縁関係にあるという情報は、週刊誌にも書かれていました。

なので、マスコミに公表していないだけで既に結婚している(もしくは内縁関係にある)というのは、あながち間違っていないのかもしれませんね。

画像や年齢・気になる名前は?

気になる彼女の名前ですが、やはり一般人ということもあり明らかになっていません。

年齢についても正確な数字は分かりませんが、およそ30代半ばだと考えられています。

また画像についてですが、似たような有名人として候補に挙がっている人が何名がいるのでご紹介していきます!

TOKIO松岡昌宏の彼女は交際14年。

2003年から付き合っている一般人の女性です。

年齢は30代で、むかし銀座のクラブでママをしていたそうです。

フライデーによると有森也実さんに似た感じだそう。

有森也実さんという女性を知らなかったのですが、かなりの美人さんですね。

銀座のクラブでママをやっていると言われても納得できる美貌です。

また噂の彼女は中川翔子さんに似ているとの話もあります。

どちらの女性にも共通して言えることは、目がとても大きいという事ですよね!

彼女とのラブラブエピソード

彼女が身の回りのことを色々してくれるから、規則正しい生活を送れるようになった。

熱愛彼女について松岡昌宏さんが語った言葉です。

この言葉からも、いかに彼女を大切にしているかが分かりますよね。

まあ14年間も交際しているのですから、ある意味当然かも…

松岡君が酔っぱらった勢いで犬を飼ってきてしまったことがあったそうです。

『3匹目だから内緒でかって”ゴメン”ってメールだけ送っていたのに、コイツが夜中に酔っぱらって帰ってきて怒ったんだよ。』と松岡君が言うと、『だって、家に知らない犬がいるんだよ』と彼女がツッコんでいました。

どっちが面倒見るかで『あの時は俺が逆切れしちゃったよね』等と、懐かしそうに話していました。

言わせてください…爆発しろ(笑)

城島茂と結婚宣言?独特の結婚観とは…

「俺の扶養家族は3年半後に50才になる城島」

一体どういう事でしょうか…

実は松岡昌宏さんはその生い立ちからか、結婚することを躊躇っているようなんです。

松岡昌宏さんは母1人子1人の母子家庭で育った影響なのか?

直近の雑誌のインタビューでも「おふくろの面倒を一生みる」「死ぬときは1人。看取ってほしくもないし、墓もいらない」「俺の扶養家族は3年半後に50才になる城島」など独特な人生観を語っています。

以前まではこのようなコメントをすることが多かったようですが、最近になって「娘が出来たら溺愛する」なんて言うこともあるようです。

TOKIOは現在大変な状況にありますが、めでたいニュースが飛び込んでくるのもまもなくかもしれないですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする